PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんのマイブーム

 

 07.01.18.01.jpg

 うそつけー ゴソゴソしてたでしょー  ( - ゛-) ジッー

 

 

そして・・・目を離して・・・ 数分後・・・

 

 

 

 

07.01.18.02.jpg

またやってるーッ!!! 蓮~ さ~ん?! ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

 

 

 

 

07.01.18.03.jpg

イエイッ☆じゃないわよ。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

最近、このようにオモチャかご(通称:公園のゴミ箱ミニチュア版) から

オモチャを出すことがマイブームの蓮さん。

なにせ、出すことが楽しいみたいで?

やたらめったら、色々な物を出しては、またカゴの中へチャレンジしに行く 蓮さんなのでした。

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!   漣ココをクリック漣   烈ココをクリック!

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!



| 日記 | 09:57 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このオモチャ入れ可愛いですね〜
漁ってくださいといわんばかりの形状なのがグッドです( ´艸`)
全然悪びれてない蓮ちゃんの顔が可愛いなぁー( ̄∇ ̄+)
オモチャを取り出す蓮ちゃんが、とっても楽しそうに見えます(笑)
てか、片付けても片付けても、すぐにオモチャで散乱してしまうような・・・ヽ(´ー`)ノ

| こう@ | 2007/01/18 13:00 | URL | ≫ EDIT

このおもちゃ入れいいですね!!
蓮さんもあさりたくなるのがわかるくらいの、おもちゃの量ですもんね☆
名前を呼ぶと「何もしてないよ」っていう、表情がいいんですよね♪
うちのコはおもちゃでは全く遊ばなくて、床にいろんなものが転がってる状態です。。。
市販のおもちゃではなく、お菓子の包装の紐などに興味を示してまう。。。
うちもおもちゃ箱を作ったら、蓮さんみたいに興味示すかな〜!?
まねさせていただきます☆

| あこ | 2007/01/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

(*≧v≦)イヒヒ イエイッ!ナイスGET蓮くん!!
呼ばれ方で「やばいっっ」とわかるんですかね。
それにしても、器用におもちゃをとりだしますね。
ママンの様子をうかがってるお顔、やっぱりかわいい。

| ヒカル | 2007/01/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン
最初は、部屋の小さなごみ箱にしていたのですが、
蓮さんがお気に入りらしく、オモチャを入れるのに最適だったので蓮さん用にしました♪
そうそう、胴長のメインクーンには取り出すのに最適な形状かもかもデス☆
そーそー まったく悪気のない顔でしょー
壁|m`)ムフッ
えぇえぇ、ご指摘の通り・・・
片付けても片付けても、いつのまにかこの箱の周りには、小物のオモチャが散乱しています。
(;´▽`A``

| >こう@サン | 2007/01/18 16:27 | URL | ≫ EDIT

>あこサン
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頂き物やらなにやらで、ついついこんなに集まってしまいました。
まだまだ未デビューの物も多いんですけどね♪
そーなんですよーッ
さすがに、私の声色でわかるみたいで
ちょっと慌てて『なんにもしてないよッ』という顔をいつもしてます(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ほーほーッ
オモチャではなく、お家にあるものに興味があるんですねぇ〜♪
そかそか*´ω`*
わお!
どーじょ♪ どーじょ♪
うまくいくといいですねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >あこサン | 2007/01/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

>ヒカルサン
そーそー そーなんですよぉ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
さすがに大好きなネズーが大量に入っているので、
一生懸命なんですよー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ヒカルサン | 2007/01/18 17:06 | URL | ≫ EDIT

大量のおもちゃですね〜!!
こりゃ選びがいがありそう(むふぅ)
レノンはお姉ちゃんの髪ゴムが好きで、
髪ゴム入れから出しては遊んでいます(笑)

| ぐーたらママ | 2007/01/18 17:40 | URL | ≫ EDIT

怒られるといったんはやめて「何にもしていないよ!」っていう顔をするところが良いですね。
上手に手を入れて、ネズーを引っ張り出すところが可愛いっ!
うちの子たちはそれを・・・・・・台所の鍋でやってくれます(>_<)
お好みの物しか食べたくないそうで・・・・・・

| dino | 2007/01/18 18:34 | URL | ≫ EDIT

すごい、おもちゃの量ですね。
おまけに、蓮君、とっても器用…。
こんな風に、自ら遊びに転じてくれるとどんなに楽か。
でも、ちょっとギャラリーがいるから張り切ってる感じも伺えて、そんな蓮君が可愛く見えました。

| 桃饅頭 | 2007/01/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

おー器用ですねぇー
レン君!!!
それにしても、いっぱいのおもちゃ!!!
毎日どれで遊ぼうか、悩みますよね。
レン兄!!!

| じじまま | 2007/01/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

れ、蓮さん。
それではゴミ箱を漁る、なんとかの様ではないですか!!
にしても、すごい量のおもちゃですね〜。
しかもすべて派手な所に、マツケンサンバの名残を感じるkananです。
で、蓮さんはどれがお好みなのかしら。
やっぱりねずー??うにうに??

| kanan | 2007/01/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

あはは!
自分で出すんですね(笑)
蓮くんナイスです!
ってそのゴミバコ可愛い〜!

| HORN | 2007/01/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

このオモチャかご、可愛いですね V(=^・ω・^=)v ブイ
蓮君、すっごい伸びながら頑張ってますね!
ネズーのためならエーンヤコォ〜ラo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

| barai | 2007/01/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

どうも〜〜〜〜
ブログにリンクさせていただきました。
だっておもしろいんだもの!
これからもよろしくです!

| ねこのすみか | 2007/01/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
そうなんですよぉ〜
気づいたらこんなになってました(;´▽`A``
だの・・・に?
いっつも選ばれるオモチャは決まってるんです(笑
あぁ〜♪髪ゴム!わかります!
前猫がそうでした♪
けっこう器用に遊ぶんですよネェ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ぐーたらママサン | 2007/01/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
そうなんですよぉ〜
いっつもこの顔をするので、ついついプッ♪と笑ってしまいます(;´▽`A``
こういうところで、大きな手手コンが役に立ってるんですよぉ〜(笑
メインクーンって、お水をすくって飲む子もいますよね?
やっぱり手先が器用なんですかねぇ
壁|m`)ムフッ
って!
dino家では、お鍋ですが!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
わぁ〜 なにがお好みなんだろぉ〜(爆

| >dinoサン | 2007/01/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
そうなんですよぉ〜
気づいたら、こんなにありました(;´▽`A``
ほんと♪
かなーり器用だと思いますよぉ〜・・
自分で遊んでくれるのはとっても良いのですが・・・
なにせチラカリ様が・・・ね?
壁|m`)ムフッ
そーそー!
そーなんですよー
誰かが見てるから、余計に張り切るって感じですかね?
ほんと、お子ちゃまと一緒ですよねぇ〜

| >桃饅頭サン | 2007/01/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なにせ、大好物のネズーのためですからねぇ〜
そうなんですよぉ〜
改めて見て・・・すごい量だと気づきました(;´▽`A``
でもね?
こんだけあってもね?
遊ぶオモチャは、1握り・・・
そんなもんなんですよねぇ〜
壁|m`)ムフッ

| >じじままサン | 2007/01/19 08:03 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そーだんです!(笑
そーそー!
名残りが、ありすぎですよねぇ〜!
意外とマツケンサンバ調のオモチャが好みの、蓮さんですけどね?
(*´艸`)テヒテヒ
やはりkananさん・・・鋭いデスネェ・・・
ズバリ、ネズーと、うにうにです。
むしろそれさえあれば、他はいら・・・(略
(T∇T )

| >kananサン | 2007/01/19 08:05 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよぉ〜
つい最近覚えた技?みたいなんですけど・・・
気づくと いつも・・・この様な状態になってます。(;´▽`A``
公園チックでしょ?(笑

| >HORNサン | 2007/01/19 08:06 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
あざーッス*´ω`*
そーそー!
なにせ、あのネズーのためですからね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >baraiサン | 2007/01/19 08:07 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!
あざーッス!
こちらにも、リンクさせていただきますねぇ〜♪
これからも、よろしくお願いしまーす☆

| >ねこのすみかサン | 2007/01/19 08:08 | URL | ≫ EDIT

shareaza knock off

こんにちは ! some links for you :
http://reallo.0catch.com/rooftop/rooftop-soundtrack.html is about rooftop soundtrack. http://taico.web.fc2.com/prey-for-rock-roll/wmv-prey-for-rock-roll.html is about wmv prey for rock roll. http://adio.happyhost.org/around-the-world-in-80-days/mov-around-the-world-in-80-days.html is about mov around the world in 80 days. http://typhon.isuisse.com/amnesia/amnesia-bittorrent.html is about amnesia bittorrent. http://busiris.ibelgique.com/knock-off/shareaza-knock-off.html is about shareaza knock off.

| Jordans | 2007/08/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://lities.isuisse.com/apply-credit-card/credit-cards-application.html credit cards application ... http://nintes.iitalia.com/lending-tree/home-loan.html home loan ... http://nasil.web.fc2.com/help-with-debt-in-the-uk/ help with debt in the uk ...

| Vladimira | 2008/01/07 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/203-fb513c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

