PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいの?

 

最近、このような形で寝ることの多い 蓮さん。

 

06.12.20.01.jpg

                 ↑↑すんごい気になるのよねー!!!

 

 

 

 

 

ということで、寄ってみると・・・ 詳細はこのようになっているワケで・・・ 

06.12.20.02....jpg

 うはは!そりゃ あったかいだろー!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 

 

 

 

 

 

爆睡中なのをいいことに、うわさのアソコの撮影にも成功!

06.12.20.04.jpg

 これで〝肉球〟の意味をなすのだろうか・・・(*^-ェ-),ムー

 

 

 

 

と・・・1人 クククク ほくそ笑みながら撮影していると、上の方から よからぬ視線が・・・

 06.12.20.05....jpg

あら、めっさ不機嫌・・・ ごめんごめん・・・( ̄ー ̄;

 

 ブログのメンテナンスが入りのため、長時間にわたり閲覧できず・・・ご迷惑をおかけしましたぁぁぁ!!!

長時間閲覧できなかったため、ランキング急降下中・・・(T∇T )
お願いしまーす!!

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!  

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 



| 日記 | 10:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手に尻尾敷いてますね〜(= '艸')ムププ
もうちょっとしたら、この尻尾をマフラー代わりに首に巻くようになりますよ!
ぎゅうぎゅうの指毛も立派になりました♪
これでこの冬は床でスキーもできますね(´m`)むふ

| miro | 2006/12/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんちは〜♪
蓮くん気持ちよさそうですね〜(^ー^* )
てかこのしっぽを敷いて寝るのって鼻むずむずしないのかな?(笑
この肉球のもふもふ立派ですね〜☆
フニフニしていっす(≧∇≦)
肉球の意味をなしてるのかは私も思ってました〜≧(´▽`)≦

| ねこばか | 2006/12/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

あははははは!!
しっぽしっかり敷いてますね!!
これは分かっててやってますね、きっと♪
めちゃんこかわぇ〜♪
蓮君のしっぽ、前から立派だなぁとは思ってましたが、こうやって改めてみると、相当大きいしっぽですね〜☆
ふっかふっか♪
足もふっかふっか♪

| ドリー | 2006/12/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

うわーレン君の足の裏もすごい毛ですね。
フローリングだと、止まれないでしょ!!!
レン君、尻尾をマフラーにしてるみたいですね。

| じじまま | 2006/12/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして、桃饅頭といいます。
ペットリンクスから来ました。
すみません、肉球にやられました…。
うちはソマリなんですが、運動神経が悪いので、肉球の間からはみ出る毛をカットしてます。
ちょっと伸びるだけで、転ぶ転ぶ…。
そのままほっといたら、どこまで伸びるんだろうと思っていたのですが、こんなところでお目にかかれるとは感動しました。
おまけに、ぶち入りの肉球♪
こんなドアップ、たまりません。
先日、肉球祭りじゃないですが、実家や親戚の猫含めて5匹の調査をしたところ、いずれも単色でしてちょっとがっかりしたんですよ。
また、遊びに来ます。

| 桃饅頭 | 2006/12/20 19:49 | URL | ≫ EDIT

残念です。MACから動画の書き込みができません!
で、この場を借りて!
『オッ羽根使ってるじゃん!』
『お客さん、アメリカから良い羽根が到着しましたぜ!
今度のは折りたたみ式ですぜ!』

| ねこのすみか | 2006/12/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

しっぽ敷いて寝てるんですか^^**
可愛い〜↑●´∀`●↑
ウチもよくこの目線されますよ(笑)

| HORN | 2006/12/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

蓮君〜、会いたかったわぁ〜♪
豪華な尻尾を枕に気持ち良さそう(@⌒ο⌒@)bウフ
足毛もご立派だわ!!足毛ってついつい引っ張っちゃいませんか????

| barai | 2006/12/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

なるほど、そうなっていたのね♪
立派なシッポのかしこい活用法ですね。
もっさ〜の足裏もめちゃ好みです。

| ちい | 2006/12/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした〜(>_<)
更新できなくって大変でしたね〜!
連さんうまい具合に枕を自分で調達して〜♪
気持ちよさそうです〜〜(^0^)

| dino | 2006/12/21 01:07 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
あははは!
マフラー代わりに首に巻くんですか!(爆
そっか〜
楽しみにしとこーっと☆
壁|m`)ムフッ
ほんと!ほんと!
かなり滑りの方も、上達してきましたよ?(笑

| >miroサン | 2006/12/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
どーもでーす♪
ほんと!
鼻むずむず・・・てか、見ている私の方がむずむず・・・
(´▽`;)
そうそう!ですよね?!
やっぱり肉球の意味をなしてないんじゃ・・
(≧m≦)ぷっ!

| >ねこばかサン | 2006/12/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
そうなんですよぉ〜
これは、意図的に敷いていると思われます。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
そうそう!
しっぽは、かなりボーボーなんですよー♪
なので、寝ていても興奮状態?
あんまり境がないんです(´▽`;)

| >ドリーサン | 2006/12/21 09:37 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
ボーボーでしょ?
壁|m`)ムフッ
ほんと!
フローリングだと止まらないんです!(笑
むしろモップがわり♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ

| >じじままサン | 2006/12/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
はじめまして!桃饅頭さん!
すてきなHNですねぇ〜♪
大好きです。桃饅頭♪
壁|m`)ムフッ
わお!桃饅頭サン家には、ソマリがいらっしゃるんですね!
ソマリ・・・かわいいですよねぇ〜☆
あ、ソマリもハミ毛出るんですね?ホゥホゥ
そう!我が家のはブチ入り肉球デス
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
桃饅頭さんは、肉球フェチ・・と・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
しかもブチ入り好み・・・と・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
ぜひぜひまた遊びにいらしてください!
こちらからも遊びにうかがわせていただきまーす☆

| >桃饅頭サン | 2006/12/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
あら?
MACだと、動画の書き込みができない?
(@゚Д゚@;)あら・・・?
そうだったんだ・・・すびばせん・・・(T∇T )
ワオワオ!折りたたみ式の羽ってどんなんだろー♪
ワクワク☆

| >ねこのすみかサン | 2006/12/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなのよぉ〜(ノ´∀`*)
あはは!ととちゃんも よくこの目線するのね?
でもさー
ととちゃんのお目目はまん丸可愛いけどー
蓮さんの場合・・・本気で怖いんですよぉー(T∇T )

| >HORNサン | 2006/12/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
すびばせん・・メンテナンスが長くかかったみたいで・・
(´▽`;)
さすがにこれだけあると、枕にし甲斐がありそうですよねぇ〜w
あはははは!
引っ張ります・・・ハイ(爆

| >baraiサン | 2006/12/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなっていたのですよぉ〜(〃 ̄ー ̄〃)
>立派なシッポのかしこい活用法
あはは!そう言っていただけると、なんだかちょっと高級な感じが(爆
壁|m`)ムフッ
足裏のハミ毛・・・どこまで伸びることやら・・・w

| >ちいサン | 2006/12/21 09:49 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
あざーッス!
更新できないって、かなりのストレスになるものなんですね・・・(´▽`;)
てか、メンテの時間長すぎですよねぇ〜(チクリw
そうなんですよぉ〜
最近もっぱらこの寝方が多いようデス♪
結構やるじゃん?!なんて思ってみたりして?
壁|m`)ムフッ

| >dinoサン | 2006/12/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

deceit mp4

こんにちは ! some links for you :
http://memnon.iespana.es/007-licence-to-kill/cdr-007-licence-to-kill.html is about cdr 007 licence to kill. http://fatmed.freecities.com/harry-potter-and-the-goblet-of-fire/harry-potter-and-the-goblet-of-fire-dvdr.html is about harry potter and the goblet of fire dvdr. http://robbo.extra.hu/caligola/mov-caligola.html is about mov caligola. http://soased.iquebec.com/hellraiser-deader/p2p-hellraiser-deader.html is about p2p hellraiser deader. http://zanero.ibelgique.com/deceit/deceit-mp4.html is about deceit mp4.

| Sarahs | 2007/08/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://amira.virtuale.org/infertility/ infertility ... http://yalcon.happyhost.org/poker/poker-chips.html poker chips ... http://thequ.iquebec.com/free-credit-report-online/credit-score.html credit score ...

| Jonathan | 2008/01/07 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/168-06cc6d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

