PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんのお手伝い?

 

 

本日で事務所の大掃除も終わり、いよいよ正月休みへと入ったママン。 

蓮さん!やっぱりッ お掃除って・・気持ちいいですね!(▽`*

06.12.29.04.jpg 

 

 

 

 

 

んあぁ? 今なんか いいました?

06.12.29.05.jpg

そう。 空耳かしら? 耳の掃除もしなきゃだわね・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

事務所の大掃除で勢いづいてる ついでに!

明日は我が家の大掃除をいたしますよ!

06.12.29.06.jpg

 やりますよー もちろん!

蓮さんのシャンプーが済んじゃっただけに、時間に余裕も出ましたしね!

 

 

 

 

 

あ、蓮さんもお手伝い頼みますよ?

 〝邪魔しない〟という名のお手伝いをネ!(・・)b

蓮さん?聞いてます?蓮さん?蓮さん?

 

 

 

 

 

06.12.29.07.jpg

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)



| 日記 | 17:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様でしたぁあああ!!!
シャンプーしてホワッホワの蓮君ですね=^∇^*=
我が家は・・・雷ぞーは今年の汚れを来年に引きずってしまいそうです(涙)
大掃除・・・明日と明後日で頑張らなくちゃ・・・な。

| barai | 2006/12/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

大掃除ですかぁ^^*
ウチもしましたよぉ!!(HORNの部屋以外。。笑)
掃除すっきりしますよねぇ!!

| HORN | 2006/12/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
絶対に邪魔しそうなお顔してますよ〜!!
我が家も、明日は大掃除の予定です。
嫌いなんだよね〜掃除・・・Σ(|||▽||| )
年末が一番憂鬱です。

| REO | 2006/12/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

掃除とかって絶対邪魔してきますよね〜(^^;)
その時の顔がめちゃくちゃ生き生きしてたりして・・・(^^;
本にゃんは手伝ってる気なのか一生懸命で怒るに怒れないんですよ〜(笑
私も明日大掃除の予定です。
頑張らねば〜。

| ねこばか | 2006/12/30 04:36 | URL | ≫ EDIT

悪事を企む蓮くん、むふふ。
絶対ジャマしそうですね(^^)
私も昨日大掃除しましたが、シェビはジャマをするというより、ちゃんと掃除しているかと監督してました。
今日も、大掃除第2弾です。
お互いピカピカの新年目指してがんばりましょ♪

| ちい | 2006/12/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
baraiさんも、お疲れッス!
さすがに大きくなってきて、油量も増えてきたのか・・・
最近は簡単なシャンプーでは、以前のホワッホワ具合にならなくなってきているんですが・・・
やはりシャンプー直後は、手触りが違いますし、
なんと言っても、いい匂い〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
雷ぞー様は、新年が明けてからのシャンプーなんですね♪
それはそれで、気持ちよさそう〜☆
大掃除・・・我が家もこれから頑張ります!

| >baraiサン | 2006/12/30 13:03 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
今日あたり、HORNさんの部屋も大掃除ですか?
壁|m`)ムフッ
お掃除!確かに気持ちいいですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >HORNサン | 2006/12/30 13:04 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
えぇえぇ、すでに甘えん坊蓮さん発揮で、
私も周りをウロウロ・・・
壁|m`)ムフッ
ですよねー!!!
私も掃除は・・・苦手・・・です(;´▽`A``
でも頑張りましょう!
年末ですから!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

| >REOサン | 2006/12/30 13:08 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
そなの!そなの!
絶対!ですよね?
壁|m`)ムフッ
そそ!
そーゆー時に限って目がランラン♪してる!してる!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
お!ねこばかサンも今日大掃除ですね!
お互いにがんばりましょう!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| >ねこばかサン | 2006/12/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
えぇえぇ、すでに邪魔してくれちゃってますけどね?
(;´▽`A``
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちいサン家は、もう大掃除が済んでいらっしゃるんですねぇ〜☆(うらやましい!
しかもシェビさんってば、監督係!
あははは!
シェビさんらしぃ〜♪
おおー!
2日連日で大掃除!
さぞかしピカピカでしょうねぇー
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

| >ちいサン | 2006/12/30 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/181-a8c7541f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

