PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の週末 蓮さんVer.

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございます。
。゜(゜´Д`゜)゜。
なんだかんだで、1日色々とパタパタしてしまいました(;´▽`A``
昨晩には、自宅へ帰り ぐっすりと眠れることが出来ました。
ご心配をおかけし、本当にすみませんでした!

本厄の今年。
自己の体調管理ダケデモしっかりしておかねば・・・と、再認識することができました。
まだまだ寒い日が続いておりますし、風邪も流行っていることですので、
皆様も 体調だけは充分にご自愛くださいねッ☆


さてさて。
蓮さんヴァージョンの怒涛の週末。
はたしてその詳細とは・・・



07.02.27.01.jpg





07.02.27.02.jpg

母不在&父入院ということで、蓮さん&パパン共々 3人で実家へ乗り込むことになりました。

実家には14歳になる ムク(♀ Mix)がいるのですが、
昨年まで猫と暮らしていたため、
大のにゃんこ好き♪
蓮さんを見るや否や・・オトモダチになりたくてなりたくて・・・近づいてきたのですが・・・






撃沈のムク・・・(*´艸`)テヒテヒ



抱っこしていると余計に嗅がれるので、離してやると?
一目散に ソファの下へ逃げ込む 蓮さん。

07.02.27.04.jpg





この後2時間 ココへ立てこもってました・・・
07.02.27.05.jpg



と、こんなにご立腹だった蓮さんが、
2時間後には・・・ ひょっこり出てきて・・・




ムクさんってば、匂ってもいいよッと、ジーッと待ってますね。
にゃんこの扱いに慣れているのが、おわかりいただけると思います。(*´艸`)テヒテヒ



そして夜には、この状態。
07.02.27.06.jpg




つくづく 図々しい性格 ややや、あまり気にしない性格で よかった♪と胸を撫で下ろしました。
これも、メインクーンならではの〝大らかさ?〟なのでしょうかね?
07.02.27.07....jpg

今回のドタバタ騒ぎで、ちょっと精神的にダメージを受けていた私・・・
皆様のあたたかいコメントに、元気づけられ、そのありがたさを痛感いたしました!(ノωヾ*)ウゥ・・・
本当に!本当に!ありがとうございました!m(_ _*)m
そして、なにより・・・頂いたコメントへの返信が遅れてしまって・・・大変申し訳ないです。
後ほど個別に返信させていただきたいと思います!

□ お ま け □
07.02.27.08....jpg
これからも ちょくちょく実家へ連れて行ってみようと思います。壁|m`)ムフッ

235 お し ら せ 235
ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catさんで、
蓮さんの画像がTOPで紹介されております!
rentop.jpg
Nijiiro Catさん!ありがとうございます!
画像リンクしてありますので、クリックで遊びに行ってみてくださいねッ!


○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!
265265265 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!265265265
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14
265265265265265265265265265265265265265265265265265265265


| 日記 | 10:50 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!お家に戻られて、少しは落ち着きを取り戻せましたか?
変わらない平和な日常のありがたみを実感できますよね〜〜。
お父さまの具合はもう大丈夫そうですか?どうかお大事にです☆
蓮くんとムクちゃんのやりとり、すごく可愛かったですよぉ!!
蓮くんのおおらかさとムクちゃんのフレンドリーさがあれば、
すぐに仲良しになれちゃいそうな感じがしました♪♪
ムクちゃんもニャンに慣れているようですものね〜〜。
これからの蓮くんとムクちゃんの関係にも要注目ですっ!!

| Chocolat | 2007/02/27 12:44 | URL | ≫ EDIT

ムクちゃんはさすが大人ですね〜
最後はちょびっと歩み寄れてよかったね*^^*
寄り添って寝る日も近いかも!?

籐ソファの下に避難した蓮さん!
ナゼかエマニエル夫人を思い出してしまいました〜(笑)
(エロうつくしぃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

お忙しいようですが、ムリなさりませぬようご自愛くださいませね。
お父様早く良くなられるとよいですね。

| chobi | 2007/02/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

あら?
結構仲良くなれそうですね。

忙しくて疲れていても、こういうのを見るとホッとしますよね♪

頑張りすぎてお疲れが出ませんように。
ゆっくりして下さいね。

| dino | 2007/02/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんもカワイイけど、ムクちゃんもカワイイv-10
2人が仲良く寝てるのとか、仲良くなったの見たいなぁ〜ってチョット淡い期待を抱いていますv-238

大変な時だと思いますが、あんまりムリはしないで下さいね!

一応、メールでもお送りしたのですが…
本日より蓮ちゃんをカバーキャットに使用させていただいてます!!
私もバタバタしていて、ご連絡が遅くなってしまってスミマセン…
蓮ちゃん、モデルさんみたいでとってもステキですよぉv-238

| Nijiiro Cat | 2007/02/27 15:40 | URL | ≫ EDIT

うわうわ!大変な週末だったんですね。。。(ノ_・。)
あまりご無理なさらないようご自愛くださいねー!!!

ムクちゃん、さすが猫慣れしてるって感じですね♪
いつか蓮くんと仲良くお手手つないでるところ見てみたいですね〜!!!(o≧▽≦)o

| とっちー | 2007/02/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね…
私も、実家の父母が不在のときは、飼い犬の散歩や世話で通いますが、
これがけっこう疲れます。

メインクーンっておおらかなんですね。
初対面のイヌさんと、あの距離に近づけるなんて、夢のようです。
ウチなんて、ネコ同士でも仲悪くて、あの距離で寝たことはないです。

くっ、蓮くんのおおらかさがうらやましい〜

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/02/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

ムクちゃん可愛いですね〜
さすが猫慣れしているだけあって、実にフレンドリーな対応だなぁ。
対する蓮ちゃんも多少威嚇?したものの、それほど嫌そうではない??
さすがメインクーンはおとなしくて順応性が高いですね!
あ、蓮ちゃんだから、すんなりいったのかも。
(我が姉のメインクーンは、ビビリ女王です 笑)

まだまだ、お互いに微妙な距離を保ってるみたいだけど、
そのうちに仲良くなれそうな感じがしますよ〜

Ren's豆さん、蓮ちゃん、本当にお疲れ様でしたー(*^ー^)ノ

| こう@ | 2007/02/27 17:16 | URL | ≫ EDIT

なんか、いぃv-237v-237とてつもなく愛らしい2ショットv-10
うちも、実家のにゃんにあわせにいってみようかなぁ。。。v-12
ムクちゃんv-207が、優しくでむかえてくれたから、
蓮君もいぃわょってなったのかなぁv-10v-238
これからも、実家での実況待ってますv-222
一緒に寝だしたら超可愛ぃv-75v-238
とにかく、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたv-218
風邪や花粉に気をつけて、これからもたのしぃRen's豆さんでいてくださいv-254

| EYES | 2007/02/27 17:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。i-175
ムクチャンすんごく猫なれしていますね。
私の実家も犬いてますがもーおっかけたおしますよi-229
だから、連れて行けないのです。i-229
最後には触れそで触れないあの間隔i-179
あの間隔はいったい?これ以上近寄らないでi-185
ってかんじなのかなぁー

| じじまま | 2007/02/27 18:59 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆さん、お疲れ様ですv-22
ムクちゃん、めっさ可愛いですよねぇv-238
もう蓮君を見つめる瞳がニャンニャン好きぃー!!って光線を出しまくっちゃってますねv-10
それに、蓮君もあんまり動じてないですよね!動画の最後はシャー!って言ってるけど、普通のニャンとは違って大物っぷりがうかがえますよん♪さすがは蓮君ですー。
あ!そう言えば・・・実家の姉のワンコ(シェルティー)に会った雷ぞーも大丈夫でした。何だか見ないふりはしてた気がするけど?(笑)
でも全然大丈夫でした。大型ニャンコは動じないのか!!??


| barai | 2007/02/27 19:16 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
急な帰省で、さぞかしお疲れでしょう。
おまけに蓮君も、かなり疲れる週末だったみたいですね。
でも、2時間であの状態になるとは、驚きました。
うちは最初の動画の状態で、しかも抱き手が旦那で、持って30分。
それ以上の同室は無理でした・・・。
やっぱり、品種の持つものもとの性格って、結構大きいですね。

それから、Nijiiroのカバーキャット、おめでとうございます。
このあと、チェックしに行きますね〜。

| 桃饅頭 | 2007/02/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんとムクちゃん何だか仲良くなれそうですね〜
ご実家に行くたびに連れて行けば
仲良しになれるのでは。。。
もし、アメちゃんが来たら実家に連れて
行かないといけないので、気になります。
二匹と仲良くなれるのかと・・・
よもは可愛がってくれると思うんですが・・・
でんがやきもち焼かないかと心配〜

| みぃちゃん | 2007/02/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

ムクちゃん、可愛い癒し系の顔していますねぇ^^**
ネコに慣れているワンちゃんなんですねぇ♪

蓮くんもなれたみたいですね^^
ムクくんのお水のむくらいですから(笑)

ママさんお疲れですね^^
ゆっくり疲れとってくださいね♪

| HORN | 2007/02/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

大変な週末、お疲れさまでした(^^)
ムクチャン、いい味出してますね〜。
とっても優しいワンちゃんですね。
ネコの扱いを心得てらっしゃるあたり、すばらしい!
ちょっと距離の縮まったお二人、仲良しになれそうですね。

| ちい | 2007/02/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい!お二人。
うちのマロンは家のラブラドールが台所に
侵入したときは体中がふくらみ大変な騒ぎになるのです。

| sakurako | 2007/02/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

久々に微笑む動画でした!
ママンの声も良いですね〜
癒されました〜〜

| ねこのすみかはイベント中 | 2007/02/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

おっと〜蓮さん『シャー!!』いい威嚇っぷりが出ましたね〜〜!!
でも本当おおらかぁ〜抱っこしててもジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタしないし、ムクちゃんも本当にニャンコ好きなのがわかるのかな??
うちとは大違い!!
1日で距離があんなに縮まるならチョッとしたら、もっと仲良くなれそうですね♪
ママンさんもイロイロ大変で精神的なダメージもあるかと思いますが、
本当お体だけは気をつけて悲しくなってらモテ本!?で笑ってください。。。(。・w・。 ) ププッ
あっ!!でもパパンさん蓮君強い味方がいるから大丈夫♪ですね。
(〃∇〃) てれっ☆んでは毎日楽しみにしておりまぁ〜っす!!

| らいママ | 2007/02/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜〜♪
蓮さんの「シャー!」を見られたわ〜。

ムクさんも蓮さんも偉いですよね。
うちのは以前ににゃんこ好きのアメリカンコッカーに会いましたら、
アメコカちゃんおおはしゃぎ、
ぽてちは大パニックで人間の流血騒ぎになってしまいました。
適当に距離をとれるお二人が羨ましい。

お疲れになったことと思います。
ゆっくりなさってくださいね。

| うー | 2007/02/28 07:29 | URL | ≫ EDIT

v-63Chocolatサン

ご心配をおかけしました!
ちょっと眠れない日々が続いたもので・・・フワフワしておりましたが、
月・火とたっぷり睡眠をとることができました!
もう大丈夫ですッ!

ほんと・・・変わらない平和な日常のありがたみ・・・実感しまくりました。
(;´▽`A``
父は、すっかりケロリと元気にしておりますので、
大丈夫です!ご心配ありがとうございましたッ

蓮さんと、ムクのやりとり、さすがムクが猫好きなだけありますでしょ?
壁|m`)ムフッ

そうそう!ムクのフレンドリーさで、帰る頃にはすっかり仲良しになってましたよッ♪
(ムクのほうが、蓮さんのシツコイアピールにちょっと迷惑顔なくらいw)

また週末に実家へ行くので、その時にも連れて行こうかと考えております!
また、画像撮影してきますねぇ〜
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| >Chocolatサン | 2007/02/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

v-63chobiサン

そうなんですよぉ〜
ちょっと年齢差がある分よかったのかもしれません♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

寄り添って寝る日も近い?!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
蓮さんのことですから、ちゃっかり横に陣取ってそう(笑

あははッ!
エマニエル夫人!(爆
ややややや、即座にあの独特のメロディーが脳内を駆け巡りました(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ご心配いただき、ありがとうございます!
もうすっかり大丈夫です!
これからも宜しくお願いします!

| >chobiサン | 2007/02/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

v-63dinoサン

そーなんですよッ
最終的には、蓮さんのアピールのほうが、うざいくらいになってました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そう・・・ほんとうにそうでした。
いつも異常にかまいすぎてしまい・・・
自宅に戻ってからというもの・・・
甘えん坊に磨きがかかってしまいましたとさ。
(;´▽`A``

ご心配いただきありがとうございます!
本当にもう大丈夫です!
これからも 蓮さん共々宜しくお願いいたします!

| >dinoサン | 2007/02/28 10:47 | URL | ≫ EDIT

v-63Nijiiro Catサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ムクまで褒めていただいちゃって・・・あざーっす!

あはは!Nijiiro Catさんも2匹の添い寝希望ですかッ!
今週末も実家に連れて行く予定なので、
徐々に距離が縮まってくると思いますよッ ムフ♪

ご心配いただき、ありがとうございます!
今回は急なことだっただけに、ちょっとドタバタしましたが
もう大丈夫です!*´ω`*

カバーキャットの件!
ありがとうございました!
紹介が遅くなり申し訳ないです!
やー 憧れのカバーキャット!
めちゃくちゃ喜んでおりますッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これからもよろしくお願い致します!

| >Nijiiro Catサン | 2007/02/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

v-63とっちーサン

ご心配いただき ありがとうございます!
すみません・・・私事で・・・(;´▽`A``
もう大丈夫です! ((o( ̄(●●) ̄)o))

そうなんですよぉ〜
初代猫&二代目と、なんともクセのある猫と過ごしてきた実績のある犬ですからねぇ〜
猫の嫌がるようなシツコイことはしないのです(笑
あらためて、猫慣れしてるなぁ〜って思いましたw

あははは!お手手つないでッ!
もしかしたら、その日も近いかもですよ?
壁|m`)ムフッ

| >とっちーサン | 2007/02/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

v-63リョウコ@ネコのいる幸せサン

ご心配いただきありがとうございますッ!
私事で・・・バタバタと・・・すみませんでした(T∇T )

リョウコさんも、ご実家が不在の時はお世話をしに行かれるんですねッ
そうそう・・・勝手が違うだけにちょっと疲れる部分ってありますよね。
(;´▽`A``

メインクーンはかなり大らかな性格みたいですよぉ〜
犬の方も気を使ってくれたせいもあってか、
慣れるのが早かったです♪

あははッ ややや、猫同士でもやっぱり個性がありますものねぇ〜
壁|m`)ムフッ

| >リョウコ@ネコのいる幸せサン | 2007/02/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

v-63こう@サン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ムクまでほめていただき、あざーッス!

そうなんですよぉ〜
私もビックリしましたが、かなり気を使って接してくれたみたいです♪

ややや、順応性が高いだなんてッ(ノ´∀`*)
ほんとうに、気にしない猫っているんだなぁ〜と、改めてビックリしてました。
ややや、ビビリくらいでちょうど良い気がしますよッ

今週末も実家に遊びに行く予定になっているので、連れて行こうかとたくらみ中です。
こういうのって、あまり間を空けないほうがいいですもんねッ
壁|m`)ムフッ

私事でご心配いただきありがとうございました!
もう落ち着きました!
本当に、ありがとう☆

| >こう@サン | 2007/02/28 11:37 | URL | ≫ EDIT

v-63EYESサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 愛らしいですか?ムフ

やはりこの関係にいたる背景には、ムクの多大なる気遣いがあったからだと・・・
あと・・・蓮さんの?気にしない性格??
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
もー、実際ビックリでしたよ(笑

うんうん!週末にも実家へ行くので、また画像撮影してきまーす!

私事でご心配をおかけし、すみませんでしたッ!
もう大丈夫です!
今後とも宜しくお願い致します!

| >EYESサン | 2007/02/28 11:40 | URL | ≫ EDIT

v-63じじままサン

労いのお言葉・・・あざーッス!(π0π) ウルルルル

そうなんですよぉ〜
初代と二代目・・・それぞれにとっても個性の強い猫と過ごしてきましたから、
かなり猫への気遣いには、自身があったようです(笑

あららら、じじままさんのご実家事情はそうなんですねぇ〜
我が家の場合、老犬だから・・・というのもありますからねぇ〜
そっかぁ〜 非常に残念ですよねぇ〜(;´▽`A``

あはは!あの微妙な間隔!
や、真意の程はわかりませんがね?
私の見解では、ちょっぴり蓮さんが ちょっかいを出しかけているっぽい感じでしたよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >じじままサン | 2007/02/28 11:44 | URL | ≫ EDIT

v-63baraiサン

私事でご心配をいただきありがとうございました!m(_ _*)m

ムクまで褒めていただいちゃって・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんですよぉーッ
ムクはにゃんこ大好きなので、蓮が家に入った瞬間から、大好き光線だしまくりでした(笑

そうそう。
蓮さんも、シャーとは言っているものの?
実際・・・私の腕をふりほどいてまで逃げようとしたりはせず・・・
パッと見・・・落ち着いてないかい?
って感じでした(笑

わおわお!雷ぞー様も同じようなエピソードをお持ちなんですねッ?!
大柄にゃんこは、心も大柄なのかしら?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン?

| >baraiサン | 2007/02/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

v-63桃饅頭サン

ただいまでーす!
私事でご心配をおかけし、申し訳ございませんでしたッ

蓮さんにも、ちょっと迷惑?な週末になってしまいました(;´▽`A``

そう、2時間であの状態になるとは、私自身も驚きでした(苦笑
やはり猫種によって、性格もちょっと違いがあるのかもしれませんよね?
ただ・・・メインクーンが全般的にあのようになるとも、限らないようですが・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

Nijiiro Catのカバーキャット!あざーッス!
桃ちゃんに続けです!壁|m`)ムフッ

| >桃饅頭サン | 2007/02/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

v-63みぃちゃんサン

そうなんですよぉ〜
思ったよりも、蓮さんが慣れてくれるのが早かったので、
これからもちょくちょく実家へ連れて行ってみようかと企んでおります。
壁|m`)ムフッ

ほうほう!
なるほど!
犬と猫がどこまで仲良くなれるのかッ!
実家へ行ったら、また画像と動画を撮ってきますねーッ
ご参考になればいいのだけれど・・・
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >みぃちゃんサン | 2007/02/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

v-63HORNサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ムクのことまで褒めていただいちゃって・・あざーッス!
そうなんですよぉ〜
ついこの間まで、猫と一緒に暮らしていたので
猫のいる生活があたりまえの犬なのです。
壁|m`)ムフッ

ねー・・・
ムクのお水を飲んでいた時には・・・本当にビックリしました。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

これで2匹仲良くお昼寝でもしてくれたら・・・
なんて贅沢ですかねポリポリ (・・*)ゞ

私事でご心配いただきありがとうございました!
もう大丈夫です!
これからもヨロシクです!

| >HORNサン | 2007/02/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

v-63ちいサン

私事でご心配いただき、ありがとうございますッ!m(_ _*)m
無事に乗り切ることができましたッ!

ムク・・・いい味出してます?
壁|m`)ムフッ

猫と暮らしていたので、猫への気遣いには自身があるようです。
この動画意外にも、気遣いたっぷりの行動が、いくつも見られました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今週末も実家へ行く用事があるので、ふたりが忘れないうちに
蓮さんも一緒に連れて行こうかとたくらみ中です♪

| >ちいサン | 2007/02/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

v-63sakurakoサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あざーッス!

わお!お家のラブラドールちゃんでも、大騒ぎになりますか?
やー マロンさんの、体がふくらんだ姿・・・
さぞかしモフモフ最上級なのでしょうねぇーッ!
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

| >sakurakoサン | 2007/02/28 15:27 | URL | ≫ EDIT

v-63ねこのすみかサン

微妙な緊張感がお気に入りなんですよぉ〜
壁|m`)ムフッ

ややや、私の声だなんて・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
すみません、毎度声がデカくて(苦笑

| >ねこのすみかサン | 2007/02/28 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-63らいママサン

蓮さんの シャー!!私も久々に拝みました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そうそう!私も驚いたのが、ムクに嗅がれている間、
じーっと抱っこされていたこと。
前猫だったら、ハトヤ状態で、逃げ出していたと思うのに・・・
蓮さんってば、根っからのビビリにゃんこなのかもしれないですよ?
だってね、ほんとうにブルブル震えて 腰が引けちゃってましたから。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ムクがにゃんこ好きということで、優しく対応してくれたので
それで心を開くのが早かったんだと思います♪
もう、ムク様様ですよッ(笑

らいぞう君も、ムクに会いに来てみます?
なんつて 壁|m`)ムフッ

このたびは、私事でご心配いただき、ありがとうございました!
もう大丈夫です!
モテ本!本気で買って来ようかと思っております(爆

こちらこそ!これからもよろしくお願いいたします!

| >らいママサン | 2007/02/28 15:34 | URL | ≫ EDIT

v-63うーサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
蓮さんの シャー!
ちょっと迫力不足でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
壁|m`)ムフッ

うんうん!
アメコカちゃんがおおはしゃぎッ!(笑
でもって、人間は流血騒ぎ!
わかります・・・その情景が・・・
にゃんこの大パニックってば、ものすごい力を発揮しますものね
(;´▽`A``
私も以前に一度、前猫で顔に傷を作っておりますから。

いえいえ、私事でご心配いただいきありがとうございました!
もうすっかり大丈夫です!
こんな頼りない管理人ですが、これからも蓮さん共々よろしくお願い致します!

| >うーサン | 2007/02/28 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/247-027d8a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

