PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘技!洗濯物干し渡りッ!

とくとごらんあれ!




この、ゆらゆらするスリルがたまらんみたいです。
初めて見たときは ド肝ぬかれました。(:.;゚;Д;゚;.:)
※立て付けの悪い洗濯物干し&小汚い洗濯物は、ホップ・ステップ・スルーしてくださいね。


ありがたいことに・・・私が見ていると、かならず〝自慢げ〟に披露してくださる 蓮さん。


蓮さん 蓮さん そんな危ないところを渡って怖くないんですか?





07.02.21.01.jpg
だ、そうです・・・。

265265265265265 2つのランキングに参加中デス 265265265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!


| 日記 | 11:16 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!蓮くん、すごく器用ですよぉ!!バランス感覚も最高☆
そのうち、もっと大きくなったら…物干し竿がポキッなんてことも??
MCだったら、そんな可能性がないこともないですものね!!
っていうか、私はそのくらい大きくなってくれることを期待ですっ♪
ああ…繰り返し見ても可愛いですよぉ。
自慢げなのがホントよくわかりますね!(笑)

| Chocolat | 2007/02/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
蓮くん危ないよぉ^^;;
ウチの子にもその度胸ちょうだい!蓮くん^^

| HORN | 2007/02/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

凄い!蓮君凄い!
メインクーンは鈍くさいので、こうゆうのは苦手なんだけどな(笑)
落ちそうで落ちない所が笑えますね!!
蓮さんが、大きくなったらこの物干しヤバイですね!
台ごと倒れそうだもんね!

| ぐーたらママ | 2007/02/21 16:48 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!すごいドキドキするっ!!
いつ肉球の間のモフ毛で滑るんじゃないかと、ハラハラするわ〜!v-356
でも、蓮君、運動神経いいのね〜♪
顔も可愛いな〜v-344
うには猫にあるまじき運動神経のニブさで
キャットタワーの上から転がり落ちてきた時には
切なかったわ〜・・・(−−;)

| うにまむ | 2007/02/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

すっご〜〜〜!!
蓮さんって身軽なんですね〜!

感心しました。
わが家の「巨猫軍団」はにぶいのか、それとも体が重すぎるのか?

絶対にこんなこと、無理!です〜(>_<)

| dino | 2007/02/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

凄いものを、見てしまいました。
これは、うちの桃は絶対に無理!!
蓮君、体が大きいのに上手くバランス保って、見事です。
結構、アクロバット的なものは好きなんですね〜。

| 桃饅頭 | 2007/02/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんサーカスに出れますね!^^
運動神経いのね〜
ペルはどんくさいよ!^^;

| じるにゃんこ | 2007/02/21 18:40 | URL | ≫ EDIT

すごーいv-218
これは、カーテンレール渡りも夢じゃないよv-218
なんだったら珀に教えてもらう?カーテンレール渡り?
こんなのみてたらほんと野生って感じしません?

| じじまま | 2007/02/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

すご〜いΣ(´゚ω゚` )
蓮ちゃん鉄棒をするにゃんこみた〜い!!!
猫ってバランス感覚いいですものね〜
でんすけも上手にソファーの背もたれで
バランス取って寝てるから…
蓮ちゃん、おねぇなんですね〜
でんも去勢したから、おねぇだ。。。。。
らしくないんですけどね(;´Д`A
根性なしだから〜

| みぃちゃん | 2007/02/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

タイトルが、おNewになっていましたね(☆Д☆)キラリーン♪
可愛いです!!
今日もサーカスっぽくキメてくれた蓮君かっこいい!!

| らいママ | 2007/02/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

さくさくとリニューアルされていっていて、すごいです。
我がブログ、HPも手をつけたいのですが、
随分長いこと放置してます…

蓮さん曲芸、すご〜い!
なぜか、ジュニアの小さい頃を思い出しました。
何で、あんな危ないことにトライするのでしょうね〜。

| うー | 2007/02/22 07:01 | URL | ≫ EDIT

蓮君スゴイですねv-391
安定感抜群v-357
我が家の猫は登ったら落ちると思いますv-406

| あめ | 2007/02/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン

こんにちはーッ!

そうなんですよぉ〜
なにかと、どん臭い蓮さん・・・だったハズ?が?

この洗濯物干し渡りは、完璧にこなしております!
壁|m`)ムフッ

そうなんですよねぇ〜
さすがに、揺れ具合も尋常じゃなくなってきてますしね・・・
(;´▽`A``

あははは!期待に添えますよう!
頑張って大きくなってもらいましょう!
壁|m`)ムフッ

繰り返しみてくださっただなんて・・・
めちゃくちゃ嬉しいです!あざーッス!ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪

| >Chocolatサン | 2007/02/22 12:11 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう毎朝この状態でございますw

あはは!ととちゃんにも度胸をッ!
(*`◇´*)/ ハーイ♪

| >HORNサン | 2007/02/22 12:12 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン

(*´σー`)エヘヘ
そうそう!
やっぱりメインクーンってどんくさいですよね?
我が家でも、ちょっとした所で コケたり・・・
すべったり・・・踏み外したり・・・
している蓮さんしか見ていなかったので、
この洗濯物干し渡りは、感動モノでした。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

意外と落ちないところが笑えるでしょ?ムフ

そーなんですよぉ〜
もうすでに 耐久性は失われている気が・・・
(;´▽`A``

| >ぐーたらママサン | 2007/02/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

>うにまむサン


(*´艸`)テヒテヒ
ドキドキさせてしまいましたか?w

あははは!たしかに!
肉球の間のモフ毛は、すごいことになってますからねぇ〜(爆

ややや、我が家では?どんくさい蓮さん?で通っていたんですがね?
いきなりこの秘技が出来るようになってました。
コッソリ練習したのかしら・・・(*^-ェ-),ムー

あはははは!
うにちゃんってば!
キャットタワーの上から転がり落ちてって!(爆
お怪我はありませんでしたか・・・?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >うにまむサン | 2007/02/22 12:17 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン

(* ̄σー ̄)ゞ ヘヘ♪

意外と?身軽だったみたいです(爆

やーさすがにココまでやらかしてくれるとは思ってなかったのですが
これも、まだ10ヶ月の若ぞうがゆえの、
好奇心のなせる業なのではないかと・・・
壁|m`)ムフッ

| >dinoサン | 2007/02/22 12:18 | URL | ≫ EDIT

>桃饅頭サン

壁|m`)ムフッ

わが子ながら、結構いいバランス感覚してますよね?(親バカw

やややややッ
きっと、隠れてコッソリ練習した技なのですよッ
桃ちゃんも、コッソリ練習すれば・・きっと!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうなんです!
結構アクロバティックに遊んだりするんですよぉ〜♪
顔つきからか、おっとりに見えがちなのですが(;´▽`A``

| >桃饅頭サン | 2007/02/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

>じるにゃんこサン

ぶははッ!
サーカス 行けますでしょうか?!
壁|m`)ムフッ

これ意外は、とんと どんくさいんですがね?ムフ

ペルちゃんもコッソリ練習してみませんか?
なんつて(;´▽`A``

| >じるにゃんこサン | 2007/02/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ややや、カーテンレール渡りは、さすがに何度が高いですよぉ〜
なにせほら・・・
下っ腹の重い蓮さんですから?
カーテンをよじのぼるなんて・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

って・・・珀先輩 じきじきにですか!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

素敵!と思いつつ・・・
2にゃんそろって、洗濯機でぬくぬくしている絵が浮かんでしまったのですが・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

たしかに!さすがにゃんこだなぁ〜って、
ちょっぴり 蓮さんの見る目が変わりましたw

| >じじままサン | 2007/02/22 12:25 | URL | ≫ EDIT

>みぃちゃんサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ

わお!懐かしいですねー
いましたよねーッ 鉄棒をするにゃんこ!
あれって、中国かどっかでしたっけ?

そうですねぇ〜
このバランス感覚を目の当たりにして、蓮さんが猫だったんだ!
と再認識いたしました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

おおー!でんすけちゃんも ナイスバランシストなんですね!ムフ♪

そうですよぉ〜オネエ仲間ざんすね?
ヲホホホホ!

| >みぃちゃんサン | 2007/02/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン

w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!
お気づきいただけたなんて!
めちゃくちゃ嬉しいです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あはは!やっぱりサーカスですかッ
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >らいママサン | 2007/02/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

>うーサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
さくさくでもないんですけどね?
少しづつですが、変えてみようかなぁ〜と♪

ややや、そのお気持ちわかりますよぉ〜
レイアウト1つとってみても、やりだすと結構時間がかかるものですしね?
今お忙しい時期でしょうし♪
うーサン家の淡い色の感じ とっても好きなんですッ
いつ遊びにいっても癒されるカラーですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

あはは!
そうなんですよぉ〜
なぜあんな危ないことにトライするのか・・・
やはり若さゆえでしょうか・・・
でも、ちょびっとマネできたらなぁ〜
なんて思ってしまう私がいるのですがね?
(*´艸`)テヒテヒ

| >うーサン | 2007/02/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

>あめサン

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
って感じでしょ?w

ミミ子ちゃんは女の子ですからねぇ〜♪
我が家にミミ子ちゃんがいたら、即刻下ろしているかもしれません(笑

| >あめサン | 2007/02/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

pictures timebomb

こんにちは ! some links for you :
http://ssl.sayt.ws/heroism/heroism-pics.html is about heroism pics. http://www.vegas-webspace.com/form/racial-slur/divx-racial-slur.html is about divx racial slur. http://foweha.ifrance.com/drug-addiction/drug-addiction-mpg4.html is about drug addiction mpg4. http://orvis.sitesled.com/mean-creek/mean-creek-review.html is about mean creek review. http://zetes.iitalia.com/timebomb/pictures-timebomb.html is about pictures timebomb.

| Ryans | 2007/08/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://wegor.uw.hu/equity-home-mortgage/equity-home-mortgage-blog.html equity home mortgage blog ... http://lities.isuisse.com/personal-debt-help/debt-reduction-help.html debt reduction help ... http://humano.ya.com/nolcam/direct-holiday-insurance-line/direct-line-travel-insurance.html direct line travel insurance ...

| Piper | 2008/01/07 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/239-c31bbf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

