PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望の光・・・

つい先日果敢にチャレンジ?した 初お散歩。(←クリックで過去日記へ
んが・・結果は皆さんご存知のとおりでして・・・(;´▽`A``
とっても イジリー ややや ビビリーな蓮さんですが?



おや?
07.02.18.01.jpg
それって、ヒモタイプの ハーネスですよ?



07.02.18.02.jpg
〝ヒモ遊び〟は 好きなんですもんねぇ~



07.02.18.03.jpg
そ・・・そりゃ 蓮さんご自身の ヨ○レですからね(;´▽`A``



って・・蓮さん?
07.02.18.04.jpg


どこまで行かれる・・・
07.02.18.05.jpg





07.02.18.06.jpg
終わりッスか?!Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
一番初めに買ったこの ヒモタイプ。
これだと、つけていても気にすることなく動けるらしい。
次回はコレでチャレンジしてみようと企む・・・ママンなのでした。(-ι- ) クックック

※本日は 旅行に出かけているため タイマー投稿にて失礼いたしました!
うまくいっているといいのですが・・・(;´▽`A``

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!

415ランキングに参加中です!415
画像を ポチポチッ してくださると大変嬉しいです。 
  
ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいねッ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


□ お ま け □
只今発展途上中のパパン水槽デス。
07.02.18.07.jpg

 


| 日記 | 10:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいな〜〜
大麻=投稿!!!
じゃないよな〜〜
んだ〜コの変換は!!!

| ねこのすみかはやすみなし | 2007/02/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

タイマー投稿、上手くいきましたね!!
私のブログにもこういう設定があるのやら?甚だ疑問チックだわん。
蓮君、今度はヒモタイプでGo!!ですねぇ〜♪
楽しみにしていますー。
パパンさんの水槽も癒されるわぁv-238

| barai | 2007/02/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

タイマー投稿成功!!
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン

蓮さんの次回のお散歩楽しみですね♪

| らいママ | 2007/02/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

タイマー投稿上手くいきましたね〜
うちの二匹はリード見たら逃げます。
付けたらペタンコになっちゃって
動かなくなっちゃいました。
小さい時からしないとなれませんね。
今日、ケーキを作りました。。。
上手くいきましたよ〜ん。ストレス解消です!

| みぃちゃん | 2007/02/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

蓮くんそっちは好きなんですかぁ^^
次はうまくいくといいですね!!

| HORN | 2007/02/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

ひもタイプなら違和感が少ないのかな。
うちはひもタイプしかないのですが、これ、外れちゃったりしませんか?
いつのまにか本来かかってたはずのところを抜けて、胴体の方にずれまくり、リードの意味をなしてなかったことがあります(^^;)
気をつけてくださいね〜(^^)
お散歩デビュー楽しみにしてます♪

| ちい | 2007/02/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!旅行から戻られたかな??
タイマー投稿はうまくいっていたようですね!
我が家でもかつて、紐タイプのハーネスを買ったことがあるのですが、
思いっきりオモチャとされて、噛み切られ…終了です(爆)。
蓮くんはうまくお散歩までこぎつけられそうですね♪♪期待っ☆

| Chocolat | 2007/02/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

タイマー投稿なんてできるのですね。すごい!!

お散歩レポート次はうまくいくのでは?
紐タイプハーネスの活躍を楽しみにしてます。(笑)

| うー | 2007/02/19 07:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
タイマー成功おめでとうございます♪
ヒモタイプのハーネスいぃですねー!
確かにこれなら、キッチリ動けますね♪♪
ウチは小町さんにはヒモタイプのほうがいぃのではなか?
と思案中でーす(^_^;)

| ドリー | 2007/02/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

初散歩での蓮くんのかたまりぶりが笑えました♪(^w^)
ヒモのほうが動きやすいかもしれないですね。

水槽素敵ですよ〜〜!わたしもやったことあるの。
水草もいいかんじ〜。手入れが大変なんですよね。
パパンさん頑張って!!

| しっぽ | 2007/02/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン


あはははは!大麻=投稿って!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

| >ねこのすみかサン | 2007/02/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン

あざーッス!
初めてのタイマー投稿だったので、かなりドキドキものでしたが、
うまくいっていたようです♪

外出してしまう時などに便利かもしれません♪
baraiさんもぜひぜひチェック!チェック!
壁|m`)ムフッ

ひもタイプだったらOKかもしれない兆しです!
はずれないように注意してあげなきゃですよねぇ〜☆

パパン水槽・・・本人はまだまだ納得がいっていないようですが、
そう言って下さると とっても喜びます!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >baraiサン | 2007/02/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン

ね!成功しました!
あざーッス!
(*´艸`)テヒテヒ

次回のお散歩、そろそろ天気の良い日にでも
繰り出してみようかと
壁|m`)ムフッ

| >らいママサン | 2007/02/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

>みぃちゃんサン

うん!うまくいきました!
あざーッス!
(*´艸`)テヒテヒ

あはは!
みぃちゃん家の2にゃんは、リードを見ただけで逃げちゃうんですね?(笑
それはやっぱり・・・小さい時からの慣れが必要な証拠でしょうか。
(´−`) ンー 我が家の場合もそうなのかも・・・

ケーキ!
素敵ですねぇ〜
あとでお邪魔させてくださいねー

| >みぃちゃんサン | 2007/02/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン


そうみたいです。
(*´艸`)テヒテヒ

次回 うまくいくことを願って!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

| >HORNサン | 2007/02/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン


そうそう!
ひものタイプなら違和感も少ないみたいです♪

って・・・おっと?
これって外れやすかったりします?
ん・・・ちょっと不安に思っていたのですが・・・
やはりそういうこともありうるのですね?
(;´▽`A``

了解デス!
ハーネスほど圧迫感のないひもタイプのもあるので
そちらで様子を見てみようと思います!

| >ちいサン | 2007/02/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン

(*`◇´*)/ ハーイ♪
コメントいただいた時間には、帰っておりましたッ

タイマー投稿!うまくいってホッとしてます。
(´▽`) ホッ

あはははは!
やっぱり ひもタイプのハーネスは、オモチャ扱いされる確立が高いのですねッ(笑
しかも噛み切られ・・・
さすが、マロノアコンビ!
壁|m`)ムフッ

そうですねぇ〜
お散歩までこぎつけられれば良いのですが・・
次回に期待ですッ!

| >Chocolatサン | 2007/02/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

>うーサン

そうなんですよッ
便利な機能ですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

うんうん!
次回のお散歩はうまくいくといいのですがッ・・・
お天気の良い日に行ってみますねぇ〜
(*´艸`)テヒテヒ

| >うーサン | 2007/02/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン

あざーッス!
うまくいったみたいですねッ☆
壁|m`)ムフッ

そうなんですよぉ〜
前回のだと、かなり拘束される範囲が多いので
固まってしまってたので(苦笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小町さんにも ひもタイプ!
ということは?ドリー家もお散歩のご予定ですか?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| >ドリーサン | 2007/02/19 13:31 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっとお恥ずかしい画像になってしまいましたが・・・
本当に余裕がなかったようです (;´▽`A``

そうなんですよッ
前回のハーネスは、がっちり脇を固定してしまうので
圧迫感が強かったかもです。

わおッ!
しっぽさんも 水槽やっていたことがあるんですねッ
そうなんですよぉ〜
マメな手入れが必要みたいですが・・・・
なにせ、こういうのが大好きなパパンですので、
しっぽさんからのコメントを、にんまりしながら読んでいると思います!
あたたかいコメントあざーッス!

| >しっぽサン | 2007/02/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://nasil.web.fc2.com/car-insurance-quote/auto-insurance-rate-quote.html auto insurance rate quote ... http://thequ.iquebec.com/debt-management-service/debt-management-service-blog.html debt management service blog ... http://ambrose.sitesled.com/car-donation-mn/san-diego-donation.html san diego donation ...

| Campbell | 2008/01/07 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/236-b0b524aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

