PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたも好きねぇ~

蓮さんのおトイレ掃除のとき。

我が家は、フタ付きのトイレなので、かならず外しておかなければならない。

 そして、んち やら しっこ玉を掃除している間に・・・

必ずといって良いほど、フタに ある変化がおきているのである。

 

 

 

 

 本にゃんは、思いっきり隠れている・・・つ・も・り。

07.02.02.01.jpg

って、バレバレですから。 (*´艸`)テヒテヒ

 

 

 

あまりのその行動の可愛さに(親バカ失礼)

07.02.02.02.jpg

毎回ちょっかいを出してしまうのだが・・・

 

 

 

07.02.02.03.jpg

毎度 同じリアクションをしてくれる 蓮さんが とっても可愛くて(親ばか失礼②)

 

 

 

ついつい、どんな顔をしているのか 覗き見てしまう、ママンなのでした。

07.02.02.04.jpg

あんな ハミ毛モフモフの手手こんは、蓮さんしか いませんよッ ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

 

無事に決算提出も終わり・・・

ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪ (←流行らそうとしてる

と、喜んでいたのもつかの間・・・

鼻水だんら~ん♪ くしゃみがハクションッ♪

かなり早いのですがッ!、魔の 花 粉 症 の到来です。

ちょっとちょっと!ものっすごい早すぎるんですけどーッ!(T∇T )

だもんで、昨日は皆様のブログへ遊びに行くことが出来ず・・・早々の就寝になりました。

本日ゆっくりお邪魔させていただきまぁ~す☆ 

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ~♪



| 日記 | 09:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いですねぇ〜!!
ウチも手でよく遊んでくれます♪
蓮くんの可愛いお手手最高だねぇ〜!!

| HORN | 2007/02/02 10:48 | URL | ≫ EDIT

この猫パンチがたまらないですよね〜
やっぱり可愛いなぁ( ̄∇ ̄+)
それにしても、なんだか遊ばれているのはRen's豆さんのような気が・・・(笑)

| こう@ | 2007/02/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

この状況は良くありますね〜〜♪
おんなじことを蓮さんもするんですね。
遊んであげている優しい蓮さん・・・・あ・あれっ???

| dino | 2007/02/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

可愛い!
ててこんフェチなママにはたまらんだろうな!
お仕事終わったのですね!
おめでとうございます!(笑)
私も花粉症持ちですが、もう来たんですか?
嫌だ〜!!!!!

| ぐーたらママ | 2007/02/02 15:24 | URL | ≫ EDIT

どこでも同じ様な事してますね〜〜
ドアに挟まれるんですよね〜〜

| ねこがすむからすみか | 2007/02/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!早速リンクの変更、ありがとうございました(ペコリ)。
蓮くん、相変わらずやることやめんこいですのぉ(デレデレ)。
毎度の反応だとわかっていても、可愛くてやっちゃいますよね!!
私もちょいちょいしたくなっちゃいましたよぉ♪♪
ところで、Ren's豆さんは既に花粉症ですか!!(涙)
今年は暖冬だから、症状が出るのも早いのでしょうね〜〜。
どうか、お大事になさってくださ〜い。
私も花粉症持ちで、ここ数年はスギよりもヒノキに反応ですぅ。
梅雨入りくらいまで、お目目カユカユお鼻じゅるじゅるだぁ(汗)。

| Chocolat | 2007/02/02 15:37 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、かわいい〜〜〜。
ちょいちょいのお手手が〜。
私もちょいちょいされたいですよ。

| うー | 2007/02/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

レン君かわいい〜。
私も、箱とかに入っているニャンコに絶対っていいほどちょっかいかけてまーす。
ほよ?もー花粉が!!!
私も花粉症なので早めにお薬もらいに行って気まーす。

| じじまま | 2007/02/02 17:58 | URL | ≫ EDIT

んなぁ〜かわいい
解っていてもちょっかい出したくなるもんね(笑)
見つかった時のボクじゃないよの顔お目目まん丸その表情がまた可愛いんだよね

| ブルーアイ | 2007/02/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

蓮君、ここに入ったら遊んでもらえる♪って学習したんでしょうね〜(^^)
ワクワクしてそうなフタの中の姿が見えるようだわ〜♪
そしてRen's豆さんは、掃除がどんどん遅れていくと・・・・( ̄ー ̄)
花粉症、大変ですねぇ・・・。
私は全然なので、有り難いなぁ♪と思っとります!

| うにまむ | 2007/02/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

ちょいちょいのお手手可愛いっす(≧∇≦*)
蓮君と同じ屋根つきトイレを持っていますが当然屋根は取り払っています。
うちのコは入ったらいいが出られません(^ー^;(^ー^;
うちの娘も昨日の晩連続20回くしゃみしてました;;;暖冬だから花粉も早く飛んだんか〜;;;

| shimba | 2007/02/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

ちょいちょい、かわいい♪
ちょうどかげに隠れて狙う感じが楽しいのかな。
花粉症、もうそんな時期ですか?
もう花粉が舞っているなんて、もしや暖冬のせい? お大事に〜!

| ちい | 2007/02/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です≦(._.)≧
体調崩されたようですが・・・
早く復活されることを、らいぞう共々祈っています!!
また遊びに来ますね!!

| らいママ | 2007/02/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

終わったんですね〜(^^)
お疲れ様です!!
花粉症なんですね〜。
うちの旦那も数年前に突然なってしまって
結構辛そうです・・・。
ん?私?ふふ〜ん♪
病気のため常時飲んでる薬が、
アレルギーになりにくい作用が含まれてるんです(^^)

| REO | 2007/02/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

コメントへの返信が遅くなり・・・
尚且つ、まとめての返信ですみません!(T∇T )
毎朝・毎晩1日に二度はこの遊びを行っているのですが、
よくもまぁ・・・飽きないものだなぁ〜と関心しております。
ま、ここに隠れられるたびにちょっかいを出す私も、私なのですが・・
壁|m`)ムフッ
やはり手手こんフェチのなせる業でしょうか?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >皆様へ | 2007/02/05 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/218-fcf66c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

