PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強のグルーミング

とりあえず、ご覧くださいッ!




掃除機に吸われる猫



掃除機をかけると、いつも邪魔しにくる蓮さん。
そんなにちょっかいが出したいのなら・・・ いっそのこと・・・


吸われてみます?


と、吸ってみたらば・・・あーた。
これが〝ヤミツキ〟になってしまったみたいです。 壁|m`)ムフッ



07.03.01.01.jpg

モフモフ・メインクーンにとっては、最強のグルーミング?
おかげで、抜け毛もだいぶ少なく済んでいるのでは・・・?




07.03.01.02.jpg

心なしかキレイになってます。ムフッ♪

我が家の掃除機は、古式ゆかしいタイプなので、大丈夫なようですが・・・
噂のダイソンだったら、エライこっちゃになっているんでしょうね。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

235 1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catで、
蓮さんがカバーキャットとして紹介されています!
rentop.jpg
ぜひ遊びに行ってみてくださいねッ!

○○かッ!トラックバック祭りもまだまだ開催中デス!


スポンサーサイト

| 日記 | 10:25 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、これが出来たらブラッシング楽だなぁ。
今度やってみよ。
多分…(怖)

| TAKUMA | 2007/03/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

これは、羨ましい!
うちはダメなんですよ〜。
コロコロも掃除機も、ある程度の距離まで近づくと逃げます。
本当にこれは、他の掃除が楽になりますよね〜。
うちはこれから向かえる、最初の換毛期が恐ろしいです。
花粉とダブルパンチ!
乗り切れるのか??

| 桃饅頭 | 2007/03/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

あ〜〜〜あ・・・・・・・・
禁断の世界に入ってしまいましたね。

掃除機好きになっちゃうとそれはそれで大変ですよ〜〜(笑)

うちは掃除機かけていると「吸って、吸って〜〜〜!」と来るので邪魔でしょうがありません。
メインクーンって・・・・ちょっと足りないの・・・でしょうか?

| dino | 2007/03/01 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くん、掃除機の音を怖がらないなんてすご〜い♪
我が家だったら、絶対逃げまくり、怒りまくりになりそうです(苦笑)。
可能性があるなら、リリーだけかな〜なんて(笑)。
よくテレビとかでも、掃除機で吸われるのが好きなニャンが
紹介されているな〜とは思っていましたが、蓮くんまでもが虜に!!
抜け毛のシーズン、これができればラクなんですよね〜、ホント♪
でも、ニャン毛を直接吸えなくても、ダイソンが欲しいっす!!

| Chocolat | 2007/03/01 14:04 | URL | ≫ EDIT

蓮君、動じないですねぇ〜♪
これで抜け毛対策もバッチリですねv-91
我が家は若手コンビは動じなくってクローネは尻尾なら吸っても
大丈夫です・・・が、中高年コンビ、特に雷ぞーは逃げまくりです。
蓮君の爪の垢を頂きとうございまする〜!!!

| barai | 2007/03/01 14:50 | URL | ≫ EDIT

凄い〜!掃除機恐くないんだ!
家はダメ。直ぐ逃げちゃうもん。
一つ聞いたいのですが、蓮さんは抜け毛凄いですか?
レノンはそんなに抜けないんですよ!
長毛種は抜け毛が大変と言うけど、普通の猫と同じ位しか抜けない様な?
レノンだけ?それともメインクーン?どっち?
人の猫さん(メインクーン)見たこと無いからわかんなくて(笑)

| ぐーたらママ | 2007/03/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
もふもふしてみたーーーい蓮さーーーん

今度もふもふ
ふわふわもふもふ

お掃除機に毛がすわれにゃいよーにしてくだーーーさい
もふもふ

| ともにゃん | 2007/03/01 16:18 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃
これは羨ましい!!!抜け毛を元からシャットアウトですね!!(笑)

我が家のごろまる、どっちも掃除機大嫌いだから出しただけで、どこかへ消え去っていきますよぉ(='m') ウププ

| とっちー | 2007/03/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
おもしろーいv-407めっちゃくちゃ笑ってしまいました。掃除機怖がらないんですね。うらやましー
これから抜け毛が多くなる時期v-364
レン君ママ大助かりですね。直接吸えるv-407
あかん、また笑えてきたよー。すいません。

| じじまま | 2007/03/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

蓮くん掃除機いやじゃないんですねぇ!!
すごーい!!
ウチは掃除機を見せるだけでベットに非難します^^;;

| HORN | 2007/03/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

かなり最強のグルーミングですね♪
でもお気に召してるのか本当、掃除機が近くても、
びくともしませんね(ノ゜?゜)ノびっくり!!
さすがオネエの鏡です!!

| らいママ | 2007/03/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

マンダムってなんですか〜〜〜〜
自分にはわかりません〜〜〜
チャールズさんなんて知りませんし〜〜〜

| ねこのすみかは今日はまったり! | 2007/03/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ブログにコメントありがとうございます
遊びにきちゃいました(≧∇≦)/

で。さっそく蓮さんの虜になっちゃいました
可愛いですねぇ〜

以前ネコ飼っていたんですけど、ウチのネコも掃除機大好きでした
掃除機かけると寄ってきて自分を吸え!って感じで寝転がるんですよ
可愛いけど、掃除の邪魔でした(苦笑)

ぽちぽちして帰りますね
また遊びに来ます♪

| うささ | 2007/03/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

掃除機を出した瞬間 マロンは後ずさり・・
マロンにも弱いものがあります(笑)

| sakurako | 2007/03/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

掃除機好きv-10なんてv-238
素敵・・・v-33EYESもうちの子の毛を掃除機ですいたいっv-10
気持ち良さそうv-48にしてたり、カポッて掃除機の口のところしてみたりv-207
やっばぃv-237
可愛すぎる・・・v-238羨ましすぎる...v-10

| EYES | 2007/03/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

うぅ〜いいなぁv-10掃除機好きなんて。。。
うちなんて、うちなんて、「変なもんが襲ってくるでしっ!」と
ネコパンチ・ネコキック炸裂。
ちっちゃなハンディクリナーで床を這いずり回ってまする;_;

上で化け猫さんがマンダムなんて知らないとか
わけわからんブランディングしてますね。
20以上数えられないのでスルーしておいてやってください。

| みにゃん | 2007/03/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

蓮くん、すごいです〜〜〜〜〜v-237
気持ち良さそうにしてるなんて(*≧m≦*)ププッ

前にうちでもチャレンジしたんですが、見事に逃げられましたww


| クリム | 2007/03/02 07:02 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、気持ちよさそ〜
毛が長いからトリミングにはいいですね!
逃げないからいいですね〜
よもはうるさいわね〜って顔しながら寝てるけど
でんは臆病なので一目散に逃げます。
1階でかけると2階まで逃げてきます。
玄関のピンポーンも猛ダッシュで逃げます。
困ったちゃんですv-292

| みぃちゃん | 2007/03/02 07:27 | URL | ≫ EDIT

おおお〜〜v-405
掃除機に吸われる蓮さん!!
なんと肝っ玉の据わっていること。
それもすんごい気持ち良さそう。v-329のよう?
最高のコーミングですよね。
抜け毛すごくなってきてますもの…

| うー | 2007/03/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

すッ凄い!v-405
蓮ちゃんシッポとかお腹も平気なのね〜?
家のジルは背中しかダメですw!

| じるにゃんこ | 2007/03/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

v-63TAKUMAサン
効果の程は、まだ実証されていない感じですが・・・
これから来る 抜け毛の季節には、役に立ってくれればなぁ〜という感じッス。
(*´艸`)テヒテヒ
あはは!きょんちゃんにも 是非やってみてくださーい♪
レポ待ってまーす! 壁|m`)ムフッ



v-63桃饅頭サン
桃ちゃんは、コロコロも苦手ですかッ
蓮さんはコロコロも好きなんですよぉ〜
壁|m`)ムフッ
我が家も 初の換毛期を迎えるので、どんなもんだか予想つかづで・・・
花粉とダブルパンチ!
ほんとですよねぇ〜 がんまりまひょ!なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)



v-63dinoサン
壁|m`)ムフッ
えぇえぇ、禁断の世界へどっぷり入り込んでしまいました(笑
あははは!確かに!掃除するたびに・・・ですもんね?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ちょっと足りないって!(爆



v-63Chocolatサン
我が家に来た頃から、掃除機に 猫パンチを食らわしていたので
もしや・・・?と思っていたら、こうなりました(笑
リリーたんには可能性あります?
もしかしたら、ソレをマネて、ノアたんも大丈夫になるかも?!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
あははは!ですねッ ダイソンは欲しいッス!(爆



v-63baraiサン
そうなんですよぉ〜
なんだか、変な趣味のメインクーンになってきてます(笑
あ!やっぱり!
クロちゃんだったら平気そうなのでは?
と思ってました。(*´艸`)テヒテヒ
あははは!雷ぞーらしいっすね(爆



v-63ぐーたらママサン
そーなんですよぉ〜
むしろ遊んでもらってると思っているようです(苦笑

うんうん、そうそう!私も気になってたんですが・・・
蓮さんの場合、この春が初の換毛期になるのでなんともいえないのですが、
普段の抜け毛具合からしても、さほど抜けないんですよ。
ただ?あのモフモフ具合なので?
さすがにあれでは夏を越せなそうなので、今回ばかりは抜けるとはおもうんですがね?
普段は、大変!って言うほど抜けてない気がします。
皆さんシャンプーのときなど、たくさん抜けていらっしゃるのに、蓮さんってばちっともなんですよぉ〜
やっぱり、ぐーたらママサン家もですか?



v-63ともにゃんサン
あははッ!
蓮さんの場合、白い部分が目立っているので
より一層モフモフしているように見えるのかしらぁ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
モフモフしてみたーい!だなんて嬉しいコメントあざーッス!



v-63とっちーサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
元からシャットアウト!(爆
そうなるといいんですがネェ〜♪

ごろまるコンビは、掃除機お嫌いですかッ
にゃんこって、でもそうですよねぇ〜♪
きっとお目目まん丸にして逃げていくんだろうなぁ〜
(*´艸`)テヒテヒ



v-63じじままサン
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そんなに笑っていただるなんて!(爆
そうそう!これから抜け毛が多くなる時期なんですよねぇ〜
初めて迎える換毛期なので、ある意味ワクワクしてます(笑
って、だはは!ツボに入ってしまいましたか?!(爆
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!



v-63HORNサン
そうなんですよぉ〜
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あはは!ととちゃんってば、掃除機を見ただけで非難ですかッ!
よっぽど嫌いなのねぇ〜
たしかに音も・・・ねぇ〜 (;´▽`A``



v-63らいママサン
そーなんですよぉ〜
普段ブラシを入れても、さほど収穫がないので、
この方が効率がいいのかもしれません。
(*´艸`)テヒテヒ
あはは!オネエの鏡だなんて!
あざーッス!



v-63ねこのすみかサン
もー 知ってるくせにぃ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63うささサン
こちらこそ!遊びにきてくださって!あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

(*ノωノ) イヤン 虜だなんて・・・ハジュカチw

あはははは!うささサン家の前猫ちゃんも掃除機大好きだったんですね!
うんうん!あははッ掃除の邪魔になるほど、吸って欲しかっただなんて!
かわいすぎッ!壁|m`)ムフッ
応援ポチあざーッス!
これからも宜しくお願いいたしまーす!



v-63sakurakoサン
Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
出した瞬間にですかッ!?
わおわお!あのマロンさんにも、弱いものがあったとは!
φ(.. )メモシテオコウ(爆



v-63EYESサン
変でしょぉ〜?壁|m`)ムフッ
あはははは!
掃除機の口に カポッ 見逃しませんでしたね?
さすが!EYESさん!(爆
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!



v-63みにゃんサン
大好きになっちゃったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あははは!ちっちゃなハンディクリーナー!(爆
ややや、確かにニャンコは掃除機キライな子が多いですからねぇ〜

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
化け猫さんって!(爆
もー お二人面白いですw



v-63クリムサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっと変でしょ?(笑
でも、ヤミツキになっちゃっているみたいです(笑

あはは!やはり一度はチャレンジしてみますよね〜
よくTVとかでも見かけますし。
残念だったんですね!惜しい!



v-63みぃちゃんサン
そーなんですよぉ〜
蓮さんがやって!やって!って感じですよね?
壁|m`)ムフッ
お?よもちゃんは、迷惑顔でも寝てるんですね?
で・・・でんちゃんは・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
玄関のピンポンでもダメですかッ!(笑
もー かわいすぎです!



v-63うーサン
吸われてみました(笑
肝っ玉が据わっているのか・・・ちょっとそのへんの認識が鈍いのか・・・
なにはともあれ、相乗効果?になってくれるといいかなぁ〜って(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あ、やっぱり抜け毛ってば、すごいんですね?
初なので、ちょっとワクワクしてますが・・・甘いですか?(;´▽`A``



v-63じるにゃんこサン
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
普段はソファーの上などでやっているようなので
大丈夫みたいですよ?
壁|m`)ムフッ
って!おおーッ
ジルちゃんも掃除機OKなんですね!
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
背中がOKなら お腹もついでにOKにちゃいましょうよぉ〜
ジルさーん♪

| >皆様へ | 2007/03/02 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/249-4b532480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

