PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドワイド

昨日の記事に、たくさんの〝あたたかいコメント〟をくださり ありがとうございました!
後ほど、ゆっくりと個別に返信させていただきたいと思います。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

さてさて。
2月21日の記事でご紹介した、蓮さんの 秘技!洗濯物干し渡りッ!(←クリックでこの日の記事へ)


今日もまた 技に磨きをかけようと 挑むオネエが 1匹。
07.02.24.01.jpg





07.02.24.02.jpg


それも、そのハズ。


つい2日前。
いつものように、自慢げに 洗濯物干しへ乗ろうとした・・・蓮さん。
が、この日は、 洗濯物干しの 向きが違ったため・・・
(いつもはYの字がキャットタワーの方に向いている)
07.02.24.03.jpg




物干しの片方に 鉄棒にぶら下がる感じに、なってしまい・・・
07.02.24.04.jpg





東京都下のボロアパートに・・・
〝ピサの斜塔〟が お目見えいたしました。
07.02.24.05.jpg
ピザじゃありません。





07.02.24.06.jpg
ひざでもありません。




07.02.24.07.jpg
欧米かッ!
○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
※お見苦しい 洗濯物と、つたない絵をご披露し・・・申し訳ございませんデシタ。
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141    140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265


| 日記 | 09:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!恐るべし、蓮くんパワァーじゃないですかっ!!(汗)
物干しの支柱を曲げてしまうほどの力があったなんて〜っ。
MCは大きいから、不可能ではないような気もします(苦笑)。
乗り心地が悪くなっても、それでも物干しが大好きなのね♪♪
洗濯物に戯れないのが、とってもエライのですっ☆
あのシマシマのソックス、可愛くてヌクヌクそうですね〜(笑)。

| Chocolat | 2007/02/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ  ホントだぁぁ!!(笑)
見事にくにゃんと曲がっちゃってますねーwww
乗り心地がすこ〜し悪そうだけど、果敢に挑んでる蓮くんサイコー!!!(爆)

TB上手く送信されてなかったみたいでご迷惑おかけしました( ̄▽ ̄;)
先ほど再送信しましたが、上手くいったかなぁ〜?(汗)

| とっちー | 2007/02/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
最後のオチが!!!笑

バキっといっちゃった訳ですね〜笑
蓮君もそれほど大きくなったってことでしょうかね♪
そしてウチの洗濯物も、そんなカンジです(爆

| ドリー | 2007/02/24 13:10 | URL | ≫ EDIT

意外と大変ですよね、これだけの素材と絵とコメント!
すばらしいの一言です。
これからも楽しみにしている者のひとりです。
明日はどうかな???

| ねこのすみかはイベント中 | 2007/02/24 14:49 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの全体重が、かかっちゃった訳ですね?(^▽^;)
それもまた、一番曲がりやすいような所に・・・・。
え〜と蓮くん、今度は反対側に乗って、曲がりを直してから乗ってください!!

| うにまむ | 2007/02/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

うわー。
こりゃまた豪快に曲がってしまいましたね!
でも、こんなに傾いていても、ちゃんと洗濯物が
干せるのが凄いかも(笑)
どこでバランスをとってるんだろう・・・( ̄∇ ̄*)!?
いちいちボケる蓮チャンに、笑ってしまいましたよ(≧m≦)

| こう@ | 2007/02/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

ナイス!突っ込み!!
っていう場合じゃないですね。
やっぱり、蓮君サイズがぶらり〜んとぶらさがると、こうなりますよね。
それでも頑張って、洗濯物を干し続けている物干し台に拍手!!
ついでに、独特の雰囲気を持つ絵を描かれたRen’s豆さんに拍手!!

| 桃饅頭 | 2007/02/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃ〜ん、バランス崩しちゃったみたいですね〜
洗濯物干し壊れちゃったのかなヽ(~〜~ )ノ
何が起きたの?って顔しちゃって。。。
ほんとピサの斜塔のようになっちゃいましたね〜
男の子はやんちゃです。。。
でんはよく母親が育てている花食べたり、食べようとして
でんちゃん食べちゃだめe-327って
怒れておりました(。ノω<。)ァチャ-

| みぃちゃん | 2007/02/24 18:51 | URL | ≫ EDIT

うける!!
凄い曲がっちゃいましたね〜(;´▽`A``
蓮さんのさらなる技の披露が楽しみです♪

| らいママ | 2007/02/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。
ちょっと前にせっかくトラックバックいただいてたのですが、「トラバってほとんど商業宣伝目的」かと思ってて、いままで拝見させていただいてませんでした。ほんとうにごめんなさい。
いまお邪魔させて頂いて、連くんのかわいさと、ブログの素敵さにKOされました☆
改めてまして、トラックバックありがとうございました。

また、お邪魔させてください。

| べべ | 2007/02/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

あちゃぁ〜、蓮君やっちゃいましたね!!
お怪我がなくって何よりです♪
って・・・イラストあり、ピサの斜塔ありで楽しませて頂きました!
そして・・・○○か!!キャー頑張らないと〜!!!

| barai | 2007/02/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

あはは(o_ _)ノ彡☆
蓮くんやってしまいましたねぇ〜!!
曲がった部分は治らないんですかね??

| HORN | 2007/02/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

いや〜やられたっ! 「ピサの斜塔」とはっ(^^)
絵の解説付きだったので、よ〜く分かりました!
蓮くんのぶらさがりには、洗濯物干しも耐えられなかったのね。
怪我しないように遊んでね、蓮くん。


| ちい | 2007/02/24 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/244-10799751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

