PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけモードの蓮さん

 

07.02.04.01.jpg

 

 

 

 07.02.04.02.jpg

ごめんねーッ!!! 蓮さーんッ!!! (´;ω;`)ウッ…

昨晩は、実家へのお泊りだったため、パパンと二人っきりの夜を過ごした 蓮さん。

私が電話をかけると、ソワソワ電話の周りをうろついていたそうです。(T∇T )かーいー

 

それと・・・皆様に大変ご心配をおかけしております、私の花粉症ですが・・・

今のところ、昼間の〝くしゃみ&鼻水〟を乗り切れば、大丈夫の状態です。

ご心配をおかけし、暖かいコメントもいただき あざーッス!

こんなアホ画像を撮っている状態ですので、全然だいじょーぶデス!

07.02.04.03.jpg

ヤボ用で家を空けたとはいえ・・・私の勝手な都合だったので、

今晩は、蓮さんとゆっくり遊んでやりたいと思っております。

またもや皆様のコメントへの返信&ブログ訪問が遅くなります!

大変申し訳ございません!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いただいたコメントは、きちんと読ませていただいておりますッ!ほんと嬉しいですッ!

それでもいいよーッという、心優しい方は、コメントくださると大変嬉しいです☆ 

 ランキング参加中です

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

   量   量

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ~♪



| 日記 | 17:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、蓮くん寂しかったねぇ〜^^*ヨシヨシ
今日はたくさん遊んでもらわないとね!!

| HORN | 2007/02/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

蓮さーん!寂しかったね〜(´・ω・`)
今日はママンにべったりしちゃぉー
このところ風が強い日が続いてツライですね。
私も乾燥しすぎてミイラになりそうですワ(笑)
里親さん決まって良かったですね!
幸せにねー☆

| chobi | 2007/02/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

あららららぁ 蓮くんよっぽど寂しかったんだね
頭隠して尻隠さず  見つけて欲しかったんでしょうね 蓮くんいっぱい甘えていっぱい遊ぶんだぞぉ〜

| ブルーアイ | 2007/02/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

蓮君はやっぱりママンが一番なんですね♪
たっくさぁ〜ん甘えてね!!

| barai | 2007/02/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ〜。
完全ないじけっぷりですねー。
これだけいじけてもらえたら逆に嬉しいかも…
いじけてる間、絶対「ママンが帰ってきたら○○して××して、それからそれから…」っていっぱい遊んでもらう事考えてたんでしょうね〜。
カワイイ〜!!

| わたた | 2007/02/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

ステキなシッポですね。
今日、長閑な和猫に囲まれてきました。

| TAKUMA | 2007/02/05 03:13 | URL | ≫ EDIT

しっぽすごい!
あんなに立派じゃないすね、うちのは。
もっとね、こう、ふさふさとした仔がよかったのですが…
ないものねだりです。

| うー | 2007/02/05 07:44 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうなんですよぉ〜
私が外泊することが初めてだったもので・・
(;´▽`A``
昨晩は、遊ぶというより、私の近くでまったり過ごしてましたッ♪
壁|m`)ムフッ

| >HORNサン | 2007/02/05 10:07 | URL | ≫ EDIT

>chobiサン
chobiさんの言うとおり、ぺったりしてました(;´▽`A``
初めての外泊だったので、やはりビックリさせてしまったかもしれません(反省
そーッ!
このところの乾燥ってヒドイですよねーッ(T∇T )
ほんと・・・このままだとミイラになってしまいそうですよねッ(苦笑
そうそう!里親さん決まったんです!
ほんと、幸せになってほしいですよねぇ〜☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >chobiサン | 2007/02/05 10:12 | URL | ≫ EDIT

>ブルーアイサン
そうみたいです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
夜は、ずっとわたしの側にいることが多く
マッタリすごしてましたよぉ〜☆

| >ブルーアイサン | 2007/02/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうなのかしらッ キャッ(照
昨晩は遊ぶというより、まったり私のそばにいてくれました♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

| >baraiサン | 2007/02/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

>わたたサン
そうなんですよ・・・(-。−;)
って!あはは!
確かに?そういう気持ちもありますねッ(笑
壁|m`)ムフッ
そうかもしれませんッ
わたたさんのコメントをいただいて、ますます嬉しくなってしまいました!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| >わたたサン | 2007/02/05 10:16 | URL | ≫ EDIT

>TAKUMAサン
もっさり自慢のしっぽですぅ〜
壁|m`)ムフッ
おーッ!そうなんですねッ
後ほど遊びに伺わせてくださいねー☆

| >TAKUMAサン | 2007/02/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

>うーサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
もっさりが自慢なんですよぉ〜♪
日に日に大きくなってる感じがします(笑
ややや、これはこれで不便があるようですよぉ〜
特に、トイレの砂を巻き込んで巻き込んで・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

| >うーサン | 2007/02/05 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/220-d1a0563d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

