PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日 千葉旅行


私事なのですが、17(土)・18(日)と、1泊2日で 千葉県へ旅行に行ってきました。


千葉といえばお約束の?マザー牧場へ行き、
出産ラッシュの子ヒツジとふれあったり、(↓の子ヒツジ 双子ちゃんなんですよ)
07.02.19.01.jpg






ちょうとご飯タイムに差し掛かっていたため、母ヒツジの大合唱に大笑いしたり、
07.02.19.02.jpg





こんなに沢山のひつじを 見比べてみたり・・・と
07.02.19.03.jpg
ひつじ大好きの私にはたまらない マザー牧場でした☆
って・・・私ってば ヒツジの画像しか撮ってないし・・・(;´▽`A``


2日目は残念ながら大雨になりましたが?
南房パラダイスにて、これまた大好きな多肉植物を堪能することができ、
07.02.19.04.jpg
それはそれは、とっても有意義な旅行になりました!
や~ 久々の旅行だったので、とっても良いリフレッシュになりました
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



と、楽しい思い出とお土産を持って、家に帰ってみると・・・






07.02.19.05.jpg
Σ(・ω・ノ)ノハゥ!! 
蓮さんなんだか、不機嫌モード?

ややや、〝熱烈なおかえりなさい〟を 受けた後の画像なんでね?
ちょっと 疲れちゃったのよね?
と、フォローしてみるママンなのでした。
07.02.19.06.jpg
ま・・・それもそうですね・・・(;´▽`A``

この週末 皆様のブログへ遊びにいけなくて・・・すみません!
後ほど、お邪魔させていただきまーすッ☆

ランキングポイント激減中・・・(T∇T )
画像を ポチポチッ してくださると大変嬉しいです。 
  
ありがとうございました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいねッ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!

| 日記 | 10:33 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越し、おめでとうございます。
初コメになります。
千葉に行かれたんですね〜。
世界各国のひつじは、壮観でした。
蓮君といい、Ren’s豆さんは、フワフワモコモコする動物が好きなんですね。
ちょっと不機嫌そうな蓮君も、可愛かったです。
あとは、お散歩猫に進化するのみ!?
頑張ってね〜。

| 桃饅頭 | 2007/02/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

蓮君良かったね♪ママンさんが帰ってきたよ〜〜!!

ママンさんも楽しかったみたいで何よりです♪
ひつじちゃん◎(*(x)*)◎メェ~~可愛いですね〜〜〜

今日は頑張ってトラバ祭りに参加しようと思っています!!
ママンさんみたいに爆笑ネタ作れないかもしれませんが・・・
(T▽T)アハハ!

| らいママ | 2007/02/19 12:17 | URL | ≫ EDIT

2日目に雨が降ったみたいですが、楽しい旅行になって良かったですよね〜
お疲れ様でした(*^ー^)ノ
それにしても、凄い羊のオンパレードだなぁ(笑)

ツーンとすました蓮君可愛いですよね〜
この直前に一体何が・・・(;´▽`A``

| こう@ | 2007/02/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!千葉に旅行だったんですね♪お帰りなさ〜い☆
マザー牧場、私も行ったことがありますよぉ!!
でも大昔で、もう記憶にも残っていなかったりして(汗)。
双子のヒツジさん、可愛いですね〜♪仲良しかな(笑)。
私も多肉植物好きですよん。あの独特の雰囲気がたまりません(爆)。
とにかく、リフレッシュもできたようでよかったですね〜〜。
蓮くん、お土産にはちょっと困惑??(苦笑)
ママが元気に帰ってきてくれたのが、一番のお土産だもんね!!

| Chocolat | 2007/02/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

スイマセン≦(._.)≧ ペコ
初のトラバで間違えて何度もトラバってしまいました〜
1つだけ残して削除してください。。。

本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お手数かけますが宜しくお願いします。。。

| らいママ | 2007/02/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン

あざーッス!
プチおひさですねッ
壁|m`)ムフッ

そうなんですよぉ〜
千葉に行ってきました☆

世界各国のひつじ・・・すごいでしょ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
実物はもっと迫力があってすごいですよ?(笑

あっ!フワフワモコモコする動物が好き・・・
そう!そうなんですよね私ってば!
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!
なるほどぉ〜 気づかせてくれて ありがとうです!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

お散歩猫・・・ですねぇ!
次回は頑張ってくれるかしら?

| >桃饅頭サン | 2007/02/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン

熱烈なおかえりチューの嵐でした。
壁|m`)ムフッ

そうなんですよぉ〜
大好きなひつじに囲まれてッ
終始ニンマリしてました。

ややや!トラバ祭りにご参加いただけるとはッ!
気負わず 気軽にで!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
楽しみにまってまーす!

| >らいママサン | 2007/02/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン

そうなんですよぉ〜
なにせ・・・私が豪雨オンナなもんで・・・(;´▽`A``

でもとっても楽しかったデス!

ヒツジのオンパレードすごいでしょぉ〜
実際圧巻でしたよ?
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

もーね。
ものすごい熱烈おかえりチューの嵐でした。
ややや、嬉しいことですよハイ。

| >こう@サン | 2007/02/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン

そうなんです 千葉へ行ってきましたッ

マザー牧場!
結構大人も楽しめるところでした!
ってか・・・
私が、大のひつじ好きだからなのかもですが・・・(;´▽`A``

双子のヒツジ、かわいいですよねぇ〜
この他にもあと2組 計3組も 双子ヒツジがいたんですッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

お!Chocolatさんも 多肉植物好きですかッ!
そうそう あの独特の雰囲気!ですよねぇ〜(爆

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイとってもリフレッシュできましたッ☆

蓮さんへのお土産はいいものが見当たらなかったのですが、
目一杯のムギュ☆で勘弁してもらいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| >Chocolatサン | 2007/02/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン

ワオワオ!
早速トラバ祭りに参加してくださったんですねッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

了解ですよぉ〜☆

| >らいママサン | 2007/02/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

わ〜い!お帰りなさ〜〜い!!
メチャメチャ楽しい『ひつじ旅行』だったみたいですね〜( ̄ー ̄)v-352
いや〜でも、ひつじさん、マジで可愛いです!!
双子ちゃんには、悶えましたv-347
蓮君もママが帰って来て、大はしゃぎだったんだろうな♪

| うにまむ | 2007/02/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいましぃ〜
いいですね〜旅行・・・久しく行ってない・・・
羊の赤ちゃん。μ_μ)σカワィィ〜♪
世界の羊って種類たくさんいるんですね〜
蓮ちゃん、ママンがいなくて淋しかったのかも・・・
うちはでんすけが淋しがり屋で実家で
家に誰もいないとよもの側に寄り添いに行くそう。
よもはおばぁちゃんなので長生きしてもらわないと・・・
今は一人暮らしなのでにゃんこいないんですが・・・
友達がアメショーくれる予定(ほんとかな?)ですが・・・


| みぃちゃん | 2007/02/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらブログのお引越しお疲れ様でした〜!
旅行にでかけてたのですね♪いいないいな^^
ちょうどその日、うちも相方さんが旅行だったので
めんまさんと私は蓮さんと同じくイジイジしながらお留守番してました(笑)
ヒツジさんも可愛いけど、多肉植物にうっとり。。。カワイイー!
楽しい旅行だったようでなによりですわ^^

| sato@お世話係 | 2007/02/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

旅行はいいですね。
私も3月になったら行ってみたいと
思っていますが、仕事が忙しくて・・

| sakurako | 2007/02/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーいv-238
楽しい旅行になったみたいですね。親羊ナイスショットて゜した。
たのしそーv-238
私は夏に行くぞー。それも東京にv-218
レン君ご機嫌ななめなの?ママンがいてなかつたのでさびしかったのよねんv-238

| じじまま | 2007/02/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

あらっ?
さっき入れたはずのコメントが・・・・・

マザー牧場ですか?
懐かしいですねえ。よく行きましたよ♪
桜と菜の花がきれいですよ〜!

蓮さん、そりゃあ不満な顔になっちゃうでしょうね(笑)
寂しかったんですよ。

| dino | 2007/02/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

凄い所があるんですね〜!!
子供の幼稚園で羊飼ってたんですけど、気性が荒くて
もうアタックされました(汗)
その羊も人間で言う100歳まで生きたそうで
長寿を全うされて今はいませんけどね!
赤ちゃん可愛いですね〜!!
毛がとってもやわらかそうです!
蓮さんの顔!凄く不満そうですな!
ママが帰ってきて良かったね!

| ぐーたらママ | 2007/02/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

楽しかったみたいですね^^**
世界の羊は本物ですか??

羊も可愛いですよねぇ♪

って蓮くん寂しかったんだね^^

| HORN | 2007/02/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

1枚目の子羊の写真、とてもかわいいですねぇ。

毛がウールの毛布そのままですね。

ネコと暮らすようになってから、ウチは旅行にまったくいかなくなりました。
たまにはいきたいですねぇ。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/02/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい、ダ〜v-238(←ダーリンのつもり・・・笑)
マザー牧場、楽しそう〜v-237
子羊の可愛さにもまいっちゃったけど・・・・・
各国の羊の上に乗ってるワンちゃんに目が釘付け!!!
シープドッグ、お利口さんなんだろうなぁ〜v-22
蓮君、ママが帰って来て安心しちゃったのね、ウフ。

| barai | 2007/02/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

お引越しされたんですねぇ〜
開いてすぐにヒツジさんだったので一瞬間違えたのかと焦りました。
いや〜ヒツジさんも可愛いですね♪モコモコ感が!!!
しかし、蓮君はご機嫌ナナメ、きっと寂しかったのかな〜

| shokora | 2007/02/20 01:33 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜〜い。
おみやにちょっと不満げな蓮さんのようですが、
ママンの元気なお帰りが
蓮さんにとっては一番のおみやげですよね。
いっぱい遊んでもらったみたいですし。

そうなんです。羊さんって色々な種類がいるのですよね。
種類によってできる毛糸も違うのですよ。
柔らかかったり、硬かったり。
繊維の太さや長さも違いますしね。
以前ちょこっとだけ、手紡ぎをかじったので
偉そうにウンチクたれてみましたm(_ _)m。

| うー | 2007/02/20 08:08 | URL | ≫ EDIT

>うにまむサン

ただいまでーす☆

って、うにまむさん・・・ヒツジ旅行って!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

ま、たしかに その通りですけどね?
壁|m`)ムフッ

ひつじ かわいいでしょぉ〜♪
双子ちゃん、めちゃくちゃ癒されるんですよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

蓮さんもしばらーく、私の周りをウロウロ くんかくんかして歩き回っておりました。
めちゃくちゃ嬉しかったんですケドネ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >うにまむサン | 2007/02/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

>みぃちゃんサン

ただいまでーす♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

私も久々の旅行でした!
そうなんですよぉ〜
世界にはヒツジが沢山いるんですよねぇ〜
私もはじめてしりました!

よもおばあちゃんは、でんすけちゃんにとって
大切な頼りがいのある存在なのですねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
うんうん!長生きしてもらわないとデスネ!

わおわお!
アメショーですか!
それはそれは!メチャクチャ楽しみですよねッ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

| >みぃちゃんサン | 2007/02/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン

お久しぶりでーす!
すびばせん・・・いきなりのお引越しだったもので・・・(;´▽`A``

旅行♪そうなんですよぉ〜って相方さんもですかッ
わお!なんて奇遇なw

って!あははは!
ではでは、satoサン&めんまサン と うちのパパン&蓮さんは同じ状況だったのですね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

多肉植物!キレイに手入れがされていて、めちゃくちゃ可愛かったですよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >sato@お世話係サン | 2007/02/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

>sakurakoサン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
旅行はいいですよねぇ〜

お?sakurakoさんは 3月頃にご旅行の予定ですか?
確かにッ仕事が忙しいと・・・どうしても・・・ねぇ・・・?
でもでも!
リフレッシュのためにも 楽しんできてくださいねー☆

| >sakurakoサン | 2007/02/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン

ただいまでーす☆
とっても楽しい旅行でしたぁ〜☆
親羊・・・ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

わおわお!
夏に東京にいらっしゃるんですね!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

やーそれがですね?
おかえりコールが熱烈すぎて疲れちゃったところを?
写真に収めてしまったようです。
壁|m`)ムフッ

| >じじままサン | 2007/02/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン

ん?え?カキコしてくださったハズのコメント・・・消えてました?
やだーん!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)

そうなんです!マザー牧場へ行ってまいりました!
そうそう!ちょっと早かったようですが?
菜の花もとってもきれいに咲いてましたよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

あはは(;´▽`A``
それもそうですよねぇ〜
目一杯むぎゅさせていただきました♪

| >dinoサン | 2007/02/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン

そうなんですよぉ〜!

って・・・ぐーたらママさん?
めちゃくちゃ面白いエピソードをお持ちじゃないですかーッ!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
アタックされまくりて!(爆

わおわお!
100歳まで生きたなんて!素晴らしいですねぇ〜
さすが、アタックの名手だっただけのことはありますねッ!
壁|m`)ムフッ

そうなんですよぉ〜
熱烈おかえりコールの後の休憩をしていたようで・・(;´▽`A``
タイミング悪かったですw

| >ぐーたらママサン | 2007/02/20 14:01 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン

楽しかったですよぉ〜☆
そうそう!
この世界の羊は、本物ですよッ!
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


やはり外泊すると、ちょっと寂しいのかな〜って感じですよねぇ〜
なんてったって、熱烈のおかえりチューが・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >HORNサン | 2007/02/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

>リョウコ@ネコのいる幸せサン

子ヒツジかわいいですよねぇ〜
ずーっと寄り添っていたんですよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうそう!ウールの毛布そのままです(笑

ですよねぇ〜
我が家も 休みといえば頻繁に出かけている家だったのですが
蓮さんが家族になってから、家でまったりすることが多くなりましたもの。たまには いいもんですよッ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| >リョウコ@ネコのいる幸せサン | 2007/02/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン

ただいまッ ハニーv-238
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

マザー牧場、案外オススメ度高いです!
そうそう!
シープドッグ!
もうね・・・めちゃくちゃお利口さんなんですよぉ〜
忠実で、元気で、働き者で!
素晴らしかったです!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

| >baraiサン | 2007/02/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン

そうなんですよぉ〜(;´▽`A``
で、しかもヒツジの画像がTOPの時だったなんて
すびばせん、脅かしてしまって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひつじのモコモコ感!
最高でしたよーッ!
触って なおモコモコ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もー ひつじやみつきでした(笑

| >shokoraサン | 2007/02/20 14:09 | URL | ≫ EDIT

>うーサン

ただいまでーす☆
そうなんですよぉ〜
熱烈な おかえりコールすぎて、ちょっと休憩しているところをパチリッ
としてしまったようです。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
かなり不機嫌顔ですよね?(滝汗

そうそう!ヒツジってほんとうに色々な種類がいるんですねーッ
初めて知りました!
ほぅほぅ・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
へーッ!!!
うーさんってば、ひつじの知識を沢山お持ちなんですねッ!
しかも手紡ぎをかじったことがある!
すごーい!!!
ややや、ひつじ好きの私には、とーってもためになるお話しでした!
あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >うーサン | 2007/02/20 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/237-2f5e45aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

