PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに心配しないで


    どーも、僕です。
06.08.07.01.jpg



ワクチン注射をした、昨日の夜。

僕もさすがに 疲れちゃったし?
薬が とっても効いちゃったみたいでね?
なにがなんでも、眠くてさ?
何をされても起きない 爆睡状態。


しかも、喉が渇いたから、お水を飲もうと立ち上がれば・・・

ヨロヨロしちゃったり、つまずいちゃったり?

さすがに 食欲がなくて・・・
ご飯は、丸残ししちゃったんだよね・・・


パパンは そんな僕を見て、

〝 チョット・・・この子 だいじょーぶなのかな・・・ 

〝 こんなの初めて見たよッ 命の危険は・・・ないんだよね? 〟

と、すっごい心配してた。

ちなみに ママンは・・・
〝 だいじょーぶッ まだ小さいからこんなもんッ 〟 と能天気。



















ホラ、僕だってさ?生まれて2回目の注射なんだしね?
お薬飲むのだって、そんなに慣れてるワケじゃないんだからさ?

いつも am4:30には、目が覚めて、
ママンの頭をガジガジして、起こすんだけど・・・


















今朝は、ベッドでまったりモード。

06.08.07.02.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チョッチ だるさ?は残るものの・・・

06.08.07.03.jpg

















朝からセクシーポーズ決めてみましたッw

06.08.07.04.jpg

ということで、目が覚めれば、食欲もりもりッ!!
ウンチもバッチリッ!!!
お薬もちゃんと 飲めたしッ!!!!


今日から夏休みのパパンに、いっぱい遊んでもらうんだッ!!!


      いつも応援ありがとうございますッ
                ポチッ!!!      ポチッ!!!
 応援クリック ranking_orange.gif にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!



スポンサーサイト

| 日記 | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅわっち。
タグふれで、遊びにきていただいて、
ありがとうっす〜!!
まだまだちいさい蓮クンが、
たまらなくかわいいっす。
お薬がけっこうしんどそう…
シンパイだったっすね〜。

| うる | 2006/08/07 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーッ
こちらこそー
遊びにきてくださってアリガトウございますッ
(´▽`)ゞテレッ
たまらなくかわいいだなんて・・・
ありがとうございますッ
お薬がですねぇ
ほんとに効いちゃったみたいで・・・
我が家は昨晩、かなり落ち着かない夜でした・・・
(;;・∀・;;)

| >うるサン | 2006/08/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
ついに見つけましたよRen's豆さん〜♪(笑)
いつもお世話になってます、春花と大和の春ママです♪
というのも、楽天ブログがコメントにリンク貼れないのが
いけないんですよね。。。すみません。
やっとRen's豆さんとこの子が見れたっ♪
可愛いですね〜蓮クン!!!♪
しかもまだまだちっちゃ〜い!!!!♪
成長が楽しみですね〜
これからも楽しみに来ます♪
更新頑張ってくださいね♪

| 春ママ | 2006/08/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませーッ!!!
いや、見つかってしましましたかw
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
って、コメント本文中にアドレス乗せようかと思ったんですけどね?
なんか、遊びにこいッ!!!みたいで嫌だなーっと思いまして・・・(´▽`;)
可愛いだなんてッ んまッ!!!
ありがとうございますッ!!!
そうなんですよー
まだ3ヶ月なもんでね?
そうッ
これからどんどんデッカクッ、あ失礼、
大きくなってくれるのを期待してッ♪
ぜひ遊びに来てくださいねーッ
マメな更新を心がけますッ!!
こちらからも、遊びに寄らせていただきまーす♪

| >春ママサン | 2006/08/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございます〜♪
喜んでリンク貼らせて頂きます♪

| 春ママ | 2006/08/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

お!春ママさんがぁー(嬉!)
蓮君、一夜明けて元気になったのですね、良かった♪
実は我が家のDちゃんは、目の治療があって2回目のワクチンがまだなのです、
1回目はキャッテリーさんでやっていたので、ドキドキです。

| barai | 2006/08/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

リンクの件ありがとうございまーすッ♪

| >春ママサン | 2006/08/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

あ、baraiサン 春ママサンとお知り合いなんですね?w
ほんと元気になって良かったですよー
さすがにあんだけダルそうにしてるのを見ると・・・
こっちまで苦しくて・・・
(;;・∀・;;)
あらあら。
Dチャンはお目目の治療で、ワクチンがまだなんですねー
そっかぁ、そういう事もあるんですねぇ。
お目目 早く良くなるといいですねー
(人´∀`)♪

| >baraiサン | 2006/08/08 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/22-a47803ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

