PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬきっかけ

 

本日 午前8時50分

仕事納めの日

 

さーて!今年も一年なんだかんだで過ぎてっちゃったけど!

今日で仕事納めじゃー

ハリキッテ いってきまー・・・

ダダダダダダダダァー!!!!

 なに?なにご・・・とって・・・なんじゃこりゃー!!!(足元ビチョビチョ)

 

 って、なんのこっちゃわかりませんよね?壁|m`)ムフッ

今朝、出勤しようとPCかばんを持ち、携帯をポケットに入れたその瞬間・・・

ずぶ濡れの蓮さんが、横を駆け抜けていったというワケなのです。  

 

というのも?

朝風呂に入っていた、パパン。

いってくるねー と、のぞき見した時に 蓮さんも一緒になって〝Wのぞき〟してたんですよ。

だのでね?

あ、いつものように〝お風呂眺めたいかなー♪〟なんて、ドアを開けっ放しにした・・・私。

湯船では、目をつむり・・・なんとも気持ち良さそうに入るパパン。

 

ボチャン!チャポチャポチャポ・・・

 

もうここまでくれば おわかりですか?w

蓮さんってば、浴槽の淵に乗ろうと・・・ジャンプした瞬間!

そのまま湯船へ あえなくドボン。

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

 

慌てふためく 蓮さん と パパン。

パパン曰く 『 気づいた時にはもう落ちてて、泳いでた。』 だそうデス。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

 

 

ということで、仕事納めの今朝。

なにもあーた・・・こんな日に・・・朝からシャンプーせんだって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

06.12.28.02.jpg

 

 

 

06.12.28.03.jpg

まぁまぁ、そう落ち込まずに♪ d(゚ー゚*)ネッ!

以前にも水槽にダイブ(←過去日記)とか、けっこうやらかしてますから。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

それにしても、蓮さん!

ドライヤーに立ち向かう勇気まで出てきちゃって!すごいですねー 余裕じゃないですかー!!!

06.12.28.04.jpg

本当は違うネタの本日でしたが・・・

タイムリーネタを命!としている私としては・・・こちらをUPせずにはいられませんでした!!!

ということで、トリイソギのUPです! 

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 

 



| 日記 | 10:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮さん!あなたはもしやシャンプーがお好きなのではありませんか?(≧∇≦)ブハハハ!
やってくれましたね〜!!自らシャンプーの日を指定したとしか思えない(= '艸')ムププ
これで綺麗なボクで年越せるぞ〜ってか?
ドライヤーに猫パンチって、度胸満点ですね〜
とはいえ、ちょっと弱弱しいパンチでしたが(*≧m≦*)ププッ

| miro | 2006/12/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
そうなんですよぉ〜
ほんとうはシャンプーしたくてウズウズしてたのか!
ってくらい、ノリノリのハプニングですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
やー・・・ほんとに、今朝はびっくらこきました(苦笑
そうですねぇ〜
本当は30日あたりにでもゆっくりシャンプーしようかなぁ〜
なんて思っていたのですが、今日で事が1つ終わってしまいました。ラッキー☆
ドライヤーへ猫パンチ!
めっちゃくちゃ、弱弱っちぃパンチでしょ?
私も笑ってしまいました(笑

| >miroサン | 2006/12/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

ドライヤーを嫌がらないのはすごいね〜
でも蓮ちゃんは絵になるわ〜〜〜

| ねこのすみか | 2006/12/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
んー
蓮さんなりの抵抗は・・・一応あるんですけどね?
ま、大人しいと思いますよー
前猫のシャンプーが、ものっすごい大変だっただけに、
蓮さんはチョイチョイです。
壁|m`)ムフッ
えええ絵になるだなんて・・・(*´ェ`*)ポッ
変顔がですか?(爆

| >ねこのすみかサン | 2006/12/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

レン君やっちゃったの?水槽の時も、笑かして頂いたし、またまた、お腹を抱えて笑ってしまいました。レン君ごめんよ。けど、じじおばちゃは、そんなお茶目なレン君大好きなんだよね。
けれど、ドライヤー怖がってないところは、肝が座っていますね。珀も、見習ってくれたら・・・

| じじまま | 2006/12/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
やーらかしてしまいましたー!!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
お茶目と言ってくださる じじままサン!
お優しいー!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たぶん・・・来年も・・・
こんな オマヌケな・・・
ハプニングが続くことでしょう。
壁|m`)ムフッ
そうなんですよー
最近ではドライヤーは、かなり慣れてきてます!
珀君は、やっぱり苦手ですか?
音がねぇ〜
わかるよー 珀君!

| >じじままサン | 2006/12/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

ドライヤーパンチはよわよわしさがかわいい〜☆
コレで年末の大掃除は終了ですか??(笑)☆(≧∀≦*)ノ
わがやも・・・落としてみるぅ〜〜落としちゃう〜〜〜〜
(* ´艸`)( ´艸`*)
あっ、すいません、蓮君は自分で落ちたんですよね!落としちゃ〜だめですよね川。μ_μ)σ

| ポン子 | 2006/12/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

あ〜〜〜〜あ・・・やっちゃった・・・・(>_<)
でも、でも!!!ごめんなさい!笑っていいですか?
ぼ〜ぜんとしている蓮さんに1票!ですね(^0^)

| dino | 2006/12/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

>ポン子サン
あははは!
弱いっすよねぇー(笑
そうですねぇ
年末の大掃除イチバン大変そうなのが終わった♪って感じです♪
あはははは!
落としちゃダメー(爆
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

| >ポン子サン | 2006/12/29 08:33 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
だはははは!
どーじょ♪ どーじょ♪(笑
最近やたらと悲壮な表情が上手になってきたみたいで・・・?(ェ?ナンデ?
1票あざーッス!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >dinoサン | 2006/12/29 08:36 | URL | ≫ EDIT

codec be cool

こんにちは ! some links for you :
http://homepages.pathfinder.gr/niero/wilhelm-scream/wilhelm-scream-mpeg4.html is about wilhelm scream mpeg4. http://eposa.web.fc2.com/coffee/coffee-free.html is about coffee free. http://gravis.uw.hu/monsters-inc/monsters-inc-trailer.html is about monsters inc trailer. http://table.happyhost.org/wild-wild-west/wild-wild-west-bit-torrent.html is about wild wild west bit torrent. http://homepages.pathfinder.gr/asius/be-cool/codec-be-cool.html is about codec be cool.

| Ians | 2007/08/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

fair game

こんにちは ! some links for you :
http://frebe.virtuale.org/police-officer/police-officer-divx.html is about police officer divx. http://homepages.pathfinder.gr/mafin/biplane/biplane-trailer.html is about biplane trailer. http://tuinan.szm.com/sword/ is about sword. http://crut.web.fc2.com/quest-for-camelot/p2p-quest-for-camelot.html is about p2p quest for camelot. http://www.vegas-webspace.com/izona/fair-game/ is about fair game.

| Jamess | 2007/09/07 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/178-e1d1d8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

