PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでほしかったのッ


どーも、僕です。 ↓ココョ
06.08.09.08.jpg







パパンに怒られた。
悪いのは・・・僕。

だけど・・・だけど・・・
やっぱり遊びたいんだもんッ!!

ついつい まさるサンに 八つ当たり・・・ 




 


nn2.jpg<まだまだ僕も、修行が足りんなぁ・・・ハァ


    皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
                ポチッ!!!       ポチッ!!!
 応援クリック ranking_orange.gif にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!


スポンサーサイト

| 日記 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!可愛い蓮くんに会いに、また遊びにきちゃいました☆
蓮くん、パパンさまに怒られちゃって、スネスネかな??
八つ当たりしちゃっているところが、なんとも可愛いですね〜。
まさるサンにしてみたら、とばっちりかもしれないけど(苦笑)。
動画の途中でカメラ目線なところ、ハートにズキュ〜ンですっ!!

| Chocolat | 2006/08/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

怒られちゃった蓮君、まさるさんに八つ当たりですかー。
まさるさん、猫キックに咬み咬み攻撃、大変ですね・・・(苦笑)それでも降参しないまさるさんに拍手!!!

| barai | 2006/08/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ〜ぇ
どんどんいらしてくださいなー
(人´∀`)♪♪
そーなんですよー
怒られた後は、いつもスネスネになっちゃうんです・・・
なので、いつも?まさるサン?がターゲットに・・・
いい迷惑ですよね?w
(*´゚艸゚`)
カメラ目線 得意なんですよーwww
あら?Chocolatサンのハートを射止めちゃいましたか?www

| >Chocolatサン | 2006/08/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

そー
いつも八つ当たりされてる まさるサンw
もーね、容赦ないですよ?
まさるサンに頭上がんないです・・・ほんと。
(*´゚艸゚`)
おっと!!!
まさるサンに拍手がッ!!
嬉しいかぎりですッ!!
早速伝えておきますッ!!

| >baraiサン | 2006/08/10 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/25-8633b02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

