PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オネエの定義

07.02.25.01.jpg

まるで自分が使っているかのように、間に入り込む 蓮さん。
さすが オネエにゃんこ。
心がけが違いますねッ 壁|m`)ムフッ

※ お 知 ら せ ※
私事なのですが・・・この週末 実家の諸事情により 急遽 実家に寝泊りしております。
いただいているコメントへの返信&皆様のブログへのご訪問が遅れております。
なにせ実家は ネット環境など揃っていないもので・・・ごめんなさいッ(T∇T )
今回もタイマー投稿を利用させていただきました・・・なんだか最近ドタバタしてるなぁ~( ´Д`)ハァ
○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265


| 日記 | 11:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!Ren's豆さん、ご実家に帰られているのですね。
週末だけなのかな??明日には戻られるのかな??
お忙しいようですが、おカラダ大切になさってくださいね〜〜。
蓮くん、すっかりオネエ道を突き進んでいますね(苦笑)。
どんどん美しさに磨きをかけていってくださ〜い♪♪
そういえば、蓮くんは化粧水の匂いとか好きですか??
よくそういう匂いが好きなニャンの話を聞くので、
蓮くんもそうなのかな〜とふと思っちゃいました(笑)。

| Chocolat | 2007/02/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

忙しそうで、お察しします。

| ねこのすみかはイベント中 | 2007/02/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

急の帰省とは、大変ですね。
あまり悪い出来事があったのではないといいなと、思っております。
でも、ブログは普通の生活があってこそのものですので、落ち着かれたらまた楽しい記事を更新してくださいませ。
お忙しいようですが、体調だけにはお気をつけて。
蓮君はパパンさんと、仲良くいい子でお留守番中かな?

| 桃饅頭 | 2007/02/25 18:22 | URL | ≫ EDIT

急な帰省は何かと大変ですね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
蓮君も一緒かな??
それとも・・・お留守番かな??
お忙しいでしょうがお体には気をつけてくださいね♪

| らいママ | 2007/02/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

ママさんご実家に帰っているんですね!
蓮くんお留守番頑張ってるかな??♪

| HORN | 2007/02/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

いつみても、蓮君の胸毛(何か、ちょっと、嫌な言い方...v-12)マフラーv-238が立派で、ホレボレ...v-10蓮君はパパンとお留守番?一人?カナv-236Ren's豆さん!忙しいのに、相変わらず面白くてスゴイっv-10花粉と風邪には気をつけてくださいv-74v-218

| EYES | 2007/02/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

急な帰省とは大変ですね。お体気をつけて下さいね。
私の実家もネット環境が整ってない・・・のと、タイマー機能もないので帰省するとブログはお休みになってしまいます。
あら、蓮君、おばちゃんよりずっとちゃんとお手入れしてるのね!!
おばちゃんも・・・このカサカサ何とかしなくっちゃだわん(汗)

| barai | 2007/02/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

急な帰省では大変ですね。
お忙しいようですが体調に気をつけて下さい。
蓮ちゃんの化粧ビンをじっと見つめる表情が
とっても可愛い!

| matyako | 2007/02/26 00:36 | URL | ≫ EDIT

ご帰省…大変なことが起こっていないといいのですが…
蓮さん、ママンの分もおうちをちゃんと守ってね。

| うー | 2007/02/26 06:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

お仕事もあるので体に気をつけてくださいね。

いっぱい食べて(笑)頑張ってくださいね〜!

| dino | 2007/02/26 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/245-1c66a197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

