PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

察知して?

土曜日であろうが、恒例の朝7時。
07.02.17.01.jpg
ん?どしたーの 蓮さん? あぁ・・・



ネズーで遊んで欲しかったのね? 壁|m`)ムフッ
07.02.17.02.jpg



〝持って来い〟(投げたオモチャを咥えて持ってくる遊び)が 大好きな蓮さん。
今朝も早ょから、トントコトントコ ネズーを追いかける。
(かれこれ20回ほど)



07.02.17.03.jpg
時にはこんなところにまで 咥えて持っていくこともあるのですが・・・




その後はきまって?



しれぇ~っ と お願いに来る蓮さんなのでした。
07.02.17.04.jpg
もー そっぽむいてぇ~ (`ε´)ぶーぶー

※ お 知 ら せ ※
私事なのですが、本日よりオトモダチと1泊2日の旅行にでかけます。
本日・明日と頂いたコメントへの返信&皆様のブログへのご訪問が
滞ってしまいます・・・ “o(><)o”ごめんなさい!
帰宅後、かならずお返事&ご訪問させていただきますので、
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします(ノω・、) ウゥ

明日の記事は〝初の〟タイマー投稿をしてみようと思います。
うまくいくといいのですが・・・
07.02.17.05.jpg
はいはい。

ランキングに参加中です!
画像を ポチポチ してくださると大変嬉しいです。 
  
ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいねッ

トラックバック祭りも まだまだ開催中デス!


| 日記 | 08:01 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございまーす♪
昨日は残業で帰宅が遅く・・・やっとLink変更完了でっすv-218
しれぇ〜っとしてる蓮君、最高っすv-238
お坊ちゃまの為なら何度でも取りに行かないと・・・ですね(笑)
ご旅行、楽しんで来て下さいね〜、お土産話楽しみですv-22

| barai | 2007/02/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

プチ旅行ですかぁ〜!!
楽しんで来てくださいねo(*^▽^*)o~♪

蓮クンもネズー好きなんですね♪
明日のタイマー投稿楽しみにしております!!

| らいママ | 2007/02/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
トラバからきました。(こちらもトラバしたのですが、なぜか拒否(何回やっても送信不能で未遂です。)状態です。

メイクーンの連さん、うつくしい。
画像も満載で、楽しくおもしろいです。
またちょくちょくまいりますのでよろしくお願いします。

| coco5628 | 2007/02/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

いいな〜〜
うらやましい〜〜http://blog51.fc2.com/image/v2.gif
どこかいきたいな〜〜

| ねこのすみかはやすみなし | 2007/02/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!休日もニャンには関係ないですものね〜(苦笑)。
可愛い蓮くんのためなら、ママも頑張るしかありませんっ!!
Ren’s豆さんは今日明日とご旅行なんですね♪どちらに〜??
また土産話もたくさん聞かせてくださいね!!

| Chocolat | 2007/02/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。遊びに来ましたよ!
蓮くん凛々しいですね〜。
うちのジョビン(ラグドール)と同じく長毛なのに、むくむくした感じではなくスマートに見えます。
メインクーンはそうなのでしょうか?
きっと動きもスマートなのでしょうね。
ジョビンも”持って来い”遊びやるのですが、やつはびっくりするほどドン臭くて、以前こんなことに・・・
http://blog.jobim.jp/?month=200610

| maki | 2007/02/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
メインクーン大好きなノリエです。
蓮くん、かっこいいですね!

| ノリエ | 2007/02/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております。
リンク変更の件どうもありがとございます。早速変更させていただきました!
先々週から東京出張、京都出張のハードスケジュールと
イラスト仕事も重なってRen's豆さんのご察しの通り完璧に
風邪を引いてしまってズビズビです…3日間寝込んでおりました。
仕事も来週頭にはかたずきますのでブログを更新しますよ〜!
もうしばらくお待ちくださいませ。
東京出張は色々と展開もあったりで楽しかったです。
仕事のニュース的なものはこちらに載せてますのでお暇な時でもどうぞ。
http://madebyg.exblog.jp/

蓮くんの胸毛が素ん晴らしくフサフサでゴージャス〜。顔をうずめてみたいデス。

| bybrother | 2007/02/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は入れませんでした〜(>_<)

お引越し完了!おめでとうございます〜♪

その上に旅行ですか〜。
いいですねえ♪
お土産話をよろしくお願いいたしま〜す♪

| dino | 2007/02/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

うわー
ネズミの取って来いは本格的ですね!!
これで、家の中の平和は任せられますよね(≧▽≦)b
今度我が家のレオンでも試してみようかなぁ。

いい旅行になるといいですね〜
蓮チャンへのお土産も忘れずに!ですね(笑)

| こう@ | 2007/02/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

ご旅行ですかぁ^^**
ゆっくりしてきてくださいね♪気をつけて〜!

蓮くん今日も朝からハッスルだったんですね♪

| HORN | 2007/02/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

ブログの引越し、お疲れ様でした〜♪
ご連絡もいただいちゃって、ありがとうございました!
いいな〜、私もgooから引越したいけど
どうやったらいいか、全然わかんないんで諦め中・・・(;−:)
悩殺的な視線でRen’s豆さんを見つめる
蓮君にやられた・・・・v-347
旅行、楽しんできてくださいね〜♪

| うにまむ | 2007/02/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

新居にお引越し、おめでとうございます。
2枚目の写真の目、キラキラしてていいです〜。
ちょっと出てる前足もいいです〜。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/02/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

もってこい!我が家もします!
20回よくお付き合いしますね!
私は10回位で嫌になりますよ(笑)
あきらめて、一人で遊んでますけどね。
ご旅行楽しんで来てくださいね!
でも、私のように無理しないでね(笑)

| ぐーたらママ | 2007/02/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして,トラックバックが貼られていたのでやってきました〜

れんちゃん,かわいいメインクーンですねぇ。
うちにはメインクーンMIXのごまめがおりますが,私もメインクーンだーいすき!!
知り合いにも素晴らしいメインクーンのブリードしている方がいるので,いつかはメインクーンを!!と思っております。
ま,その前に我が家がお引越ししないと,ニャン密度が・・・って感じです。

| あっこ | 2007/02/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

旅行!!
いってらっしゃいませ〜。
蓮さんは「おーみーやーげーーーーー(呪)」かしら。

それともネズーがいればいいのかしらぁ??
寂しがるのも悪いし、平気なのも寂しいし…。って所でしょうか?

ご旅行楽しんできてくださいね〜!!
できたらどんな感じだったか教えていただければタダ旅行気分が味わえてうれしいでっす(*゜Ω゜)/!

| わたた | 2007/02/18 01:24 | URL | ≫ EDIT

おみやは何かな〜?
蓮さん、楽しみですね〜。
えっ?ネズがいいのですか?
それではおみやにならないじゃないですか(笑)

| うー | 2007/02/18 07:17 | URL | ≫ EDIT

蓮君、シャンプーもして、モフモフ加減全開ですねー♪
カワイさ倍増!
あぁ。。。そんな瞳で見つめられたら。。。遊ばずにはいられないじゃないですか!?

| ドリー | 2007/02/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン

おはようございまーす!

わおわお!残業お疲れ様でしたーッ
お忙しい日々が続いていらっしゃるんですね・・・(;´▽`A``

最近この、しれぇ〜を覚えましてね?
そーっと、うにぼーるやらネズーを差し出します。
壁|m`)ムフッ

| >baraiサン | 2007/02/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン

そうなんですよぉ〜
天気には恵まれませんでしたが・・・
とっても楽しい旅行でしたッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >らいママサン | 2007/02/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

>trMR1GUUサン

はじめまして!
いらっしゃいませーッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わおわお!トラックバックが拒否にッ?!
今設定を確認したのですが・・・すべて承認になっているのに・・・
なんでなんだろぉ・・・(T∇T )

こちらこそ!よろしくお願い致します!
私も遊びにうかがわせてくださいねッ!


| >trMR1GUUサン | 2007/02/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン

壁|m`)ムフッ
とってもリフレッシュになりましたよぉ〜

ねこすみさんも、どこかお出かけになってみてはいかがですか?

って・・ちょっと無理があるのかしら・・・もしかして?
(;´▽`A``

| >ねこのすみかサン | 2007/02/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

>makiサン

いらっしゃいませーッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

凛々しいだなんて・・・
とーっても嬉しいコメントあざーッス!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お!makiサン家には、ラグがいらっしゃるんですね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ってジョビちゃん!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
うさぎちゃんが大好きなんですねッ!

ややや、全然スマートじゃないですよぉ〜
むしろ・・・とーってもどん臭いんです・・・(;´▽`A``
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!

| >makiサン | 2007/02/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

>ノリエサン

はじめまして!いらっしゃいませーッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

メインクーンが大好きなんですねッ!
ぜひぜひこれからも遊びにいらしてくださいねッ
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

| >ノリエサン | 2007/02/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン

おーひさしぶりでーす!
リンクの件 お手数をおかけいたしました(;´▽`A``

わおわお・・・やっぱりご多忙&体調不良でいらっしゃったんですね(T∇T )
もう大丈夫ですか?
どうか・・・ご無理をなさらずに・・・(ノ_-。)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ブログの更新楽しみにしております!
って、お?お仕事NEWS!
これは 今後も要チェキですな?壁|m`)ムフッ

| >bybrotherサン | 2007/02/19 11:20 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン

せっかく遊びにきてくださったのに!
お引越し作業のままになってました・・・
すびばせーん!(T∇T )

旅行はとってもいいリフレッシュになりました!

| >dinoサン | 2007/02/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン

そうなんですよぉ〜
持ってきて置いたネズーとの距離があったりすると・・・
チョイチョイして、調節してくれます。
(;´▽`A``

あはははは!家の中の平和ッ
やー どうでしょうかねぇ〜
壁|m`)ムフッ

うんうん!レオン君もやってみてねー
案外楽しいですよ?
ただ・・・クセになると大変な時もありますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

とっても楽しい旅行でした!
蓮さんのお土産は見つけられずじまいでしたが・・・トホホ

| >こう@サン | 2007/02/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン

そうなんですよぉ〜
だいぶゆっくりできましたッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そんな日の朝でも、蓮さんはハッスルでございますw

| >HORNサン | 2007/02/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

>うにまむサン

リンク変更の件・・・お手数をおかけいたしました!
あざーっす!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わおわお・・・うにまむさんも、お引越しを考えていらっしゃるんですね?
ブログによって 扱い方も違ったりするのでねぇ・・・
悩みますよねぇ・・・
私も ここへお引越しする前に 何度あきらめかけたことか・・(T∇T )
なにか お役に立てることがあればいいのですが・・・

悩殺的な視線って!
(///ω///)テレテレ♪
蓮さんってば・・・じーっと人と目を合わせていられるのです。
壁|m`)ムフッ

| >うにまむサン | 2007/02/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

>リョウコ@ネコのいる幸せサン

あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
目がキラキラしてるだなんて(照

| >リョウコ@ネコのいる幸せサン | 2007/02/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レノンさんも 持って来いするんですねぇ〜

そう・・・ややや 普段なら私も10回くらいで根を上げてしまいますが・・・
さすがに旅行に旅立つ日の朝だったもので
いつもより多く投げてみました。
(;´▽`A``

(*`◇´*)/ ハーイ♪
大丈夫でしたーッ(笑
旅行って とってもいいリフレッシュになりますねぇ〜

| >ぐーたらママサン | 2007/02/19 11:32 | URL | ≫ EDIT

>あっこサン

はじめまして!
いらっしゃいませーッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

お!
あっこサンのお家には、メインクーンMIXの子がいらっしゃるんですね!
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

後ほど遊びにうかがわせてくださいね!

| >あっこサン | 2007/02/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

>わたたサン

いろいろ物色してみたのですが・・・
蓮さんに良さそうな物が見当たらず・・・
結局 人間共のおつまみになってしまいました(;´▽`A``

とってもマイペース蓮さんなのでね?
旅行中も、きっちり自分のベッドで寝たりなんかしてたそうですよ?
壁|m`)ムフッ

あははは!
少しだけ今日のブログで紹介させていただきました!
マザー牧場に行った気分になっていただければなーなんて?
(*´艸`)テヒテヒ

| >わたたサン | 2007/02/19 11:36 | URL | ≫ EDIT

>うーサン

残念ながら・・・よさげなおみやを見つけることが出来なかったんですよぉ〜
(T∇T )

あはは!
ネズですか!
それじゃ・・・そろそろ新しいネズーを出すとしますかねぇ〜
(*´艸`)テヒテヒ

| >うーサン | 2007/02/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン

そうなんですよぉ〜
やっぱりシャンプーすると、全然ちがうもんですね?
壁|m`)ムフッ

あはははは!
んもぅ・・・ドリーさんったら♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| >ドリーサン | 2007/02/19 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/235-f1545c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

