PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの名作がここに!

06.12.30.01.jpg

 おおぉぉぉ!まさるさんと、蓮さんで、あの名作が再現されているー!!!

 蓮さんがジャックで、まさるさんがローズですね?

決まってますよー♪ お・ふ・た・りさん♪ 壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

 

 

06.12.30.02.jpg

 ってあれ・・・雲行きがおかしい・・・デスヨネ?

 

 

 

 

 

 06.12.30.03.jpg

 どーした ジャック?!

 

 

 

 

 

06.12.30.04.jpg

 映画タイタニック ファンの方・・・ごめんなさい。m(_ _*)m

 どうも うまい具合にタイタニックごっこをしていたもので(;´▽`A``

久々登場のまさるさんですが?

相変わらず 仲良しのサルと猫です。

※ここ数日皆様のブログへ遊びにいけずにすみません!

本日も夜は忘年会・・・とちょっと無理なもう様です(ノ_-。)

明日の昼間には時間がありそうなのでお伺いできると思います!

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)



| 日記 | 13:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい!
おもしろいな〜あいかわらず。
すばらしいストーリー展開です。
人気があるブログな訳だ、おもしろいもの!
で、タイタニックの思い出は、うちの飼育係さんは、映画を見る時は必ずビールを飲みます。で、タイタニックは長過ぎたのですね〜〜トイレ我慢が出来ず、とうとう氷の海に沈んで行くジャックさんと共に席から消えたのでした!一番良い場面を見ていません、さすがです!そもそも船が縦になったあたりが限界だったようです。さすが我妻、ストーリーよりもビールの方が大事だそうです。

| ねこのすみか | 2006/12/30 15:12 | URL | ≫ EDIT

あっはは〜(笑)
面白い!なかなか思いつかない展開だ!
蓮さんのお顔舌出てるし!
今年も、もう終わりですね〜!
来年もよろしくお願いしますね!
ブログ楽しみにしてますよ〜!!

| ぐーたらママ | 2006/12/30 15:34 | URL | ≫ EDIT

おー久しぶりのまさる様!!!
今日は女役なのね。
なんか?最後のほうは、まさる様レン兄に、毛ずくろいされていませんでした?

| じじまま | 2006/12/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
mixi&ペットリンクスから遊びにきましたよ(°∀°)b
さっそく、連ちゃんとまさるさんのやり取りに大笑いしました(笑)
今後とも宜しくお願いしますね〜♪

| こう@ | 2006/12/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

あははッ!!最高です!!
おもしろい!!|* ´艸`) ブブッ。最高!!

| HORN | 2006/12/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

あぁ〜。。。ま。。。まさるさんが。。。!!
蓮君に騙されてもーた!!
大笑いしちゃったじゃないですか!!!(爆
蓮君なんだか楽しそうだし。。。(^_^;)
いや、見てるこちらはめっちゃんこ楽しいですが♪
まさるさんファイトー☆

| ドリー | 2006/12/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
壁|m`)ムフッ
お褒めのお言葉あざーッス!
あはは!
奥様ってば!(笑
でも、ビールのほうが大事な気持ち・・・
ものっすごいわかりますよ?
えぇえぇ。
わたしも、きっと奥様と同じストーリー展開になると思われます。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
年内なんだかんだで不参加となり申し訳ございませんでした。
またよろしくお願い致します。

| >ねこのすみかサン | 2006/12/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あざーッス!
あっはは〜(笑)
蓮さんってば、夢中になるとしょっちゅう舌が出ちゃうんですよねぇ〜♪
今年も今日で終わり!
ほんとに早かったぁ〜
こちらこそ、ブログ楽しみにしております!
また来年も宜しくお願い致します!

| >ぐーたらママサン | 2006/12/31 10:23 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
そうなんですよー
たまーにこうして思い出したように遊んでます。
やはりまさるさん好きなんですよね?
壁|m`)ムフッ
そうそう!
今回は女役です(笑
あは!毛づくろい!
おしいです!
正解は!
蓮さんってば、まさるさんの 頭の上のパヤ毛が大好きなので、
それを ふぎぎぎぎっ!といつもの容量で引っ張るんですよ〜
見ているコッチは痛々しいのですが・・・(;´▽`A``

| >じじままサン | 2006/12/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン
はじめまして!
いらっしゃいませー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ワオ!mixi&ペットリンクスのダブルからですね!
壁|m`)ムフッ
えへへ♪
お褒めのお言葉あざーッス!(///ω///)テレテレ♪
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!
っていうか・・・こう@サン家には・・・
チンチラゴールデンがいらっしゃるんですね?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
大好きなんです!0んd−え3←って蓮さんが通りました。
(T∇T )

| >こう@サン | 2006/12/31 10:31 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもこんな光景を眺めては妄想しているママンなのですよ?
壁|m`)ムフッ

| >HORNサン | 2006/12/31 10:41 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
すごいでしょー
まさるさんって。
どんな役もサラリことなしてしまう
マルチタレントなんです。
壁|m`)ムフッ
蓮さんのゴキゲン斜めも、まさるさんが解消してくれますしね?
もうまさるさんナシには生きてゆけない蓮さんなのです。(大げさw

| >ドリーサン | 2006/12/31 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/182-abb03f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

