PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんだちみは!

 

06.12.23.01.jpg

                                      (; ̄ー ̄)...ン? だりデスカ?コレは・・・

 

 

 

 

 

 

06.12.23.02....jpg

                              なわけない!ヨーダと暮らしてる記憶ないもの!

 

 

 

 

 

あのー・・・ここは・・・メインクーン蓮さんのブログですよね?

06.12.23.03.jpg

 

 

 

 

 

そして あなたが、蓮さん・・・ですよ・・・ね?

 06.12.23.04.jpg

 

あぁあぁ!なら いいんデス!

モウマンタイ!(無問題) モウマンタイ!(無問題)

 や、なんーんか いつもと雰囲気違うなーってね?

ちょっとオモシロ・・・ややや、イメチェン!イメチェンですよねー!!!(;´▽`A``

 

 

 

06.12.23.05.jpg

 皆さん おわかりになりました?

これをネタに笑いすぎて、〝首のスジ〟おかしくしました!

 

皆様もお気をつけください。

 

06.12.23.06.jpg

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 



| 日記 | 11:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい寝顔です。

| ねこのすみか | 2006/12/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
ぶは!
あざーッス!w

| >ねこのすみかサン | 2006/12/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!
蓮くんの見事なハチワレが・・・!!
これは、寝癖?Ren's豆さんがしたの?
これだけの違いで別猫さんみたいですね〜(^−^)
ヨーダで爆笑してしまいました〜!!

| ぐーたらママ | 2006/12/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

寝癖??(o_ _)ノ彡☆ばんばん

| HORN | 2006/12/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

ヨーダっぽいヨーダっぽい!!(笑
かわいぃ寝顔だなーって、見とれてたら。。。( ´艸`)、;'.・ ブッって。。。なりました。
やってくれますね☆

| ドリー | 2006/12/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、確かにヨーダ似だ!
でも、これって、失礼なことのような・・・ははは。
ま、今日はたまたまってことで(^^)

| ちい | 2006/12/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

あはは!蓮くんどうしちゃったんですか??(笑
見ようによっては眉間にシワがよってるようにも見えますよヾ(≧▽≦)ノ
ものすんごいかわいいヨーダって感じですかね?(*≧m≦*)

| ねこばか | 2006/12/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
こちらこそ!コメントあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これは・・・私の仕業でございますw
あまりに可愛く寝ているので、撫でていたら・・・
こうなりました(爆
ほんとこれだけで別猫みたいですよねぇ〜
あはは!ヨーダ似てますよね?
壁|m`)ムフッ

| >ぐーたらママサン | 2006/12/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
残念ながら・・・私の仕業です。
壁|m`)ムフッ
みょーな可愛さで、思わず激写?w

| >HORNサン | 2006/12/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
でしょ?でしょ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
なんか ジーッと眺めてたら・・・
ヨ・・・ヨーダ?って(笑

| >ドリーサン | 2006/12/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
やっぱりー!?
似てますよねー!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ややや いいんですよー♪
全然OKです!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >ちいサン | 2006/12/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
眉間にシワ!
そう見ると・・・ものっすごい考え込んでいる猫にも見えてきます!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さすがねこばかサンだなぁ〜☆

| >ねこばかサン | 2006/12/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かっこいー蓮君に寝癖がぁあ!!???
猫も寝癖ってあるんですよねぇ〜!!
ちなみに・・・雷ぞーはよくヒゲが寝癖になってます〜。
年賀状・・・ここ数年出していない私がおります。
や・・・やばっ!!!!!!!!

| barai | 2006/12/24 01:41 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私の仕業なのですがね?(笑
あはは!雷ぞー様はヒゲが寝癖に?!
マージっすか?!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ややや、かくいう私も、ここ数年いや・・・十数年年賀状を出しておらず・・・
や・・・やばいなんてもんじゃないッス!( ̄ー ̄; ヒヤリ

| >baraiサン | 2006/12/24 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/171-f77f1e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

