PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chocolatさん!うにまむさん!こう@さん!EYESさん!ちいさん!

〜題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン〜
が もふもふニャッチ Vol.2 のとっちーさん から回ってきました!

タイトルにお名前のある方、ビックリさせちゃってゴメンナサイ?
そういうバトンらしいので(;´▽`A``

ひさびさ バトン!
↓の説明を見ていただければ、おわかりいただけると思うのですが、
ある意味?素の私?を明かすようで、ちょっぴり恥ずかしいのですが、
ハリキッテまいります!(*`◇´*)/ ハーイ♪

※つづきは、左下の Read more.... をクリック!



∞ 説明 ∞
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する


私がもらったお題は ?ねこがすき?

?ね?・・・願えれば・猫の・猫・猫って・眠い
07.03.04.01.jpg
ほんとだよね・・・(;´▽`A``




?こ?・・・ご飯・コンビーフ・コーン・個室・コンビニ
07.03.04.02.jpg
(・"・;) ウッ




?が?・・・頑張って・が・外出・学校・外泊
07.03.04.03.jpg
あー 痔の・・・って、まだ掘り返すかッ!





?す?・・・すみません・少なからず・済みました・ズレ・ストレス
07.03.04.04.jpg
ング・・ごもっとも。





?き?・・・麒麟・気をつけてね・今日の・気に・
07.03.04.05.jpg
?麒麟?に ?灸?て・・・ ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ややや、やっぱりちょっとお恥ずかしいですなッ (ノ´∀`*)テレテレ

****まわしてくれた人の印象****
とっちーさんは、とってもカワイイ?ごろ??まる?ちゃんのママさんです。
私、ブログにUPされている?ごろまるちゃん?の表情が すごい好きなんです♪
目がキラキラしていて、いきいきしていて♪
きっと、とっちーさん自身が、ナチュラルで、とっても素敵な方だから
そんな素敵な写真が撮影できるのでしょうねッ♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

****大好きな人にバトンタッチ****
ノルのるLife更に満喫中 Chocolatさん!
うにの秘密基地 うにまむさん!
++ L4 ++ こう@さん!
エロかわルーク 〜にゃんトレStory〜 EYESさん!
ラグドール シェビ ちいさん!

以上5名の方、よろしくお願いいたしますッ!
勿論スルーもOKらしいので、
やっぱり恥ずかしくってムリよぉ〜ん♪ と思われたらスルーしてくださいね♪

タイトルに ?回す方のお名前を入れて?ビックリさせる!というのが目的みたいなので、
バトンお願いします!のご挨拶は 控えさせていただいきます。 m(_ _*)m

私からのお題は  ?うるにゃん?
(ゃ⇒や でお願いします)

ちなみに私の場合は?うちにいる・留守番・煮込み・休んで・んじゃ?
どんだけヒキコモリだっつー話ですよ、コレ。(:.;゚;Д;゚;.:)

よろしければ、↓をコピーして使ってくださいねッ♪

〜題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン〜
が○○さんから回ってきました

∞ 説明 ∞
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する

私がもらったお題は ?うるにゃん?

****まわしてくれた人の印象****

****大好きな人にバトンタッチ****

私からのお題は 

07.03.04.06.jpg

最近 ありがたいことに、ランキングポイントが増えてまいりましたッ!
これも日々応援してくださる、皆様のお陰です!あざーッス!m(_ _*)m
引き続き 応援ポチいただけますよう お願い致します!

235 1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14


さてさて、昨日をもって終了せていただきました・・・
○○かッ!トラックバック祭り!!
(Myハニーだけ 本日付ですが ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!)
たくさんの方にご参加いただき、めちゃくちゃ嬉しかったデス!

開催当初・・・ハードルが高いのでは?との懸念もございましたが・・・
個性豊かな作品ばかりで、パパン共々、お腹を抱えて笑わせていただきました!

今一度 ○○かッ!トラバ集!コチラをクリックしていただき、
各タイトルをクリック!
大爆笑間違いなし!の作品の数々をご覧いただけたらなぁ〜と思います。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

機会があったら、またトラバ祭りを開催させていただきたいと思いますので、
ヨロシクお願いいたします!
ご参加いただきました、サイトオーナー様に 改めて感謝の気持ちを込めまして・・・
あざーッス!
ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catで、
蓮さんがカバーキャットとして紹介されています!
rentop.jpg
ぜひ遊びに行ってみてくださいねッ!

スポンサーサイト

| 日記 | 09:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボケ突っ込みのバトンでっか?
なんちって
しっかり突っ込みしている蓮さん
ますます素敵

| ともにゃん | 2007/03/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

これは、素が出ますね。
こっそり私もやってみようかしら。
でも、結果はヒミツです。

| 桃饅頭 | 2007/03/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

バトン受け取ってくださってありがとうございますーー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすがRen’s豆さん!!ミラクル出ましたねー( ´艸`)ムププ
麒麟に灸…一体どんな会話が!?(*≧艸≦)プッ!!

ナチュラルだなんて(照)
すさみきったワタクシ、こそばゆくなってしまいましたwww
コレを機にナチュラル路線を目指して頑張ります!!(爆)

| とっちー | 2007/03/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

またまたご無沙汰してます・・・。
このバトン面白いですね〜(笑)
「す」のズレってな〜に!?(笑)
こっそりやってみたら、「ね」のトコでは、
猫ばかりでした(笑)
猫飼いさんならではですよね〜(笑)

| REO | 2007/03/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

はぅっv-237v-237
お題通り、ビックリしました...v-17
それにしても、Ren's豆さんの「ね」…v-10EYES、Ren's豆さんをまた好きになった瞬間でしたv-223
それぞれの蓮くんの表情がまた、ツボっv-10
Ren's豆さんにゎいつも、癒されるぅ〜〜v-238v-218
灸...素敵v-91やってみたひ...

| EYES | 2007/03/04 17:33 | URL | ≫ EDIT

TB間に合って(いや!間に合ってないけど・・・汗)良かったっすv-10
【ね】はやはり猫系が多くなりますね〜(笑)
Ren's豆さんの変換はさすがだわ、笑っちゃいましたよぉ〜ん!
私的には・・・・「少なからず」がツボでしたv-15

| barai | 2007/03/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

バトン来たっ!!ええ、ビックリしましたとも(^^;)
これ、他の人からも同じバトンが来て、その他もう一個バトンがあるから
変則的な事になっちゃうけど、やらせていただきま〜す♪
しかし『コンビーフ・コーン』て( ̄m ̄〃)
その二つで、すでに美味そうですな♪
『頑張って』は、パパン!!地主はツライだろうけど頑張って!!v-218v-352

| うにまむ | 2007/03/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

一文字づつの蓮さん可愛い♪
叫び顔なんてたまりませんねo(*^▽^*)o~♪

| らいママ | 2007/03/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんいちわ!!
私もトラバしたかったんですが、うまくできなかったんです(PД`q)
またなにか企画があったら私絶対に参加しますね^^**

| HORN | 2007/03/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!バトン、回してくださって、どうもありがとうございました〜(ペコリ)。
同時に回ってきたこともあって(苦笑)、私からもう回せる方がいないかな〜と思い、
私がアンカー(別名ストッパーともいう←爆)でチャレンジさせていただきましたっ!!
明日の記事中で紹介させていただきますね〜☆
麒麟と灸…なぞですのぉ(爆)。

| Chocolat | 2007/03/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

面白かったです〜♪
こんなバトンならいいですね〜。
こっそりやってみようかしら。ムフ。

| うー | 2007/03/05 07:28 | URL | ≫ EDIT

v-63ともにゃんサン
ついつい、こういうバトンになってしまうんですよね(;´▽`A``
蓮さんには、毎度ツッコミ係りをお願いしております(笑



v-63桃饅頭さん
そーなんですよ・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪
やーん!こっそりだなんて!
ヒントだけでも!(ヒントって・・・何?ぷぷ



v-63とっちーさん
いえいえ!こちらこそ!
とっても楽しいバトンありがとうございました!

やー 言い訳させていただくと・・
麒麟はね?お友達が、麒麟のライブ(お笑いの)に行くって聞いてたもんで、気をつけてねぇ〜的なメールで。
灸は・・私 鍼灸が趣味なもんで(;´▽`A``

ややや!とっちーさんはナチュラルでとっても素敵な方ですよん♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そりゃ、にゃんこを見れば一目瞭然ですって☆
また、なにかありましたら、よろしくお願いいたしまーす!



v-63REOさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ REOさんだーッ
プチおひさですねッ☆

このバトンオモシロかったです!
?す?のズレ・・・・思い当たる節はですね・・・
仕事上ミリ単位の仕事をしておりますので、
その指示?で、ズレと打ちこんだものかと・・・(;´▽`A``

あはは!やっぱり ?ね?は猫ばっかりですよねッ
そりゃーそうなりますってー
壁|m`)ムフッ



v-63EYESサン
あはは!ビックリさせちゃって・・・ごめんなさいね?(;´▽`A``
ややや・・・そんなにお褒めいただいちゃって・・・(///ω///)テレテレ♪
このたびは、ツッコミ役の蓮さんに、ナイスな表情で登場してもらいました。ムフ

お灸・・・いいですよぉ〜
私的には ひじょぉ〜にオススメです!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63baraiサン
いえいえ!前日に予約が入りましたので、OKセーフでございます!
壁|m`)ムフッ

そうそう♪やっぱり?ね?は猫系が多くなりますよネェ〜(笑

あははは!少なからず・・・
なんちゅーメールしとんじゃ、って感じっすよね?( ̄ー ̄; ヒヤリ



v-63うにまむサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ビックリさせちゃって、ごめんなさい!
お忙しいかなぁ・・とは思ったのですが、ぜひお時間のあるときにでも
よろしくお願いいたします。
このバトン面白いですよッ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

もー 食いしん坊すぎて・・・変換した瞬間に自分でドン引きしました(苦笑

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
地主は卒業だ!と最近胸を張ってイバっております(笑



v-63らいママサン
(●´ω`●)ゞエヘヘ
嬉しいコメントあざーッス!
あはは!こういう猫の表情って、面白いですよねぇ〜
壁|m`)ムフッ



v-63HORNサン
どもどもでーす!
わおわお!トラバ うまくできなかったの?!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
うんうん、また機会があったら、その時はぜひ!
お待ちしてますぞ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63Chocolatサン
いえいえ!
重なってしまったのを、記事を書いた後に気づきまして・・・
お詫びにあがろうかと思いましたが・・・
なにせビックリさせるバトンだったので、すみません(;´▽`A``
いつも私がストッパーなので、そのお気持ちは重々承知です!
これから遊びにうかがわせていただきまーす!
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

麒麟と灸…壁|m`)ムフッ
お灸 Chocolatさんも いかがッスか?!



v-63うーサン
バトンって、個性が出るのでオモシロイですよねぇ〜
次回は是非!うーサンにも回させてくださいねッ!
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/03/05 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/252-547d1244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

