PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○かッ!トラックバック祭り!

本日2度目のUPすびばせん。


なにせ・・・1人で盛り上がっちゃったもので 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


 


昨日、こんなド・アップな写真が撮れました。


07.02.10.01.jpg


両手手こんをそろえちゃって、 真正面を向き、カメラ目線のこの画像。


今まで色々なアップを撮ってきましたが、このように撮れたものはほんとんどなく・・・


ある意味新鮮で、真面目顔の蓮さんに ちょっとイタズラをしてみたくなり・・・


 


 


 


07.02.10.04.jpg


 


 


 


 


07.02.10.05.jpg


 


 


 


 


 


 


 最初は 王道だったイタズラも、次第にアレンジが加わり・・・


 


 


 


 


 


 


07.02.10.02.jpg


 


 


 


 


07.02.10.03.jpg


 


 


 


 


 


さらにイタズラは エスカレートし・・・


 


 


 


 


 


07.02.10.06.jpg


 


 


 


 


 


07.02.10.07.jpg


と、ヲチを迎えるハメに。 (*´艸`)テヒテヒ


 


写真1枚で、こんなに楽しいだなんて!


皆様のお家のにゃんこだったら、どうなるのかなぁ~?(∇ ̄〃)。o〇○


なんて妄想しはじめたら、止まらなくなっちゃいましてね?


どうせなら・・・やっちゃいます?ということで!


初の試みッ! トラックバック祭りを開催してみたいと思います! 


あなたのブログに、画像を載せ、〝○○かッ!〟とツッコミを入れた記事をアップし!


下のトラックバックURLに送信ください!


http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/227-bc0b622b 


ネタはなんでもかまいません! 記事中の一部にあればOKです!


お友達の輪を増やしたくて 始めた企画なので、 


ご近所・お友達をお誘いの上 お気軽に☆どしどしご参加くださいネ(笑


 たくさんのご参加お待ちしております!(3・3 ひなまつりまで) 


 ※トラックバック どうするの?という方へ※


             ① 〝にゃんこ画像〟に〝○○かッ!〟とツッコミを入れた記事を書き保存。


             ② ↓のトラックバックURLをコピー




                                 http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/227-bc0b622b



             ③ ①で保存した記事の管理画面を開く


             ④ トラックバックURLを入力するスペースがあると思いますので、


                そこへ先ほどコピーしたアドレスを ペースト


             ⑤ 再保存 ブログによっては、再構築をして終了。


皆様よりいただいたトラックバック記事を私が確認後、


右サイドバーの一番上と、コメント一覧の下に記事の半分が紹介・リンクされます!壁|m`)ムフッ



画像加工ができないよぅ・・・というアナタでも大丈夫!


飲兵衛かッ!


07.02.10.08.jpg


 


肉まんかッ!


07.02.10.09.jpg


 このように、記事中でツッコミを入れればOKなのです!


いつも遊びにきてくれている方も!これがきっかけでハジメマシテの方も!


たくさんの ○○かッ!記事 楽しみにしておりますので


じゃんじゃんトラックバックしてくださいね☆


おまちしてまーす!!! ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク


line03.jpg


このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 


ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!


  量  量 人気ブログランキング    


line03.jpg



 



 

| 日記 | 17:05 | comments:35 | trackbacks:29 | TOP↑

COMMENT

うお!トラバ祭りですか。
これは是非とも、参加したいですね。
しかし、Ren’s豆さんのお手本を見る限り、ハードルが高いです…。
でも、頑張ってネタ集めしてみますね。

| 桃饅頭 | 2007/02/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
そうなんです!
はじめてなのですが、ちょっと前からやってみたかったもので(;´▽`A``
ぜひぜひ!ご参加くださーい!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっややや・・・ハードルが高いだなんて・・・
じぇんじぇんそんなことないですよーッ!!!!
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
記事の一部でも全然OKなので!
うんうん!楽しみに待ってますッ☆

| >桃饅頭サン | 2007/02/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

今日の蓮君はとぉ〜ってもビューティフルなのね〜。。。。え???
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
とっても楽しそう。。♪
でも難しそう。。。
楽しそう。。。
。。。やってみよーーー♪

| ドリー | 2007/02/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
あははは!ビューティフルだなんて!(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ぜひぜひ!ご参加ください!
難しく考えちゃわないでくださいねッ
あくまでも、おきがるに!
そうそう!さぁいらっしゃーい!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ドリーサン | 2007/02/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

うぉ〜、ついにTB祭り開催ですね♪
って・・・Ren's豆さん、ハードルが高いっす(汗)
お!画像加工が出来なくても平気なのね!!
って・・・ますますハードルが高い気が・・・!?
でもでも、何とかハードルをよじ登ってみたいと思っております、はい(笑)

| barai | 2007/02/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い!!一枚の写真でこんなに楽しめるなんて なんて凄い きっと私だったらこんなにもネタが出てこないなぁ(涙)
蓮くん良いモデルだ!

| ブルーアイ | 2007/02/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
こちらにお邪魔してみました♪
やっぱり・・【もみじ】とそっくりだ。
【もみじ】って…ノルなの?
もしやメインクーン?????
なんて錯覚も〜(;´▽`lllA``
まだ血統書が着ていないので確信持てません〜〜〜(;∂。∂A アセ

| きばりん | 2007/02/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
わおわお!
ハードル高いって!
そんなことないんですよーッ!
ただただ・・・○○かッ!ってツッコンでもらえればいいだけなので・・・(;´▽`A``
なにせ初の試みなので・・すみません(T∇T )
あまり気負わずに、考えていただければと・・
号(┳◇┳)泣
ごめんなさいねーツ!
なんだか・・配慮や至らぬ点が多くて・・・((TT▽TT)ダァー

| >baraiサン | 2007/02/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

>ブルーアイサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ややや!ブルーアイさんも ぜひともご参加をッ!
ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪
まってまーす☆

| >ブルーアイサン | 2007/02/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

>きばりんサン
こんばんはーッ!
わおわお!こちらにもコメントくださるなんて!
めちゃくちゃ嬉しいですッ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うんうん!
私も同じ意見です!
壁|m`)ムフッ
ややや、我が家の蓮さんが ノル?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >きばりんサン | 2007/02/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!【もふもふニャッチ】のとっちーです!!
今日は遊びに来てくださってありがとうございましたぁ♪
なんて楽しそうなお祭り開催!!!
参加したいぃぃぃ(涙)←只今ブログ休止中…^^;
また蓮くんに会いにきますねー!
ポチポチポチっとして帰りますーー!

| とっちー | 2007/02/10 00:14 | URL | ≫ EDIT

今日は遊びにきてくださってありがとうございました
楽しい企画ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非なにか考えてトラバさせてくださいね
また遊びにきま〜す!!

| 由乃 | 2007/02/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

今日は遊びにきてくださってありがとうございました
可愛いにゃんこちゃん
思い切り遊ばれてるし〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トラバ祭り、是非参加したいです〜♪
がんばります!!

| 由乃 | 2007/02/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!すごいすご〜いっ!!トラバ祭りとは♪♪
私も参加したいのですが、なかなかお題が難しいですね〜(苦笑)。
頑張って色々考えてみようかと思いますっ!!
それにしても、蓮くんの元画像がすっごくいい感じですね♪♪
少年と大人のちょうど中間って感じで〜☆ドキドキものですよぉ。

| Chocolat | 2007/02/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜い!!
是非参加したいっす!!
ネタ考えま〜す♪

| うー | 2007/02/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

>とっちーサン
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こちらにも遊びにきてくださったんですねーッ
あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
って、え?えぇぇぇぇ?!
ブログ休止中になったんですねッ!
(ノ゚?゚)ノびっくり!!
ワオワオ・・・
でも、また再開する日もそう遠くは・・ないのですよね?
[壁]‥) チラッ
楽しみにまってまーす!
そして!応援ポチポチあざーッス!

| >とっちーサン | 2007/02/10 10:25 | URL | ≫ EDIT

>由乃サン
こちらこそ、ご訪問&コメントあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ぜひぜひぜひぜひぜひーッ!
トラバってやってくださいッ!
楽しみにお待ち申し上げます!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こちらからも、また遊びに寄らせていただきまーす☆
これからもよろしくお願い致します!

| >由乃サン | 2007/02/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
前々からやってみたかったんですよーッ
初の試みなので、至らぬ点があるかとオモイマスが、よかったらトラックバックしてやってくださいねッ☆
あちゃ・・やっぱりお題・・・難しいでしょうか?
ど・・・どしよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ややや!本当に難しく考えなくていいんですよッ
普段の日記の中に、1つツッコミしてくださればそれでOKなんです!
“o(><)o”くう〜!
ご参加心待ちにしておりますので、お気軽に!
壁|m`)ムフッ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんですよぉ〜
このところ、ちょっとメインクーン色が強くなってきました。
顔も長く四角くなってきて、ちょっと男臭い?感じになってきましたでしょ?
(*´艸`)テヒテヒ

| >Chocolatサン | 2007/02/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

>うーサン
ぜひともッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あんまり深く考えずに、お気軽に☆
壁|m`)ムフッ

| >うーサン | 2007/02/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

これでいいんかな〜
わからんな〜〜

| ねこおすみか | 2007/02/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん!
すいません
2回もトラックバック送信してしまいましたぁ(T0T)
1個消してください!

| すずめ | 2007/02/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
はじめましてなのに、最初がトラバっていうのが
本当に恐縮です。
ときどき拝見していました。この記事を拝見してから、ぜひ、参加したい!と思ってしまいまして…
どうぞよろしくお願いします。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/02/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
ぜんぜんOKッスよ!
壁|m`)ムフッ

| >ねこのすみかサン | 2007/02/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

>すずめサン
はいはーい!了解ですたい!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
早速のご参加あざーッス!
めちゃくちゃ嬉しいです!

| >すずめサン | 2007/02/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

>リョウコ@ネコのいる幸せサン
はじめましてッ!
ようこそいらっしゃいましたーッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
いえいえ!とんでもないですよッ!
お友達の輪を広げたくて はじめた企画なので
大歓迎ですッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| >リョウコ@ネコのいる幸せサン | 2007/02/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

「リョウコ@ネコのいる幸せ」様のブログより来ました。とっても楽しかったです!
皆様のも拝見したいのでまた遊びに来ます。

| ビーグル姉さん | 2007/02/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

>ビーグル姉さん
さんがダブってしまうので、省略させていただきました。
(;´▽`A``
いらっしゃいませーッ!!!
楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぜひぜひ!また遊びにいらしてください!
そして・・・ビーグル姉さんも!お気軽にご参加くださると嬉しいです!
壁|m`)ムフッ

| >ビーグル姉さん | 2007/02/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

あれ?珍しく更新されてないと思ったら、ここは随分にぎやかですね〜♪あたしも大好きです欧米かッ!

| shokora | 2007/02/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
あら?更新されてなかったですか?(´▽`;)
わお!shokoraさんも好きなんですねッ!
壁|m`)ムフッ
ぜひぜひ ご参加をッ!!!

| >shokoraサン | 2007/02/13 08:55 | URL | ≫ EDIT

こんかいはどうかな〜〜
デジキャパ(デジカメの本、学研)明日2/20発売で〜〜〜す。
よろしくね〜〜

| ねこのすみかはやすみなし | 2007/02/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー。
6ニャンと暮らしているへびと申します。とってもおもしろかったので○○かッ!祭りに参加させていただきました〜。
蓮ちゃん、かーいいですねー。うちにも、元ノラ猫のミニ子と、よそのお宅のメインクーンとの不倫の果てに生まれた巨大猫クロチがいます。
また来ますねー(^^)ノ

| へび | 2007/02/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

えっと。
あの、また張り切りすぎておいら、
トラックバック2回も送っているでやんす・・・
どんだけ自己主張が激しいのか・・・

お手数おかけしますが、いつものように
お願いします

だんだんオチが
苦しくなって来てますが
めげてません・・・

| すずめ | 2007/02/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ノラ代表で参加してみましたが
イヤイヤ皆さんすごくお上手で、チト後悔。。。(笑)
もう少し修行を積んでまた挑戦したいと思います!

楽しいひと時をありがとうございました〜^O^/

| chobi | 2007/02/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

joy ride cdrw

こんにちは ! some links for you :
http://atlero.iitalia.com/los-angeles-california/mpeg-los-angeles-california.html is about mpeg los angeles california. http://deion.ibelgique.com/moulin-rouge/moulin-rouge-free.html is about moulin rouge free. http://sperafa.freecities.com/swimming/get-swimming.html is about get swimming. http://frozzy.ifrance.com/movie-studio/ipod-movie-studio.html is about ipod movie studio. http://podcast.happyhost.org/joy-ride/joy-ride-cdrw.html is about joy ride cdrw.

| Sallys | 2007/08/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://nolio.0catch.com/best-slot/best-online-slots.html best online slots ... http://merrell.0catch.com/bad-debt/debt-consolidation-loan.html debt consolidation loan ... http://nanol.extra.hu/solutions-of-credit-card-debt/credit-bankruptcy.html credit bankruptcy ...

| Star | 2008/01/07 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/227-bc0b622b

TRACKBACK

桃の花を探しに

Dちゃん初節句のひな祭り劣 桃の花がないと駄々をこねたDちゃんの為に花を探しに 行ったクローネはどうなったでしょう。 前回のお話を読んでいない方は→こちら! クロ:やっと見つけたでちよ!! クロ:持って帰ってDしゃんに早く見せるでち。 ク

| 長毛猫らーとお局の暮らし | 2007/03/04 07:16 |

ねこのすみかは。。。

ここは茅ヶ崎ねこのすみか なんでも可愛いねこ達と遊びながらのんびり過ごせる空間らしい。 たしかに可愛い たしかに楽しい。。。 子猫だけじゃなく大猫もいる。 この方、店長のナビ氏、サイベリアンという賢いネ

| 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~ | 2007/03/03 11:20 |

中のヒト、休憩中。

おっさんっかっ!。

| はみだしPetNuts! | 2007/03/03 01:40 |

ネコの日の思い出

未だに楽しさ思い出すネコの日 みんなで猫になってネコと戯れパーティ   こんなにもみんなネコになって来てくれるとは!! おかげで盛り上がる、盛り上がる♪ みんなに負けず企画・広報担当みにゃんも コ

| 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~ | 2007/03/02 00:29 |

初スキャンダル?

数日前からヤイチが血尿が出て結石にはまだなっていないとの事ですが心配続きでブルーな気分を払拭するべく!スクープ!ヤイチの真実!ヤイチ(♂1歳半)初スキャンダル!2月の深夜某所で密会?この日、ヤイチはドラマ撮影の後(役者だったのかッ!)の打ち上げで意気投..

| すずめ日記 | 2007/03/01 22:31 |

猫喜利 第1回

チャッチャラ チャラリラ〜 チャンチャン♪チャッチャラ チャラリラ〜 チャンチャン♪♪さぁ始まりました猫喜利。司会は私、猫丸でございます。それではさっそくですが、第1問目。みなさんで猫に関するクイズを出題してください。 ?次に私

| ++ L4 ++ | 2007/02/28 05:46 |

可愛い新しいアイドルか!

10きりになると言われている、ラグドールの.com君です。今ねこすみでいちばん面白い程言う事を聞くコです!触ってみるともっと魅力が分かりますよ!よろしくおねがいします。

| nekosumiblog | 2007/02/27 08:39 |

遊んでみました。

数少ない近所猫の写真からRen's豆さんの主催する「トラバ祭り」に参加したいと思います。お題は「○○かっ!」さっそくいい匂いがしたのか、猫さんがあそびにきました。「ごめんくださいまし〜」「…アタシのおやつがなくなってる。。。」「やっぱり!犯人はあんただったん

| バブルスのつぶやき | 2007/02/26 04:32 |

これはいったいなんだ〜〜〜〜

ファーミネーターものすがいぞ〜〜〜〜アンダーコートをラクラク除去する画期的なツール ファーミネーターナビ店長もびっくり!!!ってか!そんなにすごいのか〜〜ぼくらもやってよ〜〜http://plaza.rakuten.co.jp/nekosumi002/2014ぽちしてね!!!

| nekosumiblog | 2007/02/25 17:05 |

これがねこすみ号だ〜〜〜

乗るのが恥ずかしいよ〜〜車より寝てる方が良いニャン〜〜〜ってか!!!ここも皆様のお力を何とか!http://www.neko.co.jp/cgi/neko/nekoEntry/cont.php?module=Cont&action=Thumb&sort=trueナビ店長は明日発売の雑誌『neko』です。よろしくおねがします。

| nekosumiblog | 2007/02/25 12:03 |

布団の上の妖精♪

あら?どうしたのヤイちゃん?運動してるなんて珍しいね〜?夢・夢・夢に向かって走る〜♪運動嫌いのヤイちゃんがいったい急にどうしたんだろう?夢を食べるバクじゃない〜夢見る少年のボク〜♪何気に韻を踏んでる歌だね〜どんな夢があるの?笑わないでね…いつも馬鹿にさ..

| すずめ日記 | 2007/02/24 23:20 |

布団の上の妖精♪

あら?どうしたのヤイちゃん?運動してるなんて珍しいね〜?夢・夢・夢に向かって走る〜♪運動嫌いのヤイちゃんがいったい急にどうしたんだろう?夢を食べるバクじゃない〜夢見る少年のボク〜♪何気に韻を踏んでる歌だね〜どんな夢があるの?笑わないでね…いつも馬鹿にさ..

| すずめ日記 | 2007/02/24 23:16 |

○○かッ!トラックバック祭り!に参加しまーす

リニューアルしたてのもふもふニャッチVol.2経由でメインクーン蓮のたまんねーな

| へびのにょログ | 2007/02/23 18:42 |

参加しとこか

連さんからトラックバック祭りのおさそいやで 寝起きかッ! メタボかッ! じゃまくさいんかッ! バックかッ! ヘアーヌードかッ! ええかげんにせんかッ!

| オバッカムのコテコテのコツコツ日記 | 2007/02/22 21:39 |

ダラけちゃだめよ♪

今日はポカポカ陽気♪だからってヤイちゃん!そんなにダラダラしてちゃ駄目よ!ダラけてないよ〜(ムッ!)どうっからどう見てもだらけてるじゃないほらほら〜お尻が落ちますよ〜違うんだよ〜、今、実験してるんだよ〜勉強なんだ〜!適当な事言って〜!はっ!!!ニュート..

| すずめ日記 | 2007/02/21 16:23 |

心の中では・・・

いやいや、またしてもRen's豆さんの○○かッ!トラバ祭りに参加します!今回は・・・ヤイチがくつろいでいますね〜そう、リラックス中だよ〜でもその目つき何か怪しい・・・実は心の中では置き引きかッ!以上でございます〜♪お後がよろしいようで・・・(どこが?) 

| すずめ日記 | 2007/02/21 12:17 |

みんニャンは???

もうかれこれ5〜6年らいぞうは、アイムス 毛玉ケア 成猫用 チキン味[画像] ←コレ     主食として食べていますが。。。        今年で7歳を迎えるらいぞうなので。。。            そろそろ大人の仲間入りかと思い。。。来週あたりからアイ

| らいとオカンの毎日!! | 2007/02/19 12:35 |

たまに猫じゃなくなるんです・・・

バレンタインも終了し、春を感じる日も多くなってきたので、テンプレートを元に戻してみました。今回は春を先取りしたくてテンプレートを変更してましたが、飛び交う花粉で春の訪れをしっかり察知!!さすがは暖冬、飛ぶのが早いです。あとは、早く終わってくれることを祈る

| 猫にソマっちゃいました! | 2007/02/15 11:34 |

こんにちは

ハリーポッターに出てた猫ちゃんですね𕾓

| ラグドール ばにら | 2007/02/12 13:17 |

今朝の仔猫 おっきな獲物と格闘

りく:今日の獲物は大物でちたでしぃ!! : 獲物。。。    

| 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~ | 2007/02/12 12:14 |

あぶない刑事!

あらあら?トトちゃん、そんなところで何してるの?「しーっ、大きな声出さないでっ!あっち行ってて」なによ〜そんな所に居たら、踏まれるよ!「5時間こうしてるけど、ボクに誰も踏まないよ!それより、パンと牛乳買ってきて♪」まあね、もっこりしてるから、みんな気づ...

| すずめ日記 | 2007/02/11 16:20 |

ネコCG★実写版「今日の猫村さん」

「今日の晩ゴハンは、サンマにおろし〜♪」なももちゃん。…自分でも、自分の書いている記事のふり幅が大きすぎると思っています。でも、とつぜん、頭の中に絵が浮かんで、そしたらそれを本当の絵にしたくなるんですよね…見に来ていただいているみな

| ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜 | 2007/02/11 10:04 |

トラバ祭り♪に参加!

| すずめ日記 | 2007/02/10 23:41 |

猫の日パーティー

これで完璧と思った。。。買い物。 かわいい動物のお鼻にゃんこちゃん かわいく変身どうぶつカチューシャ ペルシャねこ アニマルメイクキット キトン キトンは仔猫 かわいいはず。。。

| 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~ | 2007/02/10 23:26 |

今朝の子猫 お気に入りのベッドは

りく:起きまちたか? : : うん。。。(*´0)ゞファ~~ なんかボケてるのは気のせいですかね? わたしが起きるのを、待ってた陸、可愛いぃぃぃいいっっ!!と感激していると、 : : リビングに行き、寝そべっ..

| 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~ | 2007/02/10 18:43 |

こ、このチラシはっっ!

ぼきゅ達に配れってことでしか? マジでネコの手かッ!

| 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~ | 2007/02/10 18:39 |

こねこ美しい写真集!?。。。 ̄m ̄

みう:光を背に。。。 やっぱり、あたちって決まるわぁ。   うんうん♪美海たん、キレイですよーーーっっ シルエットもいいですねぇ♪   みう:そうかちら*⌒o⌒*ワーイ みうたん、キレイだ..

| 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~ | 2007/02/10 18:34 |

得意のポーズの.com君!!!

どうも、何時も元気なラグドール4ヶ月の男の子、.com(ドットコム)です。最近は、仲間が下痢したりして、ねこちゃんの世界でも牡蠣食べた奴がいたのかな???『この椅子も小さいな〜、大事な所は隠しますよ!お見せする程の品物ではございませんです、ハイ!!!』『畜...

| nekosumiblog | 2007/02/10 13:00 |

トラバ祭り

Ren's豆さんが「○○かっ!」トラバ祭り開催中!!私も参加したく…今日upした写真で遊んでみた。まぁ、手始めということで。他社のブログにトラバるの初めてなのだけど…うまくいくといいなぁ…

| Princess Potechi | 2007/02/10 10:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

