PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグWAVEやってきた!

○○かッ!トラックバック祭り明日までッ!


蓮さん 大好き うにボール

蓮さん 大好き 
バラエティ・パック
               (↑クリックで過去記事へ)

この2つのアイテムが揃った時・・・
蓮さんの中で・・・何かが弾ける・・・





はじめに ザザーッ!と押して行くのが、私のツボ。(*´艸`)テヒテヒ


動画をご覧いただいて、おわかりかと思いますが・・・
もー 全てがボロボロなんス。
それでも毎日 遊んでる、バラエティ・パック&うにボール。



そろそろ新調してやらねば、ならねぇーかねぇ〜
と思いながら・・・撮影した動画をチェックしていると・・・

背後から 熱い視線が・・・



※つづきは 左下の ....Read more をクリック。





07.03.02.02.jpg
あ・・・( ̄ー ̄;)


んじゃ!もう1っちょイキますかッ!





おおーッ! ビッグWAVEやってきたーッ!YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!! 

こうして、ママンの出勤は いつもギリギリになってしまうのである。
社長!ごめんねッ!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

235 1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catで、
蓮さんがカバーキャットとして紹介されています!
rentop.jpg
ぜひ遊びに行ってみてくださいねッ!

○○かッ!トラバ祭り!明日のpm11:59で締め切りデス!

スポンサーサイト

| 日記 | 11:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Big Waveのおしりが好きv-238
かわいいわ〜。

| うー | 2007/03/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くんの萌えっぷり、最高ですよぉ♪♪
大好きなものが組み合わさると、最強になりますよね!!
こういうのって偶然の発見でもあるし、ママの工夫もあるし(笑)。
蓮くんのビッグWAVEにちゃ〜んとつきあうRen’s豆さん☆
こんな可愛い姿を見せ付けられたら、お家を出るのも遅くなりますね!

| Chocolat | 2007/03/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

☆キラン がいいですねー
昔うちにいたねこも気が付くと良く物陰から顔半分だけで
こちらを見てる事があって
「半分だけで見るなーっ!」と良く言ってました(^^;

| nao | 2007/03/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

ざざ〜!!私もツボですね(笑)
蓮さんのダイナミックなダイブに爆笑ですよ!!

抜け毛に関してなんですが、この前レノンの夏と冬の写真比べても
そんなに変わらなくて。
しいて言えば、下毛が少し厚いかな?位でした。
春になれば少しは抜けるけどそんなに驚くほどでは無いんです。
メインクーンはあまり抜けないのかな?

| ぐーたらママ | 2007/03/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、今度遊んでほしいにゃ
その、ふわふわもふもシッポ・・・あーーん
蓮さーーん、もふもふさせてーーーー

| ともにゃん | 2007/03/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

えぇのぅ〜若いコはやっぱり遊び方も違うわねぇ〜
こんなにエキサイトしてくれたらそりゃもう、「今日はとおさん会社休んじゃうぞぉ〜」
ってな気分になるってモンです。

え”?!トラバ祭り明日まで?や、ど、どうしよう。
古い記事にあるんだけど…それでもいいですか?

| 無一文字 隼人 | 2007/03/02 17:00 | URL | ≫ EDIT

いやぁ〜ン、蓮君、おばちゃんの事も押してぇええええv-238
って・・・激しく勘違いな私(笑)
あら!?ダーったら毎日遅刻寸前なの??
私も・・・ついつい離れがたくって毎日遅れてるのよ〜、
って・・・遅刻かッ!!(←ここでやってどーする!?汗)

| barai | 2007/03/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

レン君エキサイトしておりますね。私も絶対遅刻するわ・・・
レン君の記事見ててもご飯の用意するの忘れるときあるのに・・・
レン君ママ?早く新しいもの新調してあげて(お願い)v-238

| じじまま | 2007/03/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

すごい、タックルしていくときのお尻がなんともいいです。
飽きずに遊んでくれるのは、いいですね。
是非とも新調してあげないと。
うちは、もうマイブームは一度きりで、戻ってこないらしいということになりました。
最近、お金かけない玩具を検討中です。

| 桃饅頭 | 2007/03/02 18:23 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
ザザー!!って最高!!!
蓮くん、メッチャはじけてますねー(≧▽≦)
早く新調してあげないと!ですね〜( ´艸`)ムププ

こんな可愛い事してくれたら、私も毎日遅刻しちゃいそうですよぉ〜
ってか会社行くのやめるかも(*≧艸≦)プッ!!←オイッ

| とっちー | 2007/03/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんのふさふさしっぽかわいいv-10
ビニール袋と箱とウニボールいいね〜
ウニボールでんも遊ぶかな!?
今度見つけたら買って遊んでみま〜す!
箱は好きなんだけど二匹共・・・
でんはビニール袋のガサガサって音が
嫌いでこれも猛ダーッシュv-355
音にはとにかく怖がりのでんなんですよ〜

| みぃちゃん | 2007/03/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

なんだか雑巾がけしているみたい^^
蓮くん遊んでもらえていいねぇ♪

| HORN | 2007/03/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

EYESもにゃんv-238がきてから出発遅れます...v-12ハニィゎそれを「別れの儀式」とょびますv-39
それにしても、蓮君かっゎいぃなぁv-10
反応いぃなぁ...v-10
うちのこも蓮君みたく反応してくれないかなぁ…v-238
そんなこんなで、Ren's豆さんも涙をのんで「別れの儀式」しまくっちゃってくださいv-162v-218

| EYES | 2007/03/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

ざざぁ〜っと滑るこみ.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
なって凄い!!
こんなの見せられたら出勤遅くなりますよね〜〜。
うちもそうでやんす!!
遊んでたらいつの間にか深夜2時!!みたいな。。。テヘヘッ(*゜ー゜)>

| らいママ | 2007/03/03 00:55 | URL | ≫ EDIT

うはぁ〜ビッグウェーブを見事に乗りこなしてますね!(笑)
こんだけはじけ飛んで遊んでくれちゃうと
何度でもやってみたくなりますね(^m^ )
しゃちょさんにこの動画をお見せすれば、多少の遅刻も許してもらえますって!
蓮さん、ほんとかわいいし芸達者。。。♪

| sato@お世話係 | 2007/03/03 03:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> いろいろ大変な毎日だったようですね…。お元気ですか?

残念ながらhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からだと動画は見れませんが、画像は見れるようになり、毎日閲覧しています。蓮くんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">の画像は30枚に達し、メモリが足りなくなってきていますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログで知り合った友達にこちらのブログを紹介したら、かわいいブログだと喜んでくれましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



最後になりましたが、皆さんスルーしているので…




わ、渡辺美里て!http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">〃

| ひ | 2007/03/03 06:35 | URL | ≫ EDIT

v-63うーサン
このフニフニ推していく?おしり?がいい具合でしょ?
壁|m`)ムフッ



v-63Chocolatサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こういう姿を見ると、まだまだお子ちゃまなのねぇ・・・と思ってしまいます。
(と言っても、もう10ヶ月ですがw)

ビニールは、確か私の発案だった・・・かなぁ?
この状態でもう何ヶ月?なので、そこにあるのが当たり前のシロモノになってます。
(;´▽`A``

この後姿を眺めたい&蓮さんはこの遊びが大好きということで、
毎朝楽しみすぎちゃうんですよねぇ〜
(*´艸`)テヒテヒ



v-63naoサン
壁|m`)ムフッ
ものすごい影から狙ってるんですよぉ〜(;´▽`A``

あははは!naoサン家にいた にゃんこもやっぱり?!
どうして猫って、半分だけで見るんでしょうねッ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63ぐーたらママサン
あははッ 小慣れてますでしょぉ〜
もう何万回と繰り返している遊びなのでね?
(*´艸`)テヒテヒ

うんうん!抜け毛ッ(実は私メールしようかと思ってました)
わおッ レノンさんは、夏と冬でもあまり差がない・・・
へーッ!そうなんですねッ!
ってことは・・・やはり蓮さんも・・・
以前にチンチラを預かっていたことがあるのですが、
日々のブラッシングで抜ける量がかなりあったので、
長毛種って、こんな具合なのかなぁ〜って思って、蓮さんを迎えたのですが・・・
とんと抜けないんのですよねぇ・・・
やっぱりメインクーンは抜けないのかなぁ・・・(*^-ェ-),ムー
私も知り合いにちょっと当たってみますねッ!



v-63ともにゃんサン
あははッ!遊んでやってくださいよぉ〜
壁|m`)ムフッ
もふもふしまくってやってくださいなッ(笑



v-63無一文字 隼人サン
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
あははは!会社休んじゃいますかッ?!(爆

トラバ祭りご参加いただきありがとうございました!
もー 朝から大爆笑です!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これからも楽しみに遊びに寄らせてくださいねッ!



v-63baraiサン
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
もちろん押させていただきますよーッ(笑

そうなんですよぉ〜
ついつい遊んでしまって・・・遅刻寸前・・・
って・・・ハニー?!
ここで トラバ企画に参加ですね!(爆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もー ハニー最高ッス!



v-63じじままサン
あ、やっぱり?
つい・・・ついなんですよねぇ〜(;´▽`A``
また、出かけなきゃいけない時間帯が、イチバン萌えてたりするもんで・・
って!あははッ ご飯の用意忘れちゃうだなんてっ
もー じじままさんったら♪ ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あ・・・やっぱり・・・新調してやらねばですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
コストコへ行ってこなくっちゃ!



v-63桃饅頭サン
お尻フリフリ〜♪
ニッカポッカもフリフリ〜♪
壁|m`)ムフッ
ですね?これだけ遊んでいるのですから・・・やはり新調してあげないとですね・・・(;´▽`A``

わお!桃ちゃんってば、マイブームは一度きりなのねッ
あくなき探究心ですなッ!
ややや、ママさんも考えがいがありますなッ☆



v-63とっちーサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ザザー!大得意なんですよぉ〜
あ・・・やっぱり?
新調してやらねば・・・コストコ・・コストコ・・・?= ?=┌( ・_・)┘

ぶははははッ
会社へは行ってくださーい!(爆



v-63みぃちゃんサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ あざーッス!
ウニボールもかなり重宝しておりますッ
噂によると100円ショップに沢山あるみたいですよ?
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

あらら・・・でんちゃんってばビニールの音でもダメですかッ
ちょっと臆病だけど、そんなところがいじらしくってカワイイですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63HORNサン
そーなのッ!
出張雑巾がけサービスでもしたほうが良さそうですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63EYESサン
あ・・・やっぱりだよねぇ〜
壁|m`)ムフッ
わお!別れの儀式ッ
ちょっと切ない感じが出てますねーッ(ノ_・。)

ROOKちゃんは 女の子チャンだから、こういった遊びはもうしないのかなぁ?
はーい!別れの儀式、涙をのんでがんばります!



v-63らいママサン
(〃≧з≦)-☆
大好きなんですよねぇ〜
もー ひたすらやってますよ?(笑
あ?やっぱり?らいママサンもついつい?
そーなんですよねぇ〜
猫と遊んでいるとキリがないですもんねぇ〜
わかる!わかる!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



v-63sato@お世話係りサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
これぞまさに丘サーファー?(笑
そうなんですよぉ〜
はい!次!次!っとチャレンジしていると、あっという間に出勤時間になってます。(;´▽`A``

あははッ社長にこの動画を見せる!
んー いいアイディアかもしれません!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



v-63ひサン
おひさしぶりでーす!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ややや、私事で・・・ご心配頂きありがとうございますッ
もう大丈夫ですよッ d(゚ー゚*)

そっか!
この状態だと、携帯から動画が見れないんですよねッ・・・
(*^-ェ-),ムー
なんとか早急に考えます!
それまで・・・もうしばらくお待ちくださいねッ!
って・・・わおわお!もう30枚ですかッ
そりゃ・・・メモリーも足りなくなりますよねぇ〜
な・・なんて嬉しいコメント・・・あざーッス!YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

わお!しかもお友達にまでご紹介いただいちゃって!
最高に嬉しいッス!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
待ってました!そのツッコミを!
ひサン あざーッス!



| >皆様へ | 2007/03/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

メインクーンのボディタックル迫力ありますよねぇ。コワイコワイ。
また、カーテンレールの上からフルフルしてるぅ〜(怖)。

| TAKUMA | 2007/03/03 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/250-e64bbd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

