PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日の過ごし方


 
コメントくださった皆様へ。
 
土・日曜日と、出歩いておりまして・・・
コメントへの返信が大変遅くなりましたこと この場をお借りしてお詫び申し上げます!
すびばせんデシタ・・・m(_ _*)m
 
 
で、どこをほっつき歩いていたかと言いますと・・・
土曜日に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャットショーを見に行ってまいりましたー!!! 
I LOVE MAIN COONの すっとぼけスター ブーちゃんの応援に! 
 
06.12.17.01.jpg
 
                        いい伸びしてまんなー 壁|m`)ムフッ
 
 
この日は 出場しなかった アラムちゃん♪
せっかく愛くるしい動画を・・・撮影したつもりが・・・全然撮れておらず・・・
 
06.12.17.04.jpg
 
せっかくの綺麗なタビーがこれではわかりにくいですよね・・・
ごめんねーアラムさーん!(T∇T )
 
 
 
 
他にも・・・やっぱり目を引く ホワイトメインクーンさんや? 
 
06.12.17.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今回とっても目立っていた!ブラックスモーク&ホワイトさん!
 
06.12.17.02.jpg
 
ケージ越しで、ちょーっとわかりずらいですが・・・
とっても綺麗なカラーで ウットリしちゃいましたよー (ノ´∀`*)
 
 
 
と、今回・・・
寝坊して 駆けつけた キャットショー・・・ 
画像も・・・これしか撮影しておらず・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
しかもボーッとしたまま 時は過ぎ・・・
とっても混んでしまう道路状況下の会場だったので 今回は早々に退散いたしました。
華瑛さん!またゆっくりお会いしましょうね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
 
 
 
 
 
えーさてさて、日付も変わりまして本日 日曜日。
 
かねてより 部屋の照明を変えよう!
(なにせオレンジが強い照明で、暗い我が家だったので(;´▽`A``)
ということで、必要なものを買いに出かけ。
 
私がまだ 母のお腹にいた時に よく母が立ち寄っていたラーメン屋でお昼をすませ。 
06.12.17.05.jpg 06.12.17.06.jpg
 
 
 
 
 
照明改造に必要な、部品を購入すべく、ホームセンターへ立ち寄り。 
06.12.17.09.jpg
 
 
 
 
 
私の大好きな 〝結束バンド〟コーナーを堪能し。ムヒッ♪
06.12.17.07.jpg
 
 
 
 
 
蓮さん大好き♪のネズーを団体でお買い上げし。
06.12.17.08.jpg
 
 
 
帰宅早々、パパンの職人業で、新しい照明も取り付けが完了し
06.12.17.13.jpg 
  
なーんて!充実した日曜日!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
って、ん?なに? って・・・誰か・・・呼んでる・・・ハッ!(`ロ´;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.17.10.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.12.17.11.jpg
 
                    や!忘れてたわけではないんですけどね!や あの・・・そのー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.12.17.12.jpg
 
            すすすすみませーん!!! これから目一杯遊ばせていただきやす!(;´Д`A ``
 
 
ということで、お昼寝をたっぷり済ませている・・・最強なメインクーン。
このブログの記事を書いている間にも・・・・ネズーが運ばれて・・・(T∇T )わかりましたよぅ・・・

 
お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!  

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 


※ウワサの煙突型加湿器は、左上のサイドバーにリンクしておきまーす♪ 
 
 □ 私 信 □

ティーチャーへ!わかりましたかー!

アドレスは ren_loves_pk2006@yahoo.co.jp ですよー!!


 



| 日記 | 18:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら;;
蓮さん忘れられてたんですね〜;;笑
たくさん遊んでもらってね^^***

| HORN | 2006/12/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

充実した土日でしたねぇ〜♪
そうそう!実はクローネはブラックスモーク&ホワイトのカラーなんですよー!!
でも・・・この猫ちゃんみたく白い部分が多いほうが何だかかっこいーですねぇ〜。
クローネは薄汚れたみたいな色でして(笑)

| barai | 2006/12/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

お留守番した蓮くんは強そうですね〜(笑
でもとっても充実した土日を過ごされたようで♪
その分蓮君と遊んであげなくちゃですね(笑
私もまたショーに行きたいです〜☆

| ねこばか | 2006/12/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(T∇T)
しこし・・・
少し(゚ー゚;Aコピレスになりますが
お許し下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
仕事で毎日業者さんがくるんですが・・
その業者さんの来る時間が最近、朝10時くらいの時間から・・1時近くにかわり
それからというもの、なかなか...φ(ー ̄*)カキカキPCを起動させる気力がなくなってました(T∇T)
やばい、やばいとおもいつつもなかなか訪問できず、こんなにご無沙汰です
でもね
蓮くんトコもそうだけど
他の猫ブログは書けなくても度々画像だけでも・・と見たくて覗いてました!!
今日は、ほんとにヒサにゆっくりカキコできてます(*゚▽゚*)
年末になると仕事の時間が延長になったり・・とか翌年は面倒な手続きなどをしに休みを潰したり・・年末年始バタドタっとしてそうです
でも、念願の正月三が日中に休みを「1日だけ」とれるかも??です(T∇T)ハニャァ〜
長くなりましたが
覗くたび蓮くんの日々成長にビックリしてます
(*゚▽゚*)
またゆっくり来ます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

| MGM-? | 2006/12/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

あらあら、蓮くん、
睡眠充分とって、最強状態でいどんでますね〜(笑)
Ren's豆さん、大変だぁ!!

| REO | 2006/12/18 01:05 | URL | ≫ EDIT

休日は、猫はご主人様の留守を守るものなのです(´m`)むふ
まあさんざん寝倒して充電したエネルギーを、帰ってきたご主人様にぶつけるのですが・・・
さすがRen's豆さん、お土産に身代わりネズーを購入ですか( ̄▽ ̄) ニヤ

| miro | 2006/12/18 07:10 | URL | ≫ EDIT

盛りだくさんな週末だったのねぇぇ+;*・(*>∇<*)・*;+
そりゃ蓮サンも充電バッチリ完了!!!
・・・どころか有り余るエネルギ〜wwでしょうなぁ〜(>m<`*ププ
疲れていただくのも大変そう?(>∇<*ワホーイ
ついにチューダース購入!?
蓮君とネズー(達)のかくれんぼ大会(*>艸<)むふッ

| あおい | 2006/12/18 08:25 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
(;´▽`A``アハハ
さすがにお出かけに連れて行くわけに行かないのが、にゃんこの悲しいところですよねぇ〜
いっぱい遊びましたよー
壁|m`)ムフッ

| >HORNサン | 2006/12/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
楽しい週末でした♪
OH!クロちゃんも、ブラックスモーク&ホワイト!
そっかそっか!
そうですよねー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ややや 薄汚れだなんてとんでもない!
やー改めてすごくカッコイイカラーだなーって思いました♪
クロちゃんの場合、見た目よりもその性格の良さの方が前に出ているので、ついついカラーを気にせずにおりました♪
すびばせん(;´▽`A``

| >baraiサン | 2006/12/18 09:28 | URL | ≫ EDIT

>MGM-?サン
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
そかそか!とってもお忙しい毎日を送っていらっしゃるのですね♪
ましてやこの時期・・・
お体だけは十分にご自愛ください☆
正月の三が日!
お休みが一日でも増えますように・・・
☆彡 *.:*:.。.

| >MGM-?サン | 2006/12/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そうなんですよー
もーね。
最強なんてもんじゃないですよ?
壁|m`)ムフッ
ま、元気がとりえの蓮さんですからね!
私にとっては嬉しい悲鳴です!(T∇T )

| >REOサン | 2006/12/18 09:33 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
うんうん!そっか♪
そうですよねぇ〜 壁|m`)ムフッ
そ・・・ほんとそうなんですよー
やー あのエネルギッシュなパワー
さすが・・睡眠十分といった感じでした
(;´▽`A``
そそ、ちょっとでもゴキゲン取りに・・・
ネズーなんぞ・・・
バレバレですか?ムプ♪

| >miroサン | 2006/12/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
そうなんですよー♪
家でのんびり過ごすのも好きなのですが
たまにはこうして出かけないとねー!!!
完全なるひきこもりになっちまいます!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
やー
さすがに蓮さんも寝すぎ?たのか?
最初はボケーッとしてました(笑
大量ネズーを一気に出して!
かくれんぼ大会というのも楽しそう!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でも、そのテンションの上がった様を想像すると・・・チョット怖ッ
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル(笑

| >あおいサン | 2006/12/18 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/166-423c0790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

