PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補修完了!

以前にご紹介した秘技!洗濯物干し渡りッ!(←クリックで過去記事へ)
 
なんとも器用に渡るもんだなぁ~と眺めていたら・・・


その2日後に 破損事故発生!(←クリックで過去記事へ)
洗濯物干しは、見事に・・・ピサの斜塔へと変貌をとげてしまった・・・

と思われましたがッ!


なななんとッ!
さすがは ガテン系パパン!

見事に修復してくれました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
07.02.28.01.jpg


本来、タオルを干す用に設置してある、折りたたみの部分を出し
そのハジと、足元のハジを 針金で固定!
反対側も同じようにしてあります。



07.02.28.04.jpg



持つべきものは、〝食の合うトモダチ〟 と 〝DIYの得意なパパン〟


そして・・・



とーっても、のん気な モフにゃんこ。
私の人生は、これにつきますな。 ヽ( ´ー`)ノフッ

07.02.28.02.jpg
ほんとだねッ 壁|m`)ムフッ

ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catで、
蓮さんがカバーキャットとして紹介されています!
rentop.jpg
ぜひ遊びに行ってみてくださいねッ!

235 1日1ポチづつしていただけると嬉しいです!235
ポチッ141 
   140ポチッ
皆様のクリックが、ブログのエネルギー源!
いつも元気をありがとう!
あしたも遊びにきてねッ14

○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!


| 日記 | 11:05 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさーい♪
大変でしたねー!!ご苦労さまです!!

てかパパン様すげぇ。。。笑
蓮君よかったねぇ♪
次は壊せないようにしようねぇ♪笑

Nijiiro Cat見にいきました〜♪
てっかい蓮君が!!!
かわいぃ!!!!
さすがです、表紙飾れるくらいカワイィです♪♪♪

| ドリー | 2007/02/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

読み&ポチ逃げします。。。
スイマセン!!

| とっちー | 2007/02/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!パパンさまさまって感じでステキですよぉ♪♪
こういうのって、実際の作業はもちろんですが、
そこにたどり着くまでのアイデアも大事だったりしますよね☆
うちのダンナさんは何も思いつかないタイプだったりするので、
こういうものは全部私が担当だったりするんですよぉ(涙)。
蓮くん、今回の補修で安心して物干し渡りができますね〜〜!!

Nijiiro Cat、見にいってきましたっ☆
蓮くんの表紙、すっごく可愛かったですよぉ♪♪
SNSも色々あるんですね〜。
仲間になりたいな〜と思いつつ、余裕がない私(爆)。
今の状態でキャパぎりぎりって、それも問題ですよね(苦笑)。

| Chocolat | 2007/02/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

なるほど、こうきましたか。
確かにこれだと張力が働いて、ピサの斜塔になるのを
防いでくれそうな気がしますよね〜
あとは、蓮ちゃんのアグレッシブな動きに、どこまで
耐えられるか・・・。
お見事旦那さん(≧▽≦)b

追伸
トラバ承認ありがとうございました(*^ー^)ノ

| こう@ | 2007/02/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

あらあら、レン様とうとうやっちゃったんです。v-238
けどけど、さすがパパン様ナイスな考えですね。v-218
そーきたかv-237って思っちゃいました。(笑)
レン君なおったと思って再チャレンジしてません?

| じじまま | 2007/02/28 16:43 | URL | ≫ EDIT

おお!パパさんに拍手です〜!!
蓮さんもこれで心置きなく頑張れるね!
頑張れ!蓮さん!そして物干し竿!(笑)

| ぐーたらママ | 2007/02/28 17:52 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜 我が家は代々こーいう仕事をするのはもっぱらオンナの役目なところがあって、
いろんなところを父に内緒でDIYしちゃってるのは母と私 v-8
でも、やっぱりこういうのはダンナさまにやってもらいたいですよ〜

Nijiiro Cat見てきました〜すごい美描っぷりで、とても物干し渡りを得意にしているなんて
思えない… (* ̄m ̄) ププッ

| 無一文字 隼人 | 2007/02/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、すごいですねぇ〜v-218
DIY好きな男性って良いですよねん〜!!
蓮君、思う存分遊べるねv-238

| barai | 2007/02/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんよかったね〜
パパンさんのお陰でまた遊べちゃうね!
それにしても上手く直しましたね〜
すごいっ!!!
私は苦手なんですよね・・・
ドアの開け閉めがきついのも直せなくて
遊びに来た友達があっという間に直してくれました。
北海道はまだ寒いので、蓮ちゃんみたいな
ふわふわのモフにゃんと仲良くした〜いv-290

| みぃちゃん | 2007/02/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

パパさんすごいですね!
さすがです!!
蓮くん、今度は壊さないようにね♪

| HORN | 2007/02/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

パパンさんやるぅ〜〜!!
これでサーカスの始まりですね♪
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
お次は、どんなビッグな芸がでるのでしょう??
調教師のママンさん!期待しています♪♪♪

| らいママ | 2007/02/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

うちは修理して欲しいものは山のようにあるのですが
日曜日は釣りに行ってしまううちのハマちゃんに
何とか言ってください。蓮ちゃん!

| sakurako | 2007/02/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいっ!!完璧なる補修ではないですか!!
これでまた、チャレンジ出来るね〜蓮君♪
でも、ウチだったら多分ダメだと思う・・・。
なぜなら、その針金部分に、絶対うにがぶち当たると思うからe-263
そういう子なのよねぇ・・・(−−;)

| うにまむ | 2007/02/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

パパンがDIYの出来る方でいいですね〜。
我が家だったら…
そのまま使ってます、きっと。
そして、物干し渡りはずっとできずじまい。

良かったね、蓮さん!!

| うー | 2007/03/01 07:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は読み逃げしたので、また来ちゃいました[壁]m・*) コソッ…

DIYの出来るパパンさん、羨ましいですーー!!!
気持ちいいくらい真っ直ぐに直りましたねーv(。・▽・。)ィェィ♪
これで蓮くんもまた安心してチャレンジできるねっ( *´艸`)ムフッ♪

| とっちー | 2007/03/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

v-63ドリーサン

ただいまでーす!
労いのお言葉・・・あざーッス!
ご心配をおかけいたしました(;´▽`A``

あははッ
パパーン!褒められてるよぉ〜>toパパン

そうですねぇ〜
今くらいの体重で、この揺れだからねぇ〜
時間の問題だとは・・・思うけどね?( ̄ー ̄; ヒヤリ

Nijiiro Cat 見に行ってくださったんですねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
カバーキャットに選ばれるのが夢だったので
かなり嬉しがってマス!

| >ドリーサン | 2007/03/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

v-63とっちーサン

お忙しい時もありますって!
ややや、お知らせいただいただけでも嬉しいッス!
あざーッス!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >とっちーサン | 2007/03/01 09:53 | URL | ≫ EDIT

v-63Chocolatサン

どうもです!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こういうのが昔から得意なんですよねぇ〜
手先も私なんかより、ずーっと器用ですしね?
壁|m`)ムフッ

うんうん、そうそう!アイディア!って・・
おーッ!Chocolatさん担当なんですねッ!
すごい!すばらしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私はいつも口ばっかりだして、実行しないズルイタイプです。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

Nijiiro Cat見に行ってくださったんですね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ややや、お忙しい日々をお過ごしでしょうし、
にゃんこと遊んであげる時間もたっぷり取りたいのも事実ですから(;´▽`A``

| >Chocolatサン | 2007/03/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

v-63こう@サン

こうなりました。壁|m`)ムフッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうそう!こうさんのご指摘の通りの作用みたいです。

問題は・・・蓮さんの体重と、行動にかかっているということ・・・
あくまでも、絆創膏治療的な役割みたいです。
(*´艸`)テヒテヒ

トラックバック!こちらこそありがとうございました!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| >こう@サン | 2007/03/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

v-63じじままサン


そうなんですよぉ〜
とうとうヤッチャッテたんです。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そうなんですよぉ〜
私も帰宅後、そうきたか!と、ナイスなアイディアに関心してしまいました(笑

えぇえぇ、すでに再再再チャレンジ。
なんとか、針金君が・・・がんばってくれてます!
“o(><)o”くう〜!

| >じじままサン | 2007/03/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

v-63ぐーたらママサン

わお!拍手までいただいちゃってッ(ノ´∀`*)
パパン・・・喜びます♪

あははは!物干し竿にもエールが!(笑
もう少し頑張ってもらわねば・・・なのです。
壁|m`)ムフッ

| >ぐーたらママサン | 2007/03/01 10:03 | URL | ≫ EDIT

v-63無一文字 隼人サン

あ!我が家の実家と一緒です!
ウチも、母と妹がDIYが得意なので、色んなところが改造されてます。
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
ややや、アイディアが浮かんだ方が、施工するのがイチバンかと思いますよ?
って、私はいつも・・・アイディアだけ出して、不実行なオンナなんですけどね?
壁|m`)ムフッ

Nijiiro Catへ遊びに行ってくださったんですねぇ〜☆
って・・やん♪
黙ってばナントカなタイプなんですから。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >無一文字 隼人サン | 2007/03/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

v-63baraiサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パパン喜びます♪

直っているのがわかっているのか、早速遊んでますよぉ〜
壊したのは・・・自分なのにぃ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >baraiサン | 2007/03/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

v-63みぃちゃんサン

そうなんですよぉ〜
補修してくれたお陰で、また物干し渡りに精を出してます。
壁|m`)ムフッ

こういうのが得意な人って、アイディアも違うんだなぁ〜
と、私も、完成品を見て思いました♪

みぃちゃんサンは私と同じタイプのようですねッ♪
(*´艸`)テヒテヒ

モフモフにゃんこは、楽しいですよぉ〜♪
ただ・・・いつも蓮さんばかりウニボールを追いかけていて
暑そうなので・・抱っこはウザがられますが。
(_ _。)・・・シュン

| >みぃちゃんサン | 2007/03/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

v-63HORNサン

本人とっても喜ぶと思います!
あざーッス(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

今度は壊さないように・・・
どうですかねぇ〜
日に日に大きくなっていますから・・・
今度壊れたら、アウトですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| >HORNサン | 2007/03/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

v-63らいママサン

えぇえぇ♪
これでサーカスの始まりざんすッ
(*´艸`)テヒテヒ

あははははは!
次はどんな芸が・・・
やー どうしましょう!
出尽くした感が否めないのですが・・・(;´▽`A``

| >らいママサン | 2007/03/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

v-63sakurakoサン

わはははは!

sakurakoさんの家の、ハマちゃーん!!!
たまには日曜大工も悪くないですよーッ!
( 」´0`)」オォーイ!


| >sakurakoサン | 2007/03/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

v-63うにまむサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パパン喜びますッ!
嬉しいコメントあざーッス!

そうなんですよぉ〜
今朝もチャレンジしておりました。
(*´艸`)テヒテヒ

ん?うにちゃんだったら・・・
あははははは!
針金部分にぶち当たる!(爆

やややッ そういう うにちゃんが大好きですからぁぁぁ!

| >うにまむサン | 2007/03/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

v-63うーサン

ややや・・・
真相は・・・壊れたままでもチャレンジしようとしていた蓮さんを見て
危なっかしいので、必要にせまられて・・・だと思います。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

うんうん!
今朝も元気にチャレンジしておりましたよッ!

| >うーサン | 2007/03/01 10:17 | URL | ≫ EDIT

v-63とっちーサン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
再訪問&コメントあざーッス!
とっちーさんの、その優しさに朝から感動しております(T∇T )

いえいえ!何度でもいらっしゃいませです!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうなんですよぉ〜
蓮さんにとっても、ありがたかったようで、
今朝も元気に鍛錬しておりました!
(*´艸`)テヒテヒ

| >とっちーサン | 2007/03/01 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/248-a425e69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

