PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る影

突然のブログお引越し!
皆様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんm(_ _;)m
リンクしてくださっている方々&お気に入り登録してくださっている方々
アドレス登録の変更をお願いいたします!
それと・・・つい先ほどまで、引越し作業の延長上で・・・
ブログが閲覧できない状態になっておりました!
重ねてお詫び申し上げます。(T∇T ) んもぅ・・・アタシのバカ。
オマヌケコンビの蓮さんとママンですが、今後ともよろしくお願い申し上げます!


*********さてさて↓ここから 本日の記事********


 07.02.16.01.jpg


 


 


 


 


07.02.16.02.jpg


 


 


 


 


 


07.02.16.03.jpg


 


 


 


 


 


07.02.16.04.jpg


 


 07.02.16.05.jpg


 


 


 


 


その正体・・・とは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 シャンプーしようと追いかけるママンでした。


07.02.16.06.jpg


 


 


 


 


 


07.02.16.07.jpg


 パパン 『 はい・・ すびばせん・・・ 』


 


 


 


 


 今回は〝蓮さんのために!〟新しいドライヤーも導入され・・・(ionが出るヤツw)


 07.02.16.08.jpg


去年までの ヘボ980円ドライヤー07.02.16.09.jpg


 


 


 


ますます? 〝オネエ道〟に磨きをかける蓮さんなのでした。


07.02.16.10.jpg


 


 


 


 


はい できあがりッ♪


07.02.16.12.jpg


 


 


 


 


 


おヒゲの 寝癖がチャミングですけどね? ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!


07.02.16.13.jpg


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


ランキングポイント激減中!ポチポチしてくださると大変ありがたいです!(T∇T )


      


 あざーッス!



 


 


 


| 日記 | 08:16 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!蓮くんのシャンプー、お疲れさまで〜す☆
ふわふわでいい香りの蓮くん、ギュ〜ッとしたくなっちゃいます♪♪
蓮くん、だいぶお風呂には慣れてきましたか?まだイヤイヤかな??
我が家では引っ越ししてお風呂場の雰囲気が変わってしまったため、
また一から慣れさせるのに、ひと苦労しそうですよぉ(涙)。
ブログ、お引っ越しされるんですね!!了解です☆

| Chocolat | 2007/02/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

トラックバック、ありがとうございます。
蓮くん、シャンプーしたんですね。ふわふわで気持ち良さそう(^_^) 。実はわが家でも昨日、ルミ君、メゴたんをシャンプーしました。ルミ君は今週末のショーのためですが、メゴたんはついでに(笑)。
これからもよろしくお願いします。

| べんてん | 2007/02/16 12:56 | URL | ≫ EDIT

うわー!
うわー!!
蓮君のシャンプー姿だっ!!
予想通り細っ!(笑)
しかもちっちゃ(≧m≦)
そして、なんておとなしい偉い子なんですか(≧▽≦)b
ドライヤーも嫌がってなさそうだし。
すっかり乾いた蓮君は、前にもましてべっぴんさんになりましたよ〜♪
ブログ引越し作業頑張ってくださいね〜(*^ー^)ノ

| こう@ | 2007/02/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪初めまして♪
cyatora-zuというブログをやっておりますmikiと申します。
先日はTBしていただき有難うございました☆
可愛い連ちゃんもお風呂入れられてちっちゃくなっちゃって!メインクーンも大好きなのでまた遊びに来させてくださいね♪では♪

| miki | 2007/02/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

まだまだ蓮さん小さいですね〜。
ブローの後の蓮さんは見事なメインクーンなのに。
エプロンさらふわですね♪

| うー | 2007/02/16 14:33 | URL | ≫ EDIT

シャンプーおりこうさんですねo(*^▽^*)o~♪
ドライヤーまでかけちゃって偉い!!!
ビビリらいぞうは放尿しちゃいます(;´▽`A``
ドライヤーなんてかけたことないっす。。。
身だしなみチェックしなおさないとヾ(`◇')ダメッ!ですね!!!

| らいママ | 2007/02/16 14:36 | URL | ≫ EDIT

レン君のふわふわな毛さわりたーい
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
クンクンもしたーい。
シャンプー後ってすんごくすきなんですぅー。
レン君襟巻きゴージャスゥー(//∇//) テレテレ
ドライヤーにも動じないレン君すんごいよー

| じじまま | 2007/02/16 15:26 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
こんにちはー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
今ならギュ☆のしがいがありますよぉ〜
なんてったって、フワフワのいい香りですから!
壁|m`)ムフッ
お風呂 ぜんぜんOKです!
ま、すんなりお座りしていてくれるワケではありませんが(苦笑
とーってもいい子にしてますよぉ〜♪
わおわお!そっかそっか!
お引越しされてお風呂も変わってるんですものねッ!
マロノアたんの対応能力にかけるしかないっ!
ですねッ!
がんばれー マロノアたーん!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
そうなんです!
お手数をおかけいたしますが、その際はリンクの変更をお願い致します。
m(_ _*)m

| >Chocolatサン | 2007/02/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

>べんてん。サン
こちらこそ遊びにきてくださって!
あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうなんですよぉ〜
しばらく間があいてしまって・・・もーバフバフになってました(´▽`;)
おおーッ!
べんてんさん家でもシャンプーが!
しかも2にゃん!
わおわお!ショー出陳されているんですね!
こちらからも遊びに寄らせてくださいねー☆
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

| >べんてん。サン | 2007/02/16 15:39 | URL | ≫ EDIT

にゃ〜
シャンプー姿ってこんなんですのにゃ
やっぱ逃げてはるの?

大人しくしてはるんすね蓮さん

ああ一度でいいから
そのふわふわの身体に
ムニュしてみたいっす

蓮さーーん、あかん?

| ともにゃん | 2007/02/16 16:40 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

予想通りって(爆
そーなんですよぉ〜
どれだけ、モフモフかってのがバレちゃいますよね?
壁|m`)ムフッ

そうそう♪
シャンプーは大人しくて楽ちん&ドライヤーもコツさえつかめば、楽々なんですよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

あははは!べっぴんさんだなんt!
最高の褒め言葉ですッ!

ブログお引越しに際しまして、ご面倒かと思いますが・・・
リンクの変更お願いいたします!
m(_ _*)m

| >こう@サン | 2007/02/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

>mikiサン

はじめまして!
いらっしゃいませーッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

メインクーン + オバカなママンのつれづれ日記ですが
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいねッ!
こちらからも遊びに寄らせていただきまーす☆

| >mikiサン | 2007/02/16 17:50 | URL | ≫ EDIT

>うーサン

実は!小さいのですよぉ〜
壁|m`)ムフッ
ばれちゃいましたね?(笑

どれだけモフモフに覆われていることか・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

やっぱりシャンプーしてあげると、コートもフワフワ度を増すようです♪
これも魅力の1つですもんねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >うーサン | 2007/02/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とってもいい子にしている=超ビビリといのが正解なんですけどね?
ムフフッ

ドライヤーもだんだんと慣れてきました☆

やー そうだと思いますよ?
らいぞう君だって 怖いですもんねぇ〜(´▽`;)
ウチの前猫が同じようにシャンプー大嫌いだったので
そのお気持ち・・・わかります!

らいぞう君も 頑張って!

| >らいママサン | 2007/02/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン

今なら触り放題ですよ?
壁|m`)ムフッ

今ならクンクンし放題ですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

シャンプー後・・・めちゃめちゃカワイイですよねーッ
私も大好きです!
(と・・・いいながらサボってたくせに・・・(´▽`;)

シャンプーしてビックリ!
襟のモフモフ度がUPしました!
ドライヤーもだんだんと慣れてくれるもんなんですねぇ〜
助かる♪助かる♪ (*´艸`)テヒテヒ

| >じじままサン | 2007/02/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

>ともにゃんサン

若干逃げよう・・・かなぁ〜?って素振りはありますが、
だいたいこんなもんで、大人しく洗われてますねぇ〜
壁|m`)ムフッ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今ならお気に召すままモニュモニュしてくださって
大丈夫ですよーッ♪

全然OKッス!w

| >ともにゃんサン | 2007/02/16 18:00 | URL | ≫ EDIT

蓮さんドライヤー平気なんですね!
ふわふわで気持ちよさそうw!
オヒゲの寝癖とっても可愛いニャン!^^

| じるにゃんこ | 2007/02/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

お引越ししたんですねぇ^^**
あとで、リンク変更しときます♪
蓮くんモフモフ最高ッ!!触りたい。。。
きもちよさそうですねぇ!

| HORN | 2007/02/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!リンク変更完了しました☆
FC2仲間ですね♪これからもよろしくお願いしま〜す!!

| Chocolat | 2007/02/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜
蓮ちゃん、シャンプー平気なんですね〜
う・・・羨ましい・・・
うちの2匹はだ〜いきらいです。
特によもは・・・虐待?って思われるぐらいに
暴れまくりで大変です〜
でんすけはそこまで暴れませんが・・・

| みぃちゃん | 2007/02/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

ブログお引越ししたのですねぇ~、お引越しってやっぱり大変ですか??私もしようと思いつつ・・・なんですよねん。
実はまだ残業中の会社なので、帰宅したらURL変更しますねv-218
蓮君、シャンプーしてモフモフのピカピカですねv-257
我が家は・・・既にシャンプー時期が大分過ぎてます、はいv-12

| barai | 2007/02/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

祝!お引越しヽ(*^。^*)ノ
リンク変更完了でーーす。
蓮君、濡れるとまだまだあどけなさなが漂って(´∀`)
ドライヤーしたらふんわか、ふんわか♪
やっぱシャンプー剤はイイのを使うべきなのね^^;)
わたしも今週ionの出るドライヤー買いました。
あっ、自分用です。ゴメン<(_ _*)>

| shimba | 2007/02/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!
リンク先の変更済ませましたよ!
ポチッポチッと押しときました!

それにしても蓮さんまるで別猫ですね(笑)
やっぱり子猫さんなんだと実感しました!
蓮さんは毛吹きがいいのね!!
これからどんどん大きくなって立派になるんだぞ!

| ぐーたらママ | 2007/02/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

ブログお引越しご苦労様です!!
これからもリンクさせてもらい、もちろん訪問させていただきます!!

蓮君も美男ですがママンさんも美女ですね〜v-10
らいぞうが羨ましがっていました。(;´д`)トホホ

それではこれからも宜しくお願いしまぁ〜す!!

| らいママ | 2007/02/16 23:55 | URL | ≫ EDIT


見れたよ〜〜〜v-8
うれしいよ〜〜〜v-10
明日も楽しみだよ〜〜v-12
毎日見ないと眠れないよ〜〜〜v-15v-20

| ねこのすみかのでかねこ | 2007/02/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

>じるにゃんこサン

そうなんですよぉ〜
最初は、ちょっとコツがいりますがね?
壁|m`)ムフッ

フワフワで気持ちいいですよぉ〜
今なら触り放題です。
蓮さんは迷惑顔ですがね?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この寝癖、どうしても直らないんですよねぇ〜
私は好きなのですがね?
(*´艸`)テヒテヒ

| >じるにゃんこサン | 2007/02/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン

そうなんですよぉ〜
お手数をおかけして、すびばせん(T∇T )

今日あたりが完璧に乾いた頃だったので
さわり心地バッチリでした!
壁|m`)ムフッ

しばらくシツコイ パパン&ママンになりそうです(笑

| >HORNサン | 2007/02/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン

リンク変更あざーッス!!!

ほんとッFC2仲間ですね♪
(*´艸`)テヒテヒ

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

| >Chocolatサン | 2007/02/17 01:03 | URL | ≫ EDIT

>みぃちゃんサン

どーもでーす♪

そうなんですよぉ〜
私がめんどくさがっているだけで、
蓮さん自体は、結構平気みたいですw

あーッ
わかる・・・わかる・・・
ウチの前猫がそうでした。
この世の最後とばかりのリアクションですよね
(;´▽`A``
ご苦労お察しいたします。(苦笑

| >みぃちゃんサン | 2007/02/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン

そうなんですよぉ〜
突然でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

お引越し・・・前のブログでテンプレートをいじっていたのと、
いろいろなものを貼り付けていたので
結構時間がかかりました(;´▽`A``
わお!baraiさんもお引越しをお考えですか?
そうですねぇ・・・多少の時間と労力は必要かもしれませんよ?
壁|m`)ムフッ


ややや、蓮さんも去年の暮れにシャンプーしたっきりだったので
かなりモサモサになってたんですよぉ〜
さすがに寒い時期のシャンプーって気が引けますものね?
(言い訳・・・?ではない!

| >baraiサン | 2007/02/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン

あざーッス!
そして、リンクの変更 お手数をおかけいたしました(;´▽`A``

そうなんですよぉ〜
だいぶ大きくなってきたものの、ぬれねずみ姿はちょっとお子様チックでした。
壁|m`)ムフッ

確かに今回使ったシャンプーは、ショー会場で売っているものだったので
かなりいい仕上がりになりましたよ?

あははははは!
いいんですッ!必要なんですionはッ!
d(゚ー゚*)ネッ!

| >shimbaサン | 2007/02/17 01:10 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン

リンクの変更あざーッス!
突然にお手数をおかけし、すびばせんでした(T∇T )

応援クリックまで・・あざーっす!
帯状疱疹の具合はいかがですか?(ノω・、) ウゥ・・・

あははッ
濡れネズミのときですか?
私も洗っていて まだまだお子様なのねぇ〜
なんてニンマリしてしまいましたよ?(親バカw

そうなんですよぉ〜
寒いと毛ぶきがよくなるらしいです・・・
ウチが極寒の証拠デス(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

はーい!
いっぱい食べて!いっぱい遊んで大きくなりまーす☆

| >ぐーたらママサン | 2007/02/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン

さっそくのリンク変更あざーッス!
お手数をおかけいたしました(T∇T )

ややや・・・さすがに写りの良い物をチョイスしてますんでね?
騙されちゃいけませんぜぃ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

こちらこそ!これからもよろしくお願いいたしまーす!

| >らいママサン | 2007/02/17 01:14 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン

突然のブログお引越しで・・・ご迷惑をおかけしました!(T∇T )

って・・・ねこすみさん?
めっちゃ、コメント欄使いこなしてますね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

んもぅ・・・見ないと寝れないだなんてッ(///ω///)テレテレ♪
これからもよろしくお願いいたしまーす!

| >ねこのすみかサン | 2007/02/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

こちらには初めましてですー
蓮さん寝ぐせキタ━(゚∀゚)━!!!!!
可愛いですーv-10
シャンプー中の蓮さんもたまらないですねーシュッとしてw
私も早く蓮さんみたいな猫様と巡り合いたいですw

| nao | 2007/02/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

>naoサン

いらっしゃいませーッ!
突然のブログお引越しで、ご迷惑をおかけいたしました(;´▽`A``

あはははは!
蓮さんの寝癖・・・お好きですか?
壁|m`)ムフッ

シャンプー中の蓮さんってば、あまりにシュッとしすぎちゃって
お子様チックなところが・・とっても可愛くて仕方ありませんでした・・・
って、大胆な親ばか発言お許しくださいッ!
( ̄ー ̄; ヒヤリ

きっとめぐり会えますって☆

| >naoサン | 2007/02/17 01:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
トラックバックありがとうごじゃいまーす。
早速おじゃましましたぁ。

いや〜。
蓮にゃんこ君は男前☆ですね〜。
うらやましい。
また、遊びにきます!では

| mido | 2007/02/17 02:01 | URL | ≫ EDIT

ブログのお引っ越しお疲れさまです☆

携帯からだと、画像が全部見れない…。ドコモのN902なんですが…。「最大ページを越えました」って…。(´;ω;)

また遊びにきまーす♪

| ひ | 2007/02/17 06:43 | URL | ≫ EDIT

追伸

携帯の待ち受けが、カーテンから顔を覗かせる蓮さんから、お布団に入ったまま遊ぶ、ぬくぬく蓮さんに変わりました! (゚∀゚)ムホ

| ひ | 2007/02/17 06:48 | URL | ≫ EDIT

>midoサン

はじめまして!
いらっしゃいませー

こちらこそ遊びにきてくださってあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

いやははッ そう言っていただけると・・・照れマスナァ
壁|▽//)ゝテレテレ

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

| >midoサン | 2007/02/17 07:07 | URL | ≫ EDIT

>ひサン

?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
まじですかーッ!

えーっと・・・えーっと・・・
急いでQRコードを設置してみましたが・・・
ソコからでもダメでしょうか?
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もしダメだったら、お手数ですが、またご連絡いただけると助かります。
ごめんねー ひさん!

それと!
いつも待ち受けにしてくださりあざーッス!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お布団でぬくぬく遊ぶ蓮さん・・・うんうん!アレですな?
壁|m`)ムフッ

今後ともよろしくお願いいたしまーす!

| >ひサン | 2007/02/17 07:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめまして。
先日はトラックバックしていただきありがとうございました!

すっごい面白いです〜。モフモフ蓮さん、ゴージャスですねー。なのにおヒゲのポワッと寝癖がたまらないっ。可愛いです☆

またお邪魔させていただきますね!

| sarry | 2007/02/17 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/234-5a577579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

