PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったッ!!!


    どーも、僕です。
06.08.06.01.jpg

08.06
今日は、僕の2回目のワクチン注射の日。

朝からママンがいっぱい遊んでくれて?

おかしーなーと思ってたんだよねー
















久しぶりのお出かけ。
いきなり車に乗せられて・・・

06.08.06.02..jpg
















数分もすれば↓

06.08.06.03..jpg

















ただ・・・?
夏真っ盛り?
エンジンかけたばっかりの、車の中・・・

06.08.06.04....jpg

















結構 車好きだからね?

案外楽しんじゃってたんだけどさ?

車が止まった瞬間・・・
ママン と パパン

〝 蓮ッ ちょこっとの辛抱だからガンバレッ 〟

つってーッ!!!
こんな袋の中に入れたんだーッ!!!

















06.08.06.05..jpg

















押さえつけられるなんて 大ッ嫌い!!!
早く ココから出して欲しくて・・・
ギャーピー騒いでたら・・・
さすがに ママンが折れて。

〝 いい子に出来る? 〟

ウンウンッ!! もちろんですともッ!!!

だから 出してってばーッ!!!!
















ほらね?
僕ってば、やればできる子なの。
むしろ、すっごいおとなしい部類なんだってばーッ!!!

06.08.06.07.jpg

















ちゃーんと、順番だって 待ってられるし。

06.08.06.06.jpg

















診察だって、先生の言うこと ちゃんと聞けるんだからッ

この日は、いろいろ診てもらう所がいっぱいでさ。

まず、左の小指の肉球に、〝小さな爪〟が生えてて?
それを、先生にハサミみたいので、 ピッ と取ってもらって。

次は、ちょっとウンチがゆるいから、
お尻から、ウンチを取ってもらって、検査してもらって。

お腹の菌が、ちょいと悪さをしているので、投薬決定。

いよいよ、メインイベントお注射の時は・・・
さすがに、ちょっと疲れてきちゃってさー
ちょっとだけ・・・

   ん゛グャッ!!!

とか、〝ワケわかんない声〟出しちゃったけど?
全然余裕。
院長先生にも、若先生にも、助手の人にも、ママンにも
みーんなに 褒めてもらっちゃったんだー フフーン♪

















僕がよくがんばったし、いい子にしてたから。
帰りは、ママンが抱っこ?してくれたしね。ラッキー

06.08.06.08.jpg
















06.08.06.09.jpg

うっせ!!!! byママン















帰ってからは、愛しの〝まさるサン〟に甘えて一緒に寝てもらってね?

06.08.06.10.jpg


















夜は、爆睡の 僕なのでした。

06.08.06.11..jpg


ほんとに よくがんばりましたねー♪ヲツカレサンッ  byママン


      いつも応援ありがとうございますッ
                ポチッ!!!      ポチッ!!!
 応援クリック ranking_orange.gif にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!




| 日記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/21-df5c2368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

