PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されて part2

普段・・・私の目の前で 爆睡することなど〝ほとんどナイ〟 蓮さん。

猫の寝顔を眺めるのが趣味の私にとって・・・
かなり!切実な!悩みのタネ。

まだまだ心を開いてくれていなのではないか・・

実は・・・私のことがあまり好きでは・・・ない・・・

そんなことはナイとわかっていながらも・・・ついついネガティブに考えてしまう。


昼間 家に居ることの多いパパンの前では こんな寝姿を披露しているというのに・・・
07.02.23.01.jpg


しかもこんなに可愛い寝顔まで・・・ (クリックで拡大)
07.02.23.02.jpg 07.02.23.03.jpg


やっぱり私が家にいると・・・安心して寝れないんだわ・・
と、一人ρ(-ε- )イヂイヂ していたのですが・・・



ん? あれ?
蓮さんが寝ている・・・この場所って・・・






07.02.23.04.jpg
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
まーじッスか!蓮さん!
私の匂い(意味深な匂いも含め)が染み付いている マイソファ~
そこに 鼻をぴったりとくっつけ、思いっきり脱力して寝てるぅぅぅ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!



ふだん、仕事が終わって 帰宅すると・・・いの一番に?
07.02.23.05.jpg
とせがむ・・・蓮さん。

私の前で爆睡しない理由は・・・
いつでも・どこでも・ねむたくても 遊んでほしい!という
蓮さんの〝可愛い主張〟なのかもしれないのカモ・・・?
と、ちょっぴり嬉しいママンなのでした。
遊び倒すぞ!コノヤローw  
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265


| 日記 | 11:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!蓮くん、ママのソファーでネンネン♪♪
大好きなママを近くに感じることができますものね〜〜。
我が家でマロンがまだ一人っ子の時には、
お留守番では私の普段着ている服をソファーに残していました。
必ずといっていいほど、私の服を下敷きにして寝ていたので(笑)。
ちなみに、ダンナさんの服には乗ってくつろぐことがなかったので、
ダンナさんはスネスネだったんですけどね〜(苦笑)。
やっぱり普段お家にいる人に対する甘え方って、
ちょっとワガママなところもあるけど、それも可愛いですよね〜♪
家にいないダンナさんが知らない面をいっぱい知ることができるし☆
いっぱいいっぱい蓮くんと遊んじゃってくださいね〜!!

| Chocolat | 2007/02/23 12:08 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいヾ(@~▽~@)ノ
ママンさんの、に・ほ・いを感じて眠りについてたのね〜
うちのらいぞうは寝まくってますよぉ〜
時々痙攣と、寝言と、ヘ??っぽい、ぷぅ〜って音がヒップか??
マウスか良く分からないけど聞こえます。。。

遊んで攻撃の仕方は間違えてDVになっていますし。。。
蓮君のおとなし〜のが羨ましい(;´▽`A``

| らいママ | 2007/02/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

涙がちょちょ切れそうなくらい良い話です〜(T_T)
ママンがいる時は、寝る時間がもったいないんですね。
それほど一緒に居たいてことですね〜♪
蓮君いそんなに思われてるRen’s豆さんは幸せですよ〜♪
この家族に幸あれ☆いや、すでに幸ありますね。。。♪

| ドリー | 2007/02/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

おぅおぅ・゚・(つД`)・゚・
なんて泣かせてくれる良い話なんでしょー!!
蓮くんったら、ホントにママンっこちゃんなんだね〜(≧▽≦)
こんなに蓮くんに愛されちゃってるRen's豆さん、羨ましすぎーー!!

そうそう、今日のうちの記事、トラックバック祭りに参加させていただきましたー!!!

| とっちー | 2007/02/23 14:42 | URL | ≫ EDIT

いつも一緒に居れないからこそ
早く起こして遊んだりしてたんだね!
ママさん十分蓮さんに愛されてるじゃないですか!
ママが帰ってくるまで寝てエネルギー蓄えてるんですよ!
これからも沢山遊んであげてくださいね!

| ぐーたらママ | 2007/02/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

嗚呼・・・。
同じ悩みをお持ちなんですね(ノДT)
自分も、レオンのひっくり返ってハラを出して寝ている姿を、
いまだかつて見た事がありません・・・。
いつも警戒しているのかな??と考えると、ちょっと
凹んでしまいますよ・・・(;´▽`A``
でも、蓮ちゃんみたいに遊んで欲しいんだ!と
ポジティブに考えるようにしますよ!!

蓮ちゃんとRen's豆さんの仲に負けないように
頑張ってみますね!(何をだ 笑)

| こう@ | 2007/02/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

ママさんの匂いに浸って眠りにつく!!
なんて、いい猫なんでしょうか!!
これは、寝顔が見れなくても十分OKですよ。
まあ、寝顔は寝顔で、いろいろと観察できるし楽しいですけどね〜。
でもきっと、Ren’s豆さんは蓮君と遊ぶのが上手なんですねよ。
だから、帰ってきたらたっぷり遊んでほしくて、留守の間はエネルギー充電で爆睡しちゃうんでしょう。
その遊びのテク、伝授していただきたいところです。

| 桃饅頭 | 2007/02/23 18:31 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、ホントはママが大好きなんですねぇv-10
なんていじらしくてカワイイの〜♪
私なんて、ネコにナメられてばっかりです…

蓮くんは「ねぇv-238あそんでぇ〜☆」
って感じなんでしょうけど…
多分、メルは「早く遊べよ。アタシ、つまんないんだけど…」とか言ってそうですもん…

| Nijiiro Cat | 2007/02/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんはほんとはママンの事が
だ〜いすきv-344なんですよ〜
鼻つけて匂い嗅ぎながら寝ちゃうんだから〜
でんも匂い嗅ぎながら寝てますよ!
安心するんじゃないのかな〜!?
蓮ちゃんの中ではママンが一番遊んでくれるって
わかってるんですよv-407

| みぃちゃん | 2007/02/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

雷ぞー7歳のお祝いコメントありがとうございました♪
昨日会社を早退し寝続けた私・・・大分復活しましたよー。
心配かけたわね、ダー!(ウフ♪)
蓮君、ママンの色んな!!????匂いに囲まれて安眠してるのね。
そして、ママンが帰って来るとイの一番に遊んで欲しいのね!!
何て可愛いの〜、いじらしいの〜v-238
ほくそ笑むRen’s豆さんのお顔が・・・目に浮かぶようです(爆)

| barai | 2007/02/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

蓮くんはママの匂い好きなのねぇ^^**
可愛いわぁ〜!!
そりゃ鼻血も出ちゃいます、出ちゃいます!笑

| HORN | 2007/02/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん…可愛い寝顔〜♪元男の子とはとっても思えない。
あ〜こんな風に待ってるんだとおもうと ( iдi ) ハウー
猫じゃらしを振るてにも力が入るというモンですな。

| 無一文字 隼人 | 2007/02/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

寝ていられないくらい大事な時間なんでしょうね〜♪

あれもこれもしなくっちゃ・・・・って考えているんですよ。

可愛いですよね〜〜♪

| dino | 2007/02/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

そうですよ〜。
ママンは大好きだけれど、遊ぶのに忙しいのですよ。
寝てる時間がもったいないくらい♪

今でも私も不安になることあります。
私のこと好き?とか、この家に来て幸せ?とか。
しゃべってくれたらいいのですけどね〜。

| うー | 2007/02/24 07:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
きっとパパンと一緒じゃつまんないから寝て
ばっかりなのよ!
蓮さんの寝顔も可愛いけど
遊んでの訴えるような目たまりませんね!i-236

| じるにゃんこ | 2007/02/24 09:41 | URL | ≫ EDIT

く〜っつ!
いいお話ですなぁ!

遊び倒すぞ!コノヤローw
にうるっときました。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/02/24 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/243-fe0b803e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

