PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろじゃない?

 

06.12.25.01.jpg

あ、毛づくろってる・・・( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

06.12.25.02.jpg

知らないよー

 

 

 

 

06.12.25.03.jpg

 お?気づいたか?

 

 

 

 

06.12.25.04.jpg

 

 

 

 

 

06.12.25.05.jpg 

 でっしゃろー!!!! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だーから言ってるじゃないですかー

 もう シャンプーの時期なんですってー

エイドリアン(←過去日記参照)だって モサモサになってますしねー?

手手コンも、かなーり 魅力的な香りを発してますよ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

06.12.25.06.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)そうそう。

 

 

 

 

06.12.25.07.jpg

"|o,,゚Д゚ )ノ<いさぎよし!

 

ということで、近々シャンプーの承諾を得ることができました。

最近めっきり〝脂猫化〟してきた 蓮さんなのでした。 壁|m`)ムフッ

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 



| 日記 | 10:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプー暴れませんか?
いつもうちは大格闘しております。
ものすごい生傷です。
ちなみに、昨日ナビ店長のシャンプーが終わったらしいです。

| ねこのすみか | 2006/12/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

1人だとまだいいですよ〜〜♪
ぞろぞろいると、よし!全員終わったと思ったころには一番最初の子がバッチクなっています(笑)
毎週誰かしら洗っています〜〜(>_<)
きれいになった蓮さんをお待ちしております〜〜♪

| dino | 2006/12/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、Ren's豆さん、旦那さま、メリークリスマス!
蓮くん自分にフレーメン反応!!(笑)
今年の汚れ今年のうちに♪ですネ。
あーウチも香ばしい2匹がいるんだがなぁー
大人しくシャンプーされてくれなさそう…。
ビューティフォー蓮くん楽しみです〜☆

| bybrother | 2006/12/25 13:42 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
んー 我が家の蓮さんは、案外平気ですよぉ〜ん♪
あはは!ものすごい生傷て!(笑
そうそう シャンプー嫌いだと大変ですもんねぇ〜
わかりますよー 前猫がそうでしたから。
(;´Д`A ```
おー ナビ店長シャンプー済みですかー
って、体調はどうなりましたか?

| >ねこのすみかサン | 2006/12/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
そそそ・・・そーですよねー “o(><)o”
dinoさん家てば・・・大所帯ですもんね!
そかそか!サイクルが・・・ローテーションが回ってきてしまう原理ですよね!
わわわ!毎週っすか!
お疲れ様です!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
(*`◇´*)/ ハーイ♪
がんばって洗います!
近々ですが・・・(今日とは言ってないw)

| >dinoサン | 2006/12/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
メリークリスマス!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そーなんですよぉ〜
ありえないでしょー もー(ノд-。)
今年の汚れ今年のうちに♪
ですね!ですね!
ちょっとヤル気になってきました!アリガトウ!
あら?テン&ムーチさんもですね?
壁|m`)ムフッ
(*`◇´*)/ ハーイ♪がんばりまーす!

| >bybrotherサン | 2006/12/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

蓮くん!シャンプーがんばれ!
我が家もそろそろ、モサモサ〜!
寒いからどうしょうか悩んでます。
綺麗に新年迎えて貰いたいし・・。
天候をみて決めますかね?

| ぐーたらママ | 2006/12/25 17:17 | URL | ≫ EDIT

蓮君!シャンプーですか!?
うちも昨日、シャンプーしました。
既に濡れ鼠な姿は一度公開したので、ブログには載せなかったんですけどね。
香ばしい顔、しますよね〜。
新年に向けて、きれいになった蓮君!楽しみにしてます。
ずぶ濡れ姿も、期待しつつ…。

| 桃饅頭 | 2006/12/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!
あっちゃー・・・年内シャンプー決定ですか(≧∇≦)
今年の汚れっ今年のうっちぃにっ♪ってやつですか!
まあ人間も、新年はおNEWのパンツで迎えますからね〜

| miro | 2006/12/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜、蓮君は年内シャンプー決定ですか!
我が家は雷ぞーだけが今年の汚れを来年に
ひきずっちゃいそうですぅ〜(涙)

| barai | 2006/12/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
そうなんですよぉ〜
やっぱり新年はねぇ〜・・・
てか、ほんとうに毛がモサモサすぎなんですよー!!
(T∇T )
ぐーたらママさん家も天候を見てデスカ?
ねー どうしましょ( ̄ー ̄; ヒヤリ

| >ぐーたらママサン | 2006/12/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
そうなんですよー
ついこの間 シャンプーしたばかりだと思っておりましたが・・・
毛並みをみると、その時期のようです・・・トホホ
お!桃饅頭さん家は昨日でしたか!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
はい・・・新年に向けて頑張ります!
もうしばらくお待ちくださいね♪

| >桃饅頭サン | 2006/12/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
メリークリスマス!
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
そうなんですよー
どうにも、このまま新年を迎えるのはどうかと・・・思う・・状態でして(;´▽`A``
そうそう♪
今年の汚れは今年のうちに♪d(゚ー゚*)ネッ!
って、え?!そうなの?
おNEWのおぱんつにするものなの?!
へー!!!"φ(・ェ・o)~メモメモ

| >miroサン | 2006/12/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんですよぉ〜
大丈夫かなー・・・なんて、目を細めてみても・・・
この表情をされては、決行せざるをえませんよね・・・(;´▽`A``
雷ぞーは来年に繰越なんですねぇ〜♪
やー いいんですよぉ〜
だって雷ぞー様 めっちゃ綺麗じゃないですかぁ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >baraiサン | 2006/12/25 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/174-63b27d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

