PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が回る・・・それでも


   どーも、僕です。
06.08.04.13.jpg

いやー 夏本番ッ!!!

日本全国津々浦々・・・記録的な暑さみたいですねー


そんな中。
僕は、クーラーのきいた 涼しい部屋で
今日も大好きな遊びに無我夢中ッ!!!



















 



〝スルツカヤ〟も真っ青なくらい、

グルグル回ってみてるワケですが・・・

さすがにねー

僕だって 生き物ですからねー

7回転以上は 目が回ってくるわけでー

















06.08.04.05.jpg


















06.08.04.06.jpg

















06.08.04.07.jpg


















nn2.jpg<収まりつかないんですけど?
















ちょっと座ってなんか、みたりして・・・
06.08.04.08.jpg
















余計な物に目がいき・・・

06.08.04.09.jpg

















06.08.04.10.jpg

















と、ここで、ママンの得意技ッ!!!

〝 し つ こ い 〟

















06.08.04.11.jpg


















06.08.04.12.jpg

小生・・・まだまだ 仔猫ッス!!!

         いつも応援ありがとうございますッ
    
皆様のクリックが〝明日への励み〟ですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


スポンサーサイト

| 日記 | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは&はじめまして!Chocolatといいます。今日はブログのほうに遊びに来てくださって、ありがとうございました!コメントも残してくださって、とっても嬉しかったですぅ☆
Ren's豆さんのお家にも可愛い猫ちゃんがいらっしゃったんですね!蓮くん、超ラブリーですよぉ。MCでしたか!これからどんどんカラダが大きくなっていくのでしょうね〜〜。MCも大好きな猫種なので、成長が楽しみですよぉ。
クルクル回っちゃう遊び、我が家のニャンも気分が乗っている時にします(笑)。でも仔猫ちゃん時代の時のようには遊ばなくなっちゃいました〜(汗)。蓮くんの無邪気なところ、いつまでもそのままでいてほしいですね♪
では、またゆっくり遊びに来させていただきますぅ。これからもよろしくお願いしますっ(ペコリ)。

| Chocolat | 2006/08/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜早速遊びに来てくださったんですねッ!!!
いらっしゃいませッ!!!
アハッ☆
可愛いだなんて・・・すぐ調子にのりますよ?
(*´゚艸゚`)
そうなんですよねー
その大きさに魅了されて家族に迎えたんですよー
私もこれからの成長が楽しみで☆楽しみで☆
そうそう、クルクル回る遊びッ
Chocolatサンの猫チャンも気分が乗っているときは、するんですねッwww
へーッ!!!
ウチの蓮も、大きくなってもやるかしら・・・
いや、どこまで大きくなるかにもよるな・・・
(*´゚艸゚`)
ほんと、暖かいコメントありがとうございますッ!!!
いつでも遊びにいらしてくださーい♪
こちらからもお邪魔させていただきまーす☆

| >Chocolatサン | 2006/08/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いチビちゃん♪
仔猫はアクティブですね〜。
うちのシエルは4歳だけどじいさまみたいにのっそりだし、ノエルは2歳だけどもう仔猫の時みたいにカーテンによじ登ったり^^;)はしなくなりました。
MCの男の子はうちみたいにデッカクなりますぞぇ〜♪
MC仲間としてこれからもよろしくです♡♡♡
リンクさせてくださーーい♪

| shimba | 2006/08/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

子猫って本当に限度を知らないと言うか、
延々と遊びますよね!?
蓮ちゃん、今が一番の遊び盛りですものね♪実は我が家のDちゃんも同じ遊ぶをよくします。
蓮ちゃんとは6日違いのお誕生日ですものね!!でも蓮ちゃんはメインクーンさんだし男の子ちゃんだから、すぐに差がついちゃうかもですね?
あ、よろしかったらLinkさせて下さい。

| barai | 2006/08/05 07:24 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませーッ!!!
仔猫はアクティブですよー^^;
もー 毎日がハプニングでw
shimbaサンのblog拝見させていただいてまーすッ!!!
んもー 可愛い。
すっごい可愛い。
やっぱり大きくなると、のっそり するもんなんですかねー?
うんうん、大きくなってくれるのを楽しみにしてるんですよーッ
こちらこそヨロシクお願いしますッ!!
あ、リンクだなんてッ!!!
うれしいーッ!!!
ウチにもリンクさせてくださいねー☆

| >shimbaサン | 2006/08/06 09:27 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー
ほんと、我が家が急ににぎやかになりましたwww
お互いに遊び盛りですよね〜☆
Dチャンも くるくる回ってるんですね?w
そうそうッ!!
なんていったって6日違いですからッアハッ
お互いの成長ぶりを重ねてみるのも、楽しみですよねーw
あッ!!! リンク喜んでッ!!!
ウチにもリンクさせて下さいッ!!!

| >baraiサン | 2006/08/06 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/19-fbb78487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

