PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅早々


蓮チキーーーーーー!!! 練
 
パパンに怒られる 猫が 1匹。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表題 〝 水槽に果敢に挑むメインクーン 〟―このスリルがやめらんない― 
 
06.12.13.01.jpg
 
                                  そりゃ 危ないって…( ̄Д ̄;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 蓮ちゃ~ん! ダメだよぉー!!! また落ちるぞー!!! 』
 
以前に1度 落ちた経験あり 過去日記はコチラ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.13.02.jpg 
 
                   まったく反省する気配のない メインクーンなのでした。
 
パパン 『 改善策・・・ 考えよ… 』
 
 
このところ お気に入りのようで、目を離すと しょっちゅう乗っかってるんですよねー
 
一度怖い目にあっているにもかかわらず、トラウマになってないってところがスゴイ!
妙なところで、感心するママンなのでした。
壁|m`)ムフッ
                           お願いします(*`◇´*)/

              烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!  

             three01.gif   
      めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

        また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   
 
 
 



| 日記 | 10:56 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮さん〜!見事に落っこちたんですね(笑)
それでも懲りずに同じことを繰り返す・・・・・
よっぽどお魚と遊びたいんでしょうね。
メインクーンって大雑把なところがありますね〜!わが家の日記の満員御礼の流しがそれですよね。水かぶって逃げてもまた来ます(爆)

| dino | 2006/12/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

パパンが帰って早々にこんないたづらするなんて、
パパンの気をひきたくてしょうがないのかな♪
それともあのずぶ濡れの快感が忘れられない・・・?
基本的にメインクーンって水が好きですからね〜(= '艸')ムププ
ついでにパパンの怒った顔も好きなのかも(´m`)むふ

| miro | 2006/12/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

そりゃー、お魚ちょいちょいしたいわよね〜。
因みに実家にいたわんこなのですが、
買って来たどじょうを見て喜んでいましたよ〜。
手とか鼻とか突っ込んでいました。
↓の蓮くん、かなり嬉しそうですね。
しっぽピンピン、体をスリスリ。
そしてパパンさんも嬉しそう♪

| kanan | 2006/12/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

あぶないど〜〜
誰もいない時に落ちたら困るぞなもし〜
早く頑丈なふたしてケロ!

| ガッちゃん | 2006/12/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
えぇえぇ、そりゃーもー 見事に(笑
あれだけすれば、さすがに凝りたかなー
…なんて甘かったデス。ハイ。
(´・ェ・`)
そーそー!
メインクーンって大雑把ですよねー♪
なんていうか、そういうところが猫らしくないってーか…
壁|m`)ムフッ
あはは!見ました見ました!(爆

| >dinoサン | 2006/12/13 16:13 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
おおおおお!
miroサンいいところついてるかもですよ?!
なにせ、すーぐ注意するパパンですからね?
パパンの気を引くには、いたずらがイチバン!
壁|m`)ムフッ
あははは!あのズブ濡れの感覚が忘れられないだなんて!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
や?そうなのかも?(爆

| >miroサン | 2006/12/13 16:36 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
そうなんですよねー
おまけに、水草…も?
壁|m`)ムフッ
あははは!あらま♪
ご実家のわんちゃんってば!
どじょう好きだなんて♪
たしかに いい動きしますもんねー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そーなんですよー
みょーなテンションの一夜でした(爆
一晩過ぎてしまえば、元通りですがね?
このイタズラさえなければ…(苦笑

| >kananサン | 2006/12/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

>ガッちゃんサン
そうなんですよねー
外出するときは、ここへは入れないようにしているんですがね…(;´▽`A``
それにしても、心もとないフタですもんね!
(・◇・)ゞリョウカイデス!

| >ガッちゃんサン | 2006/12/13 16:39 | URL | ≫ EDIT

あらら蓮くんあぶないじょ〜(^ー^* )
この前の落下事件まったくトラウマになってないようでなによりですね(笑
一度面白くなっちゃうとなかなかやめてくれないんですよね〜(^^;
そんでもってそうやってハマることってだいたい危ないことか人間的に困ることなんですよね(^^;
簡単にやめさせる方法ないですかねぇ。。。

| ねこばか | 2006/12/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

でも確かにトラウマじゃないところはすごいですよね!!
蓮くん、遊びたいんだもんね(笑)

| HORN | 2006/12/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

蓮君、喉元過ぎれば・・・のタイプかな?(笑)
でも蓮君にとってはたまらなく興味をひくんでしょうね!
落ちないでよぉおおお!!!!

| barai | 2006/12/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

そりゃ〜我が家みたいに木の板しかありませんって!!
落ちなくなっって、隙間からチョイチョイしてる♪
くつろぎ場所にもなってるんだよ〜(笑)
金魚さんは、暗くなって迷惑かも!?

| REO | 2006/12/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
そうなんですよねぇ〜
初め乗っているのを見たとき、ビックリしました!
さすがのおとぼけ蓮さんでも、トラウマになってるだろうなぁ〜と思っていたもので…(;´▽`A``
そうそう!
一度面白くなっちゃうとねー!!!
うんうん、ハマル遊びって、たいがいにしてそういう事が多い…(*^-ェ-),ムー
なにかいい方法ないですかねーほんとに…
(T∇T )

| >ねこばかサン | 2006/12/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
でしょー?!
もうビックリですよー Σ(*∀*;)
遊びたい盛りですからねぇ…
しょうがないことなんでしょうけどねぇ…
(;´▽`A``

| >HORNサン | 2006/12/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そーそー ま・さ・にその通りデス!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ものっすごいワクワク・ポイントみたいですよ?
なにせ…魚を上から狙えますからね?
壁|m`)ムフッ
ハンターの血が騒ぐのかしら・・・(笑
落ちないように工夫しまーす♪
(;´▽`A``

| >baraiサン | 2006/12/14 09:33 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
うおぉぉぉ!やっぱりですかねー!!!
やーさ?
なにせ水草メインの水槽らしくてね?(パパン管轄)
ライティングしないといけないでしょー
なので、ガラスにしようかなーなんて考えているみたいです。
(;´▽`A``
そっかぁー隙間からチョイチョイできるし、くつろぎ場所にもなってるんだー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あはは!金魚さんは暗くて迷惑なのね!(爆
ややや、いがいと自分たちの世界でいい感じかもしれませんよ?
壁|m`)ムフッ

| >REOサン | 2006/12/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

exit wounds divx

こんにちは ! some links for you :
http://vilmas.virtuale.org/mystic-river/mystic-river-dvdr.html is about mystic river dvdr. http://foweha.ifrance.com/thrown-through-window/thrown-through-window-share.html is about thrown through window share. http://balendi.ibelgique.com/last-exit/last-exit-trailer.html is about last exit trailer. http://vilmas.virtuale.org/i-heart-huckabees/i-heart-huckabees-pics.html is about i heart huckabees pics. http://vilmas.virtuale.org/exit-wounds/exit-wounds-divx.html is about exit wounds divx.

| Alis | 2007/08/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

gargoyle review

こんにちは ! some links for you :
http://wewana.iespana.es/wild-things/wild-things-cdrw.html is about wild things cdrw. http://deion.ibelgique.com/dirty-harry/dirty-harry-online.html is about dirty harry online. http://podcast.happyhost.org/collateral-damage/purchase-collateral-damage.html is about purchase collateral damage. http://ltois.web.fc2.com/fistful-of-dollars-a/video-fistful-of-dollars-a.html is about video fistful of dollars a. http://ltois.web.fc2.com/gargoyle/gargoyle-review.html is about gargoyle review.

| Kalias | 2007/08/20 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/163-1409007c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

