PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されて part1

07.02.22.01.jpg
蓮さんってばぁ~ 私の飲みかけのマグを匂っちゃってぇ~(ノ´∀`*)





07.02.22.02.jpg
って!蓮さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん?!
だだだ・・・だいじょーぶッスか?!






しばらくこの状態のまま・・・ コクコクと お水を飲んだ後・・・









07.02.22.03.jpg
となりにあったパパンのお水にも手を出し・・
今度はガラスのコップ。



と、ここまでくれば・・・今後の展開のご想像がつきますね?









07.02.22.04.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ヒドイ!ひどすぎる!


そして・・・撮影中に爆笑しすぎて、何らかの拍子にカメラの設定を変えてしまったママン。







妖怪 水なめ
07.02.22.05.jpg
怖すぎですよ・・・蓮さん・・・(((( ;゚д゚)))



またもや・・・このまましばらくお水を楽しむ蓮さん






それにしても・・・コクコク美味しそうに飲みますよねぇ~
(*´艸`)テヒテヒ




って・・・あれ・・・?
気づけば・・・蓮さん・・・
07.02.22.08.jpg
どーりで、オピッコ玉の大きいこと。
※蓮さんは、小さい頃から お水をよく飲み、たくさんオピッコをする子なのです。





07.02.22.09.jpg


きちんとお水は用意してあるのに・・・
わざわざ私達のコップからお水を飲みたい 蓮さんなのでした。(ノ´∀`*)

というか、用意してあるお水飲みは、ネズーや ウニボール入れと勘違いしている可能性が・・・
07.02.22.10.jpg

□ 追 記 □
お友達のブログへ遊びに行き 気づいたのですが・・・
今日は 2月22日!にゃん ニャン にゃんの日なんですねッ!
ということで、懐かしい〝ニャンにゃん〟画像を おまけに。
07.02.22.11.jpg
蓮さん・・・小ッさ! (*´艸`)テヒテヒ
265265265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!


| 日記 | 11:25 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!蓮くんのお水ののみっぷり、男前ですよぉ♪
やっぱ男の子は、こうでなくっちゃいけませんよね(笑)。
我が家のMにも、おしえてやってほしいですぅ!!
あ、でも、フードボウルにウニ玉入れるのは一緒かも(汗)。
遊んでいる最中も、加えてフードボウルの中に入れて、
邪魔そうにカリカリを食べるのが、理解できませ〜ん(苦笑)。
ああ…今日は天気もよくて、花粉症日和。鼻かみまくりですぅ。
そうそう、Ren's豆さんが私のところのブログにコメ残す時、
お名前がいつも全然違う方になっているんですよぉ(涙)。
文章の内容で、すぐにRen's豆さんだとわかりますが(爆)。
多分、FC2になってからだと思います。
今度チェックしてみてくださ〜い☆

| Chocolat | 2007/02/22 12:09 | URL | ≫ EDIT

お引越しのお知らせ頂いてたのに
遅くなってゴメンなさ〜いm(_ _"m)ペコリ
サボリ癖・・・いやいや忙しくて(^▽^;)
また近いうち始動すると思いますのでヨロシクね♪(多分)
ブログ引越しか〜私も変えたいな〜と思ってるんですが、
なんせ今のエキブロで3回目なんで・・・。
しかも、なぜエキブロにしたのかという理由が、
民生様と同じエキブロだから(爆)

蓮くん、無事お顔が抜けて良かったよ〜。
あのまま抜けなかったら・・・( ´艸`)ムププ
想像してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

| REO | 2007/02/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!
妖怪水なめ〜に、思わず吹き出してしまいましたよ(≧m≦)
それにしても器用に飲むんですね〜
よっぽど普通に水皿の水を飲んだ方が楽だと思うけど・・・。

ゴハン皿や水皿の中にオモチャが混入は
我が家でもよく見られますよ〜
ちなみに、我が家ではウニボールではなくて
ティッシュ玉ですが・・・(;´▽`A``

あぁ・・・。
憧れのうにボールが、こんなに沢山もっ!!

| こう@ | 2007/02/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

毎日連君には笑わせてもらってるよ〜ゞ(^o^ゝ)≡
にゃんことの生活はホント笑いが絶えなくて楽しいよね〜。
うちなんか娘達がもう可愛くない?年頃なのでジジババが孫を可愛がるように甘やかせています。
↓のほうの動画、手を持ってバンザーイしているの、うちの旦那も大笑いしてたよ==O(≧▽≦)O

| shimba | 2007/02/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

ホントねこちゃんは飽きないよね!
何をしてくれるか分からないから最高です。
みてるだけであきません。

| ねこのすみかはイベント中 | 2007/02/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
ブログ休止から復活&リニューアルしました(笑)
我が家もたっぷり水を用意してあるのに、コップのお水が大好きで、無理やり顔突っ込んでゴックゴックと飲んでます(*≧m≦)=3
ちょっと深めのコップだと、水に舌が届いてないのに一生懸命頑張ってるのがオモシロくってwww←イジワル プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

| とっちー | 2007/02/22 13:57 | URL | ≫ EDIT

良い飲みっぷりですねぇ〜
またもや蓮さんのワイルドな感じが伝わりました。。。
今日はニャンコの日ですね〜いつもに増して溺愛してDVを受けないように気をつけます(;´▽`A``

| らいママ | 2007/02/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

おんなじ、おんなじ!!。
http://blog.so-net.ne.jp/takuma-G19/archive/200604
http://blog.so-net.ne.jp/takuma-G19/archive/200605
そーいえば、最近やらんなぁ。

| TAKUMA | 2007/02/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

やーん☆
蓮くん、スポって入っちゃってるのがたまらないv-10
そんなに深いコップなのに上手に飲みますねぇ☆
メルもコップでお水飲むんですけど、蓮くんみたいに上手じゃないわ〜…

| Nijiiro Cat | 2007/02/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ
蓮ちゃん・・・怖すぎです・・・
ちゃんと顔、コップから抜けてよかった〜
抜けなくなりそうなくらいに入ってたから・・・
でんもたくさんお水飲むからオピッコ玉デカイです〜
しかもおもちゃじゃなくゲロちゃんをお水にしちゃいます。
困ったチャンでござんす。。。
今日は猫の日ですね!

| みぃちゃん | 2007/02/22 20:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/22 20:30 | | ≫ EDIT

そうか〜、蓮さんは去勢してあるから、お顔が大きくならないんですね。
わが家は顔が大きくなっている子が数にゃんおります。

入らないんですよね〜〜、コップに(笑)

あっ・・・・ウニボール茶くださ〜い!

| dino | 2007/02/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

家もやります〜!!!
これ!下からのぞくともっと面白い顔ですよ〜!
下からって言っても底からは見えないので、コップの
下の側面からなんですけどね!
ガラステーブルとかだったらもっと良いかも!!
ラピスにやられましたよ(汗)
うにボール水飲みに落とされました(笑)

| ぐーたらママ | 2007/02/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-132 蓮ちゃん、すてきなお顔が、コップにガバッ v-237 びっくりです。でもはずれると、かわいい蓮チャンが……。 もこもこ毛並みで、毎日触りたくなっちゃうよねっ。ミニ蓮ちゃんに比べると、ずいぶん立派。んん〜かっこいいよん。[絵文字:v-237]

| kitcat | 2007/02/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

あははははッ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
もう最高ですッ!!
蓮くんも、笑いながら設定を変えるママさんも((●≧艸≦)プププッ

| HORN | 2007/02/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

蓮君、そんなにいっぱいお水飲むの!!?
すごーーいっ!!
なんかもう、腰に手をあてて、グイグイいってる感じ?
コップにはまって、とれなくなっちゃったらどうしようかと
ドキドキしちゃった(^^;)

| うにまむ | 2007/02/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんはやはり上品ですね。
コップでお水を飲んでいますから・・
うちのマロンは汚い睡蓮鉢のお水です。
でも今日は雨が降っていつので明日は
綺麗なお水かな?(笑)

| sakurako | 2007/02/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

ガラスのコップにカオをつっこんでいるの、
あんまりぴったりなので、
酸素がなくなっちゃうんじゃないかと、心配しちゃったよ!

コップinだヌーン!
笑いました!ええ、応援ポチ2連発!!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/02/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 初めてお邪魔します。先日はトラックバック
有難うございました。
蓮ちゃん可愛いですね。コップに顔を突っ込んでる
蓮ちゃん笑えますね。家の子はおフロの手桶の水です。
時々湯船に手を入れてかき回してついた水を舐めたりも(^.^)

| matyako | 2007/02/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

蓮君ったら〜またスゴイ芸をお持ちで・・・(爆)
またガラスのコップでやってくれるって所もスゴイ(笑)
大爆笑をありがとう〜次に何の芸が出てくるか楽しみ♪

| shokora | 2007/02/23 02:03 | URL | ≫ EDIT

v-71お久しぶりです!EYESもブログお引越しし始めましたv-19
よかったら、これからものぞきにきてくださいv-238
それにしても、蓮君のコップ芸v-237羨ましい位、蓮君って芸達者...うちの子、してくれない...しかも、体重増えない...蓮君のほうが1ヶ月下なのに、やっぱし、v-71だからかなぁ...
とってこいはまだしてますかv-236
また、蓮君とRen's豆さんの比較してください!!パパさんでもv-218

| EYES | 2007/02/23 02:17 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
男前だなんてぇ〜♪ 照れますなぁw

あはは!M氏との共通項は フードボウルにウニボールを入れてしまうことですかッ(笑

そうそう!遊んでいる最中にも入れる!
我が家など、水の中へ入れる確立が多いのもですから・・・
もーね、正直・・・ちょっとだけイラッってなるときもあるんですよぉ〜
(;´▽`A``

そーッ そのままカリカリも食べてるし!

Chocolatさんも花粉症ですかッ!
今年・・早いですよねぇ〜(T∇T ) 私とパパンもつらい日々のはじまりです。
書き込みの際のHNの件!
大変失礼いたしました!
以後気をつけたいと思います(;´▽`A``

| >Chocolatサン | 2007/02/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

>REOサン

いえいえ!とんでもないです!
お忙しいのにゴメンナサイデス!
(;´▽`A``

あはははッ!
ややや、わかりますよぉ〜 同じ猫ブログの管理人として( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもッ REO家のにゃんこが大好きな私なので!
更新がんばってください!楽しみにしております!
(*´艸`)テヒテヒ

わおわお!REOさんもお引越ししたいとお考えなんですねぇ〜
うんうん、わお今までにも3回!
それでは、引越しのご苦労が 重々おわかりなんですね・・・
しかもエキブロにした理由が!民生様と同じブログだから!
REOさんらしくって 好きです!そういう感じ☆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あはははは!
そっか抜けないってこともありますよね?(爆
ぶはは!私も想像してしまいました!
そっか!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

| >REOサン | 2007/02/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

>こう@サン

あははッ
妖怪水なめ〜 すごいでしょ?
やたらミラクルの起こる我が家ですw
(*´艸`)テヒテヒ

そうそう、私もお皿からのほうが、断然飲みやすいと思うんですがね?
なーんでか、こうやってお水を飲むほうが好きらしいんですよぉ〜

あはは!レオンちゃんらしい!
ティッシュ玉が混入ですか!
お友達の家でも、何件か見られる行動なのですが
なーんで、入れてしまうんだと思います?
(´−`) ンー

あはははは!
ややや、むしろレオンちゃんには、ティッシュ玉の方が燃えるのかもしれませんよ?
壁|m`)ムフッ

| >こう@サン | 2007/02/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とっても嬉しいコメントあざーッス!

ほんと、毎日笑いが溢れていて最高に楽しいです!

やややッ 何をおっしゃいますかッ♪
これから逆に親子ではなくお友達?のようになっていくお年頃ですよねッ
我が家もそうなので よくわかりますよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って!ははは!シーちゃん ノンちゃんは、お孫さんですか!(笑

あはははは!動画ッ
ご主人も見てくださったんですね!
いやいや 親ばか全開で・・お恥ずかしいかぎりっす・・・(;´▽`A``

| >shimbaサン | 2007/02/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

>ねこのすみかサン

そう!そうなんですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ねこのすみかサン | 2007/02/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

>とっちーサン

ブログ復活おめでとうございまーす!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
これからもよろしくお願い致します!

あははは!
やっぱり とっちーさん家も コップから飲みます?
壁|m`)ムフッ

あははははははは!
そうそう!
一生懸命飲もうとしているのに!
お水に届かないぃぃぃぃ!ってね!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

| >とっちーサン | 2007/02/23 10:47 | URL | ≫ EDIT

>らいママサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かなーり飲んでますでしょ?w
あはは!またもやワイルドな面をバラしてしまいましたねッ

うんうん!にゃんこの日でしたねぇ〜
どれだけ溺愛したのかな!
後ほど遊びにうかがわせていただきまーす☆
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

| >らいママサン | 2007/02/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

>TAKUMAサン

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
きょんちゃんには 完敗です!

やーッ 大胆ッ!(爆

| >TAKUMAサン | 2007/02/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

>Nijiiro Catサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ

見事にスポッと入っていました(笑

このコップ、途中から急激に細くなっているのですが
昔からのなじみのせいか・・・案外器用に飲んでます(;´▽`A``

メルちゃんも コップでお水飲むんですねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

なーんで、にゃんこって、こういうのが好きなんでしょうねッ
壁|m`)ムフッ

| >Nijiiro Catサン | 2007/02/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

>みぃちゃんサン

〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ
なんてw
ちょっと不気味すぎましたか?(;´▽`A``

そうなんですよぉ〜
仔猫の頃から飲みなれているコップなので、そのへんの都合はわかっているのかも知れません(笑

あらららら!
なんだか大変なものをお水にしちゃうんですね?
でも、逆に考えれば いろいろなところにされちゃうより
汚れなくていいですよねッ!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| >みぃちゃんサン | 2007/02/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

蓮さんったら!ギャハハ!v-411
想像はついていたものの、実際に画像見るとおかしさ倍増。
思ったより顔のモフ毛が…
すごいことになりましたね〜。
「にやり」…いい写真!!

| うー | 2007/02/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

>dinoサン

おう!そういうことなんですねッ!
や、普段からパパンと・・
『蓮さんは、みんなのように 顔が大きくならないんだねぇ・・・』
と話していたんですよッ
去勢をしているから!だったんですねぇ〜
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 勉強になりますッ!

壁|m`)ムフッ
確かにッ
コップでは、少々キツイかもしれませんねぇ(笑

あははは!
蓮さんのヨダレ出汁たっぷりですが!どうぞ!
,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

| >dinoサン | 2007/02/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

>ぐーたらママサン

あ!やっぱり?!
そうそう!
斜め下って感じですよねッ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

やー なんでしょうねぇ〜
この、無心な水の飲み方?(笑
たまらなく可愛いですよねッ
(*´艸`)テヒテヒ

わおわお!ラピスちゃんですかッ!
さては・・・蓮さんのようなメインクーンになるおつもりですな・・・?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >ぐーたらママサン | 2007/02/23 13:48 | URL | ≫ EDIT

>kitcatサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ビックリさせてしまいましたね(笑

やん!
そんなにお褒めいただいちゃって!
あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

小さい頃と比べてみると、だいぶ大きくなりました!
これからもよろしくお願い致します!

| >kitcatサン | 2007/02/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんなにお笑いいただけるなんてッ

ついつい、大爆笑しすぎて よからぬ所を押してしまったようです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| >HORNサン | 2007/02/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

>うにまむサン

そうなんですよぉ〜
小さい頃から お水はよく飲みますネェ〜

あはははは!
お風呂上りの 牛乳って感じですかね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そうなんですよねぇ〜
このコップ先へ行くほど狭くなっているのでネ?
ただ・・・ 小さい頃からこうやって飲みなれているので
慣れたもんです・・・はい (*´艸`)テヒテヒ

| >うにまむサン | 2007/02/23 13:56 | URL | ≫ EDIT

>sakurakoサン

いえいえ 上品だなんて(;´▽`A``

あはは!そうそう!マロンちゃん睡蓮鉢のお水を飲んでましたよねッ!
(*´艸`)テヒテヒ

うんうん!雨のおかげで、今日あたり綺麗なお水がのめてるのかしら?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >sakurakoサン | 2007/02/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

>リョウコ@ネコのいる幸せサン


あははは!
そうですよねぇ〜
すみません・・・ご心配をおかけしてしまいましたね(;´▽`A``

大丈夫ですよぉ〜
休み休み コクコク飲んでましたから♪

応援ポチ!あざーッス!
とっても嬉しいし、励みになっております!
(^-^ゝ

| >リョウコ@ネコのいる幸せサン | 2007/02/23 14:06 | URL | ≫ EDIT

>matyakoサン

はじめましてッ!
ようこそいらっしゃいましたー!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お褒めいただき・・・あざーッス!

おフロの手桶の水わかります!
そうそう湯船のお湯も好きですよねッ!
前猫がそうでしたぁ〜
蓮さんは、一度 お風呂にダイブしたことがあるので
お風呂場には立ち寄りませんがね?
壁|m`)ムフッ

| >matyakoサン | 2007/02/23 14:17 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン

そうなんですよぉ〜壁|m`)ムフッ

たまたま下げようと横においてあったんですがね?
ヤー期待通りの動きをしてくれました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あはははは!
わおわお もうないですよぉ〜
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| >shokoraサン | 2007/02/23 14:20 | URL | ≫ EDIT

>EYESサン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おひさしぶりでーす!

うんうん!先ほど遊びに寄らせていただきました!
アメブロにしたんですねッ!

ややや・・・なにをおっしゃいますやら・・・
ROOKちゃんだって・・・ほら・・・
イナバウアーがあるではないですかッ!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

お?
1ヶ月ちがいでも、男の子と女の子の差は出てきてますかな?

取って来いは、毎朝毎晩 やっております!
(*`◇´*)/ ハーイ♪

お!そろそろ大きさ比較でもしてみますかなッ!
リョウカイ!(^-^ゝ

| >EYESサン | 2007/02/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

お引越ししたブログではお気に入りのブログさんがブックマークできるみたいなので、早速させていただいちゃいましたv-10!!
かってにごめんなしゃい...v-12

| EYES | 2007/02/23 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/240-69031ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

