PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレて~らぁ~

最近コレにはまっている・・・私。 

07.02.11.08.jpg

春雨好き!卵好き!鶏だんご好き!と、好きなものづくし!

味も美味しく、これで73kcalとは これいかにッ!

 蓮さんが うたた寝している間に・・・コッソリいただいちゃいましょう~☆キャーq(≧∇≦*)p

 

 ずずずずずーッ ハグハグ やっぱ美味しいねーッ!

♪鶏だんごちゃぁ~ん 出ておいでぇ~ フンフフンフフ~ン♪ (馬と鹿のコラボ

 

って・・・さっきから・・・なーんか視線が・・・

 

 

 

 

 

 あ"。

 07.02.11.09.jpg

 

 

 

 

 

 

07.02.11.10.jpg

いやッ・・・そのぉ~ 春雨スープなんですけどねぇ・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

 

07.02.11.11.jpg

(〇o〇;) ギクッ!!

や・・・あの・・・今日は・・・サラダしか食べてなかったもので・・・

今頃(夜10時)になって、小腹が空いてきちゃったもので・・・

でも!ガッツリ食べちゃアレなんで、73kcal(これ重要)のスープで我慢しようと思って・・・

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

 

 

 

07.02.11.12.jpg

ハッ!(`ロ´;) あしらわれた・・・

蓮さんの視線を気にしていると?

もしかしたら・・・ダイエットにもつながるんじゃないかな?なんて楽観的なママンなのでした。 

 

07.02.11.13.jpg

うおッ!今日は とどめまで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

トラックバック祭り開催中!詳細は⇒コチラ!

line03.jpg

ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! あざーッス!

line03.jpg

 



| 日記 | 08:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございまーすフ!゙イ V(=^・ω・^=)v ブイ
朝からテンション高い私です(笑)
朝からサラダしか食べてないってヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜
私にはありえない事っすよ!??
このスープ、美味しそうですね〜♪
フフ、私も好きなのばっかしだわん。
あら、蓮君ったら鋭い突っ込みにトドメまで刺しちゃって・・・
おばちゃんの心にも突き刺さったわぁ〜!(苦笑)

| barai | 2007/02/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの突っ込みに座布団1枚っ!!

| うー | 2007/02/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

ママンはそんなに太ってましたか???
大丈夫、卵スープの2個や3個!
自分はピザにはまってしまって困っています。
本当においしいんですよ!
みにぃさんもがあこさんも、虜になりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekosumi002/3001
で、今日はナビ店長がご出勤です〜〜

| ねこのすみかのでかねこ | 2007/02/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

袋をカサカサしただけで、必ず反応するんですよね(汗)
おつまみ系が好きで、そ〜と食べようとするんですが・・。
気づかれるのよね(涙)

| ぐーたらママ | 2007/02/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

また夜中のDVDに嵌っているわたしとしては夜食のいい情報をありがとう♪
Ren's豆さんのお顔を↓の方で発見!
前々からおっしゃれ〜な感じは受けていましたが想像通りの美人!!!
うちの旦那がモデルみたいじゃんって言ってたよ(≧∇≦*)

| shimba | 2007/02/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!スープ春雨、私も結構好物だったりしま〜す(笑)。
辛いものもいいけど、ちょっとノドが痛くなったりするので、
最近はあっさりな海鮮系にハマっちゃっている私です♪♪
でも、ローカロリーだし太る心配なんて全然ないですよぉ!!
っていうか、今だって十分スリムすぎるくらいじゃないですかっ!!!!!
我が家に蓮くんが来たら…私の食生活なんて、お見せできませ〜ん(涙)。

| Chocolat | 2007/02/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね♪
でも・・・・ren's豆さんって・・・・・見かけによらぬすごい食欲の持ち主ですよね(笑)
蓮さんは興味がなかったのかしら?
うちはこういう時群がってくるので、何の写真かわからなくなっちゃいますね(笑)

| dino | 2007/02/11 15:50 | URL | ≫ EDIT

小腹が空いた時に、こういうのいいですよね。
うちも、旦那の帰宅が遅いときに、たまに食べます。
でも、チョコとか甘いものに走り気味。
Ren’s豆さんを見習って、今度からカロリー気にしようと思います。
うちも蓮君みたいに、睨みを利かせてくれるといいんですけどね〜。

| 桃饅頭 | 2007/02/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

見つめられちゃうと 食べてる手も止まっちゃうね(涙)でも蓮くんのあんなにもカワユイおめめで見られたらなんだか照れちゃう♪
蓮くんのお散歩かなりビビッテますねぇ〜パパンに抱っこされてる蓮くん以外に大きかったのね!
もっと小さいと思ってたぁ!!これは抱っこしたかいがありますね

| ブルーアイ | 2007/02/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

おいしいんですねぇ!!
私も今度買ってみよっと♪
蓮くんみていたのねぇ(笑)
いつみても蓮くん可愛いなぁ〜(*/∇\*)

| HORN | 2007/02/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

私も春雨系大好きです♪
でもいつもこれだけじゃ足りないんですけどね(笑
大食いだから。。(T_T)
蓮君に見張られてたら、私も食べ過ぎずにすむかな?

| ドリー | 2007/02/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
おはようございまーす☆
わおわお!朝からいいテンションだったんですねぇ〜
壁|m`)ムフッ
このところ少しだけ食欲がなかったんですよねぇ〜
(´−`) ンー
スープかなりオススメですよぉ〜
結構しっかりと味がついてますし♪
でっしょぉ〜
もーね。
物言わぬ目で、見られるとメチャクチャ心が痛みます。トホホ

| >baraiサン | 2007/02/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

>うーサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あざーッス!!!

| >うーサン | 2007/02/12 07:53 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
んー あれから何キロか増量しましたよ?
壁|m`)ムフッ
おいしいピザ・・・ヤヴァイ・・・ヤヴァすぎますね・・・ソレ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ピザ大好きなんですよーッ☆

| >ねこのすみかサン | 2007/02/12 07:54 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン
あははは!
そういう時の反応って、めちゃくちゃ早いですよねーッ
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
わかる!わかる!(笑

| >ぐーたらママサン | 2007/02/12 07:55 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
DVD祭りは、まだ続いていたのですねッ!
それならば、コレは、かなりオススメですぞッ!
パパさんとご一緒にいかがですか?
壁|m`)ムフッ
って・・やややや・・・んなことないッス!!!
(写真写り・・かなりイイんですよ・・・マジマジ)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でも、嬉しいです!パパさんにもよろしくッス!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| >shimbaサン | 2007/02/12 07:58 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
どうもでーす!
お!なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)ではないですかッ!
美味しいデスヨネェ〜☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も辛いのは、ちょっと苦手なので、
海鮮系いいですよねぇ〜♪
そうそう!ローカロリー!
ねッ そうですよねぇ〜(春雨スープ友の会
(*´∀)ハ(∀`*)
ややややや、なにをおっしゃいますかッ
我が家など・・普段からジャンクフード一家なので・・・
(;´▽`A``

| >Chocolatサン | 2007/02/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
美味しいんですよぉ〜
壁|m`)ムフッ
ぜひdinoサンも一度☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そーなんですよー
本気で食べたら、男性にも負けないかもしれません。
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
いつもなら、ナニ食べてるのぉ〜?と来るのですが、
相当眠かったみたいです(笑
あはは!dino家では、群がってしまいますもんねーっ!
にゃるほど!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >dinoサン | 2007/02/12 08:03 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
そうなんですよぉ〜♪
温かくて、あまり重くないので
ついつい買い溜めしちゃってます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やぁ・・・なにせ私は高カロリー女なのでね?
こういう時くらいちょびっと気にしてみようか・・・なーッ!なんてね?
(;´▽`A``
甘い物も大好きなので、お気持ちわかりますよーッ!
夜のチョコレートは、また格別ッ
壁|m`)ムフッ
ややや、にらみを聞かされている中 春雨をすするのも・・・かなりわびしいですけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >桃饅頭サン | 2007/02/12 08:08 | URL | ≫ EDIT

>ブルーアイサン
そうなんですよぉ〜(;´▽`A``
あはは!照れちゃうだなんてッ
結構ね・・・アレでもするどいんですよ?(笑
初のお散歩は、かなりビビリ蓮さんを披露してしまいました(´▽`;)
そうそう!結構というか、かなり大きくなってきてるんですよぉ〜
私など、両手でも余るときがあるくらいです(笑
確かに!ムギュッ☆としがいがありますよぉ〜
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

| >ブルーアイサン | 2007/02/12 08:11 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
うんうん!もうねハマリまくってます(笑
ぜひぜひお試しあれッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
(*ノωノ) イヤン
しっかり見られちゃってました(滝汗

| >HORNサン | 2007/02/12 08:13 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
美味しいですよねーッ!
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
ややや、お昼とかだったら、全然足りませんよ?私も。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
って、ドリーさんも大食いなんですか?!
やー 人は見かけによりませんなぁ〜!!!
(´−`) ンー
それでも食べ過ぎている私なので、さして効果は望めないかもしれません。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

| >ドリーサン | 2007/02/12 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/229-626a4a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

