PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ帰宅


06.12.11.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.12.11.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.11.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.11.04.jpg
 
 
12月4日から 一週間。
鹿児島へ旅行に出かけていた パパンが、本日いよいよ帰宅。

 
帰ってくるのが嬉しい反面…私は とっても嫌な予感がしています。
だってね?


もう既に 慣れちゃってるっぺーのよ!


ベッドだって、堂々と パパンの場所で大の字だしね?!


パパンのソファだって、完全なる遊び場と化してるしね?!

 
どうなんでしょ?!これってば!( ̄Д ̄;;

***********************************************************************************
                  2つのランキングに参加しています!(*`◇´*)/  
            烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

             three01.gif   
      めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

        また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

***********************************************************************************  
 



| 日記 | 10:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜♪
おぉ〜いよいよパパンと感動の再会なのですね☆
でもでもパパンのいない生活に慣れてしまった蓮くんどんな反応するんでしょうね〜(*^^*)
そっけない態度されたらパパン凹んじゃいますよね〜(^^;
私だったら泣くかも(笑

| ねこばか | 2006/12/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さんがどんなお顔をするのか楽しみです。
パパンは・・・・蓮さんしだいで天国と地獄ですね(^0^)
こちらに書き込みしちゃっても良いでしゅか?
って、もう書いてるし・・・・

| dino | 2006/12/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

蓮君よかったねー♪
やっとパパさんに会えるのね(●^o^●)
ベッドやソファは今や蓮君のもの?(笑
パパさんの反応がとても楽しみ♪
シャンプーして、モフモフになって、準備万端ですね☆
あ〜そのアゴに触りたいよ。。。蓮君。。。!

| ドリー | 2006/12/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

蓮くんわかっているんでしょうね^^**
パパさんが帰ってきて蓮くんはどんな表情するかな??楽しみ!!

| HORN | 2006/12/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

どうだった?どうだった〜!?
パパンさんと蓮くんのご対面は???
もふもふでのお出迎え気持ちイイし、
パパンさん、嬉しさ倍増ですね〜♪

| REO | 2006/12/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

蓮君、待ちに待ったパパンとの再会はどうでしたかぁーー!!???
シャンプーもして綺麗綺麗でお出迎えだったのですね♪
モフモフ蓮君にパパンもメロメロかな(笑)

| barai | 2006/12/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

感動の再会になったのでしょうか〜?
「あんた誰?」って反応だったらパパン寝込んじゃいますからね(>▽<;; アセアセ
蓮君、サンバでお出迎えしてあげてください♪

| miro | 2006/12/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

パパンとの再会どうだったんだろ〜???
いないことに慣れちゃった蓮サンの反応・・・?
そっけなくても(((;・;´д`;・;)))ショックΣ
だけど、“誰ダお前!?シャーーっ!!!”とかやられちゃったらパパン寝込むわよねぇぇ(==;
ィエィエ、蓮サンのことだからクネクネゴロン♡で迎えてくれるでしょう!!(*>艸<)ムフッ
と祈りますwww
うちののあさん。。。毎日会っててもシャーってたまにやってた?((@@;
あたしにじゃないのが救いだったけどね〜(ё∀ё*アハハ〜ン

| あおい | 2006/12/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

個別の返信が出来なくてすみませぇぇぇん!
なんだかいろいろとバタバタしておりまして…
(T∇T )
皆様のサイトへも遊びにいけてない状況です・・・・
号(┳◇┳)泣
本日夕方には時間が出来ると思いますので、
またゆっくりとお伺いしたいと思います!
パパン帰宅の記事のみトリイソギUPさせていただきます!
なんだか…自己中で…すみません。(TT▽TT)ダァー

| >皆様へ | 2006/12/12 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/161-0b44c040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

