PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラエティ・パックーン

 

我が家では この状態を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラエティ・パックーン と呼んでいる。

06.12.18.01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバラエティパック箱。

なんでも・・・多目的な使い方があるようで?

 

ネズーをわざわざ自分で入れておきながら・・・

06.12.18.02.jpg

 

 

 

 

と、その数分後・・・

ここにいたのか!貴様ーーーーー!!! 

と、言わんばかりの勢いで、一気に攻めてみたり・・・

06.12.18.03.jpg

 

 

 

 

 

はたまた。

中敷してある、ギジャギジャの紙を・・・

06.12.18.04.jpg

 

 

 

 

 

06.12.18.05.jpg

 これを かなりの速さで繰り返してみたり・・・

 

 

 

箱イン! ←クリックで動画スタート!

 

 

 

その名の通り、バラエティに富んだ遊び方が出来る?

スペシャルで、ミラクルな ダンボール箱なのである。

06.12.18.06.jpg

大きさ的にも余裕があって、よかったですねー 蓮さん♪ 壁|m`)ムフッ

 

お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!  

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 



| 日記 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱一つでこれだけ楽しめる!
蓮さん遊びの天才じゃ〜〜(^0^)
あんまり楽しそうに遊ぶから、こっちまで楽しくなっちゃいますね♪

| dino | 2006/12/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

バラエティ・パックーン(*>艸<)ププ
1個クーダサイっwww笑
だってうちのにゃんずダンボールはベッドルームだと思ってる(;−∇−A
入ったら最期!!睡魔に襲われて深ぁぁい眠りに落ちてしまう。。。らしいヾ(@ω@;
蓮サンは遊び心全開でいいねぇ♪いいねぇ〜☆

| あおい | 2006/12/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

蓮くんそれはいい箱だね!!
楽しそう^^**

| HORN | 2006/12/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

あはは「バラエティパックーン」いいですね!!
カフェオレ吹きそうになりましたよ(^^;)
うちは今イライラひまわり君がいるのでちょっと静かです(^^;
早く蓮くんのように思い切り遊ばせてあげたいです(*^^*)

| ねこばか | 2006/12/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
お返事遅くなりました!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんなに褒めないでくだされー
なにせ、何にでも興味を示す時期ですもんでねぇ〜♪
あはは!
dinoさんまで楽しくですか!
わぁ〜なんかとっても嬉しいコメントです!
(ノ´∀`*)

| >dinoサン | 2006/12/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
お返事遅くなりました!
あはは!ご注文あざーっす!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
わおわお!
あおいさん家のにゃんずは、ダンボール=寝床なのね?
やぁ〜
それはそれで、素敵な眺め〜
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
なにせまだまだ遊びたい盛りですからねぇ〜
やんちゃ坊主めw

| >あおいサン | 2006/12/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
コメントのお返事遅くなりました!
そうなんですよー
かなりいい感じの バラエティパックーンが出来上がりました♪
ものっすごいお気に入りみたいで、
いつもオモチャをしまう箱と化してます。
壁|m`)ムフッ

| >HORNサン | 2006/12/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
コメントへのお返事遅くなりました!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
カフェオレ大丈夫でしたか?(笑
そっかぁ〜
ひまわり君・・・そりゃーイライラするよねぇ〜
”(*>ω<)o"クーーッ
1週間くらいでしょうか?
がんばれ!エース君!

| >ねこばかサン | 2006/12/20 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/167-5722f6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

