PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパンお誕生日 蓮さんは・・・?

蓮さーん!蓮さーん!

 07.02.13.0101.jpg

 

 

 

ただいま帰りましたーッ! (あたたたた・・・お腹イタイ・・・)

07.02.13.02....jpg

あ・・・怒ってゆ。(--i)

 

というのも。

さんざん用意するだのなんだの考えていたのですが・・

今日のために!と用意した食べ物の量があまりに多く・・・

結局 パパンのお誕生日会は〝実家〟(私の)で開かれることになり・・・

 置いてけぼりを食ってしまった蓮さん。

 

 

 

本当は 連れて行っても良かったのですが・・・なにせコレがいるもので、

07.02.13.04.jpg

この間の お外初デビューのビビリっぷりを思うと・・・

やはりお留守番していてもらった方が良いだろうという結果に。

蓮さ~ん!ほんとうにごめんねー (T∇T )

 

 

 

07.02.13.05....jpg

ごもっともで・・・(´▽`;)

 

07.02.13.02.jpg 07.02.13.03.jpg

 

そして撃沈な私。

 07.02.13.07.jpg

姪っ子の添い寝

 

 

07.02.13.08.jpg

 

 

 

 

蓮さん!聞いてくださいよぉ~

私ってば普段から お肉があまり得意じゃないじゃないですかぁ~

上等な肉が体に合わなかったみたいで・・・・

ものっすごいお腹が痛くなってしまいましたーッ!!! (T∇T )

 

 

 

 

07.02.13.09.jpg

うわッ・・・ものっすごい・・・遠い目してる・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

蓮さんには、とっても申し訳ない一日でしたが?

パパンの誕生日会は、無事にメデタク終えることができました。

  

07.02.13.10.jpg

皆様 パパンへの あたたかいお祝いメッセージあざーッス!

めちゃくちゃ嬉しがってます!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

line03.jpg

ぜひとも!3つの蓮さん画像を漣クリック漣お願いします!

  量  量 人気ブログランキング    

このブログは、皆様の暖かいクリックで支えられておりますッ! ポチっとあざーッス!

line03.jpg



| 日記 | 08:19 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ren's豆さんのご実家でPARTYだったのですね♪
ワンちゃん、可愛いぃいいいいい!!
実は私・・・生まれた時から犬がいて、猫歴より犬歴の方が長いのですー。でもって、犬も猫も大好きですぅ!
本当は今も犬が飼いたいのですが・・・まあ、その内・・・と夢見ておりますです、はい。
上等なお肉、長らく食べてない気がするわ(苦笑)
蓮君、お留守番お疲れ様でしたー。頑張ったね!
きっとママンがご馳走くれるからご機嫌なおして頂戴なぁあああああ(笑)

| barai | 2007/02/13 08:41 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
おはようございまーす!!!
めっちゃ早いですねー(笑
壁|m`)ムフッ
実家の犬は、ムクと申します。
13歳だったかな?
もうおばあちゃん犬なんですけどねぇ〜☆
(●´ω`●)ゞエヘヘ
うんうん、あ!そうなんですかぁ〜!
わおわお!てっきり根っからの?猫派?かと思っておりました!
壁|m`)ムフッ
そのうち・・・めちゃくちゃ気になるコメントじゃないですかーッ
そのうち・・・どうなるんだろ・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
上等なお肉・・・んー やっぱり私にはちょっと身分相応ではなかったようです・・・(爆
(´▽`;)
今朝も早朝からうにぼーるで遊んでおりました!
だいぶご機嫌も治ってきたようです!
壁|m`)ムフッ

| >baraiサン | 2007/02/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

素敵な、いえ豪華なパーティーでしたね。
Ren's豆さん、おなか大丈夫ですか?
蓮さんのクールなお顔がグーッ!
今日はたくさん遊んでもらってください(笑)。

| うー | 2007/02/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

>うーサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
豪華だなんて・・・
ちょっと違和感の残る朝です(´▽`;)
ご心配あざーッス!
怒っているときの表情わかりやすいでしょ?
壁|m`)ムフッ
もーね、そこがまた可愛いんですけどね?(親バカ!
今日はいっぱい遊んであげようと思います!

| >うーサン | 2007/02/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

うーん、それは「ムっ」でしょうねぇ。
きょんも最近グレ気味だったので、昨日昼間、死ぬほど遊んでやりました。
その後、3時間以上寝ていました。
お誕生日、おめでとうございました。

| TAKUMA | 2007/02/13 11:57 | URL | ≫ EDIT

あら〜!パパさん私と誕生日が同じだわ(*^_
^*)うちは今月、誕生日ラッシュなので後日まとめて食事会です!蓮君くる?ママさん留守番で(^▽^)

| shokora | 2007/02/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

うわっ!
蓮ちゃん、めっちゃスネてる??
一人だけお留守番で、みんなご馳走だったんだから無理もないかー。
今日は一日ご奉仕の日にでもしないと、ご機嫌は直らないかもしれませんね〜
それにしても素敵な食事会になったみたいですね〜
みんなに祝って貰えた旦那さんが羨ましいですよ(°∀°)b
遅れましたが「お誕生日おめでとうございます♪」

| こう@ | 2007/02/13 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
お誕生日おめでとうございます!
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
すっごいゴージャスパーティだったんですねー!!
肉がやたら旨そう!!!(ジュルッ
みんなにお祝いして貰えて旦那様、とっても羨ましいです〜!!
ってか蓮クン、メッチャスネスネモードですね( ´艸`)ムププ
もう御機嫌は直ったかしらぁ〜?

| とっちー | 2007/02/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ご主人のお誕生日、ご実家でお祝いだったんですね〜☆
お肉、めちゃめちゃ美味しそうなんですけどぉ。食べたい・たべたい・タベタイ…。
私も普段はあまりお肉を食べないのですが、たま〜に食べたくなるんですよね〜。
そんでもって、胃腸がびっくりしてイタタタタになったり(苦笑)。
ご実家のワンちゃん、可愛いですね!!とっても優しい表情していますね〜〜。
蓮くん、お留守番ごくろうさま☆そろそろキゲンはなおったかな??(苦笑)

| Chocolat | 2007/02/13 16:49 | URL | ≫ EDIT

若いパパさんすね
おめっとー(パチパチ〜☆)
蓮ちゃん・・・
とっても綺麗
なのにシカトって
ワンちゃんのドアップもまた可愛い
何ほめとんねん
いや蓮ちゃんの方が綺麗っす
ご機嫌直してくださいにゃ
で・・・ケーキは?

| ともにゃん | 2007/02/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

あらら、蓮君置いてきぼりですか。
それはパパンさんの誕生日を祝おう!って蓮君が拗ねちゃうのも仕方がないですね。
おまけに、パパンさんたちが美味しいものを食べて帰ってくるんじゃね〜。
それにしても、美味しそうなお肉だ〜。
黒毛和牛にお目にかかったのは…、帰省先の実家が最後です。
我が家では、お目にかかれません。

| 桃饅頭 | 2007/02/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

あらら、蓮くんお留守番だったのねぇ^^**
ってワンちゃんも可愛い!!
名前はなんていうんですかぁ??

| HORN | 2007/02/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

あら〜〜〜、思いっきり冷たいそぶり(笑)
お留守番だったんですね。
で・・・帰ってきたママンは良い匂いをさせて(笑)
蓮さん、もっと冷たくしてもいいのよ〜(爆)

| dino | 2007/02/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

素敵な和牛ですってちがーう!!(;´▽`A``
スイマセン。。。又ブタの私が出てきてしまいました。。。
お誕生会楽しそうでしたね♪
蓮君はいじけちゃったかな!??
でもワンコはチョッと怖いぜよ〜〜
うちのらいぞうもビビリですので・・・ワンコは仲良くなりたい一心でよってきてるのに、らいぞうはとても迷惑らしいです。。。
でもワンコもニャンコも可愛いっすよね!?

| らいママ | 2007/02/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

そして撃沈な私>>
この写真、小さすぎます〜〜〜
一番大きくして下さい〜〜

| ねこすみはなべだいすき | 2007/02/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

あららららぁ〜蓮くんお留守番になっちゃったんですね(涙)実家から帰って来た時には蓮くんすねてたんじゃない?それにしても豪華☆肉・肉・肉 いつ食べたかなぁ???

| ブルーアイ | 2007/02/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。はじめまして!
メインクーン見たさにブログランキングよりやってきました♪
おぉー!なんてご立派なお毛毛!ふっさふさですね。威風堂々としたそのたたずまい、まぶし過ぎます♪メインクーンは大きい猫種と聞きますが、やはりずいぶん大きそうですね。また遊びに来ます〜

| miki | 2007/02/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

>TAKUMAサン
ですよねぇ〜(;´▽`A``
あははは!
きょんちゃんのご機嫌は治りましたかぁ〜?
壁|m`)ムフッ
お祝いメッセージあざーッス!

| >TAKUMAサン | 2007/02/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
わおわお!
shokoraさんもですかッ!
あら〜 これで5人目ッ
おめでとうございまーす(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
メインクーンが1匹で電車に乗っても怒られないでしょうか?
壁|m`)ムフッ

| >shokoraサン | 2007/02/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン
そうなんですよぉ〜 ( ̄-  ̄ ) ンー
と言っても、そこは能天気な蓮さんなので
1時間もすると、
案外ケロッと忘れちゃってるんですけどね?
壁|m`)ムフッ
なんとも アットホームなパーティーですが
こういうのがイチバン楽しかったりするんですよねぇ〜♪
お祝いメッセージあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >こう@サン | 2007/02/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

>とっちーサン
お祝いメッセージあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
肉 美味しかったですよぉ〜
ただ私の体には合わなかったようですが・・・
。。。ρ(▼、▼*)チェッ
蓮さんのご機嫌なおってますよぉ〜☆
ご心配あざーッス!
壁|m`)ムフッ

| >とっちーサン | 2007/02/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
そうなんですよぉ〜☆
みんなで食べた方が楽しいし美味しいですもんねッ♪
そうそう!たまーに食べたくなりますよねぇ〜!
って、そんなもんだから胃腸がビックリ!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
まったく一緒ですね!(爆
実家の犬はムクといいます♪
とっても優しくて、姪っ子が赤ちゃんの時から面倒を見てくれています☆
優しそうなお顔だなんて・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
蓮さんはといえば、大好きなウニボールでご満悦になりましたよーッ
壁|m`)ムフッ

| >Chocolatサン | 2007/02/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

>ともにゃんサン
お祝いメッセージあざーッス!
若い?そうですかぁ?
壁|m`)ムフッ
あははは!
結構シカトぶっこいてますよぉ〜
なにせ、スーパーマイペース蓮さんなので。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
犬はムクって言います☆
ややや!嬉しいですよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あ、ともにゃんさん・・・するどい。
誕生日と言えばケーキ!
姪っ子が手作りしてくれたんですが・・・
画像撮るの忘れてました。
(;´▽`A``

| >ともにゃんサン | 2007/02/14 10:00 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン
蓮さんには・・・ちょっと悪いことをしてしまいました(;´▽`A``
そうですよねぇ〜・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
黒毛和牛って美味しいですよねぇ〜
ビックリしました。
壁|m`)ムフッ
ま、そうそうお目にかかれるものでもないので
ゆっくり味わってみましたが・・・
体がビックリしちゃいましたよ(´▽`;)

| >桃饅頭サン | 2007/02/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
そうだったんですよぉ〜(;´▽`A``
犬の名前は、?ムク?と言います。
小さい時に口元がムクムクっとしていたかららしいです。
壁|m`)ムフッ

| >HORNサン | 2007/02/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン
結構ね、シレーっとこういう態度するんですよ?
壁|m`)ムフッ
そーそー!
帰宅早々匂われまくりました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
やーん!見捨てないでぇぇぇ(T∇T )

| >dinoサン | 2007/02/14 10:12 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
いいんですよぉ〜
好きです!そういうテンション
壁|m`)ムフッ
さすがにはじめての場所で、ワンコもいるとなれば
ビビリ蓮さんにとっては、ものすごい不安な場所と認識しかねないので、
今回はお留守番を頼んでみました(;´▽`A``
らいママさん家にもワンコが遊びに来てますよねぇ〜☆
壁|m`)ムフッ

| >らいママサン | 2007/02/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン
ややややや!
それだけはご勘弁をぉぉぉ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

| >ねこのすみかサン | 2007/02/14 10:17 | URL | ≫ EDIT

>ブルーアイサン
そうなんですよぉ〜
ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。
(;´▽`A``
ずばり!スネスネモード全開でした(滝汗
お肉たまに食べるから美味しいんだと実感しましたーッ
たまにはオススメですよッ☆

| >ブルーアイサン | 2007/02/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

>mikiサン
はじめまして!
いらっしゃいませー☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あら・・・とってもお褒めいただいちゃって・・・
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
まだ10ヶ月のヤンチャBOYなのですが
大きさは、フツーの猫くらいにはなってきましたよ?
壁|m`)ムフッ
ぜひぜひ!また遊びにいらしてくださいねーッ☆

| >mikiサン | 2007/02/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
遅くなってごめんなさい。
パパン様
お誕生日おめでとうございます〜゚・*:☆。☆.:*・
蓮さん・・・怒ってますね〜
無言の圧力が・・また・・とっても・・・
凛々しくて…ス・テ・キ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
今日はバレンタインなのでママンからいっぱい
愛情のプレゼントもらって機嫌なおしてね。
ワタシからも…(^3^)~chu☆

| chobi | 2007/02/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

>chobiサン
そうなんですよぉ〜
そそ!無言の圧力が・・・(´▽`;)
やん!それが素敵なんですねッ!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そうですねぇ〜♪
今日はバレンタインですもんねぇ〜☆
私の愛のチュー攻めにでも・・・
壁|m`)ムフッ

| >chobiサン | 2007/02/14 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/231-35371808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

