PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モザイクの向こう側

 06.12.29.02.jpg

うぉぉぉ!フン張ってるぅぅぅぅ!

フタ付きのトイレの醍醐味!

題して 〝モザイクの向こう側は、何をする猫ぞ?〟

毎回これを眺めては、心の中で

がんばれぇ~♪ がんばれぇ~♪ とひそかに応援しているママンなのでした。

06.12.29.01....jpg

 本日は、事務所の大掃除!

ほっかむりして 頑張ってきまーす!

シャンプー後のホワホワ蓮さんは、また夕方にでも・・・壁|m`)おたのしみにー☆

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 


スポンサーサイト

| 日記 | 08:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは〜www
うちは屋根ナシだけど(あたし的にはクッチャイし屋根アリがいいんだケド(==;)
やっぱり覗いて『がーんばれぇ〜!!!』って心で思ってる 笑
↓記事の蓮サンの動画www
 カプッ!って(*>艸<)ププ
 
へぇぇ〜蓮君ってば普段はあんまりグルーミングしないのね〜(〜w〜*
香ばしいのは本当に蓮サンの体臭なのね〜♪
うちのにゃんずご飯の後、寝る前、寝起き、トイレの後。。。必ずやってるなぁぁ?
特にのあ!昔からグルーミング好き(о>艸<о)むふ♡

| あおい | 2006/12/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

忙しくて、ご無沙汰しちゃってますΣ(|||▽||| )
ふたつきのトイレのこのモザイク加減がイイ感じなんですよね〜♪
思わず「頑張れ!!」って応援したくなります(笑)
我が家も、4つともふたつきトイレットなのよん♪

| REO | 2006/12/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

蓮君ママさんの視線に気づいたのね〜ん!
我が家は蓋付きじぁないので、面白い!
こんな感じになるのね〜!いい感じ(笑)
リンクありがとうございます♪
私も張らせてくださいね!

| ぐーたらママ | 2006/12/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

あらまあ!
蓮さんとおそろいのトイレを買いましたんですよ!
ただ・・・・わが家では・・・・お休みどころとして使われておりまして(>_<)
トイレとしては認識してくれません(泣)

| dino | 2006/12/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
だよねー!!!
どうして、猫のトイレ中はついつい応援したくなっちゃうよね?
壁|m`)ムフッ
そなの、そこに私の指があるかぎり・・・
とりあえず、カプッてしてみるのが、蓮さんなのです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
そそ!
ほんとにグルーミングしないのよ!
あははは!
そー!!!
香ばしいのは蓮さんの体臭なんですよー!!!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ほほー!!!
あおい家のにゃんずは、グルーミング好きなんだねぇ〜
猫のグルーミングって、見てると癒されるんですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >あおいサン | 2006/12/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
ハァーイ♪L(´▽`L )
年の瀬ですもんねぇ〜♪
お!REOさん家もフタ付きなんですね?
zAs←今蓮さんが通りました。
しかもそれぞれにあるんですねー♪
わぁ〜快適そう♪
壁|m`)ムフッ
あ、やっぱりどこの家も応援したくなっちゃうんですね?(笑

| >REOサン | 2006/12/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
そそ。
いきなりコッチを向きました(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
我が家もついこの前まで、フタなしだったんですが、
なにせ蓮さんってば、猫砂をしっぽにつけたまま場外へ運んでしまうので、フタ付きにした♪というわけなんです。
(;´▽`A``
わー!!!
こちらこそリンク貼ってくださるなんてあざーッス!
これからも宜しくお願い致します。

| >ぐーたらママサン | 2006/12/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
ワオ!
なんて偶然な(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
dino家とおそろい〜☆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まーじですかぁぁぁ!
確かに・・・個室で、寛ぎやすそ・・・って!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

| >dinoサン | 2006/12/30 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/180-31653227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

