PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム

まずは動画をどうぞ♪

 

おおぉぉぉ!なかなかいい遊びっぷりじゃないですかー♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

06.12.31.01.jpg

 

 

 

 

 

 

フルーツグラノーラ・クーン(長ッ も悪くないデスヨ?壁|m`)ムフッ

06.12.31.02.jpg

 

 

 

 

 

 

 って・・・アレ?どこ行くんですか?蓮さん!

06.12.31.03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

蓮さんの向かった先は・・・ そう・・・

 

 

 

 

 

 

 やっぱり馴染みの バラエティ・パックーンなのでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

06.12.31.04.jpg

さてさて!本日は大晦日!

皆様にとって、今年はどんな年でしたか?

 

我が家には、7月の後半に、蓮さんが新しい家族となり、素晴らしい2006年の後半となりました♪

そして、なにより・・・

このブログを通じて、大勢の〝にゃんこ& 親ばか 猫好きさん〟と知り合うことができ!

すばらしい一年になりました!

このブログへも足を運んでくださり、皆様本当にありがとうございました!

また来年も!蓮さん共々、宜しくお願い致します!m(_ _*)m

 

さてさて、大晦日といえば・・・もう1つ気になることが・・・?

そう!それは 年末ジャンボ~宝ッくじ♪

HPでは、本日5時の当選発表となるそうです!

つい先日の蓮さんによる願掛けの成果やいかに?!

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)

 


スポンサーサイト

| 日記 | 11:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜☆
蓮くんやっぱりバラエティパックーンがいいのね(*≧m≦*)
年末ジャンボぜひ当たって欲しいですね(切実)
当たったら行方不明になります(笑
うちの2にゃあにも願掛けしてもらわねば(笑
今年はブログをきっかけにRen's豆さん&蓮くんとお知り合いになれてとても嬉しかったです(*^^*)
また来年も宜しくお願いします☆
それでは良いお年を♪

| ねこばか | 2006/12/31 16:26 | URL | ≫ EDIT

レン君、Ren's豆ママさん、今年はお世話になりました。レン君とこのブログでお知り合いになりうれしく思っています。
来年も、ニャン共々よろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えくださーい。

| じじまま | 2006/12/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

見えたり見えなかったりのちょろちょろ指先はたまんないのでしょうね。
この箱もかなりお気に入りと見えたけど、やっぱりそっち!? かわい〜な、蓮さん♪
今年はRen's豆さんや蓮くん、そして愉快なフレンズ(前記事、久々登場の彼!がご健在で何よりでした♪)に出会えて、とっても楽しかったです。
また来年も明るくハッピーな記事、楽しみにしてます!では、よいお年を(^^)

| ちい | 2006/12/31 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^−^
今年は蓮君の楽しい楽しいブログが見れてとても良かったです。
これからも楽しみにしています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ではでは、良いお年を♪

| あめ | 2006/12/31 19:35 | URL | ≫ EDIT

蓮君今日もはじけてますね〜♪
今年はとってもとっても楽しいブログをありがとうございました!!
も〜Ren's豆さんの記事が私的にとってもいつもツボで(笑
来年も、たのしみにしてますね♪
来年も、Ren's豆さん、旦那様、蓮君にとって、素敵な1年になりますように☆

| ドリー | 2006/12/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
そうなんですよぉ〜
やっぱりバラエティ・パックーンがしっくりくるみたいです。
壁|m`)ムフッ
年末ジャンボ!
結果はいかに?!
もうしばらくしたらUPいたします。(ノ_・。)
ねこばかさん家はどうでしたか?
買いました?w
こちらこそ、2にゃあにはかなり癒されました♪
とくに、同じ猫種ということもあってか
成長過程も楽しく拝見させていただきました!
また来年も宜しくお願い致します!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ねこばかサン | 2006/12/31 20:16 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
いえいえ!こちらこそ大変お世話になりました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
今頃じじままさん家のにゃんずも、ゆっくりと新年を迎える準備をしている頃ですか♪
こちらこそ!
来年も宜しくお願い致します!
良いお年を〜☆

| >じじままサン | 2006/12/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

今年はお世話になりました!!
蓮くんとママさんに出会えて本当に幸せでした♪
ありがとうございました!!
来年もよろしくおねがいしますね!!

| HORN | 2006/12/31 20:33 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなんですよぉ〜
体がだいぶ大きくなってきたので、ついつい成猫扱いしてしまいがちなのですが、
まだまだこういう遊びが好きなお子ちゃまなんですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そーそー
やっぱりバラエティ・パックーンのほうがハマリ具合が良いみたいです。
壁|m`)ムフッ
こちらこそ!
ご訪問&あたたかいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました!
仲良しフレンズも、健在ですので、また来年も沢山の記事をUPできるよう頑張ってまいります!
また来年も宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいねー☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ちいサン | 2006/12/31 20:48 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
どーもでーす*´ω`*
こちらこそ、いつも遊びに来てくださり♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
また来年も沢山の記事をUPできるよう頑張ってまいりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ミミ子ちゃんにもヨロシクです!
あめサンも良いお年をお迎えください☆

| >あめサン | 2006/12/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いえいえ!こちらこそ、ご訪問&素敵なコメントをありがとうございました!
とーっても励みになってます!
あらやだ!?
ツボだなんて!?
壁|m`)ムフッ(←メッチャ嬉しいw
来年もまた沢山の記事をUPできるよう頑張ります!
ドリー家にも、素敵なお正月が訪れますように☆
よいお年を〜♪

| >ドリーサン | 2006/12/31 20:55 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
こちらこそ、たくさんお世話になりました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
私もHORNさんと ととちゃんに出会えて、とーっても幸せです♪
来年もまた、よろしくお願いします♪
雪など、気をつけて楽しいお正月にしてください☆
それでは良いお年を〜☆
壁|m`)ムフッ

| >HORNサン | 2006/12/31 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/184-4bcea959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

