PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りんぼ

 

06.12,21.01....jpg

 

 

 

 

 

 

 06.12,21.02.jpg

                              あはは・・・私とパパンで食べちゃいました・・・(´▽`;)

 

 

 

このあと ひと吠えした挙句・・・

とっても不機嫌だった・・・蓮さん・・・ 

 

 

 

 

だって・・・入ってたのチョコレートですしね?

残っていたとしても、蓮さんってば猫ですから・・・食べられませんて・・・

そないアカラサマに そっぽ向いて ムクレられてもぉ~・・・

第一!ちょっと最近〝怒りんぼ〟すぎますよぉ~

なにかっちゃ、ワンワンワンワン言ってですねー

そんなに怒ってばかりいると ヘソが曲がりますよ!ヽ(*`Д´)ノ

06.12,21.03.jpg

 

 

 

 

 

06.12,21.04.jpg

                             いえ・・・なにも言っておりません。(_ _。)・・・シュン

 

最近 よく話しかけてくださる 蓮さん。

人間の言葉を理解しているだけに・・・不平不満も多いのでしょうね。(´▽`;) アハハ

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック!  

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 



| 日記 | 10:32 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空き箱、甘くて美味しそうなニオイが
残ってたんだろうね〜(^^)
最近、よくお話してくれるんですね〜♪
どうする〜?「オイ!メシ!!」とか
喋ったら・・・プー!(*≧m≦)=3

| REO | 2006/12/21 12:37 | URL | ≫ EDIT

蓮君の大ファンです。無邪気さがたまんなくかわいーですっっ!!
いつも会社と家のPCで、「蓮君とこいこー」とログインしてるんですけど、メンテナンス後かな、家のPCから見れなくなってしまいました。
尻尾の枕気持ちよそそうですね(#^。^#)

| ヒカル | 2006/12/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

蓮君、ご機嫌斜めなんですね(>▽<;; アセアセ
でも怒った顔も可愛いから、ちっとも怖くありませんよ〜(´m`)むふ
それよりせっかくおしゃべりするんだったら、おもしろい小話でも1つお願いしますよ〜

| miro | 2006/12/21 15:19 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あはは 残り香があったのかしら?
確かに!
ものっすごい勢いで嗅いでました(笑
そうそう 最近よくお話するんですよぉ〜
って・・・いきなり オイ!メシ!って言われたら
ビビリますよねー!!!
つか、つい条件反射で・・・あぁん?!とか言ってしまいそう・・・
壁|m`)ムフッ

| >REOサン | 2006/12/21 16:56 | URL | ≫ EDIT

>ヒカルサン
こんにちはー!!!
やん!蓮さんのファンだなんて!
嬉しいコメントあざーッス!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しかも、会社とご自宅の両方からアクセスいただいているだなんて・・・
涙がちょちょぎれます!
(TдT) アリガトウ
あら?メンテナンス後にご自宅のPCから見れなくなりました?
うそ・・・ショック!
なんでだろー!!!
一度インターネットのオプションから、一時ファイルの削除をしてみてください☆
そうなんですよー
ちょっと貸して〜
なんて言い寄ってみましたが・・・見事に無視されました。(T∇T )
これからもよろしくお願いしまーす!!!

| >ヒカルサン | 2006/12/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
そーなの、この表情・・
めっきり目力をつけてきちゃって・・・トホホ
って!あらやだ!(ヲバチャンw
怒った顔も可愛いですかぁ?
実際結構 怖いんですよ?
壁|m`)ムフッ
だはははは!
小話て!
今晩伝えておきます!
帰宅早々 蓮さんに伝えておきます!(爆

| >miroサン | 2006/12/21 17:04 | URL | ≫ EDIT

文句たれ男君ですか〜
子供と大人の中間で、いっちょまえに反抗期ですね。
まだ「○んげ」も生えてないのに生意気なちゅー坊と同じだわね♪ うふふ

| すず | 2006/12/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

去勢すると急に甘えん坊になる子が多いんですが、蓮さんもそうかしら〜♪
そのうち帰ったら「ママン!」ってしゃべったりしてね(笑)

| dino | 2006/12/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま〜す。帰ったらやってみます。
蓮クンのやんちゃぶりは、心が和みます。面白いし。何でも興味しんしんって感じですね。

| ヒカル | 2006/12/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい顔してますよね〜
正面顔がねこじゃなくて、うさぎかモルモットに見えたのは自分だけかな?

| ねこのすみか | 2006/12/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

ネコって理解しているように鳴きますよね!!
ってきっと理解しているんでしょうね^^**
って寝ているのは、パパさんですか?!
蓮くんパパさんの肩に乗っているの??

| HORN | 2006/12/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

蓮君どうしたの〜??
なんだかそんなお年頃なんでしょうかね〜
私にもあった(笑
でも怒ってる顔の蓮君に萌えてしまいますよ?私
(爆
旦那様、やっぱりステキポーズですね〜!(笑

| ドリー | 2006/12/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

はじめて書き込みます。
中身がなくてもおいしいニオイが残ってますもんね。
かわいい。
ちょっと怒ってますね・・・
また、遊びに来ます。
よろしかったら、うちの愛猫とらの「とらぽか日記」も見にいらしてください。
人気blogランキング、ポチッとしました。

| tora | 2006/12/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

あらぁ〜、蓮君、反抗期ですかぁああ!??
うーん、蓮君の文句ならおばちゃん何時間でも
聞いてあげるわぁ〜♪
あ!そうそう、加湿器頼んだのですがどうやらこの週末に届くみたいです、楽しみです〜!!

| barai | 2006/12/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー♪
ただ今勤務中のため携帯から来ております☆
蓮くんいい匂いに気付いちゃったのかな?(^o^;
ママンとパパンがおいしそうに食べてたら蓮くんも食べたいよねー(^O^)
おこりんぼな蓮くんもまたかばゆいですな(*^_^*)

| ねこばか | 2006/12/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

さっきミルフィーユ食べてたらしーちゃんにぺろっとされました^^;)
にゃんこはチョコの匂いが好きなのかも〜。
☆目のパパンの蓮君を見つめる視線、、かわいい奴ちゃ!って光線バチバチよーー!!

| shimba | 2006/12/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

あわわ、、、ご無沙汰でスミマセヌ!!
ここ最近、仕事で暫くこもっておりました。
家からほとんど出ずに引きこもり生活…
もう昼夜逆転だし、徹夜もあったしで…(泣)
やっと終わってので、蓮くんがいくら不機嫌な顔をしていても
天使の顔に見える!!すんごい癒される〜!!
ところで蓮くんパパさまの肩に乗ってるのかな?
いいなぁ。パパさま。目が☆になる気持ちわかりますヨ!

| bybrother | 2006/12/22 08:31 | URL | ≫ EDIT

>すずサン
そうなんですよぉ〜
あ!反抗期!
そっか なるほどねぇ〜!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
だははは!○んげて!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| >すずサン | 2006/12/22 09:15 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
うんうん、ほんと!
小耳にはさんでおりましたが、本当なんですねぇ〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
うはは!
ママン!って呼ばれたら・・・どうしましょ!
やっぱりにやけて返事しちゃうかも?
壁|m`)ムフッ

| >dinoサン | 2006/12/22 09:17 | URL | ≫ EDIT

>ヒカルサン
どうでしたか〜?*´ω`*
見れるようになってるといいなぁ〜♪
あら、このヤンチャ坊主で心が和みますか?
もー (///ω///)テレテレ♪

| >ヒカルサン | 2006/12/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
(ノ´∀`*)あざーッス!
あはは!そうそう!
私も同じように思ってました!(笑

| >ねこのすみかサン | 2006/12/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そう!そうなのよねぇ〜
やっぱりちゃんと理解しているんだと思いません?*´ω`*
あはは!
確かにそうも見えますね(笑
ううん、肘掛のところに乗ってるんですよぉ〜♪

| >HORNサン | 2006/12/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
そうなんですよぉ〜
どうやら反抗期のようです。
あはは!ドリーさんにもありました?
私にもありました(爆
あ・・ら?
蓮さんの怒り顔お好きですか?
壁|m`)ムフッ
だあはは!
素敵ポーズて!(爆
もー お恥ずかしい限りです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

| >ドリーサン | 2006/12/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

>toraサン
はじめましてー!!!
いらっしゃいませー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうなんですよ・・・残り香を くんかくんか一生懸命嗅いでました(苦笑
是非是非 また遊びにいらしてください!
こちらからも遊びにうかがわせていただきまーす☆
ランキング!あざーーーーーーッス!

| >toraサン | 2006/12/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうみたいですぅ・・・(´▽`;) トホホ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
baraiさんって、本当にお優しい♪
予想以上にしゃべると思いますので、
一升瓶のご用意を!
わおわお!加湿器!
週末に届くんですね!
楽しみじゃー!!!!
是非是非 猫らーの反応を!
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

| >baraiサン | 2006/12/22 09:29 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
どーもでーす♪
わお!
携帯からアクセスいただいちゃって!
いつもいつもあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうなんですよぉ〜
最近 人間の食べ物に興味津々でしてね?
もー 蓮さんブロッカー 私とパパン。
なんとも壮絶なご飯タイムになっております。
(´▽`;)
もー (ノ´∀`*)照れますばい☆

| >ねこばかサン | 2006/12/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
やーーーん!しーちゃんてば!
耐えられなかったのね!
わかるわーその気持ち!
むしろ私もペロっとしたい ミルフィーユ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
にゃんこはチョコの匂いが好きなんですか?
確かに・・・ものっすごい勢いで嗅いでましたけど・・・
へー そうなのかぁ〜♪
"φ(・ェ・o)~メモメモ
あはははは!
蓮さんが来てからというもの、パパンの目じりは下がりっぱなしです。(´▽`;)

| >shimbaサン | 2006/12/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
どーもどーもでーす!*´ω`*
あらららら・・・お忙しい毎日をお過ごしだったんですね?
時期が時期だけに、お体には十分ご自愛くださいね☆
うはは 蓮さんの不機嫌顔で癒されるだなんて・・・
壁|m`)ムフッ
一応肘掛に乗っかってるんですがね?
そういう風に見えますよね!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
もーパパンってば、親ばか通り越して溶けてしまいそうです(爆

| >bybrotherサン | 2006/12/22 09:37 | URL | ≫ EDIT

「とらぽか日記」に来て下さりありがとうございます。
また、ぜひいらしてください。
ありがとうございました。

| tora | 2006/12/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

>toraサン
わお!
ご丁寧にありがとうございます!
ぜひ!お言葉に甘えて!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >toraサン | 2006/12/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

やーんパパンさんてば♪
普通はお目々の中に星なのに、お目々が星になっているではないですか〜。
そして…お口に当てたお手々が何とも言えないです。
ココにもRen's豆さんの手々コンフェチが出ているのでしょうか…。
とくだらないコメントすみません><
ついつい…(笑

| kanan | 2006/12/22 14:57 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
kananさんてば!(爆
もー
事務所で大爆笑してしまったじゃないですかー
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

| >kananサン | 2006/12/22 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/169-54aae2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

