PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス蓮さん~後編~

昨晩の記事クリスマス蓮さん~前編~で、とってもフテていた蓮さん。

クリスマスだと言うのに 楽しいプレゼント1つ届かないことに不満を抱くメインクーンであった・・・

 

が?!

 

なわけないですよー!!!

可愛い蓮さんのためですよ?

ちゃーんとプレゼントは用意してありますってー!!!

 06.12.26.07.jpg

 

 

 

頂き物ですが! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

06.12.26.08.jpg

I LOVE MAIN COON の華瑛さんからの頂き物デス。

 

 

 

06.12.26.09.jpg

 

 

 

 

 

06.12.26.11....jpg

 うんうん、これだけあると 迷っちゃうよね! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

 

 

 って・・・やっぱり ウニボールかい!(しかも特大のw

06.12.26.12.jpg

 

楽しそうにウニボールで遊ぶ動画 

 

 

 

 やー 華瑛さんに感謝だねぇ~♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って・・・ん?(あることに気づくママン)

蓮さん!蓮さん!このオモチャ 音がなるみたいデスヨ!

 意外な反応に、私とパパンは大爆笑!

 

このピヨピヨ鳴くネズミのオモチャは・・・苦手なんだそうです。 ※本猫談

06.12.26.13.jpg

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 


スポンサーサイト

| 日記 | 09:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして!
私の大好きな「くんか・くんか」がいっぱいだぁ〜
蓮さん楽しそぉーーー♪
それ以上に飼主さんも楽しそぉーー♪♪(笑)
ん・・・?蓮さんにも怖いものがあったのですね?

| chobi | 2006/12/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんちは〜♪
そしてメリクリ〜☆(ってもう終わってるし・・・)
蓮くんたくさんプレゼント貰いましたね〜(*^^*)
あのピコピコネズさんに不安顔してる蓮くんに萌えました(笑

| ねこばか | 2006/12/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

レン君ちゃんと、いや〜ん、ってゆってるー可愛すぎー
いっぱいの、おもちゃで、迷うレン兄貴、けれど、うにの魅力には勝てなかったのね。

| じじまま | 2006/12/26 16:45 | URL | ≫ EDIT

すごいたくさんのオモチャ♪
蓮さんよかったですね♪
で・・・・やっぱりウニボールね(爆)

| dino | 2006/12/26 18:53 | URL | ≫ EDIT

>chobiサン
わー!!chobiサンだ!
いらっしゃいませー☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あはは!くんか・くんか好きなんですね?w
壁|m`)ムフッ
って・・・
私が蓮さん以上に楽しそうなの・・・バレ?ました?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
蓮さんってば、かなりのビビリなので(ここだけの話)
けっこう苦手な物とかあるんですよー
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| >chobiサン | 2006/12/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

首を傾げている蓮さん最高ですッ!!
可愛い〜^^
いつも鳴かないものが鳴くとこわいですよね^^**

| HORN | 2006/12/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
どーもでーす♪
メリクリ!メリクリ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうなんですよぉ〜
袋を開けてみたら、こんなに沢山♪
ピコピコ鳴るネズミの反応があまりにも可愛くて(親ばか)何度も試してみたのは・・・言うまでもなく・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >ねこばかサン | 2006/12/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わかります?(笑
そうなんですよー
ほんとに沢山のオモチャを目の当たりにすると
猫も迷うんですよねー♪
だけど・・・ウニ大好き☆みたいな。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >じじままサン | 2006/12/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
そうなんですよぉ〜
袋を開けてみてビックリ☆でした。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そ、やっぱりウニボールなんです(爆

| >dinoサン | 2006/12/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ものっすごい考えちゃってるんですよー(笑
そうそう!
普段鳴かない物が鳴くと怖いですもんね(;´▽`A``

| >HORNサン | 2006/12/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

おもちゃがいっぱいだー!!
こりゃママンのチューの嵐なんて目じゃないかも(= '艸')ムププ
数あるキラキラのおもちゃの中でも、やっぱりウニボールを選ぶんですね〜
ウニボール恐るべし!
音の出るおもちゃを怖がる連君、萌えましたよ〜
「ニャ〜」のなんて可愛いこと!!
嫌がるのを知ってて、またピヨピヨ鳴らしたくなりますね(*≧m≦*)ププッ

| miro | 2006/12/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ、すご〜い!!
選び放題ですね。
しかもカラフルでかわいいのばっかり♪
でも、やっぱりウニボール!!というところが蓮くんっぽくて、いいね〜(^^)
音の出るミドリねずみがこわいなんて、蓮くんもかわいいな〜。

| ちい | 2006/12/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

良かったね〜♪蓮くん!!
しかも、いっぱいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、最初はウニボールかよ(笑)
音系は、我が家も不評ですよ。
ピヨピヨネズミ(筒の中にネズミが入ってるやつ)以外(笑)
首かしげてる蓮くん、サイコーd(>_< )Good!!

| REO | 2006/12/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

蓮君、たっくさんのプレゼントで幸せですね♪
あ!!ピヨピヨ鳴くネズーさん、どうやら我が家の猫らーも苦手みたいですよぉー。
鳴らすとすっごーく嫌そうな顔で8つの瞳に睨まれます(涙)

| barai | 2006/12/27 07:29 | URL | ≫ EDIT

蓮君よかったね〜♪
いっぱいのおもちゃ♪
遅ればせながらメリークリスマス!
音が苦手なのかな?
プピーって鳴るのかわいぃのに〜(^○^)
爆笑もんでした(ノ∀`*)ノ彡☆(蓮君ごめん

| ドリー | 2006/12/27 08:42 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
そうなんですよー
予想以上に入っておりました。
壁|m`)ムフッ
あはは!私のチューなど目じゃない・・・
ですよねー!!!(爆
そーそー
こんだけあるオモチャの中から、やっぱりウニボールを選ぶ・・・
このウニボールへの熱意はすごいものがありますよほんと!(笑
そそそそそ!
嫌がる姿があまりにもカワイイので(親ばか)
何度も鳴らしたのは言うまでもなく・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >miroサン | 2006/12/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなんですよー♪
出してみてビックリ!
こんなに入っているとは・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
クリスマスカラーでカワイイものばかりでした☆
そーそー
こんなにある中でも・・・ウニボール命!
やー 早かったですよー
選び出すの・・・(爆
ピーピー鳴く緑のネズミを怖がるなんて・・・
あまりに意外すぎて シツコクしちゃいました。
壁|m`)ムフッ

| >ちいサン | 2006/12/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
(*´σー`)エヘヘ
やっぱりウニボールが大好きなのだー(笑
出した瞬間予想はしてましたがね?
こんなにもウニボールまっしぐらとは・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あ!REO家でも音の出るオモチャは不評ですか?
そっか!そうなんだ!
やっぱり不思議すぎちゃうのかしら?
壁|m`)ムフッ
首かしげて、小さな脳みそフル回転です!(爆

| >REOサン | 2006/12/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんですよぉ〜(ノ´∀`*)
って、barai家でもですか?
あぁ〜やっぱりそうなんだぁ〜
"φ(・ェ・o)~メモメモ
8つの瞳で睨まれる・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ヲバチャンも睨んでー!!!(爆

| >baraiサン | 2006/12/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
メリークリスマス!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
うーん。
やっぱりこの音?が苦手みたいです。
音をならさないと、けっこう転がして遊んだりしてるんですけどねぇ〜・・・
ねー!かわいいのにねー!
あはは!爆笑もんでしたか!
それは・・・ヨカッタ☆
壁|m`)ムフッ

| >ドリーサン | 2006/12/27 10:11 | URL | ≫ EDIT

imesh french kiss

こんにちは ! some links for you :
http://spenala.iespana.es/product-placement/edonkey2000-product-placement.html is about edonkey2000 product placement. http://wewana.iespana.es/space-battle/space-battle-online.html is about space battle online. http://soased.iquebec.com/rape/edonkey2000-rape.html is about edonkey2000 rape. http://zewya.iquebec.com/madness/imesh-madness.html is about imesh madness. http://acamas.iespana.es/french-kiss/imesh-french-kiss.html is about imesh french kiss.

| Jacobs | 2007/08/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://wegor.uw.hu/equifax/credit-check.html credit check ... http://wegor.uw.hu/michigan-home-equity-loan/mortgage-rates-loan.html mortgage rates loan ... http://ambrose.sitesled.com/debt-counselor/ debt counselor ...

| Bianca | 2008/01/07 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/176-ad938405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。