PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛・・・づく・・・ろ・・・い

06.12.28.02.01.jpg

06.12.28.02.02.jpg

06.12.28.02.03.jpg

いきなり 変顔3枚で 失礼しました!(;´▽`A``

これは〝新手の化け物〟とかじゃないですよ?

 

今朝方の事件(1つ前の記事)で、急遽シャンプー決行となりました。

日常生活の中で、セルフグルーミングを披露することが ほとんどない・・・蓮さん。

我が家には、とっても貴重な動画です(笑

 

 

 06.12.28.02.04.jpg

ややや・・・み~たぁ~なぁ~て!

白目むいちゃって! 見てくださっている方々に失礼ですよ!

 ほんとにもぅ・・・ごめんなさいね?(;´Д`A ```

 

 

 

さすがに出勤前のシャンプーだっただけに、7割くらいのドライヤーで終了のゴング!

06.12.28.02.05.jpg

帰ったらきっと・・・

フワフワの蓮さんでお出迎えなんだろうなぁ~ ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク♪

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 



| 日記 | 16:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしました!
いつものイケメン蓮君を見るつもりが…。
違う方のブログに来たかと思いましたよ。
それにしても、ドライヤーに立ち向かうとは、さすがに怖いもの知らずに男の子ですね。
浴槽に興味があるところも、うちとは違います。
うちは、入り口までしか来ません。
浴室の中には、絶対に自分からは入らないんです。
おまけに、ドライヤーは音だけで逃げるし…。
でも、毛繕いの姿は、うちとそっくりでした!
あと、今日明日にも年末帰省で家を離れます。
ブログの更新はしますが、ブログ巡りをする時間はなさそうです。
帰宅後にまとめ読みするのを楽しみにしてます。
よいお年を、お迎えくださいませ。
来年も、よろしくお願いいたします。
年末ギリギリでしたが、蓮君に出会えてハッピーでした!

| 桃饅頭 | 2006/12/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
あはは!
ごめんなさいね?
壁|m`)ムフッ
あ、桃ちゃんは浴室にも入らないんですね?
そっかぁ〜
よっぽどお嫌いなんですね(;´▽`A``
あ!毛づくろいの姿は一緒でした?w
ネコの毛づくろいって、万国共通ですもんねー(笑
はいはい!
お正月ですもんねー
帰省の道中 お気をつけてー☆
桃饅頭さんも、良いお年をお迎えくださいませよ〜♪
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
m(_ _*)m

| >桃饅頭サン | 2006/12/28 17:56 | URL | ≫ EDIT

出勤前、しかも仕事納めの日に、とんだハプニングでしたね!
一番びっくりしたのは蓮くんでしょうけど(^^)
これに懲りて、もうお風呂には近づかなくなるかな?
それともこれはこれ、あれはあれ!みたいな感じかな?
なにはともあれ、お疲れ様でした。

| ちい | 2006/12/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

びっくり〜!!
最初の写真で( ´艸`)、;'.・ ブッっとなりました!
なんてお顔をするの?蓮君。。。最高!!!
なんか目がイッチャッテマス。。。(笑
お風呂にドボンはパパさんもそりゃぁびくりしたでしょうね〜☆
いやぁ、いぃもの見せていただいた気分です(^_^;)

| ドリー | 2006/12/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
優しいお言葉あざーッス!
さすがに、浴槽の淵の向こう側が、湖だなんて想像していなかったようで・・・
シャンプーをするのに、ビショビショで走ってきた蓮さんを捕まえて浴室に運んだ時は、
ものっすごい抵抗をしていました。
(;´▽`A``
でもね。
ほら、水槽に落ちたのに 今では水槽の上のガラスでくつろいでいる・・・
トラウマ破りの蓮さんの性格ですから?
今回のことも、時が解決するんじゃないかと。
壁|m`)ムフッ
はい!あざーッス!

| >ちいサン | 2006/12/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
あはは!
( ´艸`)、;'.・ ブッって(笑
でしょー
あー♪グルーミングしてるー♪
なんて画像を撮ったら、ほとんどがこんな画像でした。
(;´▽`A``
そうなんですよー
パパンてば、目を開けたら既に蓮さんが泳いでたって・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
もーね(笑
あはは!
ややや、年末にとんでもない画像で失礼しました。
(;´▽`A``

| >ドリーサン | 2006/12/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、ママさんお疲れ様です!!笑
蓮くんもビックリだったでしょうね( *´艸`)クスッ♪

| HORN | 2006/12/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

なまめかしい顔ですね。いっちゃってますね。
さて、今年はコメント頂きありがとうございました。こちらはろくに返答もできませんでしたが、それでも遊びにきてもらってありがとうです。少し早いですが、来年もどうぞよろしく!

| maruo | 2006/12/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

れれれ蓮さん??
なんだかその、鼻の下が...伸びちゃってて...
イケてないもこみち君にみたいになっちゃってますよ?( ̄∇ ̄;)
↓まさかの朝風呂ダイブでしたか!(爆)
そりゃ大事件ですわ〜(*^m^)o==3
ドライヤーに余裕のパンチをかましてる蓮さんが
とっても男らしく見えましたw
もしかしたら、今年最後の訪問になっちゃうかもしれないので、、、
ちょっと早いけど、よいお年を!来年もよろしくお願いします(^▽^)

| sato@お世話係 | 2006/12/29 03:13 | URL | ≫ EDIT

蓮くんやっちゃいましたね〜(^^;
でもそんなキャラの蓮が大好きなんですけどね(≧∇≦)
それにしてもしょっぱなの変顔3連発には爆笑してしまいましたよ!!ヾ(≧▽≦)ノ
うちの2匹も年明け前に洗濯したかったんですけどね〜。
術後なのでなんだか気がひけてしまって・・・(^^;
先生にはもうOKもらってるんですけどもう少し経ってからやる予定です。

| ねこばか | 2006/12/29 06:05 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
やん♪HORNサンってば お優しい♪
あざーッス(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
もーね。
ほんとにビックリしてましたよ?!
なに?!何が起こったの?!っていう顔!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

| >HORNサン | 2006/12/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

>maruoサン
わー♪
maruoサンだ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あははは!なまめかしい顔だなんて(笑
いえいえ!
いつも楽しく拝見させていただいております!
こちらこそ 来年も宜しくお願いいたします!
m(_ _*)m

| >maruoサン | 2006/12/29 08:40 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
あはははははは!
いけてないもこみち君て!(爆
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
えぇえぇ、まさかの朝風呂ダイブでした(笑
あはははは!
余裕のパンチて!
satoさんってば、もー(笑
壁|m`)ムフッ
あ!そうですよねー
今年はめんまさんのブログでかなり笑わせていただきました!
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!
良いお年を〜☆

| >sato@お世話係サン | 2006/12/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
そうなんですよぉ〜(;´▽`A``
あはは!
ちょっとオマヌケなキャラが蓮さんらしいですよね?ムフ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
や、ほんとに、グルーミングしているなんて珍しいので連写してたら、あんな写真ばかりが連発して撮れちゃいましてね?
(;´▽`A``
あー そっかそっか!
ついこの間ですもんねー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ねこばかサン | 2006/12/29 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/179-3359c7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

