PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒豚祭り!

 

06.12.22.01.jpg

 

 

 

 

 

06.12.22.02.jpg

 

 

 

 

 

06.12.22.03.jpg

 

 

 

 

 

 

 06.12.22.04.jpg

 

 

 

 

 

(●´ω`●)ゞエヘヘ バレました?

 06.12.22.05.jpg

パパンの鹿児島土産の、黒豚があったので しゃぶしゃぶにしましたー

すいません・・・なんかやたら大量メシで・・・ 大食いなんです・・・ウチ・・・(´▽`;)

 

 

 

 

やー!!! やっぱり黒豚はオイシイですねー!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

06.12.22.06.jpg

 

我を忘れ、モグモグはしゃいでいると・・・

ものっすごい 痛い視線が・・・

 

 

 

 

 

 

 

06.12.22.07.jpg

蓮さん!蓮さん!口元動いちゃってますよ!!! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 



| 日記 | 10:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私んちも、今日は寄せ鍋です。
早く食べたい。
見てますね・・・
じーっと食べたいのかな??かわいい。
人気blogランキング、ポチッとしました。

| tora | 2006/12/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

連さんは頂戴〜〜!って手を出さないいい子なんですね(^0^)
わが家はしつけができていなくてみんなが手を出そうとします(>_<)
鍋のときは「禁固刑」にします(爆)

| dino | 2006/12/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
変換ミスで蓮さんの字が違ってました〜〜〜(>_<)

| dino | 2006/12/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

>toraサン
寄せ鍋かぁ〜♪
寄せ鍋もいいですよねぇ〜
具材は何を入れるのかしら〜
壁|m`)ムフッ
そうなんですよー
めっちゃ見てるでしょ?
ものっすごい食べたかったみたいです
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ランキグあざーッス!
めちゃくちゃ嬉しいッス!

| >toraサン | 2006/12/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
や・・・ややややや?
そんなことないんですよ?
私とパパンのハイテク・ブロックが効いておりますのでね?
やー dino家のあの猫数だったら
私とパパンのブロックも、効かないでしょう!!!
禁固刑 鍋を安全 且つ 美味しくいただくためにはしょうがないっすよー
(*´・д・)(・д・`*)ネー

| >dinoサン | 2006/12/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

ひゃ〜うまそー( ̄∀ ̄*)
見ながらこっちも口が開きますよ(笑)
蓮くん顔が真剣過ぎです!可愛い!

| しっぽ | 2006/12/22 11:58 | URL | ≫ EDIT

うまそうだ〜〜〜
タレにきざみネギとラー油で食べるの知ってますか?
そして最後はラーメンを入れます。
これが又おいしい!
実はタレは、飽きると途中でポン酢にします。
そうすると、又食べられます。
若い頃は400gでもたりなかったのに、今は200gを余します、トホホです。
ps  蓮と言う名前は人気があるんですね〜〜〜

| ねこのすみか | 2006/12/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
いいんですよぉ〜♪
お気になさらず♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

| >dinoサン | 2006/12/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、本当に水槽の上が好きなのねぇ。
ところでしゃぶしゃぶはごまダレな方なのですか〜。
我が家はポン酢です。
でもごまダレにもみじおろしもおいしそう〜。
今度試してみよう♪
因みにごまダレの中に、もみじおろしをいれるのですよね??

| kanan | 2006/12/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ 美味しかったデス♪
しっぽさんも口が開いちゃいましたか?
壁|m`)ムフッ
すごいでしょー!!
この食べ物への執着!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >しっぽサン | 2006/12/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
美味しかったよぉ〜 *´ω`*
お?きざみネギとラー油?
タレっていうのはポン酢の場合ですかな?
"φ(・ェ・o)~メモメモ
あはは!ラーメンはおいしいですよねぇ〜♪
我が家も水炊きをした後は、細麺のラーメンにしてます♪
あはは!
ややや さすがに若い頃の食欲を維持してるとね?
ほら ポンポン周りがね?
壁|m`)ムフッ
蓮という名前って、人気あるんですか?
えーーーー ほんとに?!
ワオ!初耳でした!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

| >ねこのすみかサン | 2006/12/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
ほんと・・・
ガラスのフタで強化してからというもの・・・
気がつけば水槽の上に。
ひんやりしていて気持ちが良いのでしょうか(´▽`;)
そうなんですよー
我が家は二人して ごまダレ派です♪
kananさん家は ポン酢なんですねぇ〜
ややや、ポン酢もおいしいですよね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうそう!我が家ではごまだれにも もみじおろしを入れるんですよ♪
(´▽`;)

| >kananサン | 2006/12/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

おいしそうっ♪
いいな、しゃぶしゃぶ。
蓮くんも寄せてにゃ〜という感じでしょうね。
その痛い視線って、よく分かります!

| ちい | 2006/12/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

ウキャァ〜!!美味しそうですねぇ〜!!
現在残業中@データコピー待ちなんですが・・・
遅くまで開いてるスーパーで鍋の材料を買って
帰ること、決定ぃいいいいい!!!
って・・・一人鍋ですが何か!??(涙)
蓮君、めっちゃ凝視してますねぇ(笑)
水槽、もう安心ですねん♪

| barai | 2006/12/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

おいしそう〜^^**
一口私にぃーー(笑)
蓮くんも食べたかったんですね♪

| HORN | 2006/12/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

家しゃぶだったんだ!?
蓮サンのうらやましい光線を横目に。。。(=∇=*ヤ〜ン
いいなぁぁ〜www
黒豚しゃぶおいしいよねぇぇぇv((≧m≦*
木曽路のゴマだれもスキ〜♡
ゴマだれにもみじおろし。。。
いれたいなぁぁって想像だけしてやらなかったけど
おいしいのね〜((>∇<*
今度やってみよ♪

| あおい | 2006/12/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
美味しかったですぅ〜♪
そうなんですよー
めちゃめちゃ 近い視線がね・・・
ずーっとね・・・
ガン見でね・・・
(´▽`;)
ま、その気持ちはわからなくもないので、隔離しないでおきました(苦笑
逆に辛かったかしら?エヘヘ

| >ちいサン | 2006/12/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回のは本場の黒豚だっただけに
結構美味しかったデス♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お鍋どうでしたかー!!!
ややや、鍋好きの私なので
一人鍋は全然アリですよ?
壁|m`)ムフッ
蓮さんの凝視・・・ほんとに痛かったです“o(><)o”くう〜!
水槽!そうなんですよー♪
って、くつろぎすぎですから!w

| >baraiサン | 2006/12/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
美味しかったよぉ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あーん!してあーん!
なんつて?
壁|m`)ムフッ
そうなの。
ほんとに食べたかったみたいで
遠くから、鼻を伸ばして匂ってみたり?(笑

| >HORNサン | 2006/12/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
そーなのよー
家しゃぶでーす♪
ものっすごい視線でしょ?
終わるまでずーっとこの状態でしたから(爆
木曽路のごまだれ好き?
結構白黒分かれるよねー
ごまごましているだけにw
壁|m`)ムフッ
そそ!ごまだれにもみじおろし オイシイよー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度やってみてw

| >あおいサン | 2006/12/23 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/170-e492ee5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

