PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の週末

皆様へ!
大変ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした!

母が、故郷の秋田へ叔父のお見舞いに帰省するということで・・・
実家のワンコの世話を頼まれていた・・・までは良かったのですが・・・
父が緊急入院してしまい(点滴入院なので たいしたことはないのですが)
母も帰省し、父も本日には退院なので、オールOKなのですが、
なんだかドタバタな週末でした (;´▽`A``

そして出勤し ブログを見るやいなや・・・
皆様のあたたかいコメントが・・・(T∇T )ウルウル
あざーッス!
私は大丈夫でございます!
ご心配をおかけし すみませんでした!
コメントへの返信が滞っておりとっても申し訳ないです・・・。(ノ_-。)

皆様からのあたたかいコメントを拝見し、トリイソギの更新です!
そんなバタバタの中・・蓮さんは・・・?というと・・・


07.02.26.01.jpg




07.02.26.02.jpg

なにやら尋常ではない空気が・・・

これから父の退院手続きへ行って参ります!
つづきは 後ほどでッ!
○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265


| 日記 | 10:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ren’s豆さんがお元気そうでよかったです。
まだまだ大変そうですが、頑張ってくださいませ!!
結構、こういうことあるんですよね。
去年の私が、まさにこんな状態で。
桃がまだ家族にいなかったので、そういう意味ではフットワークは軽かったですが、それでも疲れたので無理はなさらないでくださいませ。

しかし、蓮君も大変な状態になってるんですね。
次の更新が、楽しみです。
お散歩猫になる前に、ワンちゃんに遭遇ですね!!

| 桃饅頭 | 2007/02/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

お父様のご退院、おめでとうございます。
疲れて家族もヘロヘロになりがち、どうぞお身体お大事に。
無理しないでくださいね。

ワン初対面も済ませて、お散歩の心配事が
ひとつ減った?。。。かな?
蓮くん、体格的には負けてないぞぉ〜
がんばれ〜って目がまん丸になってますね^^ゞ

| みにゃん | 2007/02/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

何事があったのかと思ってました。
でも大事には至ってないみたいなのでよかった。
かなり慌しく過ごされているようなので、Ren's豆さんも
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

そして蓮ちゃんも、なんだか大変な目にあってる??
チラッと見える姿がどう見てもワンコに見えますが・・・。
どーなんの?
どーすんの蓮ちゃん??(LIFEカード風 笑)

| こう@ | 2007/02/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!本当に大変な週末をお過ごしだったんですね(涙)。
Ren's豆さんご自身も、かなりお疲れなのでは??
きっとまだ色々と気がかりなこともあって、ゆっくりできないのでしょうが、
落ち着いたらのほほ〜んな時間をお過ごしくださいね!!
お父さま、退院おめでとうございます。お大事になさってくださいませ。
お部屋のワンちゃんは…??蓮くんも私も気になりますよぉ(笑)。

| Chocolat | 2007/02/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

お父様、大変でしたね。
でも退院と聞いて少し安心しました。
Ren’s豆さんもお仕事もあるし大変でしたね、お疲れ様です。
そして・・・蓮君はワンちゃんとの遭遇があったのですね!!?
はてさて、チラ見えワンちゃんとはどうだったのかな?
モフっぷりでは勝ってるよ〜v-91

| barai | 2007/02/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆さん、お疲れ様です!!
ていうか、まだ渦中か(^^;)
お父さんも退院されたという事で、まずは一安心♪
当然といえば当然なんですけど、蓮君も一緒なのね〜!
この後どうなるんだ!?
続きに期待!!(≧▽≦)ノ

| うにまむ | 2007/02/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

ありゃ!大変なことが起こってますね!
こういうことはたて続きに起こるんですよね(汗)
私は今年後厄なんですが、Ren's豆さんは違う?
何も起きなきゃいいなと願うばかりです。

なんだか!大きいワンコですね!
蓮さん頑張れ!
あわわ!物干し倒れたんですね!
鉄棒にぶら下がる蓮さん想像して笑ってしまいました!!

| ぐーたらママ | 2007/02/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

お父さんたいしたことなくて良かったですね。
何だか大変でしたね。。。
蓮ちゃん、実家のワンコちゃん怖かったのかな?
仲良くなるといいのにね〜
うちはでんが怖がりだから病院でワンコ見たら
デカイはずなのに小さくなってしまいます。
蓮ちゃん大きいですね〜
メインクーンって大きくなるんですよね?確か・・・
ふわふわの毛が気持ち良さそう〜

| みぃちゃん | 2007/02/26 18:29 | URL | ≫ EDIT

お父さんすぐ退院きまってたいしたことがなくてよかったです。v-411
レン君犬は始めて?
がんばれーレン君v-410
仲良くなれるってv-344

| じじまま | 2007/02/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

あらあら、たくさん重なったんですね;;
お父様でもそれほどではなかったみたいで。。。

蓮くんも連れて行ったんですねぇ^^
って結構大きいワンちゃん!!
お顔が見たいです^^

| HORN | 2007/02/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

あちゃ〜大変だぁ〜〜、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
蓮君も対面してあせってるぅ〜〜!!
ママンさんと一緒なんだね!!
頑張ってママンさんのお手伝いしてね〜

| らいママ | 2007/02/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか〜
ミクシィの更新がなかったので
どーしたんだろうと・・・

蓮君も一緒に行ったのですね!
お父さん、退院との事ですがお大事にしてくださいね!
お母様が不在で
特に大変かと思いますが
Ren's豆さんも無理をなさらないように!

| すずめ | 2007/02/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、
色々大変だったんですね…でもお父様ご退院とは良かった!
ところで、
蓮くんの前に立ちはだかっている主は…
何だか、何だかただならぬ雰囲気が…。

次回、乞う御期待!!ってヤツですか!?
楽しみにしております。

| bybrother | 2007/02/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

こんなこと言ったら失礼でしょうが、
お父様、たいしたことなかったようでよかったですね。
退院おめでとうございます。

蓮さん、お留守番かと思いきや、
ママンと一緒にお出かけだったのですね。
ワンちゃんとのご対面、もっとみたいです。ムフッ。

| うー | 2007/02/27 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/246-c95aa814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

