PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い応援団

いつも、遊びに来ていただき あざーッス! (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そして、毎度のランキグ ポチポチ!あわせて あざーッス!

非ッ常~に、励みになっております!

これもひとえに、遊びに来てくださる皆様の お陰でございますッ!m(_ _*)m 

さて、私事なのですが・・・仕事の都合上 あと2~3日

皆様からいただいたコメントへの返信皆様のブログへの訪問が遅れる可能性が大デス!(ノ_-。)

(時間を見つけては、ちょこちょこ遊びに行かせていただきます)

勝手な都合でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!(T∇T )

 

そして・・・そんな状況だもんで?

昨晩もお家に仕事をお持ち帰りし、作業していると・・・

 

 

07.01.31.01.jpg

お仕事です・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

07.01.31.02.jpg

うーんッ!ママンも蓮さんと遊びたいよーッ

でもね、今日ばっかりは 頑張らないといけないの・・・わかって!蓮さん!ゴメンネェ・・・(T∇T )

 

 

 

07.01.31.03....jpg

 

 

 

 

07.01.31.04.jpg

 

 

 

 

07.01.31.05.jpg

 猫のこういうところが、大好きですッ!壁|m`)ムフッ

あまりの眠さに 動画中 1回・・フッ!と眠りの世界へ落ちてます。(爆

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

 



| 日記 | 08:29 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね〜癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね

| 情報商材の激安販売店 | 2007/01/31 14:00 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのちょいちょいお手手がラブリー♡
見事に邪魔いえ、お手伝いしにきてくれてますね。
うちのは寄り付かないですよ〜。

| うー | 2007/01/31 15:43 | URL | ≫ EDIT

猫って、参加型というか、すぐに邪魔しに来ますよね。
落ち着いた頃に、トイレとかに立つと、またお邪魔虫が来たりしませんか??
お家でお仕事されるのは、大変かと思いますが、頑張ってください。
蓮君という癒しがいれば、大丈夫ですよね。

| 桃饅頭 | 2007/01/31 15:49 | URL | ≫ EDIT

お仕事ご苦労様です!
経理関係の仕事かな?
私は数字が嫌いなんです(汗)
凄いな〜と関心です!
蓮さん応援してあげてくださいね〜!!

| ぐーたらママ | 2007/01/31 17:22 | URL | ≫ EDIT

>情報商材の激安販売店サン
いらっしゃいませーッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
わおわお!
とっても嬉しいです!
ぜひまた いらしてくださいねぇ〜☆

| >情報商材の激安販売店サン | 2007/01/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

>うーサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あははは!
そう!そこ重要ですよーッ
あくまでもお手伝いです(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >うーサン | 2007/01/31 18:22 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
そうそう!
ほんと参加型・・・(*´艸`)テヒテヒ
そーなのーッ!
ま・さ・にわかりやすい例えです!
トイレとか、ついてきちゃいましてねぇ・・・
しかも・・・ウォシュレットの上とかにのっっちゃって・・・
あら大変ッ!?
みたいなリアルな話が、あったりなかったり?
壁|m`)ムフッ
(*`◇´*)/ ハーイ♪
応援メッセージあざーッス!
頑張りまーす!

| >桃饅頭サン | 2007/01/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
あざーッス!p(。>∀<。)q
そうですねぇ〜
なんでも屋なんで、いろいろやってるんですよぉ〜
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あぁ〜数字がキライッ
わかりますよー
目チカチカしてきますしねー(T∇T )
蓮さんも気を使ってくれて・・・申し訳ない気持ちです!
あと少しなので頑張ります!
暖かいコメントあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ぐーたらママサン | 2007/01/31 18:30 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です☆
忙しい時に限って、ニャンコは甘えっ子になってきたりしません?笑
でもちゃんと座っててエライなぁ♪
お体に気をつけて乗り切ってくださいね☆

| ドリー | 2007/01/31 19:39 | URL | ≫ EDIT

今日も蓮くん偉い!!
そして可愛い!!
私もリンクさせてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
似てるけど。。。偽者の雑種らいぞうを宜しくです!!
らいはお手伝いよりも。。。
お邪魔のほうが得意ですよ!?
本は、ほとんどらいの毛で見えないくらい
前を通過しまくりです。。。
お仕事お忙しいみたいですが、
体調崩さないように頑張ってくださいね!!

| らいママ | 2007/01/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

アップに耐えますよね〜〜相変わらず!!!

| ねこのすみか | 2007/01/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

せっかく仕事を持ち帰っても、こんな邪魔されちゃ撃沈じゃないですか!!
もうスルーする事が出来ないくらい可愛えぇなぁ・・・( ̄∇ ̄*)
途中眠いのを我慢しながら構ってビームを必死に出している辺り、可愛さのあまり失神しそうになりましたよ(おおげさ)
Ren's豆さんも、さぞかし血の涙を流しながら仕事を続けていたのでは?(笑)

| こう@ | 2007/01/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

蓮さんったらいじらしい・・・・・・・・
なんて可愛いことをって思っていたら・・・・・
おいおい〜〜!!寝るなよ〜〜!!
ま・・・そこが可愛いんですよね、ねっ!

| dino | 2007/01/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

蓮くん一応?お手伝い?してるつもりなのかなぁ? でもかまってよぉ〜攻撃だね(笑)
可愛すぎ♪ 手だけはペンをチョンチョン
眠いのにボク起きてるよ!のアピールかな?ふふ

| ブルーアイ | 2007/01/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

暖かいコメントあざーッス!
ややや、そうなんですよぉ〜
私の勝手とわかっておきながら、
我慢しきれずに、ちょっかい出しにきた蓮さんがいとおしくて…
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はーい!
大丈夫です!
普段しない分、たまにはがんばらないとねッ!(笑

| >ドリーサン | 2007/01/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、生きてますかぁあああ!!??
私は・・・一応数字はまとまりましたぁー。
でもって・・・あとは文章とかなんですが・・・(汗)
もうちょい、もうちょいですぅうううう!
っても・・・12月の決算が終わるや1月の月次決算がたーんまりたまってるのですけどね(苦笑)
私も今日は持ち帰り・・・明日は午前中実家の母の病院に付き添うので自宅作業ですー。
猫の手・・・借りたいような借りたくないようななんですよね(笑)

| barai | 2007/01/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜かわいい蓮ちゃん!
綺麗な毛並み!
うちのマロンはくっつき虫と汚れた葉っぱをいっぱいつけて毎日帰ってきます。(汗)
ママはお仕事忙しそうですね。

| sakurako | 2007/01/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
わおわお!
らいママサンもリンクしてくださたったんですねッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
アハァ〜ン?!
らい君にだったら・・・お邪魔されてみたいかも…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暖かいお言葉あざーッス!
そのへんは、タフなんで大丈夫ッス!
ご褒美(多分実費の焼肉)目指して
がんばりやーすッ!

| >らいママサン | 2007/01/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
やややッ
基本的にカメラを向けると、逃げるタイプなので
撮影にはいつも苦労してるんですよぉ〜
( ̄ー ̄; ヒヤリ
ほんとですよ。

| >ねこのすみかサン | 2007/01/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン
あ・・・ら?
バレバレでしたか・・?コレは(笑
お蔭様で、連日2時すぎまで続いております…
(;´▽`A``
そーなのッ!
そーなんですよッ!
この罪深きかわいさッ(親バカ
もーね、本当に…心底…
我が家の家族になってくれたことに感謝です!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
見た?目撃しちゃいました?
あのシーンを・・・(笑
いえいえ、私はお給料をいただいてりる身なので
ヘッチャラですよーッ
でもね、そういうお気遣いの、暖かい言葉が・・・
身にしみますし…明日への活力です!
がんばりまーすッ!

| >こう@サン | 2007/01/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
蓮さんなりに、私の普段とは違う表情を読み取ってくれたみたいです。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あはははははッ
もーね、この時すでに…1時過ぎですから
私もボーッとして、癒され続けてみました(笑
連さんのためにも、普段からやれることはコツコツ
とやらないとダメですよねッ
ヾ(_ _。)ハンセイ…

| >dinoサン | 2007/01/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

>ブルーアイサン
でしょでしょ?!
これまでも、オモチャを持って来ては…
足元で猫団子になってみたりして…
彼なりに、がんばってくれてたみたいですq(T▽Tq)(pT▽T)p
一度落ちたのに・・・問いかけに答えてくれるあたり…
ここまでくると猫じゃないですよね?
(゜×゜*)プッ

| >ブルーアイサン | 2007/01/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
生きてますよーッ!!!
baraiさんこそッ
お体の具合大丈夫ですかーッ!!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私とbaraiさんとでは、処理する量が数段に違うと思うので、生意気ですが・・・
そうなんです!
これさえ乗り切れば!
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪
ですよねッ!
って…1月の決算。
わかりますよー めちゃくちゃたまりまくってますぅ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
って…お母様大丈夫ですか?
お互いもう少しッ
がんばりましょう!
めちゃくちゃ応援してますッ!
更新 大変ですが がんばってください!
ほんとうにッ!!!!!!!!!!!!!

| >baraiサン | 2007/01/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

>sakuarkoサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
綺麗な毛並み…だなんて…
実は黄ばんでますけどね…
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
あーッ!
それって、セーターとかにくっつくアレですよねーッ!
大好きで、小学生の時、めちゃくちゃハマってました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
時期的なものなのですが・・・ 
何せ普段がものぐさなもので・・・
あざーッス!がんばります!

| >sakuarkoサン | 2007/02/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です。
蓮くんは、邪魔してるの?
癒しにきてるの?
きっと、癒しにきてるんでしょうね〜♪
もしや、決算時期ですか?
私のところは3月です。
恐怖です・・・Σ(|||▽||| )

| REO | 2007/02/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

うわー、蓮さんの素敵な応援!!
そんなに見つめられたら仕事が…仕事が…。
はふぅ(;-_-) =3
ありがたいお姿です。
ワタシも昔、家に仕事を持ち帰って徹夜で設計したりプログラム書いたりしてた時には必ずスフレがジャマ…じゃなくて応援をしに来てくれたですよ。
応援されるとなぜか寝てしまったものですが…。
お体大切に!!

| わたた | 2007/02/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あざーッス!
一応こっそりと、遊んでくれないかなぁ〜
なんて、お伺い立てにきたついでに
チュッ♪してくれたりして♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうなんですッ!決算なんですよー(T∇T )
もーね、目の下がクマです。
(´Д⊂グスン
やっぱり前々から準備しておくに限りますよぉ〜

| >REOサン | 2007/02/01 09:12 | URL | ≫ EDIT

>わたたサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ま・さ・にその通りなんですッ(笑
あぁ〜ッ!やっぱり?
ですよねぇ〜♪
そうそう、ありがたい応援なんですよ・・・ほんと。
たとえ、にゃんんこが邪魔しにきているとしても、
休憩になりますしねッ☆
あははは!
私も、一度 この状態でウトウトしてしまいましたッ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
はい!あざーッス!

| >わたたサン | 2007/02/01 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/216-659fc30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

