PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕込まれた・・・まさるさん

07.01.23.01.jpg

 ってね?覚えていらっしゃいます?

ご存知ない方のために、自己紹介を・・・コホン。

えー、私 名を〝まさる〟と申します。

ある時は父親、ある時は友達、そして・・・ある時は 母にまで変身し、

蓮坊の成長を ジーッと見守る、ヤツなのですがね?

 

今朝方。ママンの発案により・・・

あるモノを 背中に仕込まれたわけですよーッ!

ちょっとワク☆ドキで、蓮坊の到着を待っているところなんですがね?

 07.01.23.02.jpg

 蓮坊ってば!私を見つけるやいなやッ!

 

妖しい所に顔をうずめ・・・ヨダレ・・・まみれに・・・

 07.01.23.03.jpg

 

 

さらに! またたびのありかを発見した蓮坊は!

NO!中綿がッ! ややや 背中はヤメテーッ!

 07.01.23.04.jpg

 

 

 

ひとしきり遊んだ(?)後、とっても満足げな蓮さん。

マタタビ大好きっこ蓮さんにとっては、朝から幸先の良いスタートとなりました。

 

 

07.01.23.05.jpg

まさるさん・・・お疲れ様でーすッ!(てか・・・ごえんね(T∇T )

※決算前ということで、慌しい日々を送っており、皆様のブログへ遊びにいける時間が持てずにおります。

時間を見つけては、お邪魔したいと思っておりますので、よろしくお願いしまーす!!!

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 烈 ココをクリック!  漣ココをクリック漣  烈ココをクリック!

     わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!



| 日記 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりメインクーンは風格ありますねぇ。
きょんは、まだイマイチです。
すみません、「猫バトン」お手数かけますがお願いします。

| たくま | 2007/01/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

まさるさんに仕込んじゃたんですか?
まさるさんボロボロにならないようにご注意ですよ!(笑)
蓮さんもまたたび大好きなんだ!
まだ、こにゃんなのに〜!
これから楽しみだね!

| ぐーたらママ | 2007/01/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

まさる君、お疲れ様です。
途中、ほんとに背中がぱっくり…ってなるかと思ってドキドキしました。
スリルありましたよ。
蓮君は、マタタビ狂なんですね〜。
うちはほとんど反応しないので、実はこのネタをやってみたいと思いつつ、実行できずにおります。

| 桃饅頭 | 2007/01/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

蓮君とまさるさんの愛復活!!??(笑)まさるさん、これでネズーよりも優位に立ったわね〜!!
決算前・・・なんですね(涙)
私は12月決算で・・・経理の私は今渦中・・・。
お互い頑張りましょぉおおおお!!!!

| barai | 2007/01/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

>たくまサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうですかぁ〜?(照
バトン受け取りましたーッ
久々なので、あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >たくまサン | 2007/01/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
そーなんですよぉ〜
(;´▽`A``
ちょうど良く、背中が開いてたもんで・・・(笑
またたび大好きッ子なんです♪
もー そりゃ猫まっしぐらですよ?
壁|m`)ムフッ

| >ぐーたらママサン | 2007/01/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
まさるさんへの労いのお言葉、あざーッス!
(;´▽`A``アハハ
やっぱりですか?(笑
そうなんですよー
マタタビは大好物なので、ちょっとでもにおわすとえらいことになってます(苦笑
あらら、桃饅頭さん家はあんまり反応しないんですね〜
そかそか。
やっぱりにゃんこによって、様々なんですねぇ〜
"φ(・ェ・o)~メモメモ

| >桃饅頭サン | 2007/01/24 09:28 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
ぶははッ
愛復活ですかね?
壁|m`)ムフッ
あはは まさるさんは、これでネズーよりも、優位にたてたのかしら?(笑
わおわお!
baraiさんも決算でお忙しいんですねッ!
うんうん!お互いにがんばりましょーッ
(*ToT)人(T-T*)

| >baraiサン | 2007/01/24 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/208-d2c794bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

