PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育会系な我が家

07.01.12.01.jpg

 今朝ってば、ものすごい冷え込みでしたよねッ!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

 

 

 

 

07.01.12.02.jpg

わかります・・・そのお気持ち・・・

 

 

 

 

07.01.12.03.jpg

あぁあぁ・・・現実逃避まで始めちゃったよ・・・このメインクーン。

 

 

 

 

ということで?

私のことは朝の5:30にたたき起こしておきながら?

自分のベッドへ戻り、そこから動かない蓮さん。

あまりに寒い我が家なので、いっちょ体を温めますかッ!

つーことでッ

 

 

 

07.01.12.04.jpg

でしょ?でしょ? 壁|m`)ムフッ

↓ ↓ 今日も読んだよぉ~合図デス↓ ↓

 烈 ココをクリック!烈              烈ココをクリック!

     わーい  わーい     
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 



| 日記 | 10:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ〜、いい食いつき!
ここまで遊んでくれると、嬉しいですね〜。
やっぱり、体を動かすのが一番ですよね。
意外と俊敏なので驚きましたが。
でも、一応窓の外も気にしてるところが笑えました!

| 桃饅頭 | 2007/01/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、すごく楽しそう( ´艸`)
なんだかタワーごと倒れかねない勢いですよね(笑)
前半のまったりモードと全然違うスピーディーな
動きに笑っちゃいましたよ(≧m≦)

| こう@ | 2007/01/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

相変わらず早起きなのね( ̄m ̄*ムフ♪
そんな早朝から現実逃避まで・・・?((@∀@;アラ〜ン?
ずっと鳥さん待ってるのね〜〜(o´ノωノ`o)イジラシイ
このおもちゃもスッカリお気に入りみたいで。。。(*>∀<)ノノノ
やぁ〜っぱ寒いトキは運動よねぇぇ〜(=∀=;
あたしもにゃんずもしなくっちゃー!!!

| あおい | 2007/01/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
このオモチャ
最初はかな〜り不評だったんですがね?
最近では とっても食いつきが良いので
重宝しています♪
そうそう!
寒いときには体を動かすのが一番ッ
って、あれ?
桃饅頭さん?
蓮さんが ?意外と俊敏?なの知りませんでした?
壁|m`)ムフッ
私が持って一緒に遊ぶおもちゃの時などは、
かなり素早い反応なんですよーッ
って・・・そのように鍛えたとの噂もチラホラ・・・ムフフ
あはは!
我が家は、道路がすぐ真横なので
色々な人や車が通るんですよー
ソレを眺めるのも、蓮さんの日課なので、
この時はたまたま、ワンコが通りました(笑

| >桃饅頭サン | 2007/01/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン
もう、猫まっしぐらって感じですよね?
壁|m`)ムフッ
タワー設置直後から、揺れがひどく・・・
固定する案も出ていたのですが・・・
なにせ、このビヨンビヨンが いたくお気に入りの蓮さんでして・・・
ポジティブに考えれば、バランス感覚も養えるかと?(苦笑
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
案外 いい動きするでしょ?
壁|m`)ムフッ

| >こう@サン | 2007/01/12 13:23 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
そーなの。
思いっきり早起きなの。
暗いうちから起きてます(爆
そーなのよーッ
今日も鳥ちゃんは来ず・・・
いじけてたのかもしれないわぁ〜(;´▽`A``
そそ!
最初はあんなに不評だったオモチャも・・・
今ではすっかりお気に入り☆
買ってきたときには、ちょっと大きすぎたのかもしれない(笑
そうそう!
寒い時には運動!d(゚ー゚*)ネッ!
あおいさんも、にゃんずと一緒にポカポカになってぇ〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >あおいサン | 2007/01/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

すごい!!ブログランク1位ですね〜〜
猫じゃらしも派手でいいですね〜〜
アメリカ製かな???
うちのと同じだ〜〜〜
今度は羽根のをどうぞ!!!
動画で見てね〜〜〜

| ねこのすみか | 2007/01/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
蓮君の俊敏な動き☆素敵〜〜(=^・^=)
うちのじじい猫にも見習わせたいものですハハ( ̄∇ ̄;)

| みーミキ | 2007/01/12 15:33 | URL | ≫ EDIT

いい動きしてますね〜〜♪
蓮さん・・・・口開いてますよ(笑)
やっぱり早起きなんですね。
5時とかはやめてもらいたいと思いませんか?

| dino | 2007/01/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

おー久しぶりぶりのレン君のハッスル動き!!!
さすが、動きが機敏でこれなら、体がホクホクだよね。レン君!!!ママンナイスアイデア!!!

| じじまま | 2007/01/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

暖まりますよねぇ^^**
ウチも朝はさむいです;;

| HORN | 2007/01/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
ん?!
あ、メインクーン・カテゴリーですかね(;´▽`A``
猫じゃらしは、ショー会場で購入したものなんですよぉ〜♪
あら?おそろいですか?
壁|m`)ムフッ
羽根のも好きなので、では次回に・・・
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ねこのすみかサン | 2007/01/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

>みーミキサン
あはは!
このところ、のっそりしている蓮さんしか画像を撮っていなかったですものね?
もともと、こういうヤンチャ坊主なんですよ?
壁|m`)ムフッ
ややや、図体が大きいのでね?
あれ・・・なんですが、
言ってもまだ、9ヶ月野郎なんでね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >みーミキサン | 2007/01/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎朝のこんな遊びをしてから、仕事に出かけてます(笑
そうなんですよー
なにせ、カプカプ子なので、
何で遊ぶにも口が開いてます(;´▽`A``
そうなんです・・・ほんとにッ・・・・(切実
il||li (つω-`*)il||li

| >dinoサン | 2007/01/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
そうなんですよー♪
UPしてみて、皆さんのコメントを見ていて気づいたのですが、
こういうアクティブ蓮さんって、ひさしぶりでしたよね?
壁|m`)ムフッ
もーすぐッ
鼻がピンクになってましたよ?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| >じじままサン | 2007/01/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
やっぱり運動だよねぇ〜*´ω`*
朝は寒いよねーッて・・・
やっぱりそちらは氷点下・・だよね?
(;´▽`A``

| >HORNサン | 2007/01/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

蓮さん早起きなのね〜!!
我が家は寝坊家族です(汗)
いつも、蓮さんのアップ見てますが、
背中のタビー綺麗ですね!
最後の写真!蓮さん飛んでますよ(笑)

| ぐーたらママ | 2007/01/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

寒いです!
寒いのが苦手な者にとってはキツいです!
大ハッスルですね、蓮くん。
このじゃらし、蓮くんのお気に入りかな?
じゃれてる姿はとっても無邪気でかわいいですね。

| ちい | 2007/01/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
そうなんですよぉ〜(T∇T )
もー 我が家に来てから半年以上、
もともと寝ぼすけ太郎だった私ですが、
蓮さんに起こしてもらって、かなりの早起きになりました(;´▽`A``
寝坊家族・・・メチャクチャ羨ましいッス!(T∇T )
わお!
背中のタビーが綺麗だなんて!?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
私ってば、ついついアップ画像が多くって・・・
肩甲骨のところの模様が、左右対称になっているのが、結構お気に入りです♪
うはははは!
そーなんですよぉー
実は?かっとび蓮さん?なのです。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >ぐーたらママサン | 2007/01/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
ですよねッ!
そうなんですよッ
私も寒いのは苦手なので・・・
毎朝、わけのわからない言葉を無意識に発しながら暖房のスイッチを入れる作業を行っております。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
そうなんですー♪
買ってきた当初は、かなりイマイチでしたが・・・
今はお気に入りになってます☆
図体は大きくなりましたが、まだまだヤンチャ坊主みたいです。
壁|m`)ムフッ

| >ちいサン | 2007/01/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

5時半起きですか…。
ウチのスフレばあさんと同じですよぅ。
(ちなみに朝のえさやりは母72歳に任せてます。( ̄m ̄* )ムフッ♪)
それにしても、おもちゃに釣られてタワーに飛び乗る姿はさすがですっ!
若い!!!若いよぅ!!!!
ばあさんにはない動きだよぅ!
スフばあさんにも見習って欲しいものです。

| わたた | 2007/01/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

朝5時半に起こしてくれるとは…、蓮くん、なかなかやり手ですな。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチのばあさんねこもめっちゃ朝早いですよ。
朝のえさやりはワタシのかあちゃん(72歳)のお・し・ご・と(ΦωΦ)ふふふ・・・・
寒いときに運動する、理にかなってます。
ハロゲンヒーターにあたってぬくぬくライフのウチの猫とは大違いや…。

| わたた | 2007/01/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

>わたたサン
そうなんですよぉ〜
あまりに早寝する時など、4時半だった・・
なんてこともありますよ?
(;´▽`A``
わおわお!
お母様大変ですねーッ
ってか、猫って朝早起きなんですかね?
( ̄ー ̄; ヒヤリ
ハロゲンヒーターにあたってぬくぬく♪だなんてーッ
蓮共々・・・お邪魔してもよろしいですか?
なんつて(笑
壁|m`)ムフッ

| >わたたサン | 2007/01/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

ホント、最近めっきり寒くなってきましたよね〜。
猫たちも真ん丸くなっております。
でも蓮さん、とーってもとーっても暖かそうなのですけど…。
そのふわふわな胸毛。
私の顔、埋めちゃっていいですかね。
てか、蓮さんって節約上手な方だったのね。
(↓を見ての一言でっす。)

| kanan | 2007/01/13 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/196-9471dd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

