PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しさは…どこへやら

 
ここ2日ばかり、ちょこっと元気な蓮さんなので、
 
以前イマイチであまり遊ばなかった(過去日記) マツケンサンバもどき のオモチャを出してみると・・・ 
 
06.12.10.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.10.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.10.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.10.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.10.05.jpg
 
 
大興奮で、 変顔連発の蓮さん。ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
 
のりのりじゃん?!←クリックで動画スタート!
 
 
 
06.12.10.06.jpg
 
いいんですよー♪
それでこそ 蓮さん遊びなのですから!壁|m`)ムフッ
 
元気がない様子をご心配いただいた皆様へ
このように元気に遊んでいます!
 
明日はいよいよ 念願のパパン帰宅!
それを知ってか…蓮さんのゴキゲンも急上昇!
 
感動の再会やいかに?!

***********************************************************************************
                  2つのランキングに参加しています!(*`◇´*)/  
            烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

             three01.gif   
      めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

        また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

***********************************************************************************    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



| 日記 | 10:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の蓮さんのお顔、とってもいいわぁ〜♪
特に3枚目が胸うたれましたぁ。
パパンさんがいないと連くん寂しいのねぇ。
久々の再会、どんな反応をするのか私も楽しみです♪

| kanan | 2006/12/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

パパさんもう少しで帰ってくるんですね^^**
よかったね!!蓮くん(★´∀`★)
そして少し元気になったみたいで本当によかった!!

| HORN | 2006/12/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、いよいよですね〜(^^)
蓮くんってば、待ちきれない〜〜〜って感じですね♪
や〜っぱり、蓮くんは、ノリノリじゃないとね〜(^^)

| REO | 2006/12/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
あはは!3枚目の画像
妙に口がほわぁ〜ってなってておかしいですよねー(笑
いよいよ本日帰宅のパパンです。
私もどんな反応をするのか楽しみで☆楽しみで☆

| >kananサン | 2006/12/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよぉ〜(ノ´∀`*)
うんうん!ご心配をおかけしました!
すっかりパパンのいない生活にも慣れ?たのかしら?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ややや、それじゃ困りますけどね?(苦笑

| >HORNサン | 2006/12/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
いよいよですー!!!
期待通りのリアクション!
…どうですかねぇ〜(;´▽`A``
そうですよねぇ〜
蓮さんには常にノリノリでいていただかないと!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >REOサン | 2006/12/11 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/160-6e43b377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

