PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きにもほどがある。

 

朝は、ハリキリ・メインクーンのはずだのに・・・? 

どーしちゃったんですか?蓮さん?

 

 

 

07.01.25.01.jpg

 

07.01.25.02.jpg

 ( ̄ー ̄; ヒヤリ 私のせいだと・・・おっしゃりたいの・・・デスネ?

やッ それは申し訳ないとは 思いますけど・・・

けどッ?!

 ややや・・・さすがに5時起きは どうかと思いませんか?

まだ、世の中真暗っすよ?

さすがにウニボールで遊ぶったって・・・ねぇ?

だからちょっと・・・2度寝? 3度寝?

させてもらっしゃったんですけどね?(;´▽`A``

蓮さんだって、2度寝の時は枕元に来て うつら・・・うつら してたし・・・

このまま いっかなぁ~♪なんて・・・ブツブツ グチグチ"p(-x-〃) イジイジ

07.01.25.03.jpg

わッ・・・何も聞いてネェ・・・∑(゚∇゚|||)ハゥッ?!

毎朝、寝室にある〝ふすま〟に、体当りをして モーニングコールしてくださる、蓮さん。

毎朝 きっちり6時 だったのが?

このところ、起こされてみてビックリ! 時計の針は、5時をさしております。 (T∇T )

お願いだかだ・・・せめて6時にしてちょーだい。

朝の1時間は、とっても貴重なのよ?

07.01.25.04.jpg

はいはい・・・(。-_-。 )

いつまで続くのやら 5時起床...早朝バイトに行けそうな勢いです。(涙

 最近・・・ランキングDOWN で凹んでおります(T∇T )

line03.jpg

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 



| 日記 | 10:03 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

??なにやら?変わった?
ページが微妙に違うような?
蓮さんの尻尾がプルプル〜!!
フサフサ尻尾がプルプル〜!!!!!
可愛すぎる〜!!!
もうメロメロ〜ん♪
バトン!ありがとうございます!
暇を見つけてやらせて貰いますね〜ん!

| ぐーたらママ | 2007/01/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

いくよ。っていったら、尻尾プルプルして、お返事するんですね。
賢ーーい!!
朝はね・・・つらいですわ・・・。
いくら蓮君かわいくても、ママンの身が持ちませんよo(>▽

| ひかひか | 2007/01/25 15:54 | URL | ≫ EDIT

うわ〜
蓮ちゃんも、かなり早起きさんになってしまってるんですね!
6時でも早いと思うのに、5時って真夜中じゃないですか(ノДT)←朝が超弱いらしい
せめて6時までおとなしくしていてくれる方法が無いものですかねー

| こう@ | 2007/01/25 18:23 | URL | ≫ EDIT

「OKですか?」でシッポでお返事するんだ!
キャッチボールは寝ぼけてうまくいかなかったけど
会話のキャッチボールはバッチリ!って感じですね。
そして、そして蓮くんのしっぽ立派!!!フッサフサ!
ムーチのしっぽボッサボサ…。ブラッシング嫌いなんだもの…。
朝、弱いんで蓮くんに起こしてもらいたいです。是非とも!

| bybrother | 2007/01/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

そんなに早くから起こされましてもね〜〜(>_<)
と言いつつわが家も同じです。
一緒に寝ているので被害は甚大です(笑)
蓮さん、シッポがゴージャス!

| dino | 2007/01/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

5時ですかぁ〜ウチもですよぉ(笑)
でも遊んでではなくて、ごはんコールです(爆)

| HORN | 2007/01/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

わーい(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
ムービー見れました!!
ひさしぶりに蓮様のたくましいおてて・・
肉球の間からはみ出したおけけ
猫パンチされたいですw
(注:Mではありませんwww)
さっき、クリックしまっくってましたが
カウント増えたかなぁ?

| MGM-? | 2007/01/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

ごごごごごごごじ!?五時ですか?
朝の!?(あたりまえ 笑)
うっわ〜!!私ならヤバイです。
起きません。あ!!起きれません(笑)
たまに早く目が覚めて見ると、
今起きましたな感じで「何で起こすの!!」
って目線で見られる(笑)
飼主に似て、ネボスケでしょうか。

| REO | 2007/01/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

朝刊が配れちゃいますね(爆)
それにしても早起きですよねぇ〜!!!
我が家は・・・散歩へ行く時は早朝なんですが、
最近飼い主の仕事の都合上・・・休刊日?(汗)
若手コンビは布団の上で運動会してくれちゃってます・・・が、意地でも起きない父ちゃん(ムフ)
蓮君・・・まさかどんどん早まっていったりしないよねぇえええ!!????(笑)

| barai | 2007/01/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

朝5時。。。ウチの猫ちゃん(小町)もその時間に起こしてくれます。。。(T_T)
同じく2度寝しますが(笑
でも蓮君に起こされてみたいなぁ。。。♪
バトンありがとうございます♪
やりましたよー♪

| ドリー | 2007/01/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さま…朝早く起きるのはじじいへの第一歩…(し、失礼しました汗汗)
ウチのばあさまスフレ姫は5時半起床が日課ですが、同年代(?)のばばさまやじじさまを起こしてらっしゃいますよ??
ばば&じじ貸し出しが必要ですね…。
しかし、そんなにやる気Nothingなのにウニボールにご反応の蓮さまをちょっとそんけーするわたたです…。

| わたた | 2007/01/26 01:49 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょーっと、レイアウトを変えてみました・・・
って、以前使ってたテンプレートなんですけどね?(笑
あははッ
お返事の変わりに、尻尾がプルプル〜
なんてったって、激しいんでございますの。
壁|m`)ムフッ
バトン!お受け取り頂きあざーッス!
ヨロシクお願いしまーす!

| >ぐーたらママサン | 2007/01/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

>ひかひかサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そーなんですよ♪
気づいたら、お返事の時に 尻尾ブンブン振るようになってました(爆
朝はね・・・ほんと・・辛いんですわ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
お休みの日に、寝溜めしたいと思います!
ご心配あざーッス!

| >ひかひかサン | 2007/01/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン
そうなんですよぉ〜 (T∇T )
早起きって言わないですよね?5時って(苦笑
私も、超朝が苦手なので、やー 参ってます正直(;´▽`A``
そうそう。
せめて6時まで大人しくしていてくれる方法があれば・・・
や・・・ヤツの場合どうなんだろ・・・(*^-ェ-),ムー

| >こう@サン | 2007/01/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
そーなんですよぉ〜 (*´艸`)テヒテヒ
あははは!bybrotherサンってば!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイッ!!!

ややや・・・ここだけの話・・・?
結構ほこりっぽい 蓮さんの尻尾なんですけどね?
壁|m`)ムフッ
ブラッシングキライだと困りますよねぇ〜
蓮さんも同じなので、毎回なんかしら気をそらして決行してるんですがね?
やー 長毛種なだけに・・・ねぇ・・(ノ_・。)
わおわお!
いいんですか?本当にいいんですか?
( 」´0`)」<5時ですよーーーッ!

| >bybrotherサン | 2007/01/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
やっぱり?!
dinoさん家も、一緒に寝てるんですね〜♪
やぁ〜
dinoさん家だったら、めっちゃ囲まれてるんでしょうね?
壁|m`)ムフッ
それはそれで、かなり魅力的ですよね?(笑
やー それにしても早朝はどうにかなりませんかねぇ・・・トホホ

| >dinoサン | 2007/01/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
わお!ととちゃんもですか?!
やっぱり多いんだなぁ・・・早起きのにゃんこって。
あ、なるほど。
お腹が空いちゃうのね?
壁|m`)ムフッ

| >HORNサン | 2007/01/26 10:04 | URL | ≫ EDIT

>MGM-?サン
おひさしぶりでーす!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
動画見れたんですねッ!
だいぶ大きくなってきましたよーッ
手手コンなど、かなりの迫力があります。
あはは!
ネコパンチ!
結構クセになってしまうかもですよ?
壁|m`)ムフッ
クリック応援!あざーっす!
めちゃくちゃ励みになります!
ウンウン カウント増えてましたーッm(_ _*)m

| >MGM-?サン | 2007/01/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そー ごごごごご5時なんです。
しかも・・・朝の(笑
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
起きません←ツボ(爆
やーん!ほんとですかぁ〜?!
うらやましかぁ・・・(T∇T )
あのぉ・・・
ネボスケの秘訣などあれば・・・1つ・・・

| >REOサン | 2007/01/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
でしょ?(;´▽`A``
あ、そっか!
お散歩は、早朝なんですもんねぇ〜♪
うんうん、あ、今決算時期ですしね?
休刊日て!(爆
わおわお!
やっぱり遊んでくれる相手がいると、違うのかなぁ〜・・・
完全に、私が遊び担当なので、一緒に寝ているパパンは起こさないんですよね・・・
そっかぁ・・・2匹目?
うっそーん?!

| >baraiサン | 2007/01/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
わお!
小町さんもなのね?!
わかるよー その辛さ・・・(T∇T )
そー 同じく2度寝するんだけどねー
やっぱり熟睡は出来ないよねぇ〜 トホホ
うははは!
結構すごいですよぉー
タイプで言うなら、シツコイタイプです。
全身フミフミとかしてきますしね?
壁|m`)ムフッ
バトン!あざーッス!
早速遊びに行かせてくださいねッ☆

| >ドリーサン | 2007/01/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

>わたたサン
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
そーなんですよ、ほんと。
私も毎日言い聞かせてますからッ(爆
にゃるほどッ!
お年寄りには、かえって好都合な時間帯!
よーし!私も明日から ババア宣言で!
(*´艸`)テヒテヒ
むふふ♪
やっぱり好きなものには、弱いものなんですね♪

| >わたたサン | 2007/01/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

mpeg tristan isolde

こんにちは ! some links for you :
http://nunno.uw.hu/backbeat/backbeat-mpg4.html is about backbeat mpg4. http://orvis.sitesled.com/chronicles-of-riddick/chronicles-of-riddick-quicktime.html is about chronicles of riddick quicktime. http://elini.extra.hu/gang/divx-gang.html is about divx gang. http://ayake.happyhost.org/village/village-review.html is about village review. http://www.vegas-webspace.com/izona/tristan-isolde/mpeg-tristan-isolde.html is about mpeg tristan isolde.

| Collinss | 2007/08/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

divx japanese

こんにちは ! some links for you :
http://belir.web.fc2.com/pink-panther-strikes-again/pink-panther-strikes-again-mpeg4.html is about pink panther strikes again mpeg4. http://memnon.iespana.es/garfield/garfield-poster.html is about garfield poster. http://abrio.web.fc2.com/prison/prison-dvd-movie.html is about prison dvd movie. http://busiris.ibelgique.com/shaft/shaft-emule.html is about shaft emule. http://zanero.ibelgique.com/japanese/divx-japanese.html is about divx japanese.

| Lees | 2007/08/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://nanol.extra.hu/debt-counselor/christian-debt-counselor.html christian debt counselor ... http://calesa.0catch.com/how-to-get-out-of-debt/debt-consolidation-help.html debt consolidation help ... http://ampul.web.fc2.com/cymbalta/zoloft.html zoloft ...

| Rae | 2008/01/07 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/210-4b4aed3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

