PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待ちかね


 
さてさて、ここ数日引っ張って参りました…
 
パパンの帰宅ネタ!
 
 
蓮さんの反応は 以下の通りでした!
 
結 果 発 表 ! ←クリックで動画スタート!
 
 
意外にも、とっても良い反応で パパン大喜び!
(動画撮影の前に、もっとスリスリして、パパンから離れず)
 
 
さすがに嬉しかったのか?
 
パパンてば・・・
 
 
 
 

うれしはずかし…鹿児島帰り←クリックで動画スタート! 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.12.02.jpg
 
                           どう思います?この2匹。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
ま、蓮さんも嬉しそうにしているので、何よりであったかと…(笑
 
よかったねー おふたりさん♪

ってか…パパン・・・むっちゃ太って…帰って来たん…デスケド (T∇T ) 


※ ここ数日バタバタした日々が続いており、個別のコメントへの返信&皆様のサイトへ
  足跡すらつけられない状況で… 大変申し訳ないです(T∇T )
  夕方には時間が空く予定です!
  トリイソギ帰宅記事のみUPさせていただいたワガママをお許しください。(TT▽TT)ダァー 
 
                           お願いします(*`◇´*)/  

            烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!  

             three01.gif   
      めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

        また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   
 
 


スポンサーサイト

| 日記 | 11:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜♪
蓮くんパパンと感動の再会を果たしましたね〜♪
パパンにすりすりしてる蓮くん嬉しそうですね(^ー^* )
最後の2ショットのパパンのお気持ちよくわかります〜!!
私も絶対やるっ!!(笑

| ねこばか | 2006/12/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

動画、面白かったです。特に二つめ!(笑)
こうしたくなる気持ちわかるな〜
うちもやってるやってる!
蓮くんのほうはくたぁ〜っとなって
けっこう拒否感が出てるのでしょうか?
相思相愛は抱っこされてない時限定だったりして(^m^*)

| しっぽ | 2006/12/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

パパさんお帰りなさいε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才 力 工 └|♪蓮くん嬉しかったんだろうなぁ...そしてなによりもパパさんの蓮君への愛情がひしひしと伝わってきて心あったまったぁ☆二人とも半身がいなかった感じで寂しかったんだろうなぁ...あっ、でも、Ren's豆さんがいるから、蓮君は意外に実は元気だったかも?!こうして、抱っこされてる連君をみるとあぁ、おっきくなったんだぁってまたまた感動♪あまりの愛情で蓮君が圧死しそうになったらRen's豆さんの愛ですくってやってくださいね!←こっちでも圧死かも?!

| EYES | 2006/12/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
そうなんですよー!!!
やっとこさ 完結いたしました( ̄ー ̄;
思いのほか?
結構嬉しがってますでしょ?
壁|m`)ムフッ
あははは!
ねこばかさんもやるんですね!
やー 気持ちはわかります!わかります!
だって…ねぇ〜 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

| >ねこばかサン | 2006/12/12 15:17 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン
あははは!
パパンの動画ですね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうなんですよー
気持ちは とーってもわかるんですがねー
どうなんでしょコレ?(笑
あ、しっぽさん家もやってます?
壁|m`)ムフッ
あははははは!
相思相愛は抱っこされていない時だけ!(爆
案外ね?
このくったり感は…
もう…どうにでもして…って感じみたいですよ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| >しっぽサン | 2006/12/12 15:20 | URL | ≫ EDIT

>EYESサン
ただいまでーす!(代返w
ご覧の通りすりすり猫と化してますw
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうそう!
パパンが抱っこしてもこの大きさですからねぇ〜
かなり大きくなってきましたよー
なにせ…食べる量が…( ̄ー ̄; ヒヤリ
あははははは!
私の愛の方が、かなりの重しかもしれませんよ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| >EYESサン | 2006/12/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

シッポが物語っていましたね〜。
「パパン、お帰りなさ〜い!嬉しいよ〜!!」って(^0^/"
嬉しかったのは蓮さんよりパパンの方だったんではないでしょうか(笑)

| dino | 2006/12/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

2つ目の動画おもしろかったです(笑)
パパさんと蓮くんラブラブ(*/∇\*)

| HORN | 2006/12/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

すごく嬉しかったのね、蓮くん。
よかったね〜。
いっぱい甘えてね〜!
でも熱烈チュ〜は勘弁!?

| ちい | 2006/12/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

パパさんお帰りなさい♪
きっと離れている間蓮君に会いたい、会いたいと思っていた気持ちが一目見て爆発したのね〜(*^_^*)
烈々愛の表現、、いいわ〜♪
ママさんに再会はどんな表現でしたか〜?(≧∇≦*)

| shimba | 2006/12/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

パパさん、お帰りなさ〜い!
蓮君、すっごく嬉しかったでしょうね♪
鳴き声が超甘甘モードですよね!!?
パパさんの抱っこKiss攻撃、超わかります!!

| barai | 2006/12/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

いや〜蓮くん喜んでますね〜♪
パパンさんも、喜んでるし!!
Ren's豆さん、妬かなかった〜?
(どっちに!? 笑)

| REO | 2006/12/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
そうなんですよぉ〜
しっぽをピン!と立てちゃってね?
壁|m`)ムフッ
イエス!
パパンのテンションが異常…でしたの。
わかりました?
わかりますよねぇ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >dinoサン | 2006/12/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
すごいでしょー
あの光景は日常なんですょ…
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
もー 溺愛しすぎでしょー?!(爆

| >HORNサン | 2006/12/13 10:34 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなんですー♪
蓮さんも結構良い反応してました♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あの熱烈チューでしょー?!
もーね。
人間…見慣れるって恐ろしいです。ハイ。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >ちいサン | 2006/12/13 10:36 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
ただいまでーす!(代返w
電話の向こうでは、さして気にしてないよー
くらいの勢いだったんですけどね?
いざ顔を見てみれば…この状態?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ややや、私への再会は あっけらかんとしたものでしたよ?
(゚Д゚ )ムハァ

| >shimbaサン | 2006/12/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
ただいまでーす♪(代返
ちゃんとお返事してる 蓮さんのテンションを見ると嬉しかったんだろうなぁ〜と実感しました。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あははは!
baraiさんも、抱っこkiss攻撃する派ですね?
かいういう私も…
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だって (*´・д・)(・д・`*)ネー

| >baraiサン | 2006/12/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ そうなんですよぉ〜
2匹とも、ものすごいテンションでした(笑
私…?私ですか?!
しいていえば…すりすりしてもらえてる、パパンにヤキモチ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >REOサン | 2006/12/13 10:42 | URL | ≫ EDIT

こりゃええわい!
いいシャンプーつこうてな!

| ジェロ | 2006/12/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

>ジェロサン
あははは!
あざーッス!
うんうん シャンプーは、そちらに置いてあるものと一緒ですよん♪
壁|m`)ムフッ

| >ジェロサン | 2006/12/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

without evidence cast

こんにちは ! some links for you :
http://fatmed.freecities.com/return-to-paradise/p2p-return-to-paradise.html is about p2p return to paradise. http://volcom.sayt.ws/back-to-the-future/purchase-back-to-the-future.html is about purchase back to the future. http://www.vegas-webspace.com/axit/final-analysis/cdr-final-analysis.html is about cdr final analysis. http://volcom.sayt.ws/asylum/mpeg-asylum.html is about mpeg asylum. http://fatmed.freecities.com/without-evidence/without-evidence-cast.html is about without evidence cast.

| Jaelyns | 2007/08/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://oinis.freecities.com/consumer-debt-management/debt-management-counseling.html debt management counseling ... http://linan.extra.hu/free-credit-report/free-credit-report-uk.html free credit report uk ... http://yalcon.happyhost.org/454-home-equity-loan/loan-calculator.html loan calculator ...

| Kieran | 2008/01/07 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/162-1c2ac2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

