PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ泥棒

○○かッ!トラックバック祭り!本日pm11:59締め切りですぞ!


料理をはじめると、かならずと言っていいほど・・・
小走りにやってくる猫が1匹。

その目的の大半が 水道チョイチョイなのだが?
          (↑クリックで過去日記へ)

水菜や、キャベツの千切りがある日は
水道チョイチョイから、泥棒へと、その目的が変貌するのである。


トントントントン...(キャベツの千切り中)


07.03.03.0101.jpg





トストストストス・・・シュタッ!
(メインクーンは足音がデカイ)



※つづきは 左下の ....Read more をクリック。








07.03.03.01.jpg
(゚Д゚#)ゴルァ!! なにしとんじゃぁぁぁ!






07.03.03.02.jpg
コラ!コラ!選別すなて!






07.03.03.03.jpg
あ"~ッ!!!! いーけないんだぁ!いけないんだぁ!
せーんせに言ってやろぉ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆






07.03.03.04.jpg
って・・・食べてるし(*´д`;)…









07.03.03.05.jpg
そりゃ・・・よござんしたぁ( ゜Д゜)







07.03.03.06.jpg







メッ!

07.03.03.07.jpg








07.03.03.08.jpg







07.03.03.09.jpg





07.03.03.10.jpg




蓮さんの心良いご協力のお陰で(決してママンが どかしたのではない)
おいしい豚のショウガ焼きにありつけることができました。

07.03.03.11.jpg
 


このところ、パパンが体調を崩しっぱなしだったので
これを食べて元気になってくれれば!と、
ふたりでモグモグ食べていたのですが・・・

今度は・・・





07.03.03.12.jpg

攻撃のはじまりでした。
蓮さん! 近いって!(:.;゚;Д;゚;.:)

今日は3月3日 桃の節句 ですねぇ~♪
これから実家で開かれる〝ひな祭りパーティー〟に参加してきます。
今回は、実家にいる時間が少ないので 蓮さんはお留守番デス。残念ッ!

235 1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catで、
蓮さんがカバーキャットとして紹介されています!
rentop.jpg
ぜひ遊びに行ってみてくださいねッ!


| 日記 | 10:41 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

○○かッ!トラックバック祭り!本日pm11:59締め切りですぞ!

これを見てメラメラv-41とブログ書かなきゃと。。。
σ( ̄∇ ̄;) の恥をさらしたネタしかないのが、悲しい我が家である。
 
あ。。。
化け猫店長でも売るか|電柱|ー ̄)フフ

| みにゃん | 2007/03/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

キャベツ食べる猫、確かにいないわ。
でも、きょんだったら、千切りのしょわしょわ感に興味しめすかも。
蓮ちゃんの白い耳、チャーミングですネェ。

| TAKUMA | 2007/03/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

蓮クンもキャベツ好きなんですねー(*≧艸≦)プッ!!
名残惜しそうにいつまでもガン見しちゃってぇぇ

じ、実は我が家のごろもキャベツ好きなんですよぉ…(レタスも好き/笑)
小さい頃キャベツを一枚一枚バラしていたら、一枚まるごと咥えて走り去っていきましたwww

| とっちー | 2007/03/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

わが家も「ベジタリニャン」がっ結構おります。

人気はキャベツ、レタス、モヤシです(笑)

夜中にゴロゴロと音がするので見ると、みんなでキャベツを転がしているところでした。
だいぶかじってありました(>_<)

みんなおんなじなんですね。
ちょっと安心しました〜〜♪

| dino | 2007/03/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

なまはげママンは怖そうだわねε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
蓮君もキャベツ好きなんですね♪
我が家も若手コンビが好きです、クローネは去勢手術後帰宅してすぐに、半キャベツを転がして遊んでました・・・って、おい!!!
ハニーのキャベツの千切り、細くて美味しそうだわ〜。
ダーがやると・・・十切りになるんだが普段いかに料理をしてないかって事だよな・・・。
あのね・・・言いにくいんだけどね・・・○○かッ!の記事が明日UPになりそうです・・・(コソッ・・・)
締め切り後だけど、こっそり書いちゃうわ(ようやくネタが見つかったの。)
お雛様、ちゃんと片して帰って来てね、嫁き遅れるわよ・・・って、もうそんな心配ないやぁ〜んv-238
パパンさん、お大事にですv-22

| barai | 2007/03/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

うまそうだ!
一本だけとはね〜〜
今日の夜はこれにします。
ありがとうございました!!!

| ねこのすみかはひあたりがいい | 2007/03/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ご訪問ありがとうございました♪
キャベツお好きなのですね(笑)。
非常に満足そうなお顔が印象的です。
このボールから1本だけ取れるというお口さばきに
感心してしまいました(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/03/03 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!意外と野菜好きなニャンっているんですよね〜♪
蓮くん、キャベツの味はどうだった?満足げな表情ですよん☆
ノアは昔きゅうりが好きだったみたいなんですけどね〜(汗)。
って、キャッテリーさんのお家にいた頃の話で、
我が家に来てから、ためしにあげましたが食べませんでした(爆)。
パパンさま、体調が早く元に戻るといいですね!!
蓮くん、お留守番??いい子して帰りを待っているんだよぉ!!

| Chocolat | 2007/03/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

蓮くんおいしそうに食べてますね♪
ネコ草感覚なのかな?
シェビは野菜にもネコ草にも見向きもしませんが、先代シェルは、蓮くんを同じく、葉物の野菜が大好きでしたよ(^^)
キャベツやレタスや白菜、ほうれんそうまで。
野菜ってネコの体にもよさそうだし、水分補給にもなりそう。

| ちい | 2007/03/03 16:59 | URL | ≫ EDIT

意外と、食べるものなんですね〜。
キャベツはお口にあいましたか??
うちは、癖になると結石のこともあって不安なので、絶対にあげないことにしてますが、こうやって他の猫ちゃんの映像を見ると、あげてみたくなりますね。
今日はこれから、パーティーですか。
楽しんできてくださいませ。

| 桃饅頭 | 2007/03/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

アハハ^^
蓮くんキャベツ好きなのねぇ♪
ウチはキャベツも食べますが、レタスの方がすきみたいです☆

| HORN | 2007/03/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

ナマハゲ怖いィ〜〜
蓮さんのアップ可愛いですね♪
キャベツも食べれるなんてバランス考えてますね♪
なぜかうちはノリしか食べれません(=;ェ;=)
しかもセブンイレブンのおにぎりについてるやつ!!

| らいママ | 2007/03/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

蓮さんはキャベツ好きなんですね〜!
家はダイエットの為に夜キャベツゴハンを
あげているのですが
最近ジルがストライキをはじめてしまい、
昨日から白菜ゴハンに変えました!(T。T)

| じるにゃんこ | 2007/03/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

キャベツ大好きな翔ちゃんと言う猫がいます。
うちもキャベツ食べてくれたら 嬉しいけどね。
畑でたくさん採れるから(笑)

| sakurako | 2007/03/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

さっそく来ました♪てか、前も来たんですがv-107
なまはげ怖いv-12あっ、豆さんでした(汗)
蓮くんキャベツ大好物?しょうが焼きうまそ〜!
パパさん元気になりますよ〜にv-91

| にゃんくろ | 2007/03/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

キャベツの千切りの山に顔をつっこむ猫の図って貴重だわ〜
野菜好きの猫もいるって噂には聞いていたけど、
キャベツの1本食いなんてそうは見ないでしょ!
やっぱりキャベツと白ご飯はおかわり自由にしてあげないとっ(意味不明)



| miro | 2007/03/04 01:50 | URL | ≫ EDIT

ハニー♪
TB祭り、もう間に合わないとわかってたんだけど・・・一応送りました(汗)

| barai | 2007/03/04 07:17 | URL | ≫ EDIT

おっ、蓮さんはキャベツ召し上がるv-405
ぽてちはわざわざあげても食べませんでした。

音がすると必ずやってくる場所ってあるものですね。
我が家は…
そのうちお話しますね(笑)。

| うー | 2007/03/04 07:32 | URL | ≫ EDIT

5年くらい前に付き合ってた彼女が、キジトラの子猫♂を飼ってました。

僕の事が大好きで、♂×♂なのにパパン&蓮くんバリに愛し合って、彼女を放置してマジギレされた事もありましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12"> 僕が彼女のために作ったツナサラダの器に「すぽっ!」ってされて、仲良く三人でご飯を食べた日の事を思い出しました…。元気かなぁ…。


音楽ネタは意外とイケるんですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> CDのアルバム400枚所持してる、音楽バカなもんでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 倖田來未〜梅沢富美男・河島英五までhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

パパンさんが早く元気になりますように…☆彡

| ひ | 2007/03/04 07:43 | URL | ≫ EDIT

v-63みにゃんサン
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ややや、とっても素敵なネタでしたよ!
パパンも大爆笑してました!うぷ
ご参加いただきあざーッス!



v-63TAKUMAサン
ほんとですか?!
うんうん、たぶん千切りだったから食べてみようと思ったのかと・・
野菜デビューは?水菜?でしたから(;´▽`A``
あ!白い耳!我が家ではコレが当たり前だったのですが、
よくよく探してみると、あんまり?いらっしゃらないみたいですね?ムフ
嬉しいコメントあざーッス!



v-63とっちーサン
お?
ごろちゃんがキャベツ好きなんですねぇ〜
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

って・・・ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
一枚丸ごと!(爆
まさか・・・全部食べちゃったりは・・・しないですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63dinoサン
ワオワオ!
結構ネコって、野菜好きなんですか?
あはは!人気No.1がキャベツ!(笑

って・・・夜中にゴロゴロ・・・(爆
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
マジですかぁぁぁぁ?!
もー dino家最高ッ!(爆死



v-63ねこのすみかサン
そうなんですよぉ〜器用に取り出しますよねぇ〜
これも、前歯でウニボールを日々運んでいる成果かと。
壁|m`)ムフッ
あはは!昨晩はキャベツの千切りでしたか?



v-63みか@猫大好きサン
こちらこそ!遊びにきてくださってあざーッス!
そうなんですよぉ〜って、初キャベツなんですけどね?
こういう細い野菜に弱いみたいです。

うふふ♪日々 小さなウニボールを前歯だけで運んでいるので
ちょっと自信があるみたいですよ?
壁|m`)ムフッ
これからも、よろしくお願いいたしまーす!



v-63Chocolatサン
そうみたいですねぇ〜♪
結構ヤミツキになっているみたいです・・・
あれから何度もチャレンジしにきました。(*^-ェ-),ムー
へぇぇぇ!ノアたんってば、キュウリ好きだったんですねッ♪
キュウリかぁ〜 水分がたっぷり補給できそうッ☆

パパンのご心配あざーッス!
本人は、もとより・・・私も風邪をもらってしまったらしく・・・ゴホゴホ
もーイヤですねぇ〜 この季節。(--i)


v-63ちいサン
ネコ草感覚!
そっか、ネコ草は食べないけど、キャベツなら・・ってことなのかもしれません!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
へーッ!シェル君は、お野菜好きで、シェビさんはどっちもいただかない・・
ネコによって、様々なんですねぇ〜
へー (´▽`)
うんうん!そう!少量であれば、ネコにとってもよさそうですよねぇ〜



v-63桃饅頭サン
ねぇ〜 意外と食べるもんみたいですw
うんうん、そうそう結石・・・お野菜の食べすぎでもなるんですもんねぇ〜
我が家も気をつけないとですね(;´▽`A``
でも、少量だったら逆にネコにとってもいい作用をしてくれそうですよねッ
壁|m`)ムフッ
そうだったんですがねー
なんだかパパンの風邪がうつってしまったみたいで・・・
実家で寝パーティーでした。
(ノ_-。)



v-63HORNサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょびっと食べてみました(笑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ととちゃんは、レタスの方が好きなんですねぇ〜♪
レタスか・・・今度はレタスに挑戦かしら?ムフ



v-63らいママサン
秋田名物 ナマハゲェ〜 すみません、母が秋田出身なもので(;´▽`A``
やー 栄養バランスいいですかねぇ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ!ノリ!
ノリ好きなにゃんこって、結構多いですよねッ!
しかも、コンビにのおにぎり限定とは・・・
(*^-ェ-),ムー らいぞうさん・・・こだわりがありますな?



v-63じるにゃんこサン
あらま!ダイエットご飯中だったんですねッ
しかもキャベツご飯とは!
キャベツはダイエットにいいと聞きますが、やっぱりネコにも有効ですか?
って・・・あらぁ〜やっぱりあきちゃうんですねぇ・・・(;´▽`A``
今度は白菜ご飯!
やー なんてヘルシーで素敵なご飯!
私がいただきたいくらいです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



v-63sakurakoサン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪翔ちゃん!
やっぱりキャベツは人気なんですねぇ〜
マロンさんは、キャベツはいただかないんですか?
畑でいっぱいとれる・・・うらやましいです!



v-63にゃんくろサン
こんにちはーッ!
いらっしゃいませーッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(*´艸`)テヒテヒ  私ですよん・・ってコラ。
パパンのまで・・・ご心配あざーッス!



v-63miroサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうですか?(笑
キャベツの1本食い・・・確かに今から思うと器用に食べてたなぁ〜って
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
キャベツと白いご飯は、お替り自由!
基本ですよね!(爆



v-63baraiサン
ハニー☆
リョウカイ!よーん!



v-63うーサン
人が食べているものは、なんでも一口試してみたがる蓮さん。
キャベツは 結構お好みのようでしたw
ぽてちちゃんは、お野菜はあまり興味がないのかな?
壁|m`)ムフッ

そうなんですよぉ〜
ありますよねぇ〜(我が家も言えないところがもう1箇所w)
って・・・どこ?どこなのかしらぁぁぁ?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 



v-63ひサン
うんうん!キジトラちゃん!
そんなに仲が良かったんですかぁ〜
禁断の愛・・・壁|m`)ムフッ
うんうん・・・ツナサラダに すぽっ!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
きっと元気にしてますよッ d(゚ー゚*)ネッ!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
音楽ネタにお強いんですね!
?夢芝居?は私の十八番です。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

パパンのこともご心配いただきあざーッス!
私に風邪をうつしたので、元気そうにしてますよッ
( `_ゝ´)ムッ

| >皆様へ | 2007/03/04 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/251-d24ebed9

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/03/14 07:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

