fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れない夜には・・・

そろそろ寝ますよぉ〜
と、声をかけたのに 見つからない 蓮さん。

どーこいっただかぁ?















あ゛ッ・・・
07.03.05.01.jpg

 蓮さんはこうして、ときどき?かくれんぼをする?でもあります。





出ておいでぇ〜よぉ〜
07.03.05.02.jpg



※つづきは、左下の Read more.... をクリック!







07.03.05.03.jpg
単純な・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






ほりゃほりゃ コッチだよぉ〜
07.03.05.04.jpg









蓮さ〜ん  ちゃんと相手を見なきゃ KOされるわよ?
昨晩のジェロム・レバンナのように。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ









ほれほれッ
07.03.05.05.jpg
(ウハハハ!よッ 寄り目ッ!)







07.03.05.06.jpg









07.03.05.07.jpg

卓球の愛ちゃんかッ!
(って・・・もうトラバ祭りは終わりましたから ヾ(--;))






07.03.05.08.jpg
あ、ネズミと猫のラブコラボ・・・
ちょっと捕まえられたからってぇ・・・(ヤキモチ)






ちょっと貸してぇ〜(ヤなヤツ)
07.03.05.09.jpg










蓮さん ちょーっと ジッとしててね?
そうそう、いい子ねぇ〜
待てよぉ〜 まだまだ待てよぉ〜






ハイ!OK!













うはははは!手乗りネズー! きゃわゆい!

07.03.05.10.jpg

こうして 我が家の?楽しい?夜はふけていくのである。 (〃 ̄З ̄) ウヒヒヒヒ♪




07.03.05.11.jpg



( ̄_J ̄)ん? ちょっとネズー君?チョメチョメチョメって何かしら?


07.03.05.12.jpg

最近ランキングポイントが上がってきております!
これもひとえに応援してくださる、皆さんのお陰です!421
235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

3/3をもちまして ○○かッ!トラバ祭り! は終了いたしました。
尚 ↑のリンクをクリックしていただきますと、トラバ集へと移動いたします。
大爆笑間違いナシ!ですので、是非とも遊びに行ってみてくださいネ♪

ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catで、
蓮さんがカバーキャットとして紹介されています!
rentop.jpg
ぜひ遊びに行ってみてくださいねッ!

スポンサーサイト



| 日記 | 10:44 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

一番乗りですね!!
寄り目の蓮君、可愛い!!
いいですね〜、こうやって寝る前の一時を共有できるのは。
うちは、旦那が添い寝を強制するので、家の中で追いかけっこが始まります。
これも一つのレクリエーションなのかもしれませんが、だからこそ嫌われてることに気がついてません・・・。

| 桃饅頭 | 2007/03/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

あはは。釣られちゃいましたね、蓮たん♪

そうだよん!とっても楽しそうな蓮君見てるのだって楽しいし、
それがママンの特権なんだいっ
って。。。うちの子たちにも言ってる?わたし。。。

ネズーと語る蓮くん、かわいいわ*⌒0⌒*

| みにゃん | 2007/03/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

より目かわいい!ホンマ猫って単純♪
姿が見えなくたって、おもちゃ振り回せば
飛んでくるv-227
その代わり興味なくなった時の1瞬の変わり様は
悲しくなるくらい、そっけないけど・・・v-36
PS:蓮クンもママのお世話大変ね〜〜〜ぇ!v-238

| にゃんくろ | 2007/03/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

その手と上目遣いに、激しく撃沈しましたヽ(;´Д`)ノ
蓮ちゃん、ヤバいっすよ!!
超萌えっすよ!!

こんなんされたら、延々と遊んでしまいそうだ・・・。
Ren's豆さんが大ハシャギなのも、無理はないですよね〜
って、×××ってなんだろう・・・!?

笑い上戸??


PS:バトン確かに受け取りました!!
   でもまだ違うバトンもこなせていない状況なので、
   おそらくRen's豆さんが忘れた頃くらいに
   UPするものと思われます。
   気長に待っていてくださいね〜 ヽ(;´Д`)ノ

| こう@ | 2007/03/05 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-411
蓮君はいっつもまん丸目ですねv-398
羨ましいですv-406
より目素敵だわv-415

| あめ | 2007/03/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お休み前のネズさんとのお戯れ♪♪
その頃、まさるさんは何処に??とふと思っちゃいました(爆)。
蓮くん、お目目真っ黒にして遊んで、楽しそうですね〜〜。
ニャンって、自分はカラダを隠して、手だけで遊ぶのが好きですよね!
寄り目な蓮くんの可愛いお顔が見たくて、
何度も何度も繰り返して遊んでしまいそうですぅ(笑)。

ああ…トラバ祭り、参加できずにごめんなさ〜い(涙)。
ツッコミどころを探しているうちに終わっちゃいました(爆)。
またの企画、楽しみに待っていますよぉ!!

| Chocolat | 2007/03/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

どーしてそういう狭いところが好きなんでしょうね(笑)

その上メインクーンってあんまり鳴かないから、どこにいっちゃったかわからないことが多いですよね。

ねえ・・・・ネズーのシッポの羽・・・・よく無事ですね。

| dino | 2007/03/05 13:50 | URL | ≫ EDIT

愛ちゃんポーズの蓮さんに惚れましたv-10
サァーアアッって声が聞こえる、聞こえる〜 ( ´艸`)←妄想〜妄想〜
それにしても、ネズーが良く持ちますねぇ。
我が家では瞬殺…というか惨殺事件が発生(部屋中謎の毛だらけ)したので、
ネズー禁止ですよ ( iдi ) ハウー

| 無一文字 隼人 | 2007/03/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

眠れない夜には の写真につられて訪問させていただきました。
昔猫を飼っていましたが、今は飼えない環境なので、かわいい画像に和まされております。
わんにゃん広場&公園管理人のごん太です!
投稿画像でパズルや日めくりカレンダーの参加型サイトを運営しています。
長寿番付や猫ちゃんリンクも始めました。
一度お立ち寄りください。
>> わんにゃん公園
http://12park.net/
>> わんにゃん広場
http://12mall.net/

| ごん太 | 2007/03/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

おーそんなところに・・・v-410
レン君もネズ様の誘惑には負けちゃうんですね。v-410
けれど、そのネズ様のしっぽまだあるんですね。
我が家はすぐちぎってなくなっちゃうんですが・・・
さては、レン君大事に大事にしている一品ですかi-184

| じじまま | 2007/03/05 17:32 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、ネズー大好きですね〜
でんにも買ってあげた事がありますが
すぐ無くしちゃいます。
掃除するとソファーの下とかから出てくるらしい・・・
よもはあんまり遊ばないですね。
やっぱり年のせい!?
最近は天津甘栗(私が大好きなもので)を買い
あけたら喜んで転がして遊んでます、でんが・・・
(以前、ブログにもかいたんですが・・・)
そのうち、母親に食べられちゃいますv-292

| みぃちゃん | 2007/03/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの寄り目にズッキューン!!!(o≧▽≦)oです〜♪

「蓮くん釣り」、楽しそうだぁ〜!!
面白いように釣れちゃいそうですね!

↑皆様のおっしゃるとおり、ネズーの尻尾よくご無事で…(*≧m≦)=3
我が家では真っ先に消え去るパーツですよぉぉぉ(笑)

| とっちー | 2007/03/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

蓮さーーん
くりくりお目目がとってもラブリーなのに
さらにその「より目」は・・・かわゆいですにゃ

蓮さん・・いつか・・ともにゃんと遊んでにゃ

| ともにゃん | 2007/03/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃ〜〜ん
本物は入りませんか?
マロンは昨夜も本物を捕まえてきましたよ。

| sakurako | 2007/03/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

×××が気になるぅ〜ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
蓮さんのより目がキュート仕事終わりに癒されますな♪

| らいママ | 2007/03/05 20:51 | URL | ≫ EDIT

うぅ・・・・狙ってる連君、メチャメチャかわいいーーーー!!!v-343
なんちゅう可愛さだ!!
こんな顔で見られちゃったら、最初の目的忘れて
ずーっとここで、遊んじゃいそう♪

| うにまむ | 2007/03/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

×××>>うちで一番のおきゃんですから!!!
おきゃん(明るい女の子)
正解でしゅ〜〜〜

| ねこのすみかはもうねます | 2007/03/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

やーんv-238カワイイ〜v-10
ホント、猫ってスキマが大好きですよね〜!
そして、ちょっと見えるチラリズムも♪

お返事がなかなかかけなくってスミマセン!!!
私のブログにもリンク貼らせていただきました〜!
今後ともよろしゅうお願いいたしまっすv-254

| Nijiiro Cat | 2007/03/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

え〜1番の×××!?
1番の親ビン?
1番のテロリスト?
いえいえ、1番の愛猫家ですよね〜!!

| REO | 2007/03/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

時折見せる、蓮君の必死さがャバカワですv-10
EYES、やっぱり、思うのですが、蓮君賢いv-237
前のとってこいv-238がEYES的に忘れられないし、おてての上にのせても我慢できちゃうから素敵v-10v-238

一度でいぃから、じゃれてみたい...v-91ぅちのも、ベッドの裏に行って(特に夏v-22)掃除してきてくれます...v-12

| EYES | 2007/03/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

ハニ〜、今日は訪問が遅くなっちゃったわ!!
眠れない夜は眠らない夜なのよね!!?
だってだって、こんな可愛い子を相手にしてると・・・睡眠時間が
どんどん減っていくわよね〜v-238
ネズー君のチョメチョメ、おばちゃんにはコッソリ教えてね(笑)

| barai | 2007/03/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

すっごい寄り目!!
にゃんこもあんなことになるのですね〜。
くすくすくす。

| うー | 2007/03/06 05:59 | URL | ≫ EDIT

チョメチョメチョメ…


って、山城新伍かッ!!


あ、あばよ!!



柳沢慎吾かッ!!    



Σ(゚Д゚) あ、猫たんと全然関係ないやhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

チョメチョメを違う言い方に直すと、


にゃんにゃんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


いい加減にしなさい!http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
どうもありがとうございました〜。m(__)m     

| ひ | 2007/03/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

v-63桃饅頭サン

一番乗りいらっしゃーい!p(。>∀<。)q
寝る前の一時って、どちらもフニャフニャ状態なので
力の抜いた遊びができるんですよねぇ〜
最近お互いにハマってます。
壁|m`)ムフッ

あはは!旦那様が添寝したくて追いかけっこ!(笑
やぁ〜 その気持ちわかるッ!嫌われてもいいくらいの勢いですよねッ
やっぱりにゃんことの添寝は、格別ですからねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63みにゃんサン
反応がいいので釣り甲斐がありますよ?
壁|m`)ムフッ

そそ!そのとーり!
ママンの特権なんです(笑

ネズーとは、無二の親友ですからねぇ〜
こうしてたまに ジーッと見詰め合っているときがあるんです♪
何を話しているやら・・・クスクス



v-63にゃんくろサン
そうそう!
オモチャの音が聞こえるだけで、走ってきますものねぇ〜
壁|m`)ムフッ

あはは!興味なくなった時ッ
確かに様変わりしますよねッ(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あ・・私が遊んでもらってるの・・バレました?ムフ



v-63こう@サン
(*´σー`)エヘヘ
超萌だなんてッ うれしいッス!

あははッ!またもや私の大はしゃぎがバレてる・・・(笑

×××・・・笑い上戸! あってるっちゃ!あってますが?
そんな可愛いもんじゃありませんぜ、旦那ぁ〜
ま、御想像におまかせいたします。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

バトンの件!了解です!
( ・Θ・)ゞピヨッ!!



v-63あめサン
どーもでーす!
そうなんですよぉ〜
なんてったって、目が丸いモンで(●´ω`●)ゞエヘヘ

寄り目も、ネコってこんなに寄るもんなんですよね?(笑



v-63Chocolatサン
こんにちは!
わお!まさるさんが脳裏に浮かぶなんて!
さすが!Chocolatさん!
(≧∇≦)キャー♪
近々登場させますねん!

そうそう!
手手こんだけつかって遊ぶの大好きみたいです!
あはは!Chocolatさんの言うとおり!
何度も見たくて・・・しばらーく遊んでました エヘヘ

いえいえ!また次回なにか企画したいと思っていますので
そのときは是非とも御参加くださいね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63dinoサン
ほんとほんと!
( * ^)oo(^ *) クスクス

そーなんですよーッ
どこへ行ったのかと 呼んでも、コッソリ横にいたりするので
たまにビックリします。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

お!ネズーのしっぽ!
実はね?コレ出したばかりの新品なんですよぉ〜
ココって真っ先になくなりますもんねッ ムフフ♪



v-63無一文字 隼人サン
壁|m`)ムフッ
サイドから、あまりに良いスナップをきかせてくるもんでね?(笑

あははッ!
やはりソコがきになりましたかッ
実は・・・コレ出したばかりの新品です(笑
さすがに2日とこの状態は持ちません。

あらららら!無一文字さん家では、大人気なんですねッ
惨殺事件・・・お察しいたします。ムフ



v-63ごん太サン

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!



v-63じじままサン
よく隠れているんですよぉ〜
ココなら、蓮さん以外誰も入り込めないんでねぇ(´▽`;)

このネズーってば、カラコロ音が鳴るので、すぐに駆けつけるんです♪
そうそう!皆さんにもコメントいただいているのですが・・・
ややや、我が家だけそんなぁ〜ですよ?
コレ新品なんです。
壁|m`)ムフッ



v-63みぃちゃんサン
そーなんですよぉ〜
いつまでも遊んでます 壁|m`)ムフッ
そうそう!ネズーってば、小さいから 色んな所に入り込んで
すぐ居なくなりますよねッ
よもちゃんは、こういうお子様遊びはもうしないのかな?ムフフ

天津甘栗!私も大好物です!
転がして遊ぶ!名案ですねッ
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63とっちーサン
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そりゃーもー 入れ食いですよ?(笑

ネズーの尻尾の件ですが・・・正解は
蓮さんが 大事に遊んでいるのではなく・・
このネズーが?新品?だったということです。(*´艸`)テヒテヒ
我が家でも真っ先になくなってます(笑



v-63ともにゃんサン
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつもうれしいコメントあざーッス!
蓮さんにもちゃと伝えてますッ♪

わお!ともにゃんサンが遊んでくれる?
実際・・・かなりハードですぞ?
壁|m`)ムフッ



v-63sakurakoサン
うはははは!
さすがマロンさん!
モノホンですかッ!
かっこいいなぁ〜 (´・∀・`) ヘーッ!!!



v-63らいママサン
壁|m`)ムフッ
ご想像におまかせいたしますよ?(笑
ヒント:越後屋

お仕事どうですかぁ〜?
慣れないウチは、独特の疲労感がありますもんねぇ・・・
ご無理せずに☆



v-63うにまむサン
あはは!うにまむサン・・・するどい!

まんまとこの遊びの楽しさにかまけて・・・(撮影隊パパンも)
ずーっと遊んでしまいました。
お陰で終了間際は、皆レロレロ状態に・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63ねこすみサン
おきゃんて!(爆
へーッ明るい子っていう意味なんですね?
"φ(・ェ・o)~メモメモ  ムププ



v-63Nijiiro Catサン
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
猫って、ほーんとスキマ族&チラリ好き!
遊んでいて、こちらまで楽しくなっちゃいますよね?
壁|m`)ムフッ

リンクの件!あざーッス!
めちゃくちゃうれしいっす!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これからも、よろしくお願い致します!



v-63REOサン
テロリストって!(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

おしいですよーッ!REOさーん!
ヒント:越後屋
なにせ時代劇好きなもんで(´▽`;)



v-63EYESサン
そうそう!必死な感じ・・・伝わってよかったデス。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わお!賢いだなんてッ!蓮さん 素敵なコメントいただきましたよッ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ベッド裏の掃除!
モフモフによからぬものが、着いてきちゃうんですよねぇ〜
(≧ヘ≦) ムゥ



v-63baraiサン
OH!ハニー♪
昨晩はお忙しかったのかしら?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そーなんですよぉ〜
ついつい、遊びに没頭していまう、蓮さんと私。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あははは!ネズーから聞き出そうとして・・・(笑

ちゃんと睡眠時間はとれましたかぁ〜?



v-63うーサン
そーなんですよッ
私もあそこまで寄るとは思ってませんでした。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63ひサン

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もー ひさんも、トラバ祭りに御参加くださればよかったのにぃ〜

山城新伍って、元気なのかなぁ〜ムフ

| Ren’s豆 | 2007/03/06 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/253-a00e86e8

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/03/17 17:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT