PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の〆

お正月休み最後の1月4日。

なにかと家にいることがなかった正月なので?

〆に、蓮さんとゆっくりお酒でも飲もうと、計画した ママン。

 ( 」´0`)」<蓮さーん 飲んでますかー?

 

 

 

 

 

 

 

 07.01.05.01.jpg

ぶはは!升酒ッスか!

 

 

 

 

 

07.01.05.02.jpg

ですなぁ~  壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

 

07.01.05.03.jpg

あら?大丈夫ですか?蓮さん・・・? つか おいさんて(笑

 

 

 

 

 

07.01.05.04.jpg

あららららー 飲むと猫相変わるタイプなんですねー ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

や、本当に飲ませたわけではないのですが?

鼻先に ちょこっとつけたのを・・・ペロッと?した 蓮さん。

やっぱり少し酔っ払ってます・・・よね?(笑 

蓮さん? だいじょぶですか?蓮さーん!

 

 

 

 

 

07.01.05.06.jpg

って・・・寝てるしッ!(爆

撮影者が、酔っ払いなもので、画質が悪くて・・・すびばせん。(;´▽`A``

 

やー お正月も終わりましたねー

皆さんは、どんなお正月をお過ごしになられましたか?

(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 烈 ココをクリック!烈   烈ココをクリック! 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま~す!!!(* ̄▽ ̄)



| 日記 | 10:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラマンが酔ってるのが自分だけではないので安心しました。
蓮ちゃんの目は、どうして黒い瞳しかないのだろう!
マンガみたいでかわいいな!

| ねこのすみか | 2007/01/05 14:00 | URL | ≫ EDIT

あらら(*>ω<)ノノノ蓮さんったら!
渋〜〜い趣味してるのねヽ(^m^*
うちはのあがお酒嫌い?
因って!!お酒を飲むと酒臭い間は近寄っても逃げられる!!のでア〜ル。。。(==;
そういやるりも嫌いだっけ(>ε<;
…酔ってるトキを思い返しても逃げられた記憶しかない・・・
どうやらうちには晩酌付き合ってくれる
やしゃしいにゃんこはいにゃいようだわ〜〜?(@A@;
蓮しゃん!あなたってばすんばらしいわぁぁ〜☆

| あおい | 2007/01/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

升酒とは渋いですな〜!
蓮さん本当に酔ってます?
猫って酔うとどうなるのかな?
興味深深(笑)

| ぐーたらママ | 2007/01/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

うちのにゃんにも酒なめさせちった
ビンテージのド〜ンペリニオン♪
まったくありがたみもなく、イガイガしい顔してましたよ、、はしゃいでいたのは人間だけやね。
蓮さん。色っぽいわ♪ お持ち帰りしてイイですか?

| すず | 2007/01/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます。
留守中、コメントを頂きまして、有難うございました。
蓮君の記事、まとめ読みしましたよ。
堪能!快感!
タイタニックもいい!綿棒ダンスもGood!
〆がほろ酔いの蓮君とは、いいお正月だったなと思わせていただきました。
ご馳走様です。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

| 桃饅頭 | 2007/01/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

レン君、酔っちゃったんですか?
飲んだら眠くなるタイプですね。
私は飲めないから、レン兄貴には、お付き合いできません。すびばしぇーん。

| じじまま | 2007/01/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

本当に酔っ払っているのでは?
と思わせるくらいの、蓮さんのまったりした表情。
いいですね〜〜!
風邪が治らず仕事にふらふらと出ています。
蓮さんと一緒に、体内アルコール消毒したいな〜〜(^0^)/

| dino | 2007/01/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

蓮くんも酔っ払いですか(笑)
ウチは犬がビール好きで、昔は母があげてました(笑)

| HORN | 2007/01/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

おや?Ren's家は、酔っ払い家族になっちゃてるのね〜。
蓮くん、酔ってるからスグ寝たんだよ〜きっと!!
私も、酔っ払うとスグ寝る(笑)
以前、友達と飲んでても寝るので
寝るな!!とよく叱られたもんです(笑)
飲む量もハンパなかったけどね(^^;

| REO | 2007/01/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、蓮くんってば酔ってるぅ〜!
蓮くんは酔うと寝るタイプですね。
日本酒はきついですもんね。
私は飲めませんです・・・。

| ちい | 2007/01/06 00:55 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
あはは!(笑
最近ではあまり飲むことを自粛していた私なのですが、
お正月くらいいいかなぁーなんて♪
壁|m`)ムフッ
マンガみたいで・・
あぁ〜 たしかにそうかも!
ま、撮影している時間帯が夜ってこともありますが、
つねに何かにワクワクしていることが多いからかなぁ〜(*´艸`)テヒテヒ

| >ねこのすみかサン | 2007/01/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あらら?
にゃんずは、お酒がお嫌い?
やーん!
お酒飲んでいる時は近寄ってもくれないだなんてー(T∇T )
まーね。
あんまりいい匂いじゃないですもんね?
アハハ(;´▽`A``
自分の小さい頃を思い出しても、父や母が酒飲みだもんで?
酔っ払って酒臭いのは、イヤだったかも。
壁|m`)ムフッ
あはは!
あ、出張サービスしますよ?
なんつて・・(*´艸`)テヒテヒ

| >あおいサン | 2007/01/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
や、どうでしょうか?
さすがに眠い時間帯でもあったのでね?
壁|m`)ムフッ
あ、猫も酔っ払うと千鳥足になるですよー
前猫が、松前漬けが大好きで食べさせたところ
大酔っ払いで、コケてました(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >ぐーたらママサン | 2007/01/06 09:23 | URL | ≫ EDIT

>すずサン
あはは!
考えることは一緒ですね?
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
って・・・ワオワオワオ!
ビンテージのドンペリですかぁぁぁぁ?!
私もすずサン家のにゃんこになりたい・・・
壁|m`)ムフッ
あははは!
たしかに!イガイガしい顔ねー
わかります(笑
色っぽいだなんて・・・(*´ェ`*)ポッ
どじょ♪どじょ♪
(*´艸`)テヒテヒ

| >すずサン | 2007/01/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
明けましておめでとうございまーす!
いえいえとんでもございません♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
わお!
まとめ読みしてくださったんですね!
あざーッス!
あはは!堪能!快感!て(爆
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ありがたいコメント、大変嬉しく頂戴いたします!(*`◇´*)/
こちらこそ、オマヌケ蓮共々、よろしくお願いいたします!

| >桃饅頭サン | 2007/01/06 09:28 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
そうなんですよー
ま、眠たい時間帯ではあったんですが・・・
ちょっと目が泳いでましたよ?
壁|m`)ムフッ
わおわお!
じじままサンは飲めないんですねぇ〜♪
ではでは ささみパーティーなどいかがですか?(*´艸`)テヒテヒ

| >じじままサン | 2007/01/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
あはは!
そうかもしれません(笑
眠たい時間帯と重なっていたのですが、
私が見る限り 酔っ払っている感じでしたよ?
と言っても・・・私自信が酔っ払いなので定かではありませんが。
壁|m`)ムフッ
お風邪大丈夫ですか?!
それなのにお仕事に!
これからが寒さ本番なので、くれぐれもご自愛くださいね!
がんばれ!dinoさん!

| >dinoサン | 2007/01/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよぉ〜
もしかしたら・・・結構イケる口かも?
なんつて?
壁|m`)ムフッ
あはは!
ビールが好きな犬だなんて!
へぇ〜 やっぱり動物にも酒飲みっているんですねぇ〜
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

| >HORNサン | 2007/01/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そーなんですよぉ〜(;´▽`A``
やっぱり多少なりとも、お酒が効いちゃったんですかねぇ〜
気持ち良さそうに寝てました♪
あはは!REOさんってば、飲むと眠くなっちゃうタイプですか!
うんうん!私の友達にもいます!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
昔に比べると・・・やっぱり飲める量って少なくなってきますよねぇ〜・・・
って、ドンだけ飲んでたんだよ!って話ですが?
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| >REOサン | 2007/01/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
やっぱり?
そう見えますでしょ?
壁|m`)ムフッ
さすがに 初お酒だっただけに、
日本酒はキツかったですかねぇ〜
即座に爆睡してました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ちいサンは日本酒お嫌いですかぁ〜?
って言っても・・私も今年デビューなのですが(;´▽`A``
なーんか急に飲みたくなっちゃったんですよー(笑

| >ちいサン | 2007/01/06 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/189-5706a672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

